【閲覧注意?】種自由後にメンデルへGOしたら…Pert2

  • 124/07/29(月) 11:54:47

    副題ーキラ・ヤマト准将と愉快な仲間達のメンデル珍事件ー

  • 224/07/29(月) 11:55:22
  • 324/07/29(月) 11:56:35

    10まで保守お願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:57:30

    スレたておつです!
    期待の保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:58:09

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:58:32
  • 724/07/29(月) 12:00:04

    すみません

    ありがとうございます

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:00:18

    もしかしたらレイも出てくる可能性ありなんだろうか?
    う~んカオスになるかな

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:04:35

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:05:33

    つ保守

  • 1124/07/29(月) 12:17:32

    あらすじ
    自由後にメンデルへ調査に来たキラ
    初っ端からヤベぇもんを見つけたり、成長記録()から余命宣告されたり、ブルコス(スパコ狙ってたヤツら)とエンカウントしたり、地雷原でタップダンスされたりしたもの、生身最強'sの訓練+スパコの底力+ラクスの愛+種割れの力で乗り切ったものの、ブルコスを一人捕り逃がしてしまう

    その後、業仮面(ちょー善人)をお供に、ヒントを求めてユーレンの像()をかち割ったら、中から件のヒントとヴィアママからのお手紙、そして何故かファ◯リーズと消◯力が!
    その後、ダイス神の思し召しによりホラールートに変換され、あれよあれよいう間にアウラの()空間に転送されたキラとクルーゼ
    その空間でぎちょーとご対面&守護霊フレイが行方不明と発覚
    なんやかんやでレイに導かれたシンとぎちょーのつくったシン柴と合流!
    その後戦闘でキラが戦闘特化(?)にされたり、呪いが掛かったりと色々あったもののヴィアママのファ◯リーズと消◯力により無事解決!
    と思えば、元ザラ隊(こと援軍)と合流する←イマココ

    じゅんしょーと愉快な仲間達の明日はどーっちだ!

  • 1224/07/29(月) 12:22:52

    探索メンバー
    キラ、シン、アスラン、イザーク、ディアッカ、シン柴、クルーゼ、デュランダル(裏方でレイ)

    アイテム
    ファ◯リーズ
    消◯力
    延命のヒント
    ヴィアママからのお手紙
    オーブの珍獣(アスランの拳)
    各々が持つ護身用の武器

    現在地
    アウラがつくった世界を滅ぼす為の空間
    【支配者の嘆き】

  • 1324/07/29(月) 12:24:22

    最終目標
    この空間からの脱出orフレイ発見

    キラの延命

  • 1424/07/29(月) 12:46:52

    再開前にステータスを


    キラ

    体力120+dice1d100=62 (62)

    霊視dice1d30=30 (30) →100

    白兵戦20+dice1d100=87 (87)

    耐久値1000+dice1d1000=209 (209)

    ハッキング1000+dice1d1000=315 (315)

    バフ:ラクスの愛+生身最強'sの訓練+種割れ+スパコの底力+ファ◯リーズ


    シン

    体力150+dice1d100=12 (12)

    霊視80+dice1d100=37 (37) →200

    白兵戦60+dice1d100=96 (96)

    耐久値1000+dice1d1000=641 (641)

    ワンコdice1d150=142 (142)

    バフ:ルナマリアの愛+種割れ+「キラさぁーん!」


    アスラン

    体力200+dice1d100=45 (45)

    霊視dice1d30=5 (5) →100

    白兵戦120+dice1d100=55 (55)

    耐久値1200+dice1d1000=368 (368)

    珍獣力dice1d150=63 (63)

    バフ:カガリの愛+種割れ+覚悟ガン決まり+珍獣力

  • 1524/07/29(月) 12:47:06

    イザーク

    体力160+dice1d100=83 (83)

    霊視dice1d30=26 (26) →100

    白兵戦110+dice1d100=84 (84)

    耐久値1100+dice1d1000=690 (690)


    ディアッカ

    体力160+dice1d100=80 (80)

    霊視dice1d30=19 (19) →100

    白兵戦110+dice1d100=80 (80)

    耐久値1100+dice1d1000=223 (223)


    クルーゼ

    体力160+dice1d100=74 (74)

    (霊視dice1d100=24 (24) )

    白兵戦110+dice1d100=52 (52)

    耐久値1000+dice1d1000=234 (234)


    デュランダル

    体力120+dice1d100=75 (75)

    (霊視dice1d100=45 (45) )

    白兵戦10+dice1d100=83 (83)

    耐久値1000+dice1d1000=914 (914)


    耐久値は一回の戦闘事にリセットされます(特例あり)

    死亡組の霊視は生前のものです

  • 1624/07/29(月) 12:52:37

    >>14

    シンの体力と霊視、アスランの白兵戦が低いので、補正足して振り直します


    シン

    体力160+dice1d100=81 (81)

    霊視90+dice1d100=31 (31)


    アスラン

    白兵戦160+dice1d100=48 (48)

  • 1724/07/29(月) 12:54:55

    一度落ちます
    10時頃再開します

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:00:10

    なるほど足し算するとこんな感じか(霊視はそのままだよごめんね☆)
    キラ
    体力182
    霊視30 →100
    白兵戦107
    耐久値1209
    ハッキング1315
    バフ:ラクスの愛+生身最強'sの訓練+種割れ+スパコの底力+ファ◯リーズ

    シン
    体力241
    霊視121
    白兵戦156
    耐久値1641
    ワンコ142
    バフ:ルナマリアの愛+種割れ+「キラさぁーん!」

    アスラン
    体力245
    霊視5→100
    白兵戦208
    耐久値1568
    珍獣力63
    バフ:カガリの愛+種割れ+覚悟ガン決まり+珍獣力

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:00:30

    イザーク
    体力243
    霊視26→100
    白兵戦194
    耐久値1790

    ディアッカ
    体力240
    霊視19 →100
    白兵戦190
    耐久値1323

    クルーゼ
    体力234
    (霊視24)
    白兵戦162
    耐久値1234

    デュランダル
    体力195
    (霊視 45)
    白兵戦93
    耐久値1914

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:07:31

    >>18

    シンのワンコとアスランの珍獣力ってなんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:11:06

    >>20

    ワンコは>>12に書いてあるシン柴のことやろ

    珍獣はアスランの拳、まあアスランなら零体にも物理攻撃できるという謎の信頼あるのは分かるw

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:12:26

    まぁそこはスレ主さんが教えてくれるだろ

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:48:53

    >>18

    珍獣力って「だってアスランだから」とかいう万能言語に意訳出来るやつじゃね?

  • 2424/07/29(月) 23:43:56

    だいぶ遅くなりましたが再開します

    >>18

    >>19

    まとめありがとうございます


    ちなみに>>20のワンコと珍獣力は…

    ワンコがシンの直感的なやつ(二次創作とかで出てくる謎の嗅覚も含める)

    珍獣力がアスランがたまにおこす「お前どうしてその状態で生き残れる(無傷)なんだよ!?」的なアレです


    ややこしくてすみません

    シン柴のステータスはそのうち…

  • 2524/07/30(火) 08:16:53

    再開します

    ザラ隊漫才面白いなぁー(ポップコーンポリポリ)

    それはそれとしてホスト規制キサマァーッ!!!!(昨日規制掛かって全然出来なかった人)


    アスラン「はぁ…漸く追いついたぞキラ…」

    イザーク「キラ・ヤマト!?貴様何故俺達を置いていった!?」

    ディアッカ「おいおいイザーク、殆どは俺達が悪いんだからあんまり突っ掛かるなよ」

    イザーク「煩い!」

    キラ「えっと…だって三人とも仲良さそうだったし、アスランも久々に話したいかなーと…」

    イザーク「仲がいいだと!?コイツと!?」

    アスラン「勘弁してくれキラ…俺とシンやイザークみたいなイザーク科イザーク属は仲良くなれないって前に話したじゃないか…」

    イザーク「なにをぉッー!!!!」

    ディアッカ「ブフォwwイザーク科イザーク属wwwネーミングセンスいいなアスランww」

    キラ「アレ?ダメだったかな?」

    シン「キラさん。俺もアスランの言い分には色々文句つけたいですけど、多分幾ら言ってもアスランは聞かないと思いますよ。放置して先に進みましょう」

    キラ「そうだね…アスラン!先に進むよ!」

    イザーク「待てキラ・ヤマトォ!!!!」

    アスラン「待つんだキラァ-ッ!!!!」二人とも全力ダッシュ


    キラ「ふふふ、やっぱり仲良しだ」

    ディアッカ「アレ見てそう思えるのはお前だけだと思うぞ、キラ」

    シン「………(道を探索中)キュピーン!)キラさん!この先、道が分かれてるみたいです!」

    キラ「教えてくれてありがとう、シン」

    シン「…!はい!!!!!」

    キラ「さてと…分かれ道か…なら分かれた方が良いかな…?」


    二手に分かれて探索する?

    dice1d100=21 (21)

    上のダイスがdice1d100=94 (94) 以上なら二手に分かれて探索

  • 2624/07/30(火) 08:28:21

    分かれないってよ!


    クルーゼ「ニュッ)いや、ヘタに分かれない方がいいだろう。探索するのなら全員で言った方が安全だと思うぞ」

    デュランダル「ニュッ)ラウの言うとおりだよ。探知役が減ると敵の襲撃に気付きにくくなるからね」

    ディアッカ「うおっ!ビックリした…」

    キラ「クルーゼさん、何してたんですか?」

    クルーゼ「何、この犬でちょっと調べたいことがあってね」

    シン柴「わんわん!はぅッ!(おれ頑張ってきました!)」

    キラ「お疲れ様、いい子いいこ」

    シン「…調べたい事ってなんですか?」

    デュランダル「ああ、それはdice2d4=4 1 (5) と思ってね」

    1.なにか武器はあるか

    2.霊の特徴や弱点が何処かにないか

    3.伯◯の塩があるか

    4.通信機器があるか


    クルーゼとぎちょーで1つずつです

  • 2724/07/30(火) 08:37:18

    通信機器…それがあったらやることは一つだろう?(ニヤリ)

    キラ「武器はわかりますけど…通信機器?外に助けでも呼ぶんですか?」
    クルーゼ「いいや、そうじゃない。というかそっちもやりたいのは本音だが、こういう場所だと大抵圏外だろう?」
    シン「まぁ、それはよく聞く話ですけど…」
    ディアッカ「ならどうして通信機器を?」
    クルーゼ「ほら、掲示板あるあるだろう?異界にきてスマホは圏外なのに何故か掲示板には繋がるというやつ。あれに頼ってみようかと思ってね」
    キラ「な、なるほど…?」
    シン「まぁ、俺達以外の意見もあるといいと思いますけど…」

    ちなみに通信機器は見つかってます(異界パワーで電池切れ無し)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:38:29

    >>25

    シンのクソガキレベルも相当だぞ

  • 2924/07/30(火) 09:38:38

    >>28

    まぁアスランが言うにはイザーク科イザーク属らしいのでww

    それにうちのアスランはオカン兼双子のモンペなんで…キラさん!キラさん!なシンくんが噛み付くのは運命というか…


    それはそれとしてクルーゼ、ぎちょー、ディアッカ、シンの口調がわかんねー!


    キラ「そういえば、さっき武器も探してたって言ってましたよね?なにか見つかったんですか?」

    デュランダル「ああ、一応見つかったよ。ひとり一つは使えるはずだよ」

    見つかった武器とは?

    dice7d7=7 4 5 1 6 6 3 (32)

    1.岩塩(塊)

    2.木刀

    3.真剣(ジャパンなトウ)

    4.聖書(2kg)

    5.拳銃

    6.リ◯ッシュ

    7.HA☆KA☆T◯☆NO☆SHIO


    前から順にキラ、シン、アスラン、イザーク、ディアッカ、クルーゼ、デュランダルが使用予定

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:01:24

    キラは伯◯のお塩とファ◯リーズで霊を撃退するのか…

    >>29

  • 3124/07/30(火) 11:15:27

    クルーゼ「確か…メゾン・ド・ヤマトで人気だった掲示板は…」

    クルーゼはどこの掲示板を開いた?

    dice1d4=3 (3)

    1.霊界掲示板

    2,3.あにまん

    4.C.E.の2ちゃ◯ねる的なやつ

  • 3224/07/30(火) 11:17:04

    >>31

    ↓これは遊ぶ気満々のクルーゼ

  • 3324/07/30(火) 11:18:48

    続きはホスト規制がなければ10時頃再開します

    安価とかもやるのでじゃんじゃん反応してくださって構いません(クルーゼおじさんが喜びます)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:22:32

    いくら範囲が広いからと言ってもこういう時だけきっちりあにまん引くダイスは流石だなぁ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:39:58

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:24:34

    メゾンドヤマト住人があにまん民なのワロタw

  • 3724/07/31(水) 08:12:48

    再開します

    あーんか!あんか!あーんか!


    クルーゼ「確かあにまん掲示板とか言っていたな(ポチッ)……ふむ、やはりここだけは繋がるか」

    キラ「クルーゼさん、どうですか?」

    クルーゼ「問題なく繋がったよ。やはり便利なものだな」

    シン「ええと…あ、あに…まん…掲示板?へー、こんな掲示板があったんですね」

    キラ「え?有名なヤツじゃないの?」

    シン「いや、少なくとも俺は見たことないですよ」

    クルーゼ「んんん…?」


    ちなみにクルーゼは

    dice1d4=3 (3)

    1.無事にスレ立てした

    2.少し文字化けしたが無事にスレ立てした

    3.一瞬だけ画面が真っ赤に染まったが無事にry

    4.繧医≧縺薙◎逡ー荳也阜縺クという文字が浮かんでいたがさしたる問題ではない

  • 3824/07/31(水) 08:22:40

    ホスト規制って…なんだろうね(哲学)
    ↓クルーゼがたてたスレ

    【閲覧注意】異界からの脱出

    ちなみにこのあにまんは、この世界とは別のパラレルワールド的な世界にあるあにまんです(はっちゃけ具合は同じだよ!)

  • 3924/07/31(水) 08:30:44

    さて、安価のお時間です!


    キラ「無事にスレ立て?出来たみたいですけど…」

    シン「折角なんで、この後の行動とか安価でもしてみればいいじゃないですか?」

    クルーゼ「安価か…一度やってみたかったのだよ(ワクワク)」


    アスラン達「(なんかあそこ団子になってる…)」



    という訳で安価いきまーす!(早朝テンション)

    このあとの行動

    >>41から>>46まで(トンチキでもなんでもOK!とことんはっちゃけてください!)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:00:44

    気付いたら始まってた
    そうか1はホストが規制されてたのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:10:52

    ドキドキで壊れそう1000%LOVE、へええええい!!!!
    って言いながら拳で敵を倒す

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:14:23

    好きな女の名前を叫びながらダイナミック・エントリー

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:16:38

    お嬢様言葉で話しながら進む

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:22:30

    霊を巻き込んだホモ劇場

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:26:38

    空を見上げて馬鹿な、早すぎる・・・から始まる厨二合戦

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:26:18

    全員で兄貴の歌を大熱唱しながら探索(SEEDの)

  • 4724/07/31(水) 18:57:20

    安価のご協力ありがとうございます!
    安価まとめ↓
    ・ドキドキで壊れそう1000%LOVE、へええええい!!!!って言いながら拳で敵を倒す
    ・好きな女の名前を叫びながらダイナミック・エントリー
    ・お嬢様言葉で話しながら進む
    ・霊を巻き込んだホモ劇場
    ・空を見上げて馬鹿な、早すぎる・・・から始まる厨二合戦
    ・全員で兄貴の歌を大熱唱しながら探索(SEEDの)

    何時もと同じく10時頃に再開します
    ↓これは安価を見て「確かにトンチキでもなんでもOKとはいったけど、(文章力?)大丈夫かな…?」と思った1の反応(代理のシンルナ)

  • 4824/07/31(水) 22:06:56

    再開します!
    ちなみに兄貴の曲は作曲者、歌手不明ですがちゃんとある世界のつもりです!(しかも結構有名だから周りの人から「え?アイツあの歌の声に似てね?」といわれるミゲルやハイネ)

    クルーゼ「おや、安価が出揃ったようだな」
    キラ「ええと…
    ・ドキドキで壊れそう1000%LOVE、へええええい!!!!って言いながら拳で敵を倒す
    ・好きな女の名前を叫びながらダイナミック・エントリー
    ・お嬢様言葉で話しながら進む
    ・霊を巻き込んだホモ劇場
    ・空を見上げて馬鹿な、早すぎる・・・から始まる厨二合戦
    ・全員で兄貴の歌を大熱唱しながら探索…
    ってなんですかこれ!?真面目なやつ一つも無いじゃないですか!クルーゼさんいったいどんな風に書いたんですか!?」
    クルーゼ「いや、普通に書いたはずだが…」
    シン「キラさん、これ見てみてください」

  • 4924/07/31(水) 23:17:16

    >> 1 業仮面

    なんかよくわからない空間にはいっちゃったww

    まぁでも推しがいるから問題ないよね!

    というわけでこれからの行動について安価しまぁーす!

    安価は>> 6から>> 10まででーす!

    ちなみにマジだよw

    ほれ証拠

    つ【死霊っぽい霊の写真】


    >> 2 匿名さん

    唐突すぎて釣りかと思ったらマジだった

    この写真、加工の痕跡がなんもねぇよ(つまりマジモン)

    …なんでこのスレ開いた瞬間、PCの画面が真っ赤に染まったんですかねぇ?


    >> 3 匿名さん

    ホラーなのはいいんだが…このスレ主ノリ軽くね?

    あと推しってなんだ推しって


    >> 4 匿名さん

    >> 2

    >> 3

    それはともかく…

    喜べ野郎ども!安価の時間だぜFooooooo!!!


    >> 5 匿名さん

    >> 4

    はしゃぎすぎだろww

    ──

    キラ、シン「なにやってるんですかクルーゼさん/おっさん…」

    クルーゼ「おっさんではない!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:19:26

    慣れてるな業仮面www

  • 5124/07/31(水) 23:36:26

    安心したまえ、この業仮面のテンションは 通 常 通 り だ

    キラ「どうして真面目なことやってるのにこんなヤバいものが出てくるんですか!?大体あのテンションはなんですか!?」
    シン「キラさん落ち着いてください!(なんかキラさんの慌てっぷり見てたら落ち着いてきた…)」
    キラ「今すぐやめましょうこんなの…!」
    クルーゼ「キラくん、君は知らないのかね?掲示板の掟、【安価はー?ぜったーい!!!】を」
    キラ「そんなのはどうでもいいでしょう!?早く脱出しないとラクスとロマンティクス出来ないんですよどうしてくれるんですか!?」

    クルーゼ「ん?」
    シン「えっ」
    アスラン「は?」←周囲を探索中
    イザーク「なっ!?」←上と同じく
    ディアッカ「ぶふっ!」←武器の確認
    デュランダル「ほう…」←上と同じく
    シン柴「くぅーん?」←岩塩(塊)であそんでた

    キラ・今すぐラクスとロマンティクスしたい・ヤマト「…………あ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:55:19

    そうだラクスとロマンティクスする為に頑張るのだ!

  • 5324/08/01(木) 08:33:08

    再開します(ホスト規制なんて嫌い!)

    >>52

    それいけ!はっちゃけキラさん!


    クルーゼ「き、キラくん!?きみ、そんなことを考えていたのかね!?」←驚きながら(嘘)コッソリポチポチ

    イザーク「キラ・ヤマトォ!!!!危機的状況だというのにそんなことを考えていたのか貴様ァ!?」

    アスラン「わかるぞキラ…俺もカガリとは何時でもロマンティクスしたいと思っている」

    シン「ろ、ロマンティクス…流石キラさん!大人?ですね!」

    デュランダル「シン君、死体蹴りオーバーキルはやめるんだ。キラくんの生気が消え失せてるぞ」

    ディアッカ「キラwwお前ここ来てからそんなことずっと考えてたのかwwwwファーwwwwww」

    シン柴「ふきゅーん、くぅーん?(ろまんてぃくすってなんですか?)」


    キラ・恥死・ヤマト「コロシテ…モウコロシテ…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:36:38

    しれっとカガリとロマンティクスしたいとか
    暴露しているアスラン草

  • 5524/08/01(木) 09:19:53

    カガリ…カガリ…


    (30分後)

    シン「キラさん、大丈夫ですか?」

    シン柴「くぅーん?」

    キラ「シン…君達だけが僕の癒やしだよ…」


    クルーゼ「ハッハッハッwwヤバいなこれは、さっきの出来事だけでもう50レスに到達したぞw」

    アスラン「やめてやってください…またキラの性欲がなくなったらどうしてくれるんですか」

    ディアッカ「えっ!?マジであん時のキラって性欲なかったのか!?嘘だろ!?」

    イザーク「うるさいぞ貴様等ァーッ!!!!」

    デュランダル「(はて?何故私はキラくんに埋められたのだろうか…)」

    ──

    >> 48 匿名さん

    何それww業仮面の推し面白すぎなんですけどww

    俺もファンになりたいわwwww


    >> 49 匿名さん

    【急募】綺羅様ファンクラブはどこにありますか


    >> 50

    『はやく脱出しないと歌姫とロマンティクス出来ないんですよどうしてくれるんですか!?』

    ファーwwwwwwヤベえ大草原出来そうwwwww

  • 5624/08/01(木) 09:29:05

    軌道修正!軌道修正!


    クルーゼ「さて、では早速安価を達成しようかね。キラくん、君がメインでやるんだ。しっかりしたまえ」

    キラ「わ、ァ……ぁ…」

    クルーゼ「……泣いちゃった!!(高音)」

    アスラン「クルーゼ隊長!!」

    シン「おっさん!キラさんいじめんのやめろよ!」

    クルーゼ「おっさんじゃない!…推しは虐めたくなるだろう?」

    キラ「らくすぅ…らくすぅ…」


    安価はどれからやる?

    dice1d6=2 (2)

    1.ドキドキで壊れそう1000%LOVE、へええええい!!!!って言いながら拳で敵を倒す

    2.好きな女の名前を叫びながらダイナミック・エントリー

    3.お嬢様言葉で話しながら進む

    4.霊を巻き込んだホモ劇場

    5.空を見上げて馬鹿な、早すぎる・・・から始まる厨二合戦

    6.全員で兄貴の歌を大熱唱しながら探索

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:47:32

    お、ちょうどいいじゃん
    ラクスの名前叫びながら派手にぶち込んでやろうぜ

  • 5824/08/01(木) 10:56:56

    キラ「こうなったらとことんやってやる…!」←種割れ

    シン「キラさn「うぅぅああああ!!!!」!きた!」

    クルーゼ「アスラン君たちはキラくんと一緒に敵をこうげk「ラクスぅぅううぅ!!!!!!」…やっぱいいや…」←スチャッピッ●REC.

    キラ「うおぉぉおッ!!!!愛してる!心の底から愛してるんだラクスーッ!!!!!!」←全力ダイナミック・エントリー

    霊「うぅぅああああぁ(なんだよコイツ怖っ!?)」

    キラ「あああああラクスーッ!!!!!!」←伯◯のお塩でKO

    シン「き、キラさんスッゲー!!!!!!」

    アスラン「フッ、俺の指導のお陰だな」

    イザーク「アイツ一体なにがあったんだ…」

    ディアッカ「wwwwヤバいww腹筋が壊れるwwwwwwwwww」

    デュランダル「誰かいい加減私を抜いてくれないか?」←ずっと地面に刺さってた人(キラが刺した)


    ちなみに敵の数と殲滅に掛かった時間

    1+dice1d8=8 (8)


    時間

    dice1d10=5 (5)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:59:02

    5分?5分で9体の敵を殲滅だと?!って状況になってやがるwww

    やけくそキラつえええええ!!!!!

  • 6024/08/01(木) 11:27:48

    キラ「はぁ…はぁ…これで…ひとつ終わりましたね…」

    クルーゼ「安心したまえ、安価はあと5個残ってるぞ。ついでに言えば絶対にキラくんが参加する必要がある」

    キラ「イヤァァァアァアァ!!!!!!」


    次の安価は?

    dice1d5=5 (5)


    1.ドキドキで壊れそう1000%LOVE、へええええい!!!!って言いながら拳で敵を倒す

    2.お嬢様言葉で話しながら進む

    3.霊を巻き込んだホモ劇場

    4.空を見上げて馬鹿な、早すぎる・・・から始まる厨二合戦

    5.全員で兄貴の歌を大熱唱しながら探索

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:29:47

    Invokeかな?ミーティアかな?
    はたまたVestigeかな??

  • 6224/08/01(木) 11:38:42

    シン!キラはHOT LIMITしている!

    キラ「えっと…確かあの曲でしたよね。ほらあの…」
    シン「戦ってると何故か爆音で流れてくるヤツですよね?Invokeとかミーティアとか、あとはFREEDOMとか」
    アスラン「…ミーティアでいいんじゃないか?」
    イザーク「俺達も…か?」
    クルーゼ「当たり前だろう?全員で歌わねば安価は達成出来ないぞ」
    ディアッカ「(歌詞覚えててよかった…)」
    デュランダル「ミーティア怖いミーティア怖い」←ミーティアでのレクイエム破壊が地味にトラウマになってる人

  • 6324/08/01(木) 11:55:03

    ドゥンドゥンドゥンドゥン…ドゥンドゥンドゥンドゥン…

    キラ「触れてても~♪」
    アスラン「冷たい指先~♪」
    シン「凍り付いた~♪」
    アスラン「月に照らされて~♪」
    ディアッカ「ひび割れた心が~♪」
    イザーク「燃え尽きる夜を抱くけど~♪」
    キラ「一瞬の彼方で、煌めいた想いが、愛なら、幻にしてーみせて~♪」
    クルーゼ「放つ光、空に堕ちる 望むだけのー熱を捧げて~♪」
    デュランダル「 死に逝く星の、生んだ炎が、最期の夢に~♪」
    全員「焼かれているよ~♪」



    プラント アプリリウス市

    ラクス「…ハッ!なんだか急にプラウドディフェンダーに乗らなければいけない気がしてきましたわ…!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:04:31

    アニキの歌は最高だぜー!!!

  • 6524/08/01(木) 16:47:02

    イザーク「注ぐ生命、刻む羽根でー♪」
    キラ「君よどうか僕を包んでー♪」
    シン「光はまたー、空に堕ちる♪」
    ディアッカ「望むだけの、熱を捧げて♪」
    アスラン「崩れ落ちゆく、過ちの果てー♪」

    キラ「最期の夢をー、見続けてるyうわなにこれ!?」

    アスラン「?どうしたんだきrいやなんだこれは!?」
    シン「た、棚からぼた餅が……」
    クルーゼ「ふむ、ぼた餅が生える…やはりここはメンデルの中か…」
    キラ「……は?」
    デュランダル「どうやらあの力はまだまだ健在のようだな」
    イザーク「????」
    ディアッカ「ぼた餅が生える??なんだそりゃ?」

  • 6624/08/01(木) 21:46:43

    遅くなってすみません
    再開します!

    クルーゼ「兎も角、無事に2つ目の安価は達成したな。なにか探索中に見つけたものはあるかな?」
    キラ「僕は、さっきのぼた餅と、古いビデオカメラ、あとは赤い20面体のオブジェですね」
    シン「俺はなにも…」
    アスラン「俺は、口紅を見つけたぞ」
    ディアッカ「俺とイザークは特に見つけたものはなかったぜ」
    デュランダル「私もだ」
    クルーゼ「ふむ…口紅は恐らくフレイ君のものだろう。古いビデオカメラは後で確認するとして……キラくん、君が見つけた20面体のオブジェは、恐らくリンフォンだよ」
    シン「ビクッ」
    キラ「リン、フォン…?」

  • 6724/08/01(木) 22:03:18

    クルーゼ「まぁ簡単に言えば呪物の類だよ。オブジェが熊、鷹、魚に変形し、最後まで完成させると呪われる、いや地獄に閉じ込められる…という感じか。噂では『魚』はイエス・キリストを表し、ローマ時代に弾圧されていたキリスト教徒が、弾圧者たちを地獄に送るため、リンフォンを作ったのではないかといわれているがね」
    キラ「ええ…これ、捨てたほうがいいですかね…?」
    シン「…キラさん、それ、多分持っておいた方がいいと思います。少なくとも、ここから出るまでは…」
    キラ「ど、どうして?」
    シン「よくわかんないですけど、多分必要になると思うんです。それにこれ、前使ったことありましたし…悪いことにはならないと思いますよ」
    キラ「そっkって君これ使ったことあるの!?」
    シン「ハイ!助けて貰いました!」
    キラ「???????」

  • 6824/08/01(木) 22:09:10

    ???<ミョンミョンミョンミョンミョンミョンミョンミョンミョン→→シン


    クルーゼ「さて、そんな話はさておき……安価に戻ろうか!」

    キラ「ウワァァアアァッ!!!!!!」←瀕死

    アスラン「き、キラぁーッ!?!?!?」

    クルーゼ「おっ次のあーんかはこーれでーすよ♪」

    dice1d4=4 (4)


    1.ドキドキで壊れそう1000%LOVE、へええええい!!!!って言いながら拳で敵を倒す

    2.お嬢様言葉で話しながら進む

    3.霊を巻き込んだホモ劇場

    4.空を見上げて馬鹿な、早すぎる・・・から始まる厨二合戦

  • 6924/08/01(木) 22:19:31

    ふっ、我が厨二力…見せてやろう!!!(厨二病歴◯十年)

    クルーゼ「ふむ…これは面白そうだな!」
    デュランダル「ラウ、丁度あそこによさそうな霊がいるぞ」
    クルーゼ「君もたまには使えるな。キラくん!いくぞ!」

    <コノオレガチュウニガッセンダト!?!?!?
    <イザーク!イイカラオチツケヨ!
    <アハハハハ…アハハハハハハハ…ボクハココデシヌンダ…ラクスニモアエテナイノニ…アハハハハハハハハハハハ…
    <キラァ-ッ!!!シッカリスルンダ!オレヲオイテシヌナァ-ッ!!!!!
    <アレ?オレハナニヲ…ッテキラサンガシンデル!?キ、キラサァーン!!!!!!

    デュランダル「ラウ」
    クルーゼ「…すまなかった…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:29:24

    シンはどこでリンフォン使う羽目になったんだ…

    そして始まる(?)カオス合戦!!wktk待機

  • 7124/08/01(木) 22:48:17

    混沌なる闇の中で、迷いし勇者の力が持ちし真の力が解放される…(訳:霊との戦闘中に現在絶賛遭難中のコイツらは迷走(暴走)するぜ!)

    キラ「こうなったら…」
    イザーク「最後までとことんやってやる!」

    キラ、イザーク「スゥ…空を見上げて馬鹿な、早すぎる…あそこまでの攻撃を食らってなお動けるのか…!?」
    キラ「やはり、あれほどの不死の軍勢(霊)に聖水(ファ◯リーズ)一振り(ワンプッシュ)では足りないか…」
    イザーク「だが、我等には武器があるだろう?貴様にはホワイトブリザード(伯◯のお塩)…我には神々が創り上げた聖なる槌(岩塩塊)がある…」
    キラ「ああ…!往くぞ!白銀の聖騎士(イザーク)!!」
    イザーク「ふっ…遅れるなよ、紫水の魔術師(キラ・ヤマト)!!!!」
    キラ「貴様こそ…!」

    アスラン、シン、ディアッカ「ポポポポポカーン(゜o゜;)」
    クルーゼ、デュランダル「wwwwww」

  • 7224/08/01(木) 23:07:04

    はぁ…はぁ…やった、のか…?


    キラ「サァ、闇の亡者は地獄の底に帰るがいい…!ホワイトインフェルノォ!!!!(鬼はーそと!)」

    霊「ウゥゥアアアアアア!(なんだよコイツ、クソイテぇ!?)」

    イザーク「天空の聖なる神の怒りに恐れ、泣き叫び、赦しを請いたまえ…クリスタルジャッチメント!!!!(岩塩塊片手にオラァッ!!!!)」

    霊「ゥゥゥゥゥウウウウウ!!!!(ヤベぇこっちもクソイテェよ!肋おrアッ)」

    霊「グゥゥアア!!!(レイコォォォ!?!?)」


    キラ「奥義を使うぞ!あわせろ!」

    イザーク「貴様がな!!!!」

    キラ、イザーク「スゥ紅き血に覆われし亡者よ、黒き闇に包まれし悪魔よ!我等が神の怒りに貫かれ、混沌なる箱庭へと帰るがいい!!!輝け!エレメンタルインフェルノジャッチメント!!!!(岩塩塊ドガァ!お塩バッサァー!ファブリーズシュシュッ!)」

    霊「グゥァアアア!?(なんだよコイツらはイタすぎるよぉ!!!!)」


    他全員「(もう全滅させたよ…つーかあばらメッチャイテェ…)」


    ちなみに霊の数は10+dice1d6=2 (2)

    掛かった時間はdice1d4=1 (1)


    倒した原因

    なんだよコイツらクソイテェ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:09:51

    イザークお前厨二出来てるじゃねえかよwww
    もしや…

  • 7424/08/02(金) 09:43:06

    昨日はすみません_| ̄|○<ホストキセイニクイ…
    再開します

    キラ「お、終わった…のか?」
    イザーク「ああ、もう敵は居ない」
    キラ「……ウワァァアァアァァアアーッ!!!恥ずかしいし穴があるなら埋まりたいぃい!!!」
    イザーク「俺は…なんて恥知らずなことを…ジュール家の息子…あり得ない…」

    クルーゼ「wwwwwwwww」
    デュランダル「ラウww笑ってやるなwwww」

    シン「アスラン…俺、はっきり言うと目の前のおっさん共殴りたいです」
    アスラン「奇偶だなシン。俺も弾をぶち込みたい気分だ」
    ディアッカ「お、おいお二人さん?そんなことよりもこっちを手伝っt「「何だ/ですかディアッカ/さん?」」アッどうぞお好きにー」
    シン「いきますよアスラン」←種割れ
    アスラン「そうだなシン」←同じく種割れ

  • 7524/08/02(金) 10:38:09

    <ヤメルンダアスランクン!アヤマルカラヤメテクレ!!
    <…………
    <イタッシンクン!コカンバカリネラウンジャナイ!!
    <ウルサイ!アンタハキョウココデオレガウツンダァーッ!
    ドガッベコッベキッガシャンパキンッゴスッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:45:37

    業仮面&議長コンビ、アウトー!

  • 7724/08/02(金) 11:51:07

    ディアッカ「イザーク、キラ、生きてるか?」

    キラ「らくすぅ…らくすぅ…ふぇぇえ…」

    イザーク「ああ、ニコルが川向こうで何か言ってる…」

    ディアッカ「キラは比較的マシだな。イザーク、戻ってこい。お前がいるのは三途の川だぞ」

    シン柴「くぅーん、わぅん…(キラさん…大丈夫?)」

    __

    >>68 匿名さん

    ヤバイww何あの厨二合戦wwww

    いや書いたの俺だけどww


    >>69 匿名さん

    >>68

    お前かよ書いたのwwwwよくやったwwww


    >>70 匿名さん

    >>68

    天才(災)かよww尊敬するわww


    >>71 匿名さん

    『輝け!エレメンタルインフェルノジャッチメント!!!!』でダメだったわwwwwwww明日シックスパックになってるかもwwwwwww

  • 7824/08/02(金) 16:34:31

    10分後

    クルーゼ「はて、ひらふんはひもふこひおひふいてひはほうだひ、はんはをはいかいふるとひようは(訳:さて、キラくんたちもすこしおちついてきたほうだし、安価を再開するとしようか)」

    デュランダル「ほうはな」


    次の安価

    dice1d4=4 (4)


    1.ドキドキで壊れそう1000%LOVE、へええええい!!!!って言いながら拳で敵を倒す

    2.お嬢様言葉で話しながら進む

    3.霊を巻き込んだホモ劇場

  • 7924/08/02(金) 16:35:25

    >>78

    ダイスミスった

    dice1d3=3 (3)

  • 8024/08/02(金) 16:37:19

    続きはホスト規制がなければいつもと同じく10時頃に
    色々詳しい友人がいるので(ホモ劇場の)ノウハウを聞いてきます

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:44:02

    今更ながらいいダイナミック・エントリーだったぞキラ!!(どこぞのダイナミック・エントリー書きこんだ匿名より)

    どんなホモ劇場になるかwktk待機

  • 8224/08/02(金) 21:53:25

    再開前に友人とのやりとりをひとつまみ

    1「で、ホモ劇場やることになったんだけど、誰をどうしたらいいと思う?」
    友「うーん…確かその掲示板だと、シンくん受けが多かったよね?」←シン・アスカ推し
    1「見た感じは准将が攻めてたのが多かったけど」
    友「だったらその掲示板で日頃からシンくんの貞操狙ってる准将を受けに回せば?メインでやりたいんでしょ?」
    1「あーなるほど…」
    友「それに私、あんまりネタがすられてないシンくんが攻めのCPが好きなの!ちらっと見るからじゃんじゃんやって頂戴!1の文才、信じてるからね!」←シン・アスカ(攻)推し
    1「……期待すんなよ…」
    友「わかった!期待しとくね!」
    1「話聞いてたかお前!?」

    安心してください
    R18にはなりませんよ!

  • 8324/08/02(金) 22:19:16

    キラ受け…文才足りるか?
    あと、あにまん准将は立ち入り禁止ね

    キラ「ほ、ホモ劇場?????」
    イザーク「ホモ…母上…ホログラム…結婚…ゴホッ」
    ディアッカ「い、イザークぅーッ!!!!!!」
    アスラン「キラが女役でいいな」
    キラ「うえっ!?そこは僕が男じゃないの!?」
    シン「すみませんキラさん…俺、キラさんとヤるんだったら男がいいです…あと、キラさんは女っぽいので」
    アスラン「俺も同じだな。カガリときょうだいだし、頑張ればいける」
    キラ「何を頑張るの!?あと流石にR18まではいかないからね!?精々いってもR12位だよ!!!」

  • 8424/08/02(金) 22:24:48

    クルーゼ「始める前に設定を決めようか」


    時代?背景

    dice1d3=3 (3)

    1.今のまま

    2.学パロ

    3.童話パロ


    キラとラクスは付き合っているか

    dice1d3=3 (3)

    1で付き合ってる(付き合っていた場合、キラからほかの男性陣への矢印はありません)


    キラとの関係性

    アスランdice1d4=3 (3)

    シンdice1d4=2 (2)

    イザークdice1d4=4 (4)

    ディアッカdice1d4=2 (2)

    1.親友or戦友

    2.仲間or友人

    3.他人or話したことがない

    4.敵(悪より)

    クルーゼおじさんは別ダイス

    クルーゼdice1d3=3 (3)

    1.敵(悪より)

    2.兄or親戚

    3.家族

    ぎちょーは撮影係

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:43:25

    設定に合った童話を探すの大変そうだなw

  • 8624/08/03(土) 09:58:57

    昨日はすみません

    童話が全然思いつかないので安価で決めます

    >>90のをベースに、色々ごっちゃにしていくのでなんとなくでいいです

    (続きは夜になるかと)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:02:50

    この組み合わせなら学校ものとかいけそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:31:38

    キラには「みにくいアヒルの子」やって欲しいけど、キラ受けにはならなそう。

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:43:10

    ありきたりだけど、シンデレラとかは?
    1もなんとなくでいいって言ってるし

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:31

    うーん…かぐや姫とか?

  • 9124/08/03(土) 20:24:48

    安価のご協力ありがとうございます!
    かぐや姫の話をちょっとあさってくるので、しばしお待ちください

  • 9224/08/03(土) 22:12:53

    再開します

    クルーゼ「安価の結果、かぐや姫を舞台にした話になるようだな」
    キラ「かぐや姫って、昔ニホンとかいう国にあったお話ですよね?」
    クルーゼ「ああ。一人の少女を巡って何人もの男たちが勝負した話もあるし、今回はちょうどいいと思うぞ」

    シン「あの二人…確か関係性は家族でしたよね。その次に近いのが友達としての俺とディアッカさん、その次は他人のアスラン、ジュール隊長にいたっては敵ですよ」
    アスラン「幼馴染みなのに…他人…」
    イザーク「敵…敵…」
    ディアッカ「イザークが死にかけてる…」

  • 9324/08/03(土) 22:22:17

    役割
    キラ/かぐや姫(♂)
    シン/キラの友人(片思い)
    ディアッカ/キラの友人(片思い)
    アスラン/キラのお見合い相手(キラは面識がない設定)
    クルーゼ/キラの家族(竹取の翁ポジ)
    デュランダル/さつえー係

    ちなみにこれはぎゃぐです

  • 9424/08/03(土) 22:23:51

    かなり短いですが、今日はこれで終了です
    明日はできないかもしれないです(出来そうならやる予定です)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:27:25

    期待ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:52:06

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:25:39

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:52:26

  • 9924/08/04(日) 19:57:30

    今日はおやすみします
    明日はやります、お楽しみに!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:27:17

    了解です

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:57

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:58:03

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:30:55

    キラを求めて繰り広げられる霊を巻き込んだホモ劇場

    巻き込まれた霊の反応やいかに

  • 10424/08/05(月) 18:11:16

    9時半頃に再開します

  • 10524/08/05(月) 22:12:09

    遅くなりましたが再開します(ホスト規制…いやぁ…!)

    デュランダル『ラウ、いい感じの霊がいるぞ』
    クルーゼ「わかった。ギルバート、すぐに向かうからカメラでスタンバってくれ」
    デュランダル『了解』

    クルーゼ「キラくん!休憩は終わりだ!楽園へいざ行こう!」
    キラ「逝くのは地獄であって楽園じゃないと思いますよ」
    イザーク「……こうなったら全力で地獄を作ってやる…母上が見ていたドロッドロの昼ドラよりもドロッドロのを…」
    シン「ジュール隊長こっわ…」
    アスラン「何も起こらないといいけどな…」
    ディアッカ「まず、無理だろうなぁ…」

  • 10624/08/05(月) 22:14:52

    ちなみにイザークはキラを利用しようとする悪徳役人役です

    ホモ劇場、かぐや姫(♂)

    かぐや姫が成長するところまではダイジェストできます
    具体的に台詞があるのは、かぐや姫がある程度成長してからとなります

  • 10724/08/05(月) 22:23:34

    それでは始まり始まり(ナレーション:ぎちょー)

    昔々あるところに、一人のおじいさんが住んでいました。(おばあさんは役が足りないのでいないと言うことに)おじいさんの名はクルーゼと言って、竹を切って、扉を作り、開くのが仕事でした。
    ある日、おじいさんが竹藪を歩いていると、綺麗に光るものを見つけました。不思議に思ったおじいさんは、光っているもの…立派な竹の根元に近づいてみました。その竹はとても美しく、『これがあれば、新たな扉がもっと綺麗になる』そう思ったおじいさんは、竹を切り倒してみました。
    すると竹の中から可愛い男の娘が出てきたではありませんか!おじいさんはたいそうビックリしながらも、その可愛らしい男の娘を自分の手で自分好みに育てることを決意しました。俗にいう、光源氏です。

  • 10824/08/05(月) 22:28:24

    途中でその男の娘に引っ掛かれたり、威嚇されたりしたものの、片手でいなし、無事家にたどり着いたおじいさんは、まず男の娘にキラと名付け、どんな子に育てるかのメモを書き始めました。
    そしてなんやかんやあったものの、キラはすくすくと成長し、とても素直で可愛らしい男の娘へと成長しました。

  • 10924/08/05(月) 22:38:06

    ここから台詞アリ(ちなみに前置きはプラス17ページあったらしいです(ぎちょー談))


    クルーゼ「キラくん!今日はこの扉を開こうではないか!」
    キラ「いやですよ。大体それ開いたらここら辺全部吹っ飛ぶタイプの扉じゃないですか」
    クルーゼ「チッ君は随分と優しいのだな」
    キラ「煩いですよ、クルーゼさん。それと僕はこの後シン達と遊んでくるので」
    クルーゼ「ああ、行ってきたまえ…お父様とは呼んでくれないのだな…(ボソッ)」
    キラ「遅くなると思うので机においてあるご飯、先に食べててください……お父様(小声)」
    クルーゼ「!!!キラくん!」
    キラはおじいさんが思ったとおりの優しく素直で可愛らしい男の娘となっていました。…若干おじいさんの扱いが荒くなりましたが。

  • 11024/08/05(月) 22:42:58

    さて、クネクネしているおじいさんは置いておいて…キラには2人の友達がいます。名前はシンとディアッカと言って、キラ達が住む家の少し下にある村の、村長と医者の息子です。
    キラ「お待たせ2人とも!」
    シン「キラさん!大丈夫でしたか?」
    ディアッカ「そんなたいして待って無いから気にすんなよ」
    ちなみに、シンはキラより2歳年下です(都合によりディアッカは同年代設定)

  • 11124/08/05(月) 22:50:31

    そんな3人は、とても仲良しで小さい頃からいつも一緒に遊んでいました。しかしこの2人、実はある秘密があったのです。それは…
    シン、ディアッカ「ヤベェキラ/さんメチャクチャかわいい!」
    2人とも、男であるキラが好きなのです!
    ちなみにこれは俗にいう一目惚れとか言うやつで、2人とも片思い歴10年です。(キラ17歳設定)
    おじいさんもこんなところで光源氏が役に立つとは思ってもいなかったでしょう。
    そんなこんなで片思いを拗らせ始めた2人は、キラの友達ポジションを捨ててまで恋人チャレンジをする勇気が無いため、ずっと友達のままです。(親友になると恋人チャレンジのハードルが一気に上がるからね)

  • 11224/08/05(月) 22:56:38

    それでも友達として傍にいれるだけ幸せだった2人に、ある日衝撃の知らせがやってきました。
    キラの元に、縁談が舞い込んで来たのです。
    縁談を申し込んで来たのは都に住む位の高い貴族で、キラに一目惚れしたため、妻として欲しいということでした。ちなみに、男です。
    はじめは抵抗したおじいさんも、貴族に逆らうのは危険な為、渋々受け入れたそうです。

    とまぁ、そんな話を聞いた2人は考えました。
    「とにかく告ろう。頑張って傷跡残そう。ロマンティクス出来なくていいから、意識だけでもしてもらおう」と。

  • 11324/08/05(月) 22:59:04

    中途半端ですが、今日はここで終了です。
    明日は朝か、夜にやります。
    (ちなみにこれはまだ、霊を巻き込んで無い、比較的穏やかなタイプです)
    お楽しみに!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:06:04

    スレひとつ作れそうなレベルの作り込み笑うwwwお疲れさまですwww
    「光る竹から生まれた男の娘」ってすごく情報が渋滞してるのに、出力された名前がキラなの違和感なくて面白いな(光イメージの名前だし男でも女でも使える)
    池田秀一ボイスのナレーション聞きたい

  • 11524/08/06(火) 09:04:09

    9時過ぎに再開予定です

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:24:51

    ほしゅ

  • 11724/08/06(火) 20:41:51

    時間より少し早いですが再開します
    お待ちください
    ちなみにここまでの話は移動中に行っています
    愉快だねww

  • 11824/08/06(火) 20:52:03

    それでは再開

    知らせがきた翌日、シンとディアッカは待ち合わせとして使っている桜の樹の下に、キラを呼び出しました。2人してドギマギしながら待っていると何故か上から人の気配が。2時間半も前から待っていた2人が気付かない程、気配を消していたということに戦慄しながらも、いっせーのぉーせっで上を見上げました。するとそこには…

  • 11924/08/06(火) 20:59:23

    シン「ハァ!?」
    ディアッカ「んなっ!?」
    アスラン「……見つかってしまったか…」
    何故か貴族の装いをした青年が、枝にぶら下がっていた。2人の脳に突如浮かんだ大量のはてな!のんびりと「次はどこに隠れようか」なんてマイペースな貴族!
    2人は何故かこの男を殴りたくなりました。まぁ殴ってもいいと思うよ。

  • 12024/08/06(火) 21:13:43

    文章雑でゴメンね…文才くんいま絶賛行方不明中なの…

    とりあえず互いを殴り合うことで正気に戻った2人は、貴族?の青年から話を聞くことにしました。その話をざっくりまとめると…
    『自分は都からきた貴族で、キラという青年に一目惚れし、縁談を申し込んだ。ここに居たのはそのキラの家の屋根裏で張り込んでいたら、明日(今日)ここに来ると聞いたから、スタンバってた』ということでした。
    2人は「それ、どう考えても不法侵入だしストーカーだろ」と思いましたが、あえて言いませんでした。

  • 12124/08/06(火) 21:21:09

    ここから会話文アリ!

    シン「じ、事情はわかったけど…まずお前はどこの誰なんだよ!?」
    アスラン「俺か?俺はザラ家の次期当主アスラン・ザラだ」
    ディアッカ「ざ、ザラ家!?あの帝のお気に入りってとこか!?」
    シン「都の三大貴族じゃん…」
    そう、実はこの男、都に居るどの貴族よりも権力を持っていると言われている三大貴族の一人だったのです。当然、辺境の村の村長と医者の息子であるシンとディアッカは、逆立ちしても勝てない程の高スペックを持っています。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:47:46

    霊がどんなすごいことになるのか予測できなくて楽しみだw

  • 12324/08/07(水) 08:08:53

    昨日はすいません…油断したら規制が…
    続きは今日の(規制さえ掛からなければ)10時頃に再開予定です

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:45:30

    了解です
    保守

  • 12524/08/07(水) 23:01:45

    遅くなってすみません
    時間も時間なので、続きは明日の朝になりますがご容赦ください

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:24:48

    お疲れさまです
    無理なさらず!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:09:21

    乙です!

  • 12824/08/08(木) 09:28:48

    おはようございます
    再開まで少しお待ちください

  • 12924/08/08(木) 09:40:51

    それでは再開します

    ザラ家の次期当主サマを見ながら
    やっぱりキラもこういうハイスペ男が好きなのか…
    と密かに絶望していた2人の耳にある声が届きました。
    キラ「おーい!お待たせー!」
    そう、キラの声です。
    キラの声を聞いた瞬間、あっという間にしなしなキュウリからツヤツヤの採れたてトマトみたいになった2人は、いつの間にか居なくなっていたアスランのことなんて忘れ、キラに駆け寄りました。
    シン「キラさん!」
    ディアッカ「キラ!」
    キラ「えへへ、ちょっとクルーゼさんに捕まってて…そういえば僕が来る前、誰かと話してなかった?」
    シン、ディアッカ「いいえ全く誰とも話してない!」
    キラ「そ、そっかぁ…」
    やっぱりキラは天使だなぁ…なんて和んでいた2人は、30分後、ようやく本題を切り出す決意をしました。

  • 13024/08/08(木) 09:52:20

    シン「あ、あの!キラさん!」
    キラ「ん?どうしたの?」
    シン「じ、実は俺達、キラさんに伝えたいことがあって…」
    キラ「えっ!?シン達も!?」
    ディアッカ「え…キラも、か?」
    キラ「…うん」
    どうやらキラも2人に伝えたいことがあったみたいです。2人は「いっせーので一緒に言おう?」というキラの声を聞き流して、少し照れた顔をしているキラを見ながら、あることを考えていました。「アレ?これもしかして脈アリ?」と。
    ですが忘れてはいけません。このキラは、超が付くほど鈍感なのです。

  • 13124/08/08(木) 09:59:54

    浮かれポンチになった2人は、愛の言葉を大声で叫ぶため、深呼吸をし…
    シン、ディアッカ「お、俺達!昔からずっときらのことがs「僕、都に行くことになったから2人も一緒に行こうよ!」………Way?」
    大声で告白したものの、これまたキラの発言によりかき消されてしまいました。
    告白失敗の衝撃に涙を流しながらも、2人の脳内にはキラの言葉がリフレインしていました。
    ((僕、都に行くことになったから2人も一緒に行こうよ!))←エコー

  • 13224/08/08(木) 10:26:34

    文章キツいんで会話文でなんとかします

    シン「都…いいですね。俺も一緒に行きt」
    ディアッカ「そういえば、キラに都から縁d」
    シン、ディアッカ「…ハァアァァアッ!?!?」
    シン「え!?俺たちも一緒に行っていいんですか!?」
    キラ「うん、連れてきたい人が居たらその人の分の部屋とか諸々用意してくれるって」
    ディアッカ「まともな立ち振る舞いも知らないのに!?」
    キラ「基本何しててもいいって」
    シン「男だけど!?」
    キラ「?僕も男だよ?」
    シン、ディアッカ「……マジでなんなんだアイツ…」
    (アスラン『(o^-’)bグッ』)

  • 13324/08/08(木) 10:44:30

    油断したらメモデータ吹っ飛んだ…
    なんとか復旧させるので続きは夜になります
    多分9時半過ぎには出来るかと思います

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:08:56

    待機&保守

  • 13524/08/08(木) 23:07:54

    遅くなってすみません
    それでは再開します

    キラ「それで行くの?」
    シン、ディアッカ「ングゥ………行き、たい…デス…」
    キラ「なんで最後だけカタコトなの?」
    シン「(ああ、キラさんはかわいいなぁ…)」←現実逃避
    ディアッカ「(まぁ告白なら何時でも出来るし…)」←諦め
    キラ「?…あ、言い忘れてたけどクルーゼさんも一緒だよ」
    シン、ディアッカ「え゙っ!?あの人の業人の業ってうるさい仮面のおっさんも一緒!?」
    キラ「ダメだったかな…?」←おめめキラキラ
    シン「んん゙っ!まぁ別に気にはしないですけど」
    ディアッカ「うわかわっ(ボソッ)全然いやじゃ無いぜ!」
    (デュランダル「(こいつらチョッッロ)」)

  • 13624/08/08(木) 23:15:39

    やっぱしスマホだとホスト規制掛かりやすいなぁ…

    キラ「そっか!ならよかったよ!」
    シン「えっと…ちなみにいつ出発ですか?」
    キラ「んー?3日後だよ?」
    シン、ディアッカ「み、3日後!?!??!」
    キラ「うん。あ、ちゃんと2人のお父さんとお母さんには伝えてあるし、OKも貰ってあるよ」
    シン「あ、なら安心ですね!」
    ディアッカ「ふぅ、これで荷造り(とキラに告白しようとしてる子供等の妨害)に専念出来るな!」
    キラ「ふふふ、じゃあ3日後の朝5時にここで待ち合わせね」
    シン、ディアッカ「了解!」←浮かれポンチ

  • 13724/08/08(木) 23:33:48

    おふとぅん!

    シン「都かぁ…」←荷造り
    ディアッカ「都なぁ…」←荷造り
    シン「都…男…」←カッポーン
    ディアッカ「都…美女…」←カッポーン
    シン「都…貴族…」←おふとぅん!
    ディアッカ「都…金持ち…」←おふとぅん!

    シン、ディアッカ「……俺のライバルが増える!?!?!!」
    __
    キラ「都かぁ…楽しみだなぁ」
    クルーゼ「おーいキラくん!私の背中を流しt「嫌です」…シュン」
    キラ「……おまんじゅう買ってきたので早く出てきて一緒に食べましょう」
    クルーゼ「!!!」ザパッンガタンバァンダダダダダダ
    キラ「?」
    クルーゼ「キラくん!出たぞ!」
    キラ「わぁあぁああっ!?体はちゃんと拭いて腰にタオル巻いてから出てきてくださいよ!僕クルーゼさんのクルーゼさんなんて見たくないんです!!!!」
    クルーゼ「ハッハッハッハ!これぞ人の業!!」
    キラ「ふざけてないでさっさと服を着てください!!!」

  • 13824/08/08(木) 23:38:51

    短いですが、時間も時間なので本日はこれで終了です。
    明日は多分お休みします_| ̄|○

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:32:42

    投下乙です、どうぞご自愛ください

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:25:30

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:33:23

    保守るっす

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:38:18

    ほっしゅる

  • 14324/08/10(土) 12:49:20

    今日はホスト規制が掛からなければ、10時頃に再開予定です

  • 14424/08/10(土) 22:01:27

    再開まで、少々お待ちください

  • 14524/08/10(土) 22:09:40

    再開します

    3日後……
    キラ「おーい!シン、ディアッカ!!」
    シン、ディアッカ「………………………(モンモンモンモン…)」←仁王立ち+真顔
    キラ「?どうしたんだろ…?」
    クルーゼ「……ほぉーん(ふむ…これは愉悦の予感…)」
    キラ「……また変なこと考えてますねクルーゼさん(ジト目)」
    クルーゼ「ハッハッハ、まぁ気にするな!」
    キラ「…まぁいいや。シン、ディアッカ!早くしないと置いてくよ!」
    シン「あ、はい。おはようございますキラさん」
    ディアッカ「おはようキラ」
    キラ「おはよう2人とも。村の入り口で馬車?が待ってるみたいだから、早く行こう?」
    シン「わ、わかりました!」

    無事に馬車?に乗り、そのまま都までドナドナ……

  • 14624/08/10(土) 23:06:32

    この話に合う画像が無いよォーッ!!!!

    キラ「着いた!ここが都…!」
    _皆様が思う平安時代の京の都を思い浮かべてください_
    シン「…人多っ!?(またキラさんの虜になる人が増える…!!!)」
    ディアッカ「……(敵しかいない…!?)」
    クルーゼ「ふっふっふっふ…(やはり着いてきて正解だったな)」←心のメモリに保存中

    ???「……アイツがあの気持ち悪い浮かれポンチが言っていた縁談相手か……せいぜい利用してやる…!」
    ___
    アスラン「キラが…っ!ついにキラが俺の元に…!!」←霊の大群の中に入って演技中
    霊「うぅぅあああ(なんか巻き込まれたんですけど…なんだコイツキモいし怖い…)」
    アスラン「ザラ家に生まれてよかったァーッ!!!」←霊の上から全力で叫んでる
    霊「あぁああぁああ(なんだよコイツキモチワル!?)」

  • 14724/08/10(土) 23:09:58

    クルーゼ「さて、そろそろザラ家に向かうとしよう!」


    道中で何か起きる?

    dice1d10=1 (1)

    1以外で起きる

  • 14824/08/10(土) 23:19:10

    わぉ……10/1の確率だったというのに…
    無事にザラ家に着きました!(白目)

    キラ「ここが都の三大貴族のお屋敷かぁ…」
    アスラン「ようこそ俺の屋敷へ、本邸よりかは狭いかもしれないが好きに過ごしてくれて構わない」
    シン「これで狭いってマジか……」
    ディアッカ「貴族様の感覚ってわかんねーな」
    アスラン「!!まさかお前達はあのときの…!?」
    シン「えっと…まぁはい、そうです…」
    ディアッカ「お久しぶりデス、ザラ家の次期当主サマ…」
    キラ「?知り合いなの?」
    シン「はぁっ!?誰がこんなッ…お方と知り合いだというのでございましょうか…」←剣を突き付けてる(アスランが)

  • 14924/08/10(土) 23:21:41

    短いし中途半端ですが今日はここで終了です(ホスト規制掛かりそうなので)
    明日は出来るかわからないので、決まり次第ご報告します

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:22:51

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:27:14

    保守ー

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:23:07

    ほっしゅです

  • 15324/08/12(月) 09:33:33

    連絡が遅れてしまいすみません
    昨日は所用のため出来ませんでした┏○ペコッ
    今日も予定があり出来ないため、保守お願いします(明日は出来ると思います)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:49:46

    了解しましたー

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:25:33

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:55:17

    ちと早めだけど保守

  • 15724/08/13(火) 19:46:06

    今日は9時過ぎに再開します
    お楽しみに!

  • 15824/08/13(火) 21:44:02

    遅くなってしまいすみません
    再開まで少しお待ちください
    残りレス数50切ったのでペースあげてきます!

  • 15924/08/13(火) 21:55:45

    ホスト規制ェ…お前って奴は…

    シン「ガタガタガタガタガタガタガタガタ」

    アスラン「ゴホン、とにかく君達には好きに過ごして貰って構わない。本邸とここも自由に移動してくれていいぞ。ああ、ただ絶対に向かいのジュール家には近付かないでくれ。」

    キラ「?どうしてですか?」

    アスラン「ああ、あそこの次期当主…イザークという男なんだが、アイツとは仲が悪いんだ」

    シン「仲が悪いって…何かあったんですか?」

    アスラン「……実は昔、俺がアイツの

    dice1d3=1 (1)

    1.婚約者に(意図せず)惚れられた

    2.ライバル(一方的)に認定された

    3.(イザークがモンペやってた)幼馴染みの初恋キラー(無自覚)をした

    ことがあったんだ」

  • 16024/08/13(火) 22:03:27

    アスラン「まぁそのせいでアイツに疎まれているんだ。具体的に言うと鉢合わせた瞬間竹刀で斬り掛かってくる位には」
    キラ「ワァ……」
    シン「なんすかそれ!?メッチャヤバいヤツじゃないですか!!」
    ディアッカ「都の三大貴族の次期当主の一人がそれって大分ヤバいな」
    クルーゼ「ふむ……」
    キラ「…クルーゼさん、余計なことしないでくださいね」
    クルーゼ「ハッハッハ!人の業だな!」
    シン「ふざけんじゃねぇおっさん」
    ディアッカ「真面目にやれおっさん」
    アスラン「いい加減にしてくださいおっさん」
    クルーゼ「おっさんではない!!」

  • 16124/08/13(火) 22:22:11

    ちなみにシン柴は元気に狩り()してます

    _そんなこんなで翌日_
    コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン
    キラ「はーい!…こんな朝早くから誰だろう?(ガチャ)」←現在朝5時
    イザーク「貴様があの浮かれポンチが言っていたキラか?」
    キラ「?(浮かれポンチって誰のことだろ?)はい…確かに僕はキラですけど…」
    イザーク「……そうか」
    キラ「…?一体どうsぅわぁ!?」←イザークがキラをお姫様抱っこする
    キラ「なななっ、なんなんですか!?あなた!」
    イザーク「黙れ!奴が気付k「イザークぅ?」チッ」
    アスラン「お前俺のキラを攫おうとはいい度胸じゃないか同じ三大貴族と言ってもザラ家より権力のないジュール家のお前がザラ家次期当主の俺の婚約者であるキラを攫ってただで済むと思っているのかだとしたら相当ぬるま湯に使って過ごしていたんだなお前はとにかく言い訳は聞かんぶっ○す」←息継ぎ無しマシンガントーク
    イザーク「クソッ、とにかく逃げるぞ捕まってろ!」
    キラ「えっ!?うわぁ!!!」←お姫様抱っこされたまま全力ダッシュ
    _一方その頃_
    シン「キラさんが!!俺のキラさんが銀髪オカッパ野郎に攫われた気がする!!!!!!」
    ディアッカ「なんだよそのやたら具体的な勘は!?」
    クルーゼ「あながち間違って無いと思うがね」←門の隙間から見える光景(上のアレ)を指さしながら
    シン、ディアッカ「キラさぁああああんッ/キラァアアァッ!!!!!!」

  • 16224/08/13(火) 22:35:36

    アスラン「待てやゴラァ!!!!!!ぶっ○したるわ!!キラ置いてけやこの銀髪オカッパ野郎ォオオッ!!!!!!」←全力ダッシュ
    イザーク「誰が待つかこのハゲラン・ズラァーッ!!!!!!」←全力ダッシュ
    アスラン「俺はズラでもハゲでもないアスラン・ザラだオカッパ野郎!!!!!!」
    イザーク「馬鹿者!!貴様なんぞズラとハゲで十分だ!!!それに俺はオカッパ野郎なんかではない!!!」
    アスラン「んだとゴラァあ゙あ゙ん゙!?」
    イザーク「かかってこいやワレェ!!!!!!」
    キラ「チーン(怖すぎて失神)」
    シン「アスラァアアァアァンッ!!!!!!」←全力ダッシュ
    ディアッカ「俺達置いてってんじゃねぇこのハゲ!!!!!!」←全力ダッシュ
    アスラン「誰がハゲじゃいてこますぞオラァ!!!!!!」
    シン「テメェなんぞハゲで十分じゃ!!!!!」
    ディアッカ「駄弁ってねぇでさっさとキラ取り戻せこのズラ!!!!!!」
    アスラン「ふざけんじゃねぇテメェ等から殺ってやろうかあ゙あ゙ん゙!?」
    シン、ディアッカ、イザーク「誰がテメェなんかに殺やれるかバァーカッ!!!!!!」

  • 16324/08/13(火) 22:47:28

    ちなみにこれ、端から見たら美男子が都のなか爆走しながら汚い言葉で罵り合ってるていう絵図rなんですよね…


    ギャイギャイギャイギャイギャイギャイギャイギャイ

    イザーク「ハンッ!俺は消えるから貴様等は精々○し合ってろ!!!!!!」←路地裏に消える

    アスラン「待てやイザークゥゥウッ!!!!!!」

    シン「キラさん置いてけこのオカッパァーッ!!!!!!」

    ディアッカ「タマもいだるゴラァーッ!!!!!!」

    イザーク「ハーッハッハッハ!!!所詮負け犬の遠吠えだなァ!!!!!!」

    キラ「……いなかにかえりたい」

    クルーゼ「(ハッハッハッハ!これぞまさに人の業!最高だな人は!!!!!!)」

    この後の展開

    dice1d3=2 (2)

    1..アスラン達がカチコミにいく

    2.クルーゼがコッソリ救出

    3.イザークとキラの逃避行()

    どれも霊が巻き込まれます

  • 16424/08/13(火) 22:50:13

    中途半端ですが今日はここまでです(時間もアレなんで)
    明日は多分出来ると思います

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:31:39

    投下乙です!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:26:55

    待機なのだ

  • 16724/08/14(水) 17:15:40

    今日は(ホスト規制が掛からなければ)9時半過ぎに再開予定です

  • 16824/08/14(水) 22:17:29

    遅くなってしまいすみません
    再開まで少しお待ちください

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:27:04

    このレスは削除されています

  • 17024/08/14(水) 22:31:54

    >>169

    間違えました


    _キラが攫われて30分後_

    アスラン「キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ」←廊下を行ったり来たり

    シン「キラさぁーん…どこいっちゃったんですか…!」←号泣

    ディアッカ「フフフフフフフフフフフフフ」←出刃包丁研いでる

    クルーゼ「(ふむ…このままでも十分面白いがキラくんに構って貰えないのも寂しいな…だが彼等は動けないだろう。ならいっそ私が単騎で出向くか?………そうだなそうしよう。そしてあわよくば『僕、お父様と結婚するー!』と言って貰おう)あーコホン。これから私はキラくんを助けに行ってくる。邪魔はしないでくれたまえ(口パク)」

    アスラン「キラキラキラキラキラキラキラキラ(ry」

    シン「キラさぁーんッ!!!!!!」

    ディアッカ「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ」

    クルーゼ「(気付かれる前にさっさと行こう)」

    ちなみに巻き込まれる霊たちは全部で

    dice1d50=5 (5)

  • 17124/08/14(水) 22:38:14

    ダイス神が消極的だ…


    クルーゼ「さて、キラくんの居場所は……キュピーン!!む、dice1d3=2 (2) か」

    1.ジュール家の別宅の地下

    2.路地裏の店

    3.遖咲・槭�蟇晄園

  • 17224/08/14(水) 22:43:00

    クルーゼ「たのもー!!!」
    イザーク「なんだ貴様はーッ!!!!!!」
    クルーゼ「ふっ、私はそこに寝ている彼の家族だよ。我が家の大切な息娘(むすこ)を攫ったこと公開させてやろう!」
    イザーク「クッソォーッ!!!!!!貴様等!さっさとコイツを倒せ!!!!!!」
    霊「うわぁああぁぁああぁ(えーッ!?!?!!?)」

  • 17324/08/14(水) 23:07:02

    短いですが今日はここで終了となります
    明日は夜10時以降から再開予定です
    多分クルーゼおじいさんが無双しますwwお楽しみに!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:15:23

    投下乙です~

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:33:32

    乙です!
    みんなテンションが高いwww

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:03:50

    おつです〜
    なんかすげえことになっとるwww

  • 17724/08/15(木) 22:49:18

    連絡が遅れてしまいすみません
    規制により出来ませんでした°・(ノД`)・°・
    時間も時間なので、明日の朝に再開させていただきます

  • 17824/08/16(金) 10:01:19

    重ね重ねすみません
    都合により再開は夜9時半過ぎとなります
    本当にすみません(´・ω・`)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:14

    待機ー

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:41:23

    ほしゅ

  • 18124/08/17(土) 09:33:18

    おはようございます
    昨日はすみません_| ̄|○
    再開まで少しお待ちください

  • 18224/08/17(土) 10:09:06

    それでは再開!

    クルーゼ「ハッハッハッハ!キラくんへの愛の前に暴力なんぞ無意味なのだよ!!!!!!」霊に向かってリ○ッシュ
    霊「(いやいやファ○リーズじゃ無いなら効かnギャァアアアアアーッ!!!!!!)」
    霊「(ウワァアアアア!!!!!!なんでこんな汚物見せ付けてくるの!?イヤァアアアア!!!)」
    イザーク「馬鹿な…!?貴様に羞恥心はないのか!?」
    クルーゼ「ふっ、そんなものは扉の向こうに捨ててきたさ」←全力女装(シン・オカマ衣装)中
    キラ「クルーゼさん!一体何やってるんですか!?」←起きた
    クルーゼ「おやキラくん、目が覚めたのかな?」
    キラ「ええ!最悪な目覚めですけどね!」←起きたら目の前に全力女装クルーゼが居た

  • 18324/08/17(土) 10:21:09

    dice1d10=10 (10) 分後…


    クルーゼ(変態)「よし!では帰るぞキラくん!」

    キラ「わかったので元の格好に戻ってください目に毒です」

    イザーク「オェッ…」←クルーゼ(変態)に引き摺られてる

    クルーゼ(変態)「それは無理だな!替えの服が無い!」

    キラ「NA☆N☆DE!替えの服を持ってこないんですか!?それにその格好でここまで来た訳じゃ無いでしょう!?」

    変態(クルーゼ)「そうだとも!ちゃんと黒いロングコートを着てきたぞ!!!!!!」

    キラ「それ明らかに変態のヤツじゃないですか!!!!!!」

    変態(クルーゼ)「Policemanを振り切りながらの移動は楽しかったぞ!」

    キラ「アホですか!?馬鹿ですか!?」

    変態(変態)「ハッハッハ!これぞ人の業!!!」

    キラ「何でもかんでも人の業って言えば済む問題じゃないんですよ!!!!!」

  • 18424/08/17(土) 10:38:42

    ナレ議長『そうして、無事キラを取り戻したおじいさんは、荒れ狂う三馬鹿(シン、アスラン、ディアッカ)を投げ飛ばし、受け流し、ハッ倒した後、こう言いました。

    「好きならば、囲えばいいさ、キラくんを(俳句)」

    と、そんなこんなで色々とち狂った阿呆どもは、何時までも乱闘騒ぎを起こしながら、平和に暮らしましたとさ。おしまい』
    「「「「「「ちょっと待てぃ!!!!!!」」」」」」

  • 18524/08/17(土) 11:14:47

    そろそろ次スレたてようかな…

    クルーゼ「さて、無事にホモ劇場が終わったのだが…」
    キラ「   」←真っ白
    アスラン「カガリ…すまない……」←燃え尽き症候群
    シン「るなぁ…るなぁ…」←号泣
    ディアッカ「ミリィ…俺はなんてことを…」←チーン
    イザーク「ジュール家……ザフトの白服…俺は…俺は…」←死にかけ


    クルーゼ、デュランダル「…………人の業!!」
    「「「「「ふざけんじゃねぇ!!!!!!」」」」」

  • 18624/08/17(土) 20:58:22

    再開前にラスボスダイスゥ!!!!!!

    dice1d10=4 (4)

    1or10以外で次スレでラスボス顕現

    (残り2つの安価はラスボスバトルで使用)


    ↓忘れていたシン柴のステータス

    攻撃力dice1d300=209 (209) (+200)

    体力100+dice1d100=77 (77)

    霊視dice1d100=76 (76) →150

    耐久値500+dice1d1000=735 (735)

    種族:蜈峨�逾樔スソ

  • 18724/08/17(土) 21:15:18

    再開ヽ(´▽`*)ゝ

    シン「…ジッ」←種割れ
    キラ「いい加減にしないと簀巻きにして放置しますよ」←種割れ
    アスラン「…………」←種割れ
    クルーゼ「…すみませんでした」←フルボッコ
    デュランダル「もうふざけません…」←フルボry

    イザーク「……背景に鬼が見えるぞ」
    ディアッカ「…アイツらは怒らせない方がいいな」
    シン柴「わうっ!」
    ───
    数分後…
    シン「キュピーン!!!キラさん!何かヤバいのが来ます…!」
    キラ「?やばい…もの?」
    アスラン「?……!キラ!下だ!」
    キラ「えっ!?ふっ…違う、誰…?」
    ???「繧ュ繝ゥ窶ヲ窶ヲ縺薙▲縺。縺ォ縺阪※繧遺€ヲ縺ュ縺�€ヲ��」
    ディアッカ「…おいおい、これは洒落にならねぇぜ…!!」
    イザーク「クソッ…キラ・ヤマト!クルーゼ隊長と議長を連れて逃げるぞ!」
    キラ「う、うん!分かった!」
    シン柴「………………」

  • 18824/08/17(土) 21:23:54

    (゜Д゜)<ステンバーイ ステンバーイ

    アスラン「チッ!クソッ動きが速い!!」←時間稼ぎ中
    ???「繧ュ繧」繝ゥ繧。窶ヲ遘√→荳€邱偵↓縲∵擂縺ヲ繧医♂��シ�」
    シン「アスラン!もうみんな離脱しました!」
    アスラン「わかった!クソッ!」
    シン「アスラン!こっちです!!」
    アスラン「ああ!」
    ???「縺阪i縺≫€ヲ�∫ァ√→荳€邱偵↓螻�※繧医♂��シ�シ�」

  • 18924/08/17(土) 22:36:19

    終了前に繝医�繝ォ視点(色々違うかも)


    ──あのとき谿コ縺輔l縺ヲから俺はずっとここにいる

    暗くて、襍、縺上※陦€縺ョ蛹ゅ>がするここは、どうやら豁サ閠��荳也阜繧峨@縺�

    ああ、どうせ豁サ縺ャならちゃんと繝溘Μ繧」縺ォ莨昴∴縺ヲ縺翫¢縺ー繧医°縺」縺�

    閨槭%縺医※縺�↑縺�°繧ゅ@繧後↑縺�¢縺ゥ縲∽シ昴∴縺輔○縺ヲ

    窶ヲ諢帙@縺ヲ繧�

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています