へっ何がタフカテ民や

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:39:43

    未読9割のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:40:13

    10割ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:40:38

    いや…マネモブということになっている…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:41:06

    ふたばのチンカスオジキのところじゃ読んだだけでキモガサ並に愚弄されるんやで もちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:41:12

    読むだけで9割にマウントとれるんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:41:48

    >>5

    いいや紙ゴミに執着する異常者として愚弄されることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:42:04

    マネモブを名乗るなら猿漫画の9割を読破してから名乗れと思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:42:05

    恐らく9分9厘は未読か途中脱落組だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:42:09

    へっ何がタフカテ民や
    お客さん9割のくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:42:22

    >>3

    未読がマジョリティでTOUGHへの愛着などなく、語録はおぼつかない、他人や他作品をこき下ろすことしかしない…それでもマネモブだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:42:45

    >>6

    いいやお前がタフを紙ゴミ扱いする異常者として愚弄されることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:43:11

    私は龍継ぐは未読なんです それでもマネモブを名乗れますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:43:15

    未読はまあええやろ 未読愚弄は絶対に通すな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:43:31

    タフカテってカテ名を付けたネカピン…糞
    語録総合カテでええやんけ
    はーっINM未視聴で語録使う奴をを馬鹿にするINM民をどもを思いだして腹立って来ちゃったな〜伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:50:42

    我らの聖書を冒瀆するのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:51:50

    >>6

    龍継ぐ以外を愚弄するのはルールで禁止っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:52:17

    今朝も呪術ヒロアカがえぐい伸び方してるのに龍継ぐは保守しなきゃ死にかけてたのは悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:52:47

    タフ本スレ
    どこへ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:53:33

    お言葉ですがタフ語録使いつつタフの話をしたいならふたばやムダスレに行くことをオススメしますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:55:06

    タフカテは臭いしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:55:25

    >>19

    “ふたば”が“タフ語ってる”!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:03:54

    >>10

    暴れてもいいからせめてマネモブ名乗るのはやめろって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:46:04

    >>21

    えっ

    もうタフスレ立ってないんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:17:49

    >>23

    最後に覗いたときは立つには立ってるがここと似たような雰囲気だった…それだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:47:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています