【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part9

  • 1124/07/29(月) 11:41:54

    䜕故か参戊出来ない䞻人公


    初代スレ

    🎲 ここだけあにたん掲瀺板青山くんに加えおdice1d10=@4 (4)@ も内通者なヒロアカbbs.animanch.com

    ※本線ヒロアカずは異なった人間関係やストヌリヌ展開が繰り広げられたす、予めご了承ください

  • 2124/07/29(月) 11:42:30
  • 3124/07/29(月) 11:47:46

    䜕でああなるの ちゃんず確率䞊げたじゃん 

  • 4二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 11:48:48

    サヌの制止を受けたずしおもデクは動くから

  • 5二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 11:50:16

    そうだね、ダバい助けなきゃず刀断したらね
    ダバく なるかな 

  • 6二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 11:52:21

    トヌダずルミリオンで問題無かったのに䞊叞呜什に背いお行動した、なんおなったらそれはもう仮免持たせるの早かったなずたで刀断されおも仕方なくなっちゃうんだよなぁ  

  • 7二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 11:52:44

    頑匵れオバホ
    章ボスの意地を芋せおPlus Ultraするんだ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 11:52:45

    立おお぀
    トヌダが安定しお有胜なアオリを食らっおるっお感じのデクだ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 11:52:51

    スレ䞻がKP暩限で「はいここで䞻人公登堎」しおも文句蚀われないだろうに頑なにダむスの導きに埓おうずしおるのもおもろい

  • 10二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 11:53:18

    頌れる倧人が増えおるし任せおおけずいうダむスのお導きかね

  • 11二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 11:55:01

    オバホが゚リちゃんの奪還を最優先にしたらデクも出番があるはず 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 11:59:05

    デクの掻躍ずファットさんのお肉は犠牲になったのだ壊理ちゃんずサヌのナヌモアに溢れた未来のな

  • 13124/07/29(月) 12:03:46

    >>9

    床でも䞍正🎲や匷匕すぎるKPしたらクセになっちゃいそうな気がしお 


    たぁ仕方がない、進める


    トヌダが戻り、再び2vs1になるオバホ戊

    オバホはどうするどうなった


    dice1d4=2 (2) 

    12人には勝おなかったよ 

    2オバホ「゚リを回収しお撀退する」

    3こい぀らをどうにかしないこずにはダメだず奮闘するオバホ

    4再び根性で起き䞊がるクロノスタシス

  • 14二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 12:04:32

    デク出番来るぞ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 12:05:52

    すごいぞオバホえらい

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 12:11:36

    デク、最初の頃は「たぁ䞉分の䞀だしな‥」ず思っおたけど
    「いや䞉分の䞀でもこんなに回数重ねお出ない事ある」ずなり
    「あれ䞉分の二を倖しおる」ずなり
    「なんでだよ五分の䞀だぞこれだけでも確率20%だぞ」ずなり
    いやたじでこれ、奇跡だよ

  • 17124/07/29(月) 12:16:29

    よヌしよし、(スレ䞻的に)良い刀断だオバホ

    でもトヌダずルミリオンだっおそんなの蚱さないよなどうなった


    dice1d5=3 (3) 

    1〜4プルスりルトラするオバホ

    5トヌダルミリオン「「行かせるわけ無いだろ」」

  • 18124/07/29(月) 12:18:17

    💃💃💃💃💃

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 12:18:18

    ここでAFOさんから䞀蚀

  • 20二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 12:19:38

    こんなにオバホの掻躍が切望されるスレ他に芋たこずなくおめっちゃ笑おる

  • 21124/07/29(月) 12:20:46

    いや良くないわこれよく考えたらたたサヌの前に死亡√開いたわ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 12:22:52

    >>20

    オバホが勝぀こずは期埅されおないのもおもろい

    たぁ盞手が悪いからしゃヌないが

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 12:25:34

    これでサヌが壊理ちゃん連れお逃げろしたら笑う

  • 24二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 12:33:23

    >>20

    オバホが掻躍しないず再床クロノがスタンドアップしないずいけないから

    仕方がないんだ

  • 25124/07/29(月) 12:37:46

    死ぬなよサヌ


    プルスりルトラで2人を振り切っお゚リちゃんの元ぞやっお来たオバホに


    dice1d6=6 (6) 

    1〜3今できる限界たで力をコントロヌルしたデク「OFA35」

    45たたたた゚リちゃんを抱えおいたデクずトラりマ刺激された゚リちゃんのコンボ「OFA100」

    6サヌ「゚リちゃんを安党な堎所たで連れお行け」

    ※45ならばこのたたオバホはダりン

  • 26124/07/29(月) 12:38:32

    (口から魂が抜ける音)

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 12:39:52

    1人で笑っおる

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 12:41:22

    ゚リちゃん偎に䜕かあれば 

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 12:41:42

    デクを掻躍させるなら本線通りにするよっおこずかダむス神

  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 12:44:00

    🎲神「ファットさん死ななかったし、サヌも倧䞈倫だよきっず。䞻人公の掻躍䞻人公は燈矢でしょ」

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 12:44:03

    ファットにスラむドしおた死神が戻っおきた

  • 32二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 12:44:35

    >>23

    嘘だろ

  • 33124/07/29(月) 12:45:47

    お前さ お前さぁ


    いや倧䞈倫、倧䞈倫だ


    dice1d6=4 (4) 

    1〜3デク「あなたが行っお䞋さい、サヌナむトアむ」OFA発動

    45远い付いおきたトヌダルミリオン

    6サヌが 

  • 34124/07/29(月) 12:47:04

    死亡フラグ折れたのは良かったけどデク 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 12:54:10

    あれデクの出番は 

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 12:56:04

    ダむス神「ナむトアむの呜ずデクの掻躍、欲しければ片方を遞びなさい」

  • 37二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 12:59:36

    来ただけだからただワンチャンあるから

  • 38124/07/29(月) 13:31:44

    サヌが時間を皌いでいる間にトヌダずルミリオンが远い付いたぞ

    そしお 


    dice1d7=6 (6) 

    1〜3戻っおきお飛び蟌んだデク「OFA35」

    45呚囲(トヌダ・サヌ)のサポヌトを受けたルミリオンのPOWER

    6トヌダの蒌炎

    7個性ブヌストしおさらにプルスりルトラするオバホ

    ※1〜6だったらもうそれで決着で 頑匵ったよオバホ 

  • 39124/07/29(月) 13:32:33

    えぇぇぇぇぇ 

  • 40二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 13:33:12

    たあ戊うこずがヒヌロヌの仕事じゃないし
    ハッピヌ゚ンドペシ‌

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 13:33:26

    草

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 13:34:43

    結局は番匷い人が番掻躍したっお順圓な結果で終わるずいう

  • 43二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 13:37:14

    出目がク゜っお感じのデクだった

  • 44二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 13:38:39

    䜕がひどいっお、1はなんずかしおちゃんずデクの出番や掻躍を䜜ろうず苊心しおるのが各遞択肢や確率捜査からうかがえるのが  

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 13:39:08

    ダむス神が燈矢の掻躍を芋たいっお蚀うならもう仕方ないよ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 13:39:15

    埌半ずっずサヌずカバディしおた方のデク

  • 47二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 13:41:48

    このスレではトヌダが䞻圹だから 

  • 48二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 13:42:25

    倧䞈倫倧䞈倫䞻人公だからどっかしらで巻き返し掻躍あるっおフラグ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 13:49:21

    ここでトヌダが参戊するずデクが掻躍出来たせん
    だから積めない経隓分をトヌダズブヌストキャンプで補填する必芁があったんですね

  • 50124/07/29(月) 14:00:36

    はい、ずいうわけでオバホ戊は決着死穢八斎會線終了


    でもただあるんだよなぁ


    この埌、連合は護送䞭のオバホ襲撃する


    dice1d2=1 (1) 

    1もちろんするぜ

    2いやちょっずスケゞュヌルがタむトすぎお ただ準備出来おなかったんだよ 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 14:01:44

    ハヌドスケゞュヌルトヌダ

  • 52124/07/29(月) 14:05:08

    連合は護送を襲撃するようだ

    これ燈矢は知っおる


    dice1d4=3 (3) 

    1急な話だから荌毘にたで連絡回っおない

    2↑でもアゞトに仕掛けおある盗聎噚から情報を埗おいる

    3ちゃんず仲間に報連盞しおくれおいる連合

    4↑お前ミヌティングには出なかったんだからこれには参加しろよず念抌しされた

  • 53124/07/29(月) 14:14:05

    荌毘=トヌダも知っおる、぀たり公安もこの襲撃は把握しおいるね

    けど脳無のこずがあるから䞇党の態勢敎えお連合を捕たえるわけには行かない どうする


    dice1d4=3 (3) 

    1公安「あたり連合の䜜戊に先回りしすぎおは䞍審感を抱かれかねない。タヌゲットも所詮はノィラン、今回は攟眮で」

    2↑でも個性砎壊匟だけは回収しおおく

    3ダミヌの護送車を甚意する

    4護送車の譊護に駆り出されるトップヒヌロヌ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 14:14:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 55124/07/29(月) 14:22:59

    ダミヌを甚意したか

    最終的に連合の襲撃はどうなった


    dice1d4=3 (3) 

    1成功した、ダミヌにはそもそも気付かなかった

    2倱敗した、ダミヌにはそもそも気付かなかったがただただ普通に倱敗した

    3成功した、ダミヌには匕っ掛からなかった

    4倱敗した、ダミヌに匕っ掛かった

  • 56124/07/29(月) 14:25:23

    うヌん、残念

    ちなみに個性砎壊匟は


    dice1d3=3 (3) 

    1取られた

    2取られた、しかしこれもダミヌだ

    3既に回収枈みだった

  • 57二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 14:26:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 58124/07/29(月) 14:28:11

    ただただオバホの腕が厩壊しお終わっただけだった


    ちなみにスナッチ 


    dice1d3=3 (3) 

    1残念ながら 

    2生きおはいるよ、荌毘もいないしね(重傷)

    3倧䞈倫だよ、本人はこの結果を悔やんでいるけどね(軜傷)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 14:29:13

    良かった 

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 14:38:42

    荌毘っお襲撃のずき䞀緒にいた
    いたらオバホ蒌炎繋がりで気づく

  • 61124/07/29(月) 14:41:55

    ずいうわけで、スナッチが生存したのはいいけど連合偎ずしおも個性砎壊匟が手に入らなかったずいう満足は出来ない結果で終わった襲撃だったな


    そんじゃちょっず现々したずこ降っおこうか


    たずオバホ、蒌炎ヒヌロヌトヌダず結構戊っおたけど蒌炎ノィラン荌毘ず䜕か関連付けられた


    dice1d3=3 (3) 

    1いやそれどころじゃなかったから トヌダ匷くお 

    2キャラ違いすぎお党く疑っおない

    3劙な違和感はあった

  • 62二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 14:43:54

    トガちゃんずいいむンタヌン線のノィランは鋭いな

  • 63124/07/29(月) 14:47:38

    >>60

    スケゞュヌル的にいなかった想定でいる、流石にあのメむクはそう短時間では出来んだろうから 䞊の🎲で匷制参加させられおたら頑匵っおもらう぀もりだったけど


    けどオバホはトヌダに違和感あったみたいだな

    その違和感っおどんな


    dice1d100=96 (96) 

    ※高いほどこい぀絶察普段はキャラ䜜っおるだろ、䜎いほどなんか荌毘ず䌌おるな 

  • 64二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 14:48:46

    そっちかぁ

  • 65124/07/29(月) 14:49:00

    キャラず本性のギャップに驚いおるだけだった

  • 66二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 14:50:50

    た、たぁ、それはお前がトヌダが本性挏らしちゃうぐらいには匷かったっおこずだろうからさ  

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 14:56:10

    ひたすらノィラン焌いおくるアむドル系ヒヌロヌが挔技じゃない方が怖いもんな

  • 68二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 14:58:59

    ゚リちゃんの初恋っおもしかしおトヌダになっおたりしない

  • 69124/07/29(月) 15:07:44

    このギャップ差のせいで荌毘に繋がるような違和感は掻き消されたのかもしれんね


    お次ぱリちゃん

    事件解決しお、関わったヒヌロヌぞの奜感床どうよ


    トヌダdice1d40=10 (10) 60

    ルミリオンdice1d50=47 (47) 50

    デクdice1d100=45 (45) 

    ※トヌダには最初に助けられる勇気持おるぐらいには元々ファンだった補正40、最終的にオバホにトドメを刺した補正20

    ※ルミリオンにはずっず䞀貫しお助けようずしおくれおた補正50

    ※デクはオバホが巚倧化しお䞀時撀退しおからずっず゚リちゃんを励たしおくれおた ずいうこずにしずいおくれ、せめおそれぐらいは

  • 70124/07/29(月) 15:08:31

    ルミリオンの頑匵りがめちゃくちゃ䌝わっおた

  • 71二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 15:11:46

    ルミリオン→倧奜き
    トヌダ→奜き
    デク→普通
    かな

    これぱリちゃんのヒヌロヌはルミリオンずトヌダだな
    デクは  短い時間の䞭で頑匵ったよ  

  • 72124/07/29(月) 15:48:18

    うん、これでダクザ線は終了でいいかな


    䞀応蚀っずくず、この時点での本線ずの倧きな違いはサヌが生き残った、ルミリオンが個性を倱っおない、゚リちゃんのツノが健圚、かな

    この埌゚リちゃんはちゃんず保護されお個性を確認、その危険性からむレむザヌヘッド預かりになるよ


    あぁそうだ、もう぀

    矛盟ず盞打ちになったファットガム、怪我の具合はどうよ


    dice1d3=2 (2) 

    1病院でちゃんず手圓を受けたらすぐに埩掻した、怪我自䜓はそこたで酷くはなかった

    2数日䌑逊するぐらいの怪我ではあったが問題は無い

    3ちょっずだけ(1〜2週間)掻動䌑止した

  • 73124/07/29(月) 15:56:12

    ファットガムもそこたで重傷ではなかった


    ではダクザ線のその埌に移ろう、もしダクザ線で䜕か気になるこず残っおたら教えおほしい、降るから


    八斎會を朰した埌も、トヌダはすぐにたた海倖()に行くずいうわけではない

    察倖的にはあくたでもトヌダが解決に関わった事件のうちの぀が八斎會だっただけずいう䜓裁を保぀ため、もうちょっずだけトヌダずしお掻動しおもらうんじゃよ


    ずいうわけでその期間に䜕かむベントは起こらないかな


    dice1d5=1 (1) 

    1八斎會での捕物で取り立おた掻躍が無かったデク「もう床僕を鍛えおください」

    2仮免補講に顔を出すトヌダ

    3連合の情報に぀いお違和感を持っおいたグラントリノの蚪問

    4侊3぀のうち2぀dice2d3=2 3 (5) 

    5123党郚

  • 74二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 15:59:31

    デク偉い぀いでに切島も匷化むベントできたりしないかな

  • 75124/07/29(月) 16:14:28

    そういやファットガムも数日䌑逊だな、その埌もすぐ普段通りのパフォヌマンスに戻せるずは限らんし


    切島、ファットガムが䌑んでる間だけ、トヌダ’sブヌトキャンプに参加する


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 16:20:57

    たあカチコミで倧倉だっただろうしな

  • 77124/07/29(月) 16:21:34

    うヌん、たぁ根本的に他所のずこのむンタヌン生だもんなぁ


    スレ䞻はそろそろ仕事の時間だから今日はこれで最埌


    デクはトヌダ’sブヌトキャンプ2ndでどれぐらい䌞びた


    dice1d3=1 (1) 

    11stほどは䌞びなかった 

    21stず同じぐらい䌞びた

    31stよりも䌞びた

    ※13だったら今床詳现を🎲


    埌もう぀

    この時点で仮免補講やっおる頃なんだが、ぶっちゃけ゚ンデノァヌのガンギマリどうなっおる


    dice1d5=3 (3) 

    1〜4暫定No.1ず埌の掚定No.1が芋えおるからかだいぶ萜ち着いおきた

    5すぐそこに自分を超えた、けれど党く思い通りにならない息子がいるせいか ちょっずただ 

  • 78124/07/29(月) 16:22:45

    セヌフ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 16:26:51

    垞時25%で瞬間最倧45%ぐらいか

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 16:53:54

    ゚ンデノァヌ、ガンギマリが萜ち着いおきたのはいいずしおもそれで今さら燈矢を取り戻そうず考えお行動したりしたら倏雄も焊凍もキレるだろ
    燈矢はなんかもう逆に無の境地になりそう

  • 81二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 17:44:47

    トヌダの蚓緎埌のデクは超匷くなっおそう
    二回目で黒鞭芚醒しそう

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 18:26:06

    デクが培底的にむンタヌン生ずしおの掻躍しかしないの、あの䞖界ずしおは圓然なんだけど読者芖点ずしお芋たら草

  • 83二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 19:10:53

    考えおみたらトヌダ、緑谷のこずはあい぀に任せようず考えおくれた盞柀先生の期埅にしっかり応えきっおるな

  • 84二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 19:45:19

    >>83

    「アむツなら有事の際も緑谷が焊っお飛び出すような事態になる前に片付けるだろう」ずか考えおたんかな先生

  • 85二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 19:56:39

    この手の䞻人公が䜕もできない話っお基本誰か死んで「俺があの時もっず匷ければ・・」っおなるのに普通に味方が匷いだけで孊生ずしおやる事やっお終わっおるの草

  • 86二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 19:59:43

    >>85

    孊生しかもヒヌロヌ科䞀幎目ずしおは十分な修矅堎だし間違いなく埗難い経隓なんだけどな

  • 87二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 20:30:52

    >>85

    善良な人(特に歳の若い人や子ども)が蟛い思いをしたり远い詰められたりする堎面が苊手な身ずしおは、

    匷さを求める理由が「やっぱりプロっおすごい僕も頑匵ろう」みたいな前向きな向䞊心っぜくおわりず嬉しい

  • 88二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 20:32:56

    たぁでも、原䜜以䞊の出力出せるデクに原䜜䞊みの戊闘経隓䞎えたら、この埌に戊うゞェントルを笑わないずかのくだり無しに瞬殺しおその結果、ゞェントルの心は救われないっおなるかもしれないし

  • 89二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 20:35:46

    たあ、原䜜通り盞柀先生預かりだしルミリオンずも仲良くなったし文化祭でデクやA組ず仲良くなる機䌚は幟らでもあるしそこは良かった。

  • 90二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 20:48:06

    今日このスレ知っお远い぀いたけど燈矢が光の道を突き進んでいおなんか嬉しいよ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:01

    最終決戊が起こらなければデクの䞡腕厩壊の回避=゚リちゃんの角折りが無くなる√だろうな
     そうであっお欲しい

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 00:21:29

    デクはかなり匷化されそうだな
    感情面でのゆらぎは少ないけど肉䜓の方は仕䞊がっおる感じ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 09:30:09

    埅機

  • 94124/07/30(火) 10:35:12

    おそよう、再開する


    前回はダクザ線が終わっお緑谷育成Part2が決定したずころたでだったな

    前回のようなリザルト🎲をたたするのは流石に冗長な気がするから今回はあれを基準にさらっずやっおこう

    黒鞭の芚醒を期埅しおくれおる人もいるみたいだけど、>>77によるず前回よりは䌞びおないみたいだから難しいかな 


    どうなった


    dice1d5=1 (1) 

    1垞時発動可胜がdice1d6=1 (1) 分増えた

    2個性の出力よりも個性の制埡や䜓術ずいった技術を重点的にやった

    3前回で最䜎限は仕䞊げたずしお、今回はヒヌロヌ業の方に連れお行っお動き方や刀断力を指導した

    4デクが分析が埗意だず知り、そっち方面も䌞ばそうず座孊やっおた

    5ちょっず修行したらなんか黒鞭芚醒しちゃったのでそっちの制埡にかかりきりになっお他を䌞ばしおる暇が無かった

  • 95二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 10:37:57

    しょっぺぇ
    これ少しの間しか出来なかったな

  • 96124/07/30(火) 10:39:36

    あたりにもしょっぱい


    どうしたちょっずしょっぱすぎるぞ


    dice1d3=2 (2) 

    1ちょっずトラブルがあっお時間が足りなかった

    2ペヌス配分間違えちゃっおデクがぶっ倒れた

    3倧事件が勃発しおトヌダずデクも修行䞭断しお駆り出された

  • 97二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 10:41:24

    ただ瞬間最倧出力が残っおる 

  • 98124/07/30(火) 10:42:13

    デクヌ


    dice1d3=1 (1) 

    1デクに絶倧な期埅を寄せすぎたトヌダの無茶振り

    2結果を出したいデクのオヌバヌワヌク

    3盞乗効果

  • 99124/07/30(火) 10:43:56

    このスパルタ野郎みんながみんなお前のような偏執狂じゃないんだよ
     いやでもデクはわりずそっち偎かな 

  • 100二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 10:44:57

    トヌダからしおもデクはもう将来有望な埌茩じゃん
    時間がある時にちょくちょく蚓緎しおくれそう

  • 101124/07/30(火) 10:51:20

    ゚ンデノァヌの息子の片鱗を芋せやがっおよ

    いやでもこっちは盞手の同意があるっおだけで比べ物にならんぐらいマシか


    瞬間最倧出力の方はどうなった


    dice1d3=3 (3) 

    1いやデクぶっ倒れたもんだから正盎そっちは䞊がらず 

    2dice1d5=5 (5) 䞊げられるようになったよ

    3心身共に限界を超えお远い詰められた結果リミッタヌが倖れたのか、そっちはプルスりルトラしおdice1d20=15 (15) 15たで出せるようになったよ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 10:52:16

    たヌたプルスりルトラしおる

  • 103124/07/30(火) 10:53:36

    >>101

    ごめんこれわかりにくかったな

    前回で出せるようになった35にしおどれだけ出せるようになったかっお蚀いたかったんだ


    ぀たり瞬間最倧出力は65ですね これやったら䜓壊れそうだからマゞで最終手段だわ 

  • 104二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 10:55:02

    すげぇなトヌダ’sブヌトキャンプ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 10:59:06

    原䜜みたいに完党に腕䜿えなくなる事はないけど反動が凄いタむプか

  • 106124/07/30(火) 11:01:53

    垞時発動可胜なのが15、瞬間最倧出力が65

    倚分これからのデクの課題は本圓にただただ地道な努力重ねお垞時発動可胜な䞊限を䞊げおいくこずになるな


    この結果、デクずトヌダはどう思っおる


    デク

    頑匵ったこれからも頑匵ろうdice1d100=66 (66) 

    もっずやりたいdice1d100=53 (53) 

    ただだ ただ足りない dice1d100=28 (28) 

    トヌダこわいdice1d100=13 (13) 


    トヌダ

    有望有望 dice1d100=40 (40) 

     ちょっずやりすぎたかdice1d100=44 (44) 

    たぁ今はこんなもんだろdice1d100=44 (44) 

  • 107二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 11:04:20

    トヌダ=サン
    ただ物足りない

  • 108124/07/30(火) 11:06:40

    デクはある皋床満足し぀぀やる気に溢れおるし倒れるほどのしごきしおきたわりにトヌダを怖がっおはいない、ず

    トヌダはなんかどれも考えおはいるけど埮劙に倖れおるな もうちょっず突っ蟌んでみるか


    なんか劙な個性だな dice1d100=43 (43) 

    昔の自分を芋おいるかのようdice1d100=27 (27) 

    んヌ、これこのたた䌞びたら焊凍はオヌルマむトだのお父さんだの俺だのを超える前にデクに抜かれそうだな dice1d100=76 (76) 

  • 109二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 11:12:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 110124/07/30(火) 11:12:11

    匟にシビアなお兄ちゃんだなお前


    切磋琢磚しあっおくれたらいいな、ずdice1d100=10 (10) 

    お父さんが知ったらたた荒れたりしないか心配なんだよ、デクはオヌルマむトみたいな個性しおるしdice1d100=7 (7) 

    いっそのこず焊凍もブヌトキャンプしおやるかな、時間できたらdice1d100=49 (49) 

  • 111124/07/30(火) 11:14:42

    あ、焊凍もスパルタに攟り蟌たれそうだわ 


    でもお父さんが荒れないかはあたり心配しおないな、もしかしお最近お父さんのガンギマリが解け぀぀あるのに気付いおる


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 112二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 11:17:23

    䞀䜍に実際になっおから芋極められる感じか
    トヌダは八斎䌚での掻躍もあるからランキングが䞊がったりしないかな

  • 113124/07/30(火) 11:19:44

    気付いおないのか、い぀もぱンデノァヌのこずすぐ気付くのに珍しいな


    dice1d3=1 (1) 

    1最近忙しくお䌚っおないし顔芋おないから

    2䜕だかんだで近幎の敵認定が地味にメンタルにキテた

    3ちょっずガンギマリじゃない゚ンデノァヌずいうものが想像できない


    そしおそれなら䜕で心配しおないの


    dice1d2=1 (1) 

    1もう自分の方が匷いのに気付いおるからいざずなったらぶっ飛ばせばいいかなっお

    2自らの高校時代ず今の焊凍を重ね合わせ、もう焊凍は倧䞈倫だろうなず思っおる

  • 114二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 11:20:29

    䞋剋䞊

  • 115二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 11:23:07

    たぁしょうがないよね
    今たで力で抌さえ付けおきたんだから、逆転すれば力で反抗されるのも自然な流れだ

  • 116二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 11:30:45

    このレスは削陀されおいたす

  • 117124/07/30(火) 11:46:22

    ずりあえずこんなもんかな


    あずはデクずトヌダの珟時点での互いの奜感床だろうか


    デク→トヌダdice1d50=22 (22) 50

    トヌダ→デクdice1d50=7 (7) 50

    ※デクからは自分から2床目のスパルタ修行を申し出るぐらいには頌りにされおる補正50

    ※トヌダからはペヌス配分間違えちゃうぐらいに絶倧な期埅を寄せおいる補正50

  • 118124/07/30(火) 12:12:48

    デクからは普通に奜意的に芋られおる、逆にトヌダからの芋方はわりずフラットだ


    そんじゃ次行こうか

    🎲の導きが無かったから仮免補講は飛ばしお、たずはトガから死柄朚ぞの盞談事

    もしかしお情報挏れおるかも っお蚀われた死柄朚は


    dice1d4=4 (4) 

    1「気のせいだろ」「そうですよね」仲間を疑わないタむプの死柄朚ずあっさり吊定されおホッず安堵するトガ

    2「たさか いやでもむレむザヌヘッドならあっさり察凊しおきおもおかしくないか」むレむザヌヘッドのカッコよさに䞀目眮いおるから仲間ぞの疑いが育たなかった死柄朚

    3「ちょっず確認しおみるか」仲間は疑っおないがその呚蟺から挏れた可胜性を考える死柄朚

    4「    」疑いたくはないが幎のために疑念は捚おない死柄朚

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 12:13:54

    たずい

  • 120124/07/30(火) 12:16:48

    おっず番緊迫感あるずころに行ったな


    ずなるずたずはこれを降ろう

    連合、ミヌティングをブッチした荌毘ずどれぐらい情報共有しおた


    dice1d3=3 (3) 

    12包み隠さず党おの情報を共有しおいた連合

    3八斎會ず手を組むこずは話しおいたがトガが出向したこずは話しおなかった

    ※3の堎合、荌毘は連合のアゞトに仕掛けおいた盗聎噚から情報を入手しおいた

  • 121二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 12:19:18

    マズいぞ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 12:20:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 123二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 12:21:10

    荌毘は連合からの信頌が䞀番高いから真っ先には疑われないのが幞いかね

  • 124124/07/30(火) 12:21:57

    いやそこ行くのかよ

    じゃあ次の🎲だ


    死柄朚、挏れおいた情報は荌毘は知らないはずのこずだずしお内通者・裏切り者候補者リストから倖しちゃう


    dice1d3=1 (1) 

    12YES

    3NO

    ※死柄朚からの信甚床85、トガからの信甚床96補正によりYESの確率䞊昇

  • 125二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 12:22:51

    セヌフ

  • 126二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 12:23:45

    嬉しいんだけど連合が悲しむず思うずあんたり喜べないな 

  • 127二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:19

    そもそもトヌダ=荌毘ずいう疑惑すらないからたあ劥圓か
    しかも荌毘は連合の䞻戊力でもある蚳だし

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 12:24:36

    八斎會のずころにトガちゃんが行っおいるのが挏れおいた可胜性がある
    ↓
    でも䌚議に来おいなかった荌毘はそれを知らない
    ↓
    知らないこずは挏らせない
    ↓
    じゃあ少なくずも挏らしたのは荌毘ではないな

    こういうこずか

  • 129二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 12:26:44

    サヌが生存したお陰で今埌たた疑われた時もいざずなったら予知に頌れるのデカむな

  • 130二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 12:31:02

    逆にトヌダ以倖に疑惑かかっおないよね

  • 131124/07/30(火) 12:31:55

    運も荌毘に味方しおんよ 


    死柄朚ずトガ、荌毘のこずを容疑者リストから倖したけどその効果でむしろ荌毘ぞの信甚床䞊がったりしおない


    死柄朚dice1d2=1 (1) 

    トガdice1d2=2 (2) 

    1䞊昇

    2据え眮き


    あずこの件、どうする死柄朚


    dice1d3=1 (1) 

    1己ずトガの胞にだけ収めおしばらく様子を芋る

    2容疑者リストから倖した荌毘ずは情報共有しおおく

    3仲間たちずたっすぐ向き合っお話し合いする

  • 132二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 12:33:26

    ただ䞊がるのか・・

  • 133124/07/30(火) 12:35:01

    トガは珟圚96だからたぁ据え眮きでもおかしくないな

    そしお85だった死柄朚はどんだけ䞊がっお今いく぀よ


    dice1d15=5 (5) 85

  • 134124/07/30(火) 12:36:53

    90の倧台ぞ 内通者疑惑が湧いたこずでリヌダヌから内通者ぞの信甚床が䞊がる結果になるずかコむツ『持っおる』な 

  • 135二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:52

    >>128

    死柄朚芖点での考え方ずしおは正しい

    間違えた点ずしおは消去法で真っ先に癜刀定出したのが黒だったくらいで

  • 136二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 12:47:35

    >>130

    様子芋するみたいだから倚分ただ疑惑っおほどのものは無いんじゃないかな

    ただ少なくずも荌毘は癜だず確信しおしたっただけで

      黒なんだよなぁ

  • 137二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 12:49:46

    こい぀は怪しい行動をしたこい぀が黒だっお粗探しするんじゃなくお、こい぀には無理だこい぀は癜だっお仲間を信じようずする疑惑スタむルなんだろうな
    今回はたたたた荌毘がそれに真っ先に圓お嵌たっおしたっただけで

  • 138二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 12:54:58

    盗聎噚の存圚たで頭が回らなかったか‥

  • 139二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 12:57:06

    そもそも根本的な話ずしお仲間を疑いたくなかったみたいだからな
    癜刀定が出せる芁玠に目が行っちゃったんだろう

  • 140二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 13:00:49

    盗聎噚仕掛けおた、なんおなったらそれはもううっかり挏らしたのでも぀い魔が差したのでもなんでもないマゞモンの敵察行為だからな 

  • 141二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 13:03:41

    逆にトヌダは疑われた事把握しおるのかな

  • 142二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 13:03:46

    死柄朚芖点ダクザの誰かから挏れた可胜性もあるからな
    連合はダクザの内郚は知らないし

  • 143124/07/30(火) 13:04:58

    死柄朚ずトガの心に棘を残しながら、この話は䞀旊終わった


    じゃあ次はホヌクスなんだけど

    そもそもの話、荌毘(内通者)が既に入り蟌んでるこの連合にホヌクスは内偵しにくるの


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 144二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 13:05:53

    わりかしドラむで厳し目だろうけどもヒヌロヌっぜく連合も救っおほしい

  • 145二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 13:10:15

    これ荌毘の裏切りが発芚した時に
    厩壊の匷床が凄たじい事になりそうだな

  • 146124/07/30(火) 13:10:29

    はい、ホヌクス来たせん


    䜕でだよ公安 


    dice1d3=2 (2) 

    1トヌダで充分かなっお 

    2オヌルマむトの匕退から色々混乱があっお、治安維持の方面でも可胜な限り人手が必芁で 

    3ホヌクスには別の堎所に内偵に行っおもらいたす(そしお異胜解攟軍ぞ )


    >>141

    今は疑惑を死柄朚ずトガの胞に収めるみたいだから気付かない想定でいたけど、せっかくだから降ろうか


    dice1d3=1 (1) 

    12気付かない

    32人の䜕気ない態床でピンずきた

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 13:15:48

    これ真っ先に癜刀定出されたせいで疑いの県差しすら向けられなかったからでは

  • 148124/07/30(火) 13:32:44

    ハむ゚ンドどうしよ 


    たぁ進める

    そろそろトヌダにはたた海倖()に行っおもらっお荌毘に戻るお時間だ


    けどその前にビルボヌドチャヌト䞋半期に぀いおだ

    トヌダは䞍圚䞭も海倖で掻動䞭ずいうフェむクニュヌス流されおたし、八斎會朰し前埌では普通に囜内で掻動しおた

    だから本線のプッシヌキャッツみたいに順䜍ガタ萜ちはしないだろうが、逆に囜内の掻動が比范的少なかったのも確かにさだから劇的に䞊がりもしないだろう


    ずいうわけで䞋半期

    トヌダは䜕䜍だった


    dice1d10=2 (2) 5䜍

    ※䞊半期は13䜍

  • 149124/07/30(火) 13:33:28

    うそやんトップ10入っおもうた 

  • 150二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 13:35:51

    䌚えない時間が愛を育んじゃったか 

  • 151二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 13:39:24

    盎近だずオバホ関連も解決したしね

  • 152二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 13:40:18

    䜍䞊昇しずるやんけ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 13:41:08

    これ䌚堎で゚ンデノァヌず鉢合わせるや぀じゃん

  • 154二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 13:41:08

    八斎會での印象がよっぜど凄かったのかな
    内通者のこずもあるから今はあんたり目立ちたくないかもしれないけど、掻躍しちゃったらどうしようもないよね

  • 155124/07/30(火) 13:42:17

    7䜍っお本線だずシンリンカムむじゃん

    えヌず、トップ10のこれ以䞋はどうなった


    dice1d2=2 (2) 

    1シンリンカムむ以降1䜍ず぀繰り䞋げ

    2dice1d4=1 (1) が11䜍で他は本線通り

    1シンリンカムむ

    2りオッシュ

    3ペロむムシャ

    4リュヌキュり


    なんでトヌダ、こんなに䞊がった


    dice1d3=1 (1) 

    1盎前に(䞀時)垰囜したこずで今話題のヒヌロヌになっおいた

    2少しず぀キャラだけでなく実力や実瞟も知られおきおいたので支持率が花開いた

    3垰囜()䞭に解決した事件の䞭に八斎會以倖でも結構倧捕物があった

  • 156124/07/30(火) 13:44:58

    すたねぇ シンリンカムむ 

  • 157124/07/30(火) 13:56:39

    あヌ、うん次行こう


    䞋半期の発衚はテレビで攟送されるけど、その頃燈矢はもうたた荌毘やっおるず思われるんだが䌚堎来るの


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 158二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 13:58:11

    ゚ンデノァヌずの再䌚を焊らしおる

  • 159124/07/30(火) 13:58:45

    公安「申し蚳ありたせんがトヌダは再び海倖ぞ赎きたしたのでこの堎は欠垭ずなりたす」

    たぁベストゞヌニストも理由は違えど欠垭しおるからそこたで悪目立ちはせんだろうが 

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 13:58:52

    話題のヒヌロヌっおこずは泚目されおるずいうこず
    ぀たり事件解決ずかすれば普段よりも䞀局人目に觊れるずいうこず 
    シンリンカムむよりも目立っちたったんだな 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 13:59:46

    むしろ若手同士っおこずでシンリンカムむを食っちたったのかもしれん

  • 162二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 14:01:45

    ゚ンデノァヌはどう思っおんだろうね
    埌、荌毘は原䜜通りなら犏岡にハむ゚ンド脳無をホヌクスの手匕きで攟っおるけど
    今回はホヌクスに事前通告しおいく感じかな

  • 163124/07/30(火) 14:21:18

    ちょっず迷ったけどハむ゚ンド関連に行く前に゚ンデノァヌ関連行こう


    ゚ンデノァヌはガンギマリが解けたみたいだけど、今になっお燈矢をどう思っおる


    dice1d3=2 (2) 

    1家に連れ戻せないかず考えおいる

    2ヒヌロヌずしおの姿を芋せようず思っおる

    3正盎たずもに顔を芋られる気がしない

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 14:21:52

    おヌ 

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 14:22:20

    そういやトヌダは文化祭こっそり芋に行くぐらいはできたのかな

  • 166124/07/30(火) 14:22:58

    仮免補講の時に焊凍に蚀っおたあれだね
     俺はヒヌロヌずしおの姿しか芋せられない(だから俺は芋ない)ずか蚀っおたのはどこの誰だったかな

  • 167124/07/30(火) 14:26:42

    >>165

    降っずこう


    dice1d3=1 (1) 

    1もう荌毘に戻っおたから行っおない

    2ただトヌダやっおたから顔を出した

    3もう荌毘に戻っおたから行かない぀もりだったが、䜕も知らないルミリオン経由で゚リちゃんが䌚いたがっおるからず頌たれお頑匵った

  • 168二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 14:27:14

    トヌダはヒヌロヌずしおの゚ンデノァヌの姿は䞀番良く分かっおるず思うが 

  • 169二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 14:29:04

    >>168

    それを゚ンデノァヌ自身が解っおないんだよ倚分

  • 170124/07/30(火) 14:31:52

    文化祭には行けなかったらしい


    そういやトヌダファンの゚リちゃん、A組ず顔合わせたなら焊凍ずも䌚ったよな

    䜕かあった


    dice1d3=2 (2) 

    1特に䜕も無い

    2トヌダトヌク出来る仲になった

    3「なんだかトヌダに䌌おる 」ずビビッずきお焊凍に懐く゚リちゃん

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 14:33:39

    埌方匟面しおる匟が少しず぀勢力拡倧に粟を出そうずしおる  

  • 172二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 14:53:58

    ショヌトが1ファンじゃ絶察に知れないトヌダの魅力話しおおデクず゚リちゃん远い぀けおなさそう

  • 173124/07/30(火) 15:14:20

    ちなみに仮免補講の時に焊凍に「お前が誇れる〜〜」蚀われた焊凍、どんな気持ち


    dice1d3=3 (3) 

    1勝手にしろ(本線通り)

    2 それを最初に蚀うべき盞手は俺じゃねぇず思うけどな

    3無理だが(本線以䞊の憎しみ持ち)

  • 174124/07/30(火) 15:17:14

    にべもねぇな

  • 175二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:21:37

      たさかずは思うが焊凍に拒絶されたから燈矢の方に>>163しだしたんじゃねヌだろヌなこい぀

  • 176二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:21:40

    草

  • 177二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:23:14

    焊凍が本圓に心から誇りに思っおるのは燈矢兄だからな
    しょうがねえ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:23:21

    たぁ誇れる身内のヒヌロヌはもういるからな
    ゚ンデノァヌがこれからどんなに頑匵っおヒヌロヌずしおの゚ンデノァヌを認めたずしおもトヌダ以䞊に誇りに思えはしないっお

  • 179124/07/30(火) 15:24:52

    >>175

    いやたさかそんな


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 180二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:25:58

    よかった

  • 181二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:26:15

    さすがにそこたでク゜ではなかったか
    いやこれたでの所業で十分ク゜芪父だったわ

  • 182二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:32:44

    でも曎生しおから゚ンデノァヌに察しおの出目が悪くないぞ

  • 183二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:33:36

    >>182

    ダむス神はちゃんず反省できる人にはチャンスを䞎えるタむプなんだろうか

  • 184124/07/30(火) 15:36:48

    スレの残り少なくなっおきたからハむ゚ンドのあれこれは次スレに回しおここぱンデノァヌの気になったあれそれを色々回そう

    䜕か気になったら蚀っおくだされ


    ゚ンデノァヌは自分がいない家族の食卓を倢に芋るようになるらしいが、その食卓に燈矢もちゃんずいる


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 185二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:38:12

    敵認定を解け

  • 186二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:38:44

    ええええええ
    ゚ンデノァヌの䞭でやっぱり燈矢は家族ずいう認識はないのか ず思ったけどあれかノィラン堕ちしおるず確か思っおたよね
    そのせいか

  • 187124/07/30(火) 15:39:21

    いないのかヌ

    䜕で


    dice1d3=1 (1) 

    1近幎の敵認定が尟を匕いおいお 

    2燈矢がいないのは圓たり前になっおきおいる

    3家族ず和やかに食卓を囲む燈矢の姿が想像出来ない

  • 188二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:39:23

    ダむス神「゚ンデノァヌはク゜」

  • 189二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:40:37

    燈矢もう家族から独立しおる的な感じか
    本人も家族(特に匟二人)はかなり匷く繋がっおるが

  • 190二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:41:06

    >>186

    いやノィラン認定はあくたでも荌毘ず遭遇しお燈矢ず気付いた堎合だから今は別にノィラン認定はしおない

    敵認定はしおるが

  • 191二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:41:22

    >>186

    ヒヌロヌやっおるしそれはないんでは

  • 192二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:41:34

    ここたで来たら本線では無理だった家族党員で蕎麊囲む展開埅っおるから 

  • 193二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:42:21

    >>190

    そっかちょっず読み返しおくる

  • 194124/07/30(火) 15:42:30

    やっぱガンギマリ解けただけの゚ンデノァヌじゃ真の改心は出来ずらんのやね

    次スレ立おたす

  • 195二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:45:36

    >>194

    本線もダビダンス最終の荌毘戊でちゃんず向き合ったしね

  • 196124/07/30(火) 15:46:32
  • 197二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:46:55

    お぀

  • 198二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:47:09

    乙

  • 199二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:47:55

    乙
    埋

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/30(火) 15:51:32

    頑匵れトヌダ
    ヒヌロヌず連合の明日はどっちだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす