スカトロ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:29:29

    自衛してても警告なしに有料差分で描かれてることがあるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:30:42

    推し絵師さんの性癖がスカトロだなんて私は聞いてないよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:30:53

    好きになればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:32:00

    性癖の幅を広げるということは抜ける作品が増えてお得ということ
    お前はなぜ物は試しと抜いてみようと思わないのだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:33:09

    しかし...これが珍味なのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:33:31

    >>4

    すいません自分の性癖で抜きたいだけなんです

    別に性癖を拡張したいわけじゃないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:33:38

    本当に愛する女は糞も愛せるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:33:51

    >>3

    >>4

    そもそも抜くものやと思ってないからやん…

    フルコースで出された皿の上に巻き糞が乗ってたとして「これは美味しいですよ」ってウェイターに言われたら食べるんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:33:58

    >>5

    はあーっ じゅんぺいよ死.ね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:34:15

    >>6

    性癖の前にお前のアナルを拡張してやるよゴアッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:34:33

    >>8

    あれぇ?うんこは食べ物じゃないでしょ?

    同列に扱ったらダメダメェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:34:34

    お客様、逃げてはいけませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:34:44

    >>8

    仮にマジで美味しくて体にも影響ないならチャレンジするのもやぶさかではないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:35:31

    というかマジな話究極的にはその絵師を見ないようにするかいっそスカトロまで好きになるかの二択しかないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:35:38

    スレタイ、ほぼ同義語を並べているだけだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:36:20

    小は良いですよ
    大…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:37:23

    >>8

    しゃあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:37:51

    スカトロのレベルになると"エロいッ"と言うより"グロいッ"という感覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:37:55

    >>8

    食通なら食べるべきだと思われるが...

    当店のメニューにケチをつけるのかいボクゥ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:38:13

    どうしてその絵師本人にクレームを入れないの?
    こんな所で愚痴るより改善の余地がありますよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:38:26

    チャレンジしてみたいならオススメのスカ絵師紹介したるわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:40:03

    噓か誠か知らないがスカトロは絵が綺麗であればあるほど抜けるという科学者もいる
    美麗なタッチの絵とうんちのギャップで萌えるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:40:55

    >>22

    というか母数が少ないからシンプルに絵の上手い絵師がスカ描いてくれるのはメチャクチャありがたいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:41:25

    >>20

    無理です

    どうせ叩きたいために作り出した架空の絵師の話ですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:46:36

    ◇このスレの並びは…!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:59:14

    好きな子の排泄物でさえ受け入れられるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:09:24

    異常排泄物愛者の意見は参考にするなよ
    そもそもスカトロ自体が問題じゃなくて明らかに人を選ぶことが分かってる性癖を警告なしに混ぜ込むことが問題だと理解していない蛆虫とされているからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:09:42

    嫌われてる性癖の癖に 意外と数だけは居る・・・糞・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:18:35

    事前にスカトロ作品だと教えてくれてるならいいよ いかにも普通のボボパンですって体で始めときながらしれっとスカトロ滑りさせる奴は退場ッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:21:59

    人格排泄差分……糞糞糞糞
    気持ち悪いが勝るんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:22:59

    そんなにわんさかスカ絵見つかるの逆に羨ましい野郎だぜクソ野郎
    こっちはもう大体有名どころスカ絵師フォローしててあまり新しい風が来ねえんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:23:50

    >>31

    広いようで案外狭い界隈だよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:24:05

    知り合いで
    熟女スカトロにハマった奴いたスけど
    割と真面目に悩んでたから茶化せなかったのが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:30:19

    その手の絵師の多くはうんこ自体が好きというよりは陵辱や羞恥の一環としてスカ描写入れてくるタイプだと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:32:21

    スカトロには致命的な弱点がある
    それはメスブタからは到底理解されない性癖であることや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:48:08

    >>34

    ウム…人格ゼリー排泄が人気なのもそういうことなんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:49:57

    小スカまではいけるオスブタ多いんじゃないスか
    大はシラナイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:28:49

    >>27

    警告の一文さえあればいいよね

    一文さえあればね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:30:52

    貴様ーッ おとどすを愚弄する気かぁっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:25:56

    >>39

    当たり前ですね🍞

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:26:25

    アナルボボパンも人気だから後ろの穴から何かひり出す描写が性癖になるのはわかるんだよ アナルゼリーなんかは最たる例だしなっ
    問題は…わざわざこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫のたかる悪臭を放つ糞でやる必要があるのかという事だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:26:45

    糞…糞

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:28:03

    脱藩だけなら別に入れてもいいよ
    食糞は警告なしは絶対に入れるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:31:14

    >>43

    どわーっ 江戸時代からタフカテに書き込みしてるやん!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:33:58

    >>41

    怒らないで下さいね

    アナルって本来そういう器官じゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:58:36

    他人に見られながらのお漏らし…神
    覗き、盗撮…糞

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:00:51

    NTRとは違ってそれ以外のものを台無しにするものじゃないから見なければいいんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:11:50

    ウンコ食ってる時にカレーの話するのはルールで禁止スよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:38:04

    >>47

    スミス准将 日々糞尿まみれでオナ二ーしているお前にはこの嫌悪感はわかるまい

    目に入るだけでも萎えるんだ

    殺意が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:40:24

    おすすめ教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:28:27

    >>35

    お言葉ですがメスブタ丸出しの絵柄とかキャラがイケメン女装子とかいくらでもありますよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:46:38

    美メスブタがひり出す糞…神
    マネモブがひり出す糞…糞

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:03:07

    >>52

    …どっちも糞ですね(ブッチッ🍞

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:29:30

    >>8

    TKGW様逃げてはだめですよ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:31:26

    >>8

    あのレストランなら無理やり食べさせてきそうなのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:54:06

    >>17

    ◇この物体は…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:56:09

    スレタイがトートロジーと化してるんスけど…いいんスかこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:00:57

    >>57

    ふうん スカトロジーとトートロジーをかけたシャレということか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:36:48

    急に体調崩したとかで糞を漏らすのは良いけど糞を食わせようとしたり体に塗ったりするのは退場ッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:59:23

    >>34

    ウム…漏らさないようにする我慢と漏らしちゃった時の羞恥がスカトロで一番抜ける瞬間なんだァ

    さすがにそれでも大で抜ける程強き者にはなれないんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:07:30

    >>8

    これこそ食通だと考えられるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:26

    >>8

    珍味なんだ好きな奴は食っちゃうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています