おいし~

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:15:17

    あれ!?
    いきなり味が変わった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:18:46

    頑なにあの言葉は言わない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:21:40

    迂遠な

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:28:13

    食べている最中にいきなり味が変わるとか怖いし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:28:47

    まz…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:29:09

    おいしーなタウンは民度が高いな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:31:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:31:49

    評判が下がったらそのままだよね?
    また食べに来てくれるとか聖人しかいないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:34:16

    農林水産省さんも『まずい』じゃなくて『味が変わる』って言ってたことに注目してたな

    現に子供に向けるなら『まずくなった』って言っても意味は通じるだろうけど、何が意図があって言葉選んでるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:36:23

    国一つ潰れるくらいの被害が既に出ているとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:37:42

    変わった味の中に美味しさを求道する
    おいしーなタウン

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:38:58

    >>9

    まずいって言葉を使ったら子供がファミレスとかで真似するからかと思ってた


    ……農林水産省!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:43:05

    >>12

    あーなるほど

    子供が真似しないように、って配慮はあるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:29:55

    「まずい」というのは個人の味覚で違うから人によっては美味しく感じる人も出てきてしまう
    だから「美味しかった味が変わった」になってるのかと真面目に考察してみる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:10:21

    味が変わった→この味を美味しいと思う存在がいる、って伏線なのかもしれない
    それこそブンドル団にとってはレシピッピの力が籠もってない料理の方が美味しいとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:18:10

    >>12

    農林水産省の官僚は政府の人間でありながらデパプリリアタイ宣言してる奴らだぞ、格が違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:52:00

    >>15

    あーそれはあり得そうだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています