ジェントル・クリミナル=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:52:09

    義賊ぶってた害悪ムーブはともかく 最終決戦に駆けつけてくれた最高のヒーローなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:54:44

    ワシ、ヒロアカは全然読んだことなかったんだけど、最終決戦のスレ画は目茶苦茶熱くてカッコよかったんだよね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:55:39

    弾性の個性とラブラバの愛で数百tありそうな天空の棺をを支える。普通に最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:56:27

    ジェントル…糞
    せっかくの脱獄機会を奪ったんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:56:41

    一瞬でもOFAと殴り合えるようになるラブラバの個性が強すぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:58:43

    >>5

    しかも遠隔でも効果発揮するってもうメチャクチャだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:59:06

    終盤で出てくるシーンは激アツとワシがお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:59:53

    >>4

    己の悪因悪果を呪え

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:00:20

    マスキュラー「オレと同じで脱獄してやりたいことやったのに無罪放免なんて こ…こんなの納得できない」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:01:28

    お前は自分が収監されていた刑務所から一人も脱獄させず天空の棺の墜落をたった一人で阻止しその足で最終決戦にもヒーローたちに混じって駆けつけた
    それだけだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:01:56

    >>9

    やった犯罪と言えば所詮はただのクソ迷惑行為の範疇に留まってるジェントルとマスキュラーのような殺人鬼じゃわけが違うんだ悔しか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:04:03

    >>4

    ヒャハハハこいつら迷惑系YouTuberだろにボロ負けしてるでエ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:06:27

    こいつがいるから他のヴィランども見てもふーんとしかならないのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:07:03

    >>12

    ここの囚人の強さの質はわからないけどね、単に倒すだけじゃなくて一人も逃さないのは有能を超えた有能と考えられる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:07:17

    >>4

    負けたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:08:16

    >>14

    全員殺したとかじゃなくて無力化っぽいしマジで何かが違えば最高のヒーローになってたと考えられる

    才能の開花が遅すぎる…遅さの次元が違う…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:08:37

    愛が最強だろ を証明した男としてワシがお墨付きを与えている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:09:05

    >>12

    ラブラババフなしでこれっぽいんだよね強くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:10:06

    本当に“愛”が最強なのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:10:22

    >>12

    もしかして愛パワー無ジェントルでもマスキュラーに勝てるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:11:14

    >>14

    待てよ 襲撃されてるわけだから襲撃犯供も無力化してる可能性もあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:11:24

    >>9

    お互いやりてぇことやった結果さ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:19:52

    >>22

    やりたい事やった結果の差に悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:21:35

    >>12

    タルタロスと6つの刑務所から1万人逃げたってことは…1000人強抑えたかもしれないんだよねヤバくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:22:08

    経営課連中とのやり取りが好きなのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:24:27

    >>22

    自分の台詞が皮肉になるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:27:03

    弾性付与の対象として空間や物体を選ばないのが強すぎを超えた強すぎ
    解除は時間経過で自動でされて体力の負担も少なそうだし殺傷力も高すぎず救助にも使えるから滅茶苦茶ヒーロー向きの個性なんだよね凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:35:15

    初登場時は「面白い事言うなぁこの蛆虫は」だったのが最終決戦時には「見事ですジェントルあなたは最高のヒーローだ」になったんだよね凄くない?
    手のひら返しを超えた手のひら返し

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:43:42

    早くアニメで見たいのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:47:30

    >>20

    抑えつける事に特化すれば行けんじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:49:57

    >>10

    墜落を1人で阻止した?面白いことを言うなぁこのリスナーは

    ラブラバの愛が棺墜落を阻止したんだ、愛が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:59:15

    >>24

    刑務所内部にいて襲撃タイミングなんて知るはず無いんだから囚人推定千人とその囚人千人でも破れない刑務所を破るための計画を立ててやってきた襲撃犯を、襲撃されてから動き出してまとめてなんとかしたんだよね凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:06:21

    コイツが最終決戦でもデクの道作って
    ガンバレ って言ってくれるシーン好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:09:03

    強個性を超えた強個性なのに迷惑系youtuberだろになってしまった頭の弱さに人生の悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:11:43

    >>34

    いいや 今からでもやり直せる事になっている(取り調べ警官書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:14:36

    >>34

    仮免落ちたこととか落第しまくったこと見てももう少し賢ければトップヒーローも夢じゃなかったんだよね スゴくない?

    (ゴリラのコメント)

    まっ 諦めずにその気になれば人間はやり直せるからバランスはとれてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:33:41

    >>11

    マスキュラー…糞

    ムショを襲撃して脱獄を促した凶悪犯なんや


    しゃあけど…こいつがあのムショ襲わなかったらジェントルも最終決戦に参加できなかったわ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:34:16

    >>35

    >>36

    もしかしてトゥワイスもゴリラ刑事と出会ってたら更正できたんじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:35:28

    素晴らしい人格者と言ってるんですよゴリラ先生
    紅茶を入れてくれよ
    粗茶だバカヤロー

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:37:00

    >>27

    しかし…ジェントル自身の意思では消せないし他人からは見えないという個性は多人数での救出作業を行う際致命的な事態を引き起こす可能性があるのです…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:38:07

    勉強はできないけど頭の回転が速い主人公みたいなもんスね
    ヒーロー資格は取れなかったけど単純戦闘力はめちゃくちゃ強いタイプ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:38:39

    >>34

    ちなみにラブラバ居なかったら迷惑ユーチーバーだろとしてもチンカスだったらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:39:11

    >>38

    とにかくヒロアカってのは「もしあの時誰かが…」みたいな展開n度打ちしてくる危険な漫画なんだ

    今週の展開……神

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:41:44

    まっ飛田弾柔郎は母親泣かしたり竹下くんの話出して息子に気付かせようとしてるのに周りの見えてなさ酷すぎだからあのままヒーローになれるか相当怪しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:42:15

    >>37

    ウム…確かにあの襲撃があったから最終決戦でデクを助けたりラブラバと再会できたりしたんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:43:52

    >>37

    刑務所襲われなかったらジェントルがあんなボロ雑巾になる必要無かったよバカヤロー

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:45:00

    結果論ではあるけど引き返せる段階でデクボーとエンカウントできたのはラッキーだったよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:45:28

    ジェントル=神
    ムフフ 世界中にも見せつけようね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:45:28

    名を残す偉大な男になりたかったというけどね 学生の時あの事故現場で思ったことは落ちてくる男性を助けたいだったの
    そのオリジンを思い出して人を救い少年に報いた そんな飛田弾柔郎を誇りに思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:52:14

    >>23

    ガキッの子供に深い傷を負わしたチンピラとガキッを命懸けで助けようとしたYouTuberだろじゃ雲泥の差が出るんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:54:18

    >>10

    ラブラバと一緒に恩赦が出るのも納得の活躍なんだよね

    凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:55:23

    まぁでもマスキュラーも別に文句言わなさそうだよねパパ
    あいつ自分のやったことの結果に関してはやけに達観してるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:58:27

    相棒のラブラバもチートじみた個性だけどね、彼女はそれに加えてバカみたいなハッキング能力もあるんだよね。
    まさかこんな重要な役割を果たすとはこのリハク

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:59:50

    うーっジェントルをもっと映せ
    誰も知らないなんてことは許されないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:07:23

    でもねオレヴィラン時期のジェントルも好きなんだよね
    ラブラバのツッコミとかも相まってコメディカルで面白いでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:18:33

    >>40

    デクが持ってたらめちゃくちゃ使いこなしそうですね 忌憚のない意見ってヤツっす

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:18:59

    >>54

    ミニマム巨乳…神 激えろのオナホなんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:19:40
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:20:06
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:20:06

    >>43

    これは僕たちが最高のヒーローになるまでの物語なんだよね

    例えそこらのおばあちゃんでもヒーローになれるの

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:21:51

    >>57

    げきえろはともかくね、あそこまで矢印向けられてしかも相手は成人女性なのに手を出していないと確信を持って言えるジェントルはその名の通り紳士を超えた紳士と考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:22:01

    >>56

    デクボーはね、持たざる者だから個性見極めが凄いの

    元から持ってたらあそこまで個性を尊重できる男にならないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:22:10

    初登場時は「ヒャハハ幼女侍らせてるぜこのオッサン」って思ったんだよね
    えっジェントル32なんですか?
    えっラブラバ21なんですか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:22:35

    >>57

    ジェントル 君を殴る

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:23:48

    >>64

    ダメだろAFO、ジェントルがそんなこと言うわけがないんだから尾白くんを殴っとかなきゃ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:26:38

    >>65

    尾白くんが何したってんだよあーーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:30:44

    >>54

    不思議やな 似たような頭身の峰田くんは激えろやないのにラブラバは激えろに見えるんはなんでや

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:39:43

    敵名に対して本名がめちゃくちゃ渋いってネタじゃなかったんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:48:28

    個性も声も強き者…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:52:54

    このコンビ目の周り黒いのなんでや?そういうデザインなタイプ?

    えっメイクなんですか
    えっ元々目のクマが取れなかったのはラブラバの方で、ジェントルは彼女に合わせて黒くしてたんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:56:21

    >>63

    えっ えっ

    ジェンドルあいつなんとなく45くらいかと思ってた伝ヒーローになる者

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:08:05

    >>38

    待てよ 実は若き分倍河原がバイク事故で取り調べを受けてる場にゴリラ警官がいるんだぜ

    まぁ記録係っぽい立ち位置で直接話したわけではなさそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:09:57

    >>70

    お見事だと言ったんですよジェンドルボー 世間一般はともかくとしてラブラバにとってのお前と最終決戦のお前は間違い中最高のヒーロなんだ 己の善因因果を祝え

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:11:06

    >>72

    高校中退してから30前後で吹っ切れるまで後悔と絶望に苛まれながら死んだように生きてたんだ、ストレスで実年齢以上に老けてると考えた方がいい!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:14:21

    >>60

    このおばあちゃん過去編も時点で通行人が無視する中唯一転弧に声かけてるから普通に善性高いんじゃないスか? 今回もこのおばあちゃん以外の通行人は無視してるしなッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:15:02

    >>72

    ふぅん その経験から人間の再起を信じる強き警官になったということか 見事やな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:16:50

    白髪なのはもともとだし髭剃れば年相応に見えるんじゃないっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:20:59

    ウム…毛が強すぎを超えた強すぎなだけでシワとかは少ないんだなァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:24:56

    もしかしてヒーロー資格の取得ルートの見直しを検討すべきじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:09:42

    >>53

    ラブラバにハッキングされたスケプティックに哀しき過去…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:29:34

    >>79

    こいつ強いのはあくまでクソみてえな活動してたからであってそれ以前はおつむも弱いまじの落第生なんだ! 外れ値としてみたほうがいい!

    コーイチボーみたいにサイドキックとしてなら相当緩いみたいだからそっち行くか脱獄封じと遊泳落下防止の功績使って刑期の代わりにヒーロー活動する司法取引あたりが妥当スかね

    忌無意

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:35:01

    >>80

    これ現実に例えたらどれくらい難しいことなんスかね

    マイクロ・ソフト社にハッキング成功ファ〜眠いくらい?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:14:09

    >>82

    さあね…ただスケプティックのトラウマになったことは事実だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:19:45

    お前ジェントル・クリミナルをなんやと思うとるんや
    CV山寺宏一やぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:16:24

    >>71

    ジェントルって奴はCV山ちゃんであることに全く違和感を感じない程老け顔である最高こヒーローの1人なんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:22:38

    >>79

    苦労マンもそうだけど結構な才能が零れ落ちてそうだよねパパ

    仕方ない部分もあるとはいえもったいない衝動に駆られるっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:03

    >>79

    インゲニウム「だから一芸特化の個性もサイドキックとして起用するんだろっ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:42:39

    >>82

    トラウマレベルで考えるなら今のKADOKAWAがやられてるぐらいの規模じゃないっスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:44:27

    >>84

    アニオリかよってぐらいの話のキャラに山ちゃんとかそんなんあり?

    お見事ですアニメ制作ボー

    やはり私が睨んだ通り素晴らしい配役だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:50:23

    こいつ普通にプロヒーロー並の戦力じゃないすか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:57:08

    >>90

    なんなら初登場時点で並のプロヒーロー二人程度なら手間取らないって豪語してるんだよね 強くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:03:20

    ラブラバが可愛いのは同意でいいんだよ
    問題は…凄腕のハッカーな上ヤベェストーカーヤンデレ野郎だということだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:04:55

    >>91

    それでやることが迷惑系YouTuberなんだから話になんねーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:47:41

    >>92

    ちなみにこの時のジェントルは恐ろしさのあまり粗相をしてしまったらしいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:23:27

    >>91

    迷惑系YouTuberという蛆虫になって初めて才能が開花したのには悲哀を感じますね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:15:18

    特別報酬かなんかで2人仲良く平和に暮らして欲しいですね
    マジでね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:20:06

    >>5

    >>3

    >>6

    何言ってんだ 愛が最強だろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:00:39

    >>95

    この漫画「あーっなんの為に戦ってるかわかんねえよ」状態になると滅茶苦茶デバフないしレベルキャップ掛かるから

    例え現実逃避でも「歴史に名を残したいですね。マジでね」って言う戦う理由が出来たのは滅茶苦茶デカいっぽいスよ

    実際「はぁーっ落ちる誰かを助けたいのぉ。それが私の原点だからね」って本当の意味での戦う理由を思い出せた結果があの最終決戦なんだ、満足か?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:47:04

    >>92

    まっジェントルもまたラブラバを愛しているからバランスはとれすぎてるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:53:29

    自分を心の底から愛してくれて冗談抜きで一生支えてくれそうなパートナーと他人にとっては取るに足らぬであろうと思っていた己の夢を、人生を、それでも「笑わないよ」と言ってくれた少年がジェントルを支える…ある意味"最強"だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:07:49

    こうなったら【ジェントル・クリミナル】としてのプライドも何もかも捨てるヤンケ
    笑いたかったら笑えばええやん…
    それでもワシは…
    ワシは…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:15:55

    とにかくジェントルはデクがヴィランたちのバックボーンにも目を向けるきっかけになった危険な男なんだ
    ミノタウロス…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:17:21

    >>94

    いくら激エロロリ体型CV堀江由衣でも住所割って押しかけてきたら絶叫なんだよね怖くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:18:51

    >>12

    ここのシーンアニメやる時は盛りに持って欲しいのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:22:26

    >>101

    お見事ですデクボー           ヒーロー

    やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい英雄だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:26:52

    >>105

    教えてくれよ 君はまだ誰かの笑顔の為に戦っているのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:28:47

    >>99

    いいや ジェントルは世間知らずの女性をかどわかし洗脳していた犯罪者ということになっている

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:30:59

    >>107

    ジェントルダメだろ勝手に一人だけ捕まろうとしたら

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:31:24

    >>107

    一発でわかるような嘘つくんじゃねえよバカヤロー

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:40:51

    >>101

    なんでデクボーはいちいち大事な場面でクリティカルを出せるんスか?

    も、もう脳味噌が焼け野原になってしまう…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:42:17

    >>110

    オールマイトを継ぐものだからやん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:42:43

    >>101

    ジェントル編は麻薬ですね

    壊理ちゃん/ラブラバと言う己の事を信じてくれる女の為に戦う二人の男の戦いなんだ。どちらも負けられないんだ

    そしてその上でラブラバへの愛ゆえに敗北を選んだジェントル……見事やな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:43:05

    こいつとステインどっち強いんスかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:43:41

    ジェントルが捕まるところは犬…?も粋な対応してて好きなのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:54:30

    >>114

    クククク……ハウンド先生は生徒を守りたい気持ち、生徒達の安全の為にあえて嫌われる覚悟、そして生徒の気持ちを汲み取ってやる優しさを持った完璧な教師の鑑だァ

    ま、生徒に無理をさせたかつ気を遣わせてしまった分の怒りは担任の無精髭と副担の即身仏に向けられるからバランスは取れてるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:55:10

    >>110

    痛いとこ突き過ぎだと言ったんですよ緑谷出久

    頼むからはやくOFA渡せって思ったね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:57:02

    >>116

         ・・

    寂しがり屋さん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:58:00

    >>116

    あわわお前はただの寂しがり屋なおじいちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:59:54

    10月に出る一番くじを引きたいのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:02:37

    >>113

    流石に数多くのヒーローを葬ったステインが経験勝ちすると考えられる

    しゃあけど…愛のパワーは無限大やから予測できんわ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:05:26

    378話=神
    ヒーローになりたかったのに道を外れてしまったジェントルとナガンがデクのために再起する姿は麻薬ですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:06:51

    >>119

    デクもジェントルもどっちもカッコよすぎる…

    本気で欲しいかも

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:06:54

    ゴリラさんがドクターを見張ってる点である程度この展開は予想はしてたんだ

    だけどやめろ! やめてくれジェントル! 俺の予想を上回るどころか俺を感涙させるんじゃない!(ぼうっ
    何だったら天空棺が安定し出したら、AFOの元へ単騎で向かおうとするぐらいにも勇敢なダンディなんだよね

    はーっ ホリーよ! 次週の最終回でこいつとラブラバがイチャイチャしながらヒーロー広報をしてくれる一コマを載せろ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:13:18

    >>87

    インゲニウム…神

    個ではなく群としてのヒーローかつこれから羽ばたいていくサイドキックたちにとっても最高の環境なんや

    ステイン お前はなんだ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:17:14

    >>124

    何って…自分のお眼鏡にかなわなかっただけで「お前みたいなのヒーローじゃねえよバカヤロー」って子供の癇癪みたいなノリで殺しにかかってくる異常者やん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:25

    >>80

    そうか!君はジェントルの住所を割り出す為のハッキングの練習台にされて多額の損害を負わされた挙句癇癪起こすレベルのトラウマを植え付けられたんだね かわいそ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:02:47

    >>126

    ぶ、無様…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています