我 の 名 は タフスレ188

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:13:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:18:05

    このスレは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:19:41

    弱き者から愚弄する…最初のターゲットは鬼龍⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:20:19

    「我が名は」じゃないのかよえーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:21:25

    今の鬼龍は死神調教師に殺されかけるくらいだから鯱山でも善戦出来そうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:21:34

    クククク…おとんは心に沁みる名言・尊敬できる人格・正しくかっこいい強さ…そして愛嬌を備えた完全キャラだァ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:23:35

    >>5

    待てよ死神調教師はあんなんでもハイパー・バトルで無双できるぐらいタフ世界最上位層の実力者かもしれないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:24:11

    我の名はなんて語録なかった筈だろうが あーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:25:15

    >>8

    我が名は~なんだ まあ人は間違うものだからスレ消して建て直せとは言わないけどなブヘヘへへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:25:27

    >>5

    調教技術を学ぶためにわざと攻撃を喰らったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:30:24

    ボクは基本的な語録もちゃんと覚えてません
    それでもマネモブになれますか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:32:43

    >>11

    語録使いこなしてるじゃないかよえーっ

    今日からお前はマネモブだ マネキンのような生気の抜けた表情を顔面に貼り付け猿先生を愚弄するマネモブだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:34:55

    ぶっちゃけ語録なんてどうでもいいんだタフさえ読んでいるのならなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:36:46

    >>5

    待てよ マーフィーはボコボコにされるのが好きだから耐久タイプで相性が悪かっただけなのかもしれないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:41:14

    攻撃ばかりしてると体力消耗するってのでおじさんがマジで息切れしてたのが無様だったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:41:55

    スマイル・ジョーって娘のために一刻も早くガルシア・ハートがほしいんスよね
    何で手間をかけるから面白いとかたっぷり時間をかけてものにしするとかほざいてるのん?
    何度読んでも引っ掛かるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:46:13

    >>16

    おそらく娘はコスい方法で手に入れた心臓だと知ったら即自害するような高潔な女で、それを尊重していると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:46:34

    >>16も美学を持て…スマイル・ジョーのように

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:46:40

    >>16

    追い込まれすぎたストレスによって頭が少しおかしくなったのだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:47:04

    >>16

    マフマドベコフ通販から生身の女を買ってぶち殺して心臓を移植する算段が出来たので目的がたわむれに変わったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:50:16

    >>20

    普通の心臓じゃダメなんじゃないスか?てかそもそもガルシア・ハートでも奇跡が起きたらいいぐらいの話だったような

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:56:57

    す…すみません ちょっちょっとスマイル・ジョー舐めてました 破滅の美学云々は自分+娘にいってたんですね 
    サイコパスと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:08:47

    前スレのラスト10レスぐらい…だったかな?あまりの適当さに笑ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:15:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:16:34

    ムフフフ タフスレがタフスレなのは180レス辺りまで
    新スレが立ったら前スレは次スレへ移行するため処分しなきゃならない邪魔物に生まれ変わるの

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:17:38

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:28:15

    バスターズ所属 首狩職人 原爆青年 

    オーエンスミスってやつは肩書きが多いな さぞ強敵だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:30:21

    >>10

    怒らないで下さいね

    調教するはずの相手を自殺させるベンジャミンから腹刺されてまで調教技術を学ぶってバカみたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:58:18

    時報用の画像載っけとくのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:00:00


    しゃあっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:00:00

    しゃあつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:00:00

    しゃあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:00:00

    ふんっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:00:10

    しゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:00:49
  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:17:08

    ふーっ 筋トレ終わったのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:24:55
  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:25:23

    唐突だがTOUGH90話を読んだんだ
    包み隠さず言うと涙がでてしまったのん。キー坊の一般的な、だからこそ嫌味なく心を打つ人助け論が好きだ。
    おとんの徳の高さとはまた違う等身大な善性なんだ。
    「弱いってことはもっと強くなれるって事やん」は知ってたが、薔薇丸に向けての言葉だったという事に本気で戸惑っているのは俺なんだよね。
    憑き物が落ちたかの様な薔薇丸も大好きだし、薔薇パパの関係も修復されてほんとによかったのん。
    先生の人情モノがこれほどとは…。お相撲さんの指切ったムカつく奴だったのに
    ハイパーバトル予選編はこれでお終いみたいだけど、すごく面白かったんだ。好きなキャラも増えたし再登場して活躍してほしいんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:33:33

    >>38

    キー坊の優しさと浄化される相手が涙腺を刺激するんだ 猿先生は人情ものを書いても一流なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:39:49

    黒田戦みたいな後腐れが無くキー坊も対戦相手もスッキリした心持ちで終わる試合が好きなのは俺なんだよね だってみんな幸せになるのに越したことはないでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:44:08

    もしかして猿先生は愚弄要素無くして人情物全振りした漫画描けば鬼滅の刃を超える人気作品を生み出せるんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:45:17

    >>37

    和田アキ男がこの状況を覆すにはどうすればいいんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:47:24

    >>41

    同時連載でメカとヤクザとサド看守と実在人物愚弄と猿展開たっぷりな力王とルーニンとタフを凝縮させた漫画を描きながらならそっちの方に猿濃度を全振りさせてそのような作品も実現可能だと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:02:52

    >>43

    しゃあけど…残念ながら老い先短いわっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:10:27

    龍継ぐのあと人情ものの新連載が始まるんや
    ORCAー鯱を継ぐ男

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:12:15

    >>41

    多分無意識にやってる事が多いから無理だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:18:01

    愚弄のない猿漫画なんて寂しすぎる
    ワシ愚弄されてくるわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:26:42

    >>38

    いい話でワシも好きなんだよね、しゃあけどTOUGHは鉄拳伝以上にキャラ使い捨てが酷いんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:42:06

    倒した敵が仲間になる陳腐な熱血少年漫画のようなナイーブな考え方はやめるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:02:05

    力丸みたく完全にレギュラーキャラと化してた奴が猿空間送りになることは鉄拳伝じゃなかったんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:21:22

    >>45

    鯱山いいキャラだから好きだし散々な扱いのラーメンの株が上がるかもしれないしみたいですね

    現実でね…グッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:22:15

    >>49

    しゃあけど王さんはスポット参戦とはいえ仲間入りしてくれたやないケ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:23:53

    すげー久しぶりに来たけど相変わらず話してる内容がスレNo2ケタのころから変わらないんだ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:24:06
  • 55二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:24:28

    >>53

    ハッピーハッピーやんケ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:26:51

    最近はどのメディアもポリ コレポリ コレうっとおしいわ!
    ネタにしていけ・・・猿先生のように・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:29:08

    >>56

    加減を知れ…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:30:53

    >>57

    でもね俺鬼龍のように構文の乱用好きじゃないんだよね

    だって加減を知らないでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:43:09

    宗教は品行方正とは無縁の野蛮人を手懐けるために生まれたんだ
    俺は猿漫画で義務教育を終えたんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:58:59

    あらゆる神を冒涜したから静虎戦で髪に見放されたんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:00:33
  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:01:22

    >>53

    それでもだいぶ穏やかになった方なんだよね キャプテン・マッスル登場以前はメスブタの画像がポンポン張られていたんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:04:30

    >>56

    同時に両方の尊厳を愚弄するとか中々思いつかないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:10:02

    別のスレで知った異常映画レビュー愛者が書いてる漫画に含まれた猿成分に一番笑っているのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:26:45

    漫画描いてる人は何かしら猿先生の影響を受けているという話があるかも

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:27:17

    >>58


    世界三大宗教の内

    キリスト

    仏陀

    ときて後1人の名前を出さないのは配慮が行き届いてると考えられる。

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:33:17

    >>58

    おじさんはああ見えて加減してる方なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:36:35

    >>64

    心なしか猿先生よりPC書き文字の演出が自然に見えるんだよね

    もしかして猿先生と知的風ハットは同一人物じゃないんじゃないんスか?

    #オリジナル 【第4話】無敵変形アサイラムV - 知的風ハットのマンガ - pixiv~ハッピーハッピーやんケの巻~www.pixiv.net
  • 69二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:43:15

    >>67

    >>66

    怒らないでくださいねどんぐりの背比べじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:46:27

    猿先生教養もあるのにヤクザが好きだし真面目に描いた物は売れないしで
    なんか運命がバカとして生きろと強制してるみたいでちょっと可哀相なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:57:24

    ヤクザ描きたい病メカ描きたい病サド看守描きたい病その他諸々を抱え持つ猿先生に悲しき持病…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:03:02

    しゃあっ!月曜日や!プレボが発売されてタフの続きが読めると考えられる。

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:03:55

    プレボをくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:19:44

    アマゾン覗いてみたっスけどプレボの電子書籍っていつ配信されるか不明なんスかね?
    いや勿論めちゃくちゃ買わないっスけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:26:44

    >>73

    文句あるに決まってるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:20:12

    プレボ買ってきたで、今週はリアルフェイスが多めなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:30:28

    >>76

    はーッ!(ry

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:32:57

    >>76

    おとん…おとん???

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:34:22

    >>76

    なにっ

    おじさんが賢い

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:36:30

    キー坊「なんやそのペラペラ島って」NEO坊時代の知的な感じが皆無過ぎだろうがあーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:49:57

    >>76

    これはマヌケ親子

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:50:36

    >>76

    これにはおじさんも呆れちまうで

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:53:51

    キー坊は知能が鉄拳伝の頃ぐらいに退行してそうだしおとんは相変わらずフワフワしてるし大丈夫なんスか?この親子

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:07:01

    >>83

    何十年もおじさんに振り回され続けていい加減疲れちゃったんじゃないスかね

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:08:58

    >>76

    親子のあまりのアレっぷりに普段から

    鬼龍も龍星も毒気が抜かれてると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:10:09

    どうせなら「ペロペロ島の○ンコ!?」まで言い切って欲しかったっス
    忌憚のない意見てやつっス

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:22:02

    >>86

    多分近くに優希ちゃんがいるから…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:24:51

    >>87

    えっ優希ちゃん猿空間から出てきたんスか

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:32:18

    >>76

    また灘新陰流まぬけトリオやん

    少しは頭を使え・・・鬼龍のように

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:32:32

    >>88

    ニコライから救出されてそのまま帰宅したのかと

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:33:30

    >>89

    今回は本当にその通りなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:37:30

    >>89

    昔に知能が戻っただけのキー坊はともかくおとん低俗な下ネタみたいな事いっててマジでおマヌケなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:40:28

    ペロラス島のディンゴって何?
    って各自で調べたマネモブを余所に
    今週説明してくれるんスね
    猿先生も読者の勤勉っぷりを舐めてると考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:41:58

    マネモブちゃんと気になったことは調べるっスからね
    だから一週間と経たずに背景のトレス元がバレるんやけどなブヘヘへへ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:35:35

    チンコをペロペロや!

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:40:53

    ジャーンガルシア
    本家のコメント欄を持ってきたで

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:33:26

    なにっ正論を超えた正論

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:09:52

    >>90

    おいおい重機ちゃんなら心臓の手術受けさせる為に鬼龍が救出した後スマジョに引き渡したでしょうが

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:11:43

    >>96

    怒らないで下さいね

    某メスガキ漫画の記事のコメント欄じゃないですか

  • 100100ィーブ22/02/14(月) 05:15:18

    ハーイマネモブ元気か?我慢できなくて早めに来ちゃった臨床医のスティーブだよ。今回もプレボ総論やっていこうか
    今週のプレボは星5つ!超重大発表があったんだそれじゃあ個々に見ていこうか
    龍継ぐは文句なしの星5つ!悪魔王子によるゴミ処理が始まったんだ 龍を継ぐ男とは悪魔王子のことだったのかあっ あと何気に義足のあいつが久々に登場したっス でもドラゴン・ラッシュがどうなるのん…?
    肉はロボvsロボ 2世に話を繋げるのまだ覚えてたんスね
    飛ばし記事はオリンピックとコロナ まあこれくらいしか書くことなさそうっスね いつも通りなんだ
    それよりまさかまさかの発表があって1番戸惑ってるのは俺なんだよね 猿先生も意欲的なコメ・ントをしてるんだ 凄い嬉しいけどコケたりするのがちょっと怖いんだ 死んだビジネス・ジャンプも地獄で喜んでそうなのね
    というわけで雑誌全体はアレだけどメチャクチャ嬉しい情報があったら星5つなんだ。それじゃあ悪魔王子に頭を潰される前に買い物に出かけるとしようかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:18:45

    うああああ御子神だあっ
    ガションガション

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:51:52

    >>100

    マネモブ達のスンオーへの畏怖を込めた信仰が猿先生に通じたと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:49:54

    俺たち灘神影流総出で龍星を支える…ある意味"最強"だ

    それ途中で放り投げるフラグだろうがえーっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:21:28

    お…おとんの言葉から知性が感じられないですゥ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:34:24

    朝だあっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:36:46

    日が悪かったのお
    わしは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:05:33
  • 108二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:38:49

    あ​──っ
    メスブタを超えたメスブタからでも玉子買い忘れるメスブタからでもいいからチョコ・レートが欲しいのォ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:49:06

    >>104

    おとんもボケが始まってきたんだ もうそろそろ楽隠居の時期だと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:01:23

    >>108

    前者は糞だけど後者はロマネコンティも買ってきてくれるし良い子なのん。

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:13:51

    てかまさかの発表ってなんスか
    仁清復活でもするんスか

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:17:03

    >>111

    普通に嘘ばれじゃないっスかねワシプレボ買ったけどそんなのなかったし

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:20:05

    >>112

    別に龍継ぐ実写化はもうバラしてもええやろ

    もうすぐお昼やで 

    ワシはあんまり期待してないけどな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:31:20

    >>113

    実写化するのは肉の方なんだよね、色んな意味でおかしいだろジャ〇ップ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:59:01

    あの…Kindleとか楽天電子版のプレボまだ解禁されないんスけど…
    いいんスか?これ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:00:52

    プレボで重大発表といえばタフが優先されるという
    マネモブの傲慢さには好感が持てる

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:13:07

    他所の掲示板で(灘のみんなが支える…この流れはまずい!逃げろ龍星ー!!!)ド
                 ッ ド
                 ク ッ
                 ン ク
                   ン
    みたいなの見つけて笑っちゃったのん
    いやG -28の顛末を考えると笑えないんスけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:14:59

    >>117

    待てよ

    真・神影流も支えてたんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:47:36

    開幕ルーセーのうああああ(PC書き文字)見て思ったんスけど何で本当にPC書き文字なんスかね…?
    吹き出しに台詞書く方が確実にそれっぽいじゃないですか

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:01:28

    今週号の最後で
    悪魔王子はおじさんに容姿、性格の悪さそっくりだから安心してぶん殴れるとか言われて
    キー坊に愚弄されてて吹いた

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:11:12

    >>76

    IQ200のおじさんはともかくまだ世間に出てそんなに時間は経っていないであろう悪魔王子にまで知識で負けるのはどうなんスか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:12:04

    青藍島のチンポだか何だかの説明だけに見開き3ページぐらい尺取る猿先生って奴は結構豪気だな

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:20:07

    >>114

    ジャソップッテナンダ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:53:07

    キー坊ってTOUGH時代より確実にアホ&精神年齢低下してるっスよね

    今のキー坊じゃこんなこと言えないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:00:21

    >>124

    悪人ごっこがよほど疲れたと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:01:23

    トラックを5分で解体できるけど大したことないよなっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:04:25

    5分も掛かってるし、表面のパーツだけで内部構造まで壊してないし
    本当に大したことないんだ 金田くんみたいな全身凶器がやったら20秒で同じ事できそうなんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:10:16

    >>126

    ホイール外すのは重機でも使わなきゃ無理なんだ

    つまりヤクザ空手>タフ>十蔵>白龍童子>尻>クロちゃん=重機>トダーという式が成り立つんや

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:10:59

    >>126

    壁の部分は壊せないから中途半端に傷付けてあるのが悲哀を感じますね

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:19:14

    >>100

    教えてくれ

    プレボは毎週総括するほど価値のある雑誌なのか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:38:06

    >>130

    しゃあけど今週のプレボはおもろかったで

    突然猿空間から脱出した姫次がウンコの仇のために悪魔王子に挑む

    幻魔拳を食らうも心が無いからノーダメージ

    反撃の肉切包丁が悪魔王子を捉える


    この流れは王道ジャンプ展開で興奮したっス

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:43:18

    >>86

    優希ちゃんのおまたペロペロしたい人集合だーっ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:56:09
  • 134二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:00:32

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:53:24

    >>120

    容姿はともかく性格は環境のせいだから…

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:12:48
  • 137二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:51:20

    本日の記録:4時半くらい

    いくらなんでも遅すぎるだろうがよ え───っ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:57:06

    悪魔王子ってそんな悪には見えん

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:59:25

    実際今のところ悪い描写はまだ無いんだよね
    むしろ愛ちゃんから助けたりゴメスの不意打ちから守ったりなんやかんやで殺さなかったり善よりに見えるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:15:44

    家の近くのファ・ミマにプ・レボが置いてなかったのん
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが
    こんなことが許されていいのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:21:54

    >>140

    店員がマネモブで1冊しか入荷していない…後はわかるな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:26:26

    プレ・ボ読んできたんスけど…猿先生完全にキー坊主体で描きたがってないっスか? キーボーこんな事言ってたのに自分でやる気まんまんだったし…

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:29:25

    >>131

    …タフとキン肉マン以外はどうなんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:31:55

    >>139

    ルーセーへの怒りも全く当然のものなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:35:25

    >>137

    なんの記録だ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:40:57

    悪魔王子は立派な悪人やで

    見てみいこの最強武術を小馬鹿にした態度

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:43:59

    >>140

    そやなっ プレボなんか俺しか手に取らへんし

    しかも立ち読みやから大した売上じゃないよなっ

    って店長を滅多打ちにするべきだと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:49:27
  • 149二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:53:21

    今更ですけどスレタイって君の名はじゃないのん?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:53:50

    イキリガル心太郎よりキー坊の方が魅力あるからね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    >>142

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:06:20

    禁断の大したことないよなっ三度打ちをスリッピング・アウェイでいなされたのがよほど苛立ったのだと考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:18:42

    猿先生には長岡龍星への思い入れが全くないのです
    思い入れがないから主人公としてまともな活躍をさせようとしない、思い入れがないから平然と闇堕ちさせ猿行動をさせるのです

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:19:56

    禁断の闇堕ち2度打ちすら無いとは言えないんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:23:26

    何の説明もなくまた闇落ちして
    しばらくしたらまた戻ってるかもしれないんだよね
    誰も突っ込まなくてマネモブだけが困惑するんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:28:49

    >>150

    イキリガル心太郎にした本人がイキリガル心太郎だから好きになれないと言い出す俺が猿漫画のキャラなら恐怖で股を濡らすね

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:32:00

    >>151

    すごろくで負けただけで泣いて悔しがるような奴なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:51:43

    >>137

    教えてくれ

    16時半とはそれほど価値あるものなのか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:52:46

    ウアアア4時半ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:02:43

    >>145

    >>157

    プレボは複数媒体で電子書籍を販売しとるんや

    当然今日発売のプレボも14日0時に解禁されるハズなんや

    しゃあけど毎週毎週グラジャパだけ0時解禁でそれ以外の媒体の解禁時間はグチャグチャなんやっ!


    つまり、Amazon楽天の今日の解禁時間が16時半や

    ちなみにブックウォーカーはまだ解禁してないんだよね

    酷くない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:06:31

    >>122

    お、お前 変なエロゲでもやってるのか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:06:46

    イキリガル心太郎で笑ってしまうんだ
    悔しいが仕方ないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:40:44

    実際の所猿先生がルーセーに何やらせたいのか今も考えてないからこうなってそうなんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:47:01

    キー坊を差し置いて龍星にスポット当てる展開って
    キー坊を一時的な昏睡状態とかで離脱させるくらい思いつかないっスね
    死んだり重大な欠損とかするのは猿先生もマネモブも嫌だし
    でもそれだと復帰した後また活躍しちゃうから堂々巡りなんだ
    はーっ もう面倒なのん龍星よ しねっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:48:07

    シン・アスカ「ここに一人ルーセー君が手本とするべき主人公がいるんですけど」

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:48:33

    鬼龍死なせずキー坊闇堕ち嘘でしたをした結果がずっと尾を引いてる感じなのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:49:32

    闇堕ちさせたままラスボスか野蛮人みたいな奴らと戦わずにルーセーを真っ当な大会とかに出してキー坊を鉄拳伝のおとんみたいなポジしておけばよかったんや
    闇の猿展開の負債がまだ残ってるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:50:24

    >>164

    これ以上ぐろう系主人公の道を歩ませてたら悪魔王子をみんなで応援する事になるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:59:35

    好意的に考えれば一番関係性深かったオリジナルガルシアは灘神影流に思い入れが深かったから、同じ顔で侮辱されたようなこと言われるとやるせないし腹立つって事かもしれないスけどね…
    だってどう考えたって顔の似方はおじさん≦ガルシアのはずでしょう

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:00:00

    時報は俺がする

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:00:00

    しゃあっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:00:43

    あうっトイレ入ってたら遅れたのん

    一応しゃあっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:00:55
  • 173二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:01:13
  • 174二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:01:14
  • 175二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:01:55
  • 176二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:03:19
  • 177二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:05:31

    タイミングを逃したら素直に諦めろ・・・鬼龍の様に

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:05:47
  • 179二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:06:48
  • 180二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:06:59
  • 181二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:08:40
  • 182二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:10:02

    >>181

    これは幻魔か現実か…⁉︎

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:11:21

    >>181

    俺達は何たら島のなんとかじゃない

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:11:56

    >>181

    お見事ですマネモブ

    やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしいスレ建て職人だ

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:12:07

    >>171

    それならしょうがない 本当にしょうがない

    責めて悪かったね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:24:37

    埋め立てだあッ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:25:31

    なにっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:26:51

    なにっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:27:52


      あ
        あ
       
       あ
      
      あ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:28:44

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:28:52

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:29:04

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:29:18

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:29:26

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:29:33

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:29:40

    ああ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:29:50

    あああ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:30:13

    P

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:30:22

    C

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:30:28

    イキリガル 心太郎 って何の事かと思ったら、イキリ ガル心 太郎 じゃねえかよあーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています