ニコニコの復活が決まった...

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:54:34

    いよいよあの男が本気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:54:57

    Y
    J
    S
    N
    P
    I

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:55:02

    どれ・・・?
    Amazonの糞商品紹介する人・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:55:19

    ずんだもんは女の子なのだ!(ずんだの妖精書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:55:44

    無性別だろゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:56:10

    INMは滅びぬ…何度でも甦るさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:56:21

    ボイロ、空手部、biim式rta、あとhikakin_maniaだ
    特に見る価値無いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:56:29

    エロいぜのべっち!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:56:38

    >>3

    夢グループの商品紹介の動画が好きなのは俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:56:44

    >>5

    枝豆には性別があるんだ

    だから…すまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:56:58

    静岡…待ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:57:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:57:13

    これを機に〜と見る系とAI系は全部規制しろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:59:18

    誰…?
    営業中にパチ屋と風俗巡りしてる人…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:01:49

    ずんだもんは男の娘の動画がまたみたいですね 生でね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:02:41

    安宿紹介ずんだもん…待ってるよ
    Youtubeだろにもあるけどやっぱりコメント付きでワイワイ見たいんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:03:18

    でもねオレ…inm、エア本をはじめとした例のアレと映画part1みたいな著作権違反にヘイト創作あたりは消されても文句は言えねーぞ!アングラだからといってやって良いことと悪いことがあるだろうがゴッゴッゴッされても仕方ないと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:05:39

    >>17

    しかし…こんだけ違反が多いとほぼ全部消さないといけないはずなのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:09:43

    まさかカドカワ子会社のニコニコでホモビや映画や航空機事故の著作権侵害を放置してるくせにカドカワの著作物の権利は守りますって訳じゃないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:14:25

    >>19

    著作権侵害は元が訴えないと消えないんだ因みにGoogleもポンコツAI過ぎて曲以外はそのレベルらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:15:43

    ニコ生と大百科の掲示板は一生そのまま目をさますことはなかったしててくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:25:13

    >>17

    エア本は消さないでほしいんだよね。政治にまで影響持ってる巨大宗教を批判するのは認められるべき権利でしょう

    批判なんて高尚な目的はなくて遊んでるだけ?それはそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:26:15

    >>18

    それはこの掲示板のことを…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:26:45

    >>13

    お言葉ですがAI拓.也を規制したら更にユーザーが半減しますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:29:28

    著作権侵害を消せと言ったらMADや実況動画の大半も消し飛ぶと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:30:17

    >>24

    NEUTRINO系の動画も消滅するんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:31:39

    最初期は違法アップロードで成り立ってたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:32:28

    >>25

    ユーチューブだろやビリビリもそうだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:35:21

    第三者が消せる状態を作ると悪意を持って権利侵害してない作品を消せという可能性があるから、権利者が消せと言ったら消す今の状態でいいとは思うんスよね
    面倒だからあるいは気づいてないからいってないだけで映画関連も権利者が消せといえば消されるっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:37:26

    >>27

    最初期なんてYouTubeだろのMADの転載とYouTubeに違法投稿されてた学校へ行こうのそうだよアホだよのシーンの無断転載とか兎に角転載しかなかった危険なサイトだったんだ


  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:54:09

    >>24

    流石に半減まではしないんじゃないスか

    音MADやBB劇場のが~と見るシリーズやAI拓.也より遥かに支持層が厚いと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:17:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています