もしかしてこのタヌキロボットはコスパ高いんじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:05:01

    衣食住提供すれば未来の道具使わせてくれるし子守もしてくれるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:07:15

    しかし…ネット掲示板でやたらとホモ認定してくるポンコツなんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:10:34

    風評被害を超えた風評被害

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:14:22

    どこでもドアだけでも価値があるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:21:15

    でもオレ気になるんだよね
    ひみつ道具って高そうだし誰のお金で買ってるとか分かんないでしょう
    まさかセワシの貯蓄を削ってるってわけじゃないでしょ?
    ちなみにめちゃくちゃドラえもんにわか
    そういったところが描写されているなら教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:23:50

    >>5

    ヌーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:30:24

    >>5

    未来デパートの試供品とか上にもある通り安物とか使い捨てなんだよね

    まっそれでも現実で例えれば100均に売ってる電卓とかを100年前に持ってって安価で買えますよとか言ったら目ん玉ひん剥いて驚かれると思われるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:33:41

    100年前は電卓があんな小型になるなて思わなかっただろうしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:34:57

    >>6

    あれ?タイム風呂敷は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:35:02

    居候なのにママからおこづかいもらってるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:35:45

    >>8

    まあ電卓ができたのは1960年ぐらいなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:36:27

    >>10

    待てよちゃんとお手伝いしてそれのお駄賃としてもらってるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:44:37

    どら焼きさえあげればほとんどなんでもしてくれるってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:45:49

    どこでもドアとかタイムマシンはローンで買う世界なのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:46:10

    >>5

    子供の小遣いで買えるくらいですよ

    雲の王国だって一万円出しただけで大株主扱いだしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:05:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:07:25

    どれだけ便利な道具持ってようと土壇場で役に立たないお約束も持ち合わせてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:29:03

    (それくらいは)まええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:37:59

    嘘か誠か
    ネコ型ロボットの価値はガキッの成長を傍で保護者として親友として見守り続けることにあるという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:39:54

    >>9

    お前四次元ポケットにいくつ入ると思ってんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:06:51

    無限?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:08:26

    >>17

    故障、盗難、修理、そして紛失だ

    青狸の無双を封じるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:10:43

    俺なんて未来デパートの試供品を弄り回して大惨事を起こす芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:59:29

    タイムマシンと四次元ポケットがついてくるなんてお得なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:29:40

    ドラえもんは魅力的だね
    特にこの叱ってもくれて悪乗りもしてくれる悪友感が魅力的だ

    あーっドラえもんをくれーっ
    大人になってからこういう友達は作りにくいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:45:10

    動力が原子炉だからメルトダウンのリスクがあるんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:08:01

    >>22

    この4つがない時は相手が強すぎを超えた強すぎだったりするんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:10:34

    >>26

    壊れたこと何度もあるけど爆発しそうになったことなんてなくないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています