"利用者数"が"1年で15%減"

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:11:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:12:03

    インプレゾンビどもをなんとかしてほしいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:13:12

    スパムとかゾンビ増えまくってる上で15パー減って実数はもっとヤバいんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:19:31

    インプレゾンビもだけどいいねもつけてないクソ話題とかヘイトポストとかおすすめに出てくるのなんとかして欲しいのん
    なんで興味ないして好きなものだけいいね押してるのに政治関連が出てくるんじゃクソボケがーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:20:51

    日本の利用者ってそれもスパムなんじゃないスか?(アルミホイル巻き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:21:00

    15%もどこに移住してるんスか?タフカテ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:21:07

    イーロン=神
    パリピ社員をクビにしたんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:22:00

    最初から萌え絵と激えろ画像しかRTしてないからインプレゾンビが増えたとも思っていない
    ウアアアワシのフォローした絵師が退会しているーッ助ケテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:23:57

    愚か者めっ弱者は夕暮れ別の弱者を叩けば良いッはーっ灘新陰流・ヘイト・ポストっ
    ふざけんなよボケが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:23:57

    >>6

    さぁねただ…他のSNSが総じて増加傾向にあるのは事実だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:24:46

    これまでの「移住騒ぎなんて一時的な現象に過ぎない」という定説をぶち壊したんだよねすごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:25:46

    ロリ絵描きが軒並み凍結されたんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:26:27

    「いつも何だかんだ文句を言いながらもやっぱりXを利用してくれる、本当はXが大好きなのに素直じゃない日本人が好きです」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:28:45

    Mastodon, Threads, Bluesky,MisskeyがTwitter後継の座を争う…ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:38:14

    AI認定士…インプレゾンビ…嘘広告祭り…スマホ版動画自動再生…政治のネガり合い宇宙…イーロン・便器マスク…すべて糞
    も、もうゾンビ相手にコーラン愚弄で気を紛らわすしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:39:24

    もう移住するしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:40:58

    日本で増えた利用者は全部スパムとインプレゾンビだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:42:43

    移住先とされているSNSには致命的な弱点がある
    企業公式アカウントが移住しないことや
    公式情報を拾う場所としても利用してるからそこがどうにかならないと厳しいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:43:43

    イーロンは思想が強いTwitter本社を浄化してくれたなんて儲は言うけどね
    人身売買してる極右活動 家のアンドリューテイトを始めとしたお気に入りの犯罪者を解凍しまくってるイーロンの方が普通に思想強いの

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:46:52

    企業公式と付き合い長いフォロワー以外の情報なんて最初から信じてないから問題とも思っていない
    インプレゾンビとPRおすすめがちょっと邪魔くらいの感覚なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:51:11

    タフ通り越して力王みたいな治安になってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:53:21

    イーロン…神
    俺にSNSを完全に断つキッカケをくれたんや
    その結果タフカテに居座るようになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:55:45

    >>19

    そもそも買収の動機の一つがトランプの垢の解凍なんだ

    政治ツイートや偏ったトレンド操作なんて無くなるどころか悪化するに決まってるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:00:11

    下から読んでるのに突然上にぶっ飛ばす仕様…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:05:18

    インプレ収入は全く儲からないんだゾンビしか得しないんだ満足か
    イーロンお前はなんだ人の気持ちもわからず経営のセンスもなくて"天才"と言えるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:08:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:10:36

    もしかしてなんのかんの言って全然離れようとしない日本人は舐められてるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:18:18

    もはやリプ欄使い物にならないのによく15%で済んでるっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:18:48

    >>13

    ツンデレ幼馴染…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:21:07

    >>28

    インプ稼ぎのためのパクツイとトレンド羅列ポストだらけだからトレンドタブも機能してないんだよね、やばくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:41:45

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:44:07

    >>23

    しかもハリス副大統領はサイレントミュートしてる疑惑がある…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:45:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:46:32

    親父…就任当初やたらイーロンを歓迎してたマネモブはどうしとるんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:48:10
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:52:14

    ほいだらマネモブはどこに移住してるのか教えてもらおうかあーん?
    もちろんここ以外で

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:53:49

    >>19

    >>人身売買


    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:01:28

    >>37

    今までは不法移民の人身売買(米国の市民権持ってないし犯罪歴もあるけど滅茶苦茶人が来て保護者の名乗りを上げたら右から左へ受け渡すから実質国がギャングに売ってるレベルで通報して国外退去させることも出来るんだぞと子供を脅して売春させてる場所に送り出してなにしてるんだあーん?って指摘した調査員を左遷させる)とかすら放置してたんやで?もうちっとリスペクトしてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:57:34

    >>28

    他のに移ろうにも自分だけ移ってもほぼ無意味なんだよね怖くない?

    人多い=正義これだけ醜態をさらしても荼毘に伏さず15%で済むし

    早々死なないんじゃないスか?やっぱ怖いスね先駆者特権は

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:03:45

    >>34

    イーロンを持ち上げていた流れは自分の嫌いな思想の持ち主の自演ということにして

    別の誰かを持ち上げているんじゃないっスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:06:59

    >>36

    ミスキー…エロ絵投稿や閲覧も問題なくてハッピーハッピーやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:09:25

    >>19

    お前知らないのか

    日本のネット上では左を持ち上げるのは悪で右を持ち上げるのは正義なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:14:33

    インプレッションに応じて金払うシステムでX社は得してるんスか?
    無駄に金払ってるようにしか思えないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:15:22

    >>11

    しかし…山程挙がった引越し先のSNSのその後はあんまり聞かないのです

    文句言いながら使ってる人の方が結局多いのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:09:55

    >>40

    今もビックテックがクソみたいなリベラル思想だな!で保守系のみガンガン検閲しまくってるなかでトランプ支持のSNSが出た俺は嬉しいぜで滅茶苦茶持ち上げてますよ

    勿論滅茶苦茶その人はあまりXをやってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています