てのひらニカチュチュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:29:13

    いつの間にか販売されてた
    みんな買った?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:31:51

    7月26日販売

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:35:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:38:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:45:08

    女の子推しなんだからもっと積極的に女の子の宣伝して欲しい
    男は諦めたからいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:46:04

    確かにもっと宣伝すれば良いのに
    あとやっぱ主要キャラなら2人はもっと活躍して欲しかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:48:22

    もう発売されていたの知らなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:50:08

    スレミオニカチュチュでグッズが多いけど4人でもっと何かイベントとか欲しかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:02:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:05:44

    関係ないこと話てんなよ
    てのひらニカチュチュかわいいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:07:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:09:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:09:54

    キャラ同士の絡み云々はこっちで妄想するからええわ
    それと別に公式はちゃんと宣伝してもらって

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:10:33

    >>13

    妄想するにも少しは材料がいるんやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:10:52

    全くの無から有は生まれないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:11:43

    デミバに乗ってニカチュチュの活躍が欲しかったのはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:12:07

    公式の宣伝がないのはなんでだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:13:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:13:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:14:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:15:31

    >>12

    後夜祭でジェターク兄弟とニカチュチュで絡む話は良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:19:22

    >>18

    ガンプラの宣伝が大事じゃないわけがないだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:19:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:21:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:21:40

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:22:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:22:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:24:01

    こういうのやってほしいは良いけど他のキャラをディスりとかんじるコメントはちょっと消させてもらいます

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:25:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:27:41

    公式四コマか続編だして♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:28:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:29:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:29:39

    >>30

    そう言えば水星そういうのないよね

    ギャグ4コマとかほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:32:08

    ドラマCDでもいいけど確かに4人の絡みは見たいよ
    後夜祭のニカチュチュとジェタークみたいな新鮮な絡みも面白かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:34:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:34:50

    >>35

    それいいな

    見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:36:26

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:36:34

    鉄血のみんなネズミになるやつは公式だっけ?
    あれかわいいから水星でもほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:38:56

    >>38

    あれは一応奴らが宇宙ネズミだからそういう商品が出た

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:39:15

    猫と犬になるのは出てた

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:41:17

    このニカチュチュは最高に可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:42:35

    この2人が手を絡めているイラストはかなり好き

    デミバで2人の活躍がしっかり本編であれば言うこと無かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:43:10

    ニカチュチュのデザインは至高やね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:44:19

    小説のオリエピはずっと一緒にいるから普段はこんな感じなんだろうなと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:44:25

    >>41

    かわえー

    犬種が気になるのがオタクの性...

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:44:29

    学園4コマみたいなの求められてそうだからやってくれればいいのにな
    デフォルメキャラで時々デフォルメのMSも出して

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:45:46

    色が絶妙な対比になってるのかな?
    確かにデザインが素晴らしい

    もっと活躍して欲しかったですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:47:07

    >>45

    チュチュは猫

    猫の種類まではわからん

    ニカは犬

    シベリアンハスキーらしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:49:13

    >>47

    地球に優しく色合いをしている

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:53:18

    >>47

    目に優しい色だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:54:29

    ニカチュチュのグッズのデザインはいつも可愛くて好き
    これで本編の中でもっと活躍があれば...

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:57:47

    メカぐるみも可愛らしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:58:17

    >>48

    ハスキーなのかニカ姉

    いいなあ

    チュチュはポメっぽいと思ってた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:00:19

    チュチュは二次創作の影響でチワワとかポメラニアンのイメージがある
    でも猫と犬になるとニカが犬でチュチュが猫なのはわかる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:22:01

    キャラポップストアだと犬は耳の中に毛が無いけど猫は耳毛があるという風に区別されている気がする
    だからチュチュは多分猫

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:28:06

    >>42

    デミバでお互いの背中を守る!みたいな共闘が欲しかったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:28:08

    この二人はるかっぷの方もいつ出たのかよくわからないなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:34:28

    メカぐるみくれ 

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:38:57

    るかっぷは魔女ラジ最終回の後ろに並べてあったから発売したのは知ってた

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:40:30

    >>59

    これもだがやっぱり映像で4人のきゃっきゃうふふは必要ですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:45:30

    >>60

    絵になるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:54:01

    >>60

    発売時期によって可動域の限界が見えてしまうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:00:47

    まさかここまで買った人なし?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:04:47

    >>62

    ニカチュチュはお座り用の別パーツが付いてるんだっけ?

    比べるとやっぱり自然だね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:33:04

    チュチュはミヌエットあたりかな?
    他尻尾のでかい猫種のラグドールもメインクーンも大型猫だし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:37:58

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:39:04

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:40:59

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:41:43

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:43:06

    ニカチュチュ自体コンビとして弱いんだよな
    ニカが行方不明になってテロに関わってるかもって時にあーしはニカねえのこと信じてるくらい言わせるかと思ったがそんなことは無かったぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:57:50

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:59:01

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:59:29

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:59:45

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:10:02

    >>63

    宣伝が無いから今知った人もいるみたいだな

    あともっとアニメの中で活躍していればファンの母数がもっと多かったかもね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:11:05

    スレミオでも良いし御三家でも良いし
    ニカチュチュが誰かと絡んでいる物語は見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:12:09

    >>70

    確かにそういう時こそニカねえを舐めんなよと言って欲しかったかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:14:45

    >>70

    グッズはセット売りだけど本編は思ったより絡みなかったなと

    絡みなかったというか印象的な場面は少なかったというか

    チュチュパイセンもニカもそれぞれ印象的な動きはしてたからそこに二人の絡みでドラマがあればもっと良かったな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:23:21

    あそこでニカねえを舐めんなよは確かに使って欲しかった
    思ったよりニカが舐めれない活躍しなかったのも痛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:30:00

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:42:22

    御三家みたいにメガハウスがXやYouTubeで宣伝してないの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:46:07

    思い返せばニカってアーシアンじゃないスレッタに地球寮に来ない?とか装備不足ならじゃあ作ろっか!とかサラッとすごいこと言ってのけるよな
    聞き上手な優しい面に目が行きがちだけどそういう良い意味で意外と大胆なところも込みでチュチュに尊敬されてるのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:48:17

    >>81

    スレミオや御三家みたいな宣伝しないと売っていることに気づいていない人が多いと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:49:11

    >>82

    その大胆さや聞き上手なキャラが2クール目でそういう活躍が無かったのが残念だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:50:37

    >>83

    メガハウスは同じように宣伝してるが

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:52:54

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:53:27

    >>85

    マジか

    URLを貼ってくれたら嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:53:58

    まあフィギュアの発送って遅いしまだ届かないのかもしれないから…
    箱推しならチュチュまでのライズはみんな持ってるだろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:54:27

    2クールなのにメインキャラ多すぎ
    御三家なくして美少女動物園やりたかったけどバンナムがガンダムでは許してくれなかったんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:54:42

    予約した人は宅配が遅れているって嘆いている人がいたけど天災や人手不足のためかね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:55:12

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:55:30

    >>87

    直近のはこれ

    公式垢みたいにキャラによって頻度が違うとかはない


  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:56:04

    >>89

    メインキャラだけならスレミオ御三家ニカチュチュの7人だけなので2クールならそんなに多くも無い

    ただ2期はこのメイン以外の活躍の方に重点を置いていたからキャラ多すぎってなるかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:56:54

    >>92

    YouTubeの宣伝はないの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:58:02

    買うも何も今日このスレで今日が販売日って知った

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:58:26

    >>95

    発売日は先週の金曜日だと思う・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:59:17

    >>63

    一昨日注文したからまだ届いてないんよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:00:44

    >>93

    しかもエランが三人いるし声優ファン呼びたいソフィノレもいるし多すぎ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:33:21

    >>93

    メインだけなら普通くらいの人数だけど

    それを取り巻くキャラの数が多すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:36:18

    >>82

    2期でそういう長所をニカは生かすことができなかったのが本当に残念だった

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:12:33

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:16:12

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:19:15

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:03:04

    ニカチュチュなんて序盤に出てるキャラなんだから1クールのうちにやっとけ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:05:23

    美少女動物園やりたいなら登場キャラ皆美少女にすれば解決やで!!

    それはそれとしてチュチュがどうしてニカのことをニカ姉と呼ぶようになったのかとか、お互いどうやって仲良くなったのかとかもっと深く知りたかった…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:06:45

    妄想するにも材料はいるが、その材料が皆無だったわけではないと思うの

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:09:39

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:10:22

    >>97

    届く頃には翌月か…御三家の時とおなじだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:06:59

    >>106

    だが妄想するにはちょっと少なすぎると思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:08:06

    >>105

    デミバーディングで2人の掛け合いや息のあった連携が見たかったな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:39:38

    >>106

    小説の外伝の女子達も良いしな

    日常的な描写は外伝含めればある方だと思うよ

    外伝の中身アニメでやってほしいのはあるけども

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:48:49

    小説版を買っている人は限定されるからな・・
    できればアニメでやって欲しかった

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:49:48

    >>110

    ガンダムなので自分はせっかく相乗りデミバーディングが出てきたからタクシーだけじゃなくて2人で戦って欲しかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:51:19

    ノベライズはそもそもちょっと文章が味気なさすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:03:17

    >>114

    脚本風味なのかあまり状況とか心理描写がなく淡々としてるからな

    もう少しキャラの心情とかほしいのわかる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:07:30

    味気無いのもだがもう少しキャラこの場面で表情とか仕草とかなんかしてなかったか?ってところも
    ただ「〇〇は××した。」って英訳文のような省略されてるからさぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:35:08

    表紙に惚れたし気になってる回だったから初めて小説4巻だけ買ったけど想像より味気なかった
    というか凄く正直に言うと素人が書いたんか?レベルでその…pixivの100user入りタグ付いてるエロ小説の方がまた読めるというか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:09:04

    ノベライズの人は、あれで頑張って書いてるんだとは思うよ
    SF考証担当でもあるから、設定にはむしろ詳しい方だろうし
    ただ読んだ感じ、アニメ本編を見て受ける印象と大して変わらないというか、本当に見たままを文字に起こしてるだけというか、新しい発見の余地がほぼない無味乾燥な文章になってしまってるというか

    ノベライズするにあたって、作ってる人たちから有意義な情報をろくにもらえてないせいで、こんな感じに書くしかないんだと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:11:51

    普段小説を読まない人だと水星の小説は読みやすいんだと思う…自分はすごく物足りなくて買おうと思えなかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:16:15

    >>117

    書いている人はSF考証のひとでその世界では凄い人らしい

    ただ小説はもしかしたら畑違いなのかもしれない

    頑張っているのはわかる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:17:27

    ちょっと脱線してるからニカとチュチュの話に戻ろう

    てのひらニカチュチュ2人とも流し目だから見てるとすごいドキッとする
    かわいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:23:05

    水星って5分アニメで女子たちがキャッキャするようなのとか見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:13

    いま手元にある人いなさそうだな
    行き渡ったら少し前の御三家スレみたいにいろんな人のレイアウトが見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:44:35

    スレミオや御三家も合わせて寸劇みたいなの見たいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:48:12

    フィギュアで寸劇みたいなのをするならニカのフィギュアライズが発売されたらそれでやるのが1番やりやすそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:22:16

    >>33

    四コマとかアンソロとか水星に合ってる気がする

    キャラ同士所属同士MSもSDガンダムチックに喋らせたりして

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:12:01

    女子4人でイベントって無かったから見たい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:19:20

    ほんともっと本編で活躍が欲しかった2人

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:16:54

    ニカチュチュのデミバーディングで共闘はやはり欲しかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:11:01

    てのひらニカチュチュを購入の感想

    ニカはとても線の細い体つきでチュチュはムチっとしている
    育ちの環境まで考えて2人の体つきまで考えているならすごいなと感じた
    チュチュは故郷の人たちに愛されて育ってそうだな
    ニカ...(涙)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:55:45

    スレミオニカチュチュで海へ行く話をやろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:03:29

    ニカチュチュは骨格も違うんだろうな
    チュチュは服のせいでよくわからんけどニカは平坦だしナチュラルっぽい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:27:20

    個人的には2人の喧嘩をみたかったな
    どのように仲直りしたのか気になる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:12:23

    >>126

    オールキャラほのぼのギャグ見て癒されたいわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:52:47

    >>132

    チュチュは服を来ていても太ももと胸があるのはわかる

    ニカは全体的に薄い

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:13:09

    背が低くて顔つきが幼いチュチュの方が女性らしい身体つきしててチュチュよりは大人っぽいニカの方は全体的に薄くて平たいのな
    でもニカって表情には謎に色気あったりするんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:34:15

    ニカは背景にあるなんとなく大変そうな境遇が謎の色気となって出ていると思う
    学園に入るまでの苦労が

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:34:59

    実物が届くと2人の体の違いがよくわかる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:45:39

    ニカねえはやっぱ栄養が足りて無いのわかるよな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:31:18

    ゲームでもいいし外伝でもいいからデミバで2人が大暴れするところが見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:05:25

    >>130

    小さい情報が出てくるたびにチュチュの上に着ているパーカーの話とか入学のために町工場の人たちみんながお金を出してくれたとかチュチュは愛されて育っているなとちょこちょこわかる

    ニカはどうやって生きてきたのかわりと謎すぎる

    十分な栄養も取れていなくて衛生状態も悪そうだからよくあの年齢まで生きれたなってちょっと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:45:00

    ニカは物心ついてから長らく人間扱いされてなさそうなのに情緒が不安定でもなく良い意味でごく普通の人間なのが不思議

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:33:06

    ニカは物心ついた時には閉じ込められて作業用奴隷みたいになっていたみたいだけどそこから学校いけるようになって行けるまでの間になんか無いと普通はソフィみたいに学校に行ってもボロが出るから何か転機があったのかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:21:56

    ヴァナハートでニカについても触れて欲しいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:36:27

    ヴァナハ時間軸だとこの子ら乳幼児くらいだっけ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:27:54

    ニカの両親とか出てくる可能性

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:42:18

    届いてない人は密林で予約しちまったか?
    もう密林は予約のタイミングとか関係なく被害報告あるからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:49:23

    きたわよあみあみ
    可愛いね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:23:48

    イラストの時からチュチュの方がむっちりしていると思っていたけどてのひらの立体でもちゃんとむっちりのチュチュとスレンダーのニカで再現してある

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:42:47

    ニカ姉ほんと細っこ過ぎて心配になった
    各キャラの違いが分かっててのひらは良いものだ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:27:33

    それだけ原作に忠実に再現してるのすごい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:31:26

    やっぱりライズのニカは肉付き良くなってるな…
    てのひらはどのキャラもキャラデザに忠実だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:51:54

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:02:08

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:04:38

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:57:38

    >>153

    どしたんいきなり

    てのひら見て落ち着いて

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:36:52

    >>156

    好みが分かりやすい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:57:18

    >>156

    5エランがいるとハズレ部屋を思い出して笑う

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:02:20

    >>158

    ハズレ部屋に後から合流したスレッタスレ思い出して草

    ノレアもほしくなるな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:42:31

    スレッタがハズレ部屋に来る予想があった頃が懐かしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:54:56

    >>156

    体育の授業みたいでかわいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:18:27

    2クール目はよく体育座りしているニカ姐

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:03:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています