おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part678【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:20:34
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part677【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:27:09

    たておーつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:27:27

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:27:31

    たておつでして~

    ……サイゲファーとは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:27:36

    たておつだもん
    サイゲファーってなんなんだもん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:27:53

    知らぬ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:28:40

    たておつ
    …一個前のにするか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:29:14

    >>7

    1個前でもチョコが爆発してんじゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:29:18

    1個前でもチョコ爆発なんですケド……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:29:56

    じゃあ何も関係ない超短編上げるね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:30:34

    >>10

    頼みます

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:32:18

    『172-89-66-87←158-85-58-82』
    「思ったよりこう……バランス悪なっちゃったかも」
    「やはり身長差が大きすぎましたね……いえ、着心地自体は問題ありませんが」
    トレセンでたまに行われる変な催し、その一つである勝負服交換会。今回はその一環として、何故かウマ娘になってしまったトレーナーも巻き込まれ、彼らの担当に関わるウマ娘たちの勝負服を着ることになった。
    勿論レプリカである。
    「お直し自体は行われていますので全く着ることのできない、ということにはならなかったのが幸いしました」
    ゴールドシチーの前で彼女の勝負服を着ているのは、シチーの同室ウマ娘であるバンブーメモリーの担当トレーナー。今日は比較的抑え目の、シンプルな仮面。
    「数値上の差はどうしようも無いのよね……特に背の高い人の調整は難しいから」
    「全くです。私の場合は極端な体型ではないとはいえ、身長は高いほうに入りますからね」
    軽く足を動かし、動きやすさを確認するバントレ。他人の服のレプリカとはいえ、動きやすさは流石の勝負服といったところである。
    「何だか……ちょっと申し訳ないですね」
    シチーは申し訳なさそうに、少し苦笑いをする。それを見てバントレは手を振って止める。
    「いえいえシチーさん、そう気に病むことはありません。服というものは、人それぞれに合う合わないというものは明確に存在します。そして、この勝負服はシチーさんのためにあつらえられた物。シチーさんだけが着こなすことのできる最高の勝負服なのですから」
    勝負服は、そのウマ娘が輝くためにデザインされたものである。ならば、その服の主はただ一人でも良いのかもしれない。
    「そう、ですね。ありがとうございます。……って、あたしが褒められるのってなんだか変な気分。ふふっ」
    先ほどとは違う、はにかむような笑い方をするシチー。
    「ふふふ、そうかもしれませんね。では、バンブーさんに見てもらいましょうか」
    「……大丈夫かな……?」
    その後バンブーに見せてみたところ、バンブーはじっと見た後で、かぁっと顔を赤くして逃げてしまった。
    何故でしょうかと不思議そうに呟くバントレを尻目に(バントレさんにはやっぱり露出が大きすぎたかな……)と頭を抱えるシチーの姿があったとか、なかったとか。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:33:55

    以上です。同室組はもっと情報をください…
    改めてシチーの服見たけどすごい露出…秋服のほうが抑えめになってるの不思議すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:37:09

    シチーの勝負服は露出が多いですからね…
    それを着たバントレは身長やスリーサイズの差も有って、より露出が増えたんでしょう…
    バンブーには刺激が強かったか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:41:23

    ウオッカの勝負服とシチーさんの勝負服は水着の上にジャケット羽織ってる感じだからだいぶ凄いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:42:00

    シチーの勝負服を着たバントレはバンブーには刺激が強すぎたか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:45:49

    いい…俺もSSよろしいです?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:46:24

    >>17

    いいよっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:47:58

    >>17

    GO!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:48:27

    数日空いてすみません。フウトレメインSSです


    これまでのリンクはこちら

    1話『種族:ヒト→ウマ娘』

    https://bbs.animanch.com/board/221485/?res=117

    2話『関係:弟→姉?』

    https://bbs.animanch.com/board/222167/?res=20

    3話『能力:低い→ヤバい』

    https://bbs.animanch.com/board/254935/?res=127

    4話『身長差:▼25→△15』

    https://bbs.animanch.com/board/289289/?res=32

    5話『状況:多忙→超多忙 担当→他人?』

    https://bbs.animanch.com/board/336595/?res=50

    6話『フウトレ→フウジン:伝えたいこと』

    https://bbs.animanch.com/board/356382/?res=137


    じゃあ次スレから行きます

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:48:59

    7話『活動:療養→  』

    フウの無断欠席……もとい失踪未遂が起きた日の翌週、月曜日。週末のうちに互いに身と心を休めリフレッシュが完了したのは朝確認済み。遠慮なくバイト前のフウを引き止めた。
    「そろそろ本格的に復帰に向かって動き出したいと思うのだけど……」
    「ホント!?」
    「ええ、だから方針を早めに決めておきたくて。……フウ、これからも作戦は逃げでいいのね?」
    大興奮、って感じのフウに若干申し訳なさを感じながらも、冷静に確認を取る。
    なにせ非常に軽微だったとはいえ屈腱炎だ。ダービーのハイペースな逃げが主な要因なのは間違いないだろうが、他のレースの影響が0かと言われりゃ絶対にNO。
    足にかかる負担とフウの能力を考えれば、先行に切り替えるのも悪くはない。そう、ずっと前にフウにも話し、選択を委ねてた。
    「うん!もちろん逃げで行くの!!」
    ……まあ答えは聞くまでもなく分かってたが。
    「りょーかい、っと!ならはいこれ、バイトの合間とかにできるトレーニングをまとめたものよ。」
    「さっすがトレーナー、仕事早い!!」
    「ずっと前から備えてたからね、本格的なやつは今のフウの能力とか調べてから吟味する必要あるし。あ、でも注意はしっかり守ること。足への負荷とかまで考えて作ってあるから、いい?」
    「おっけー!じゃあいってきますなの!」
    そう言って元気よくバイトに向かうフウを、いってらっしゃいの言葉で見送る。
    さて、俺ものんびりしちゃあいられない。彼女が今までの道を貫くと決めたならそれをサポートするのは俺の役目。
    フウの期待に応えるため、俺もまたトレーナー室を後にした。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:49:35

    >>21

    「──と、いうことなので前話した通り逃げの方でお願いします。」

    「👍」

    俺がイクトレ先輩の工房を訪れたのは、それから幾分か時計の針が巡ってからの事。要件は言わずもがなフウの新しい蹄鉄、その依頼。

    『最終確認だが、保護性高めでいいんだね?その分スピードは下がってしまうが。』

    「はい、フウのスピードなら多少は問題にならないですし。それに……」

    「❓」

    「……怪我のリスクが減らせればそれだけ、新しいフウの新たな強みを活かせるので。」

    「😳」

    「療養中、何度もレース映像は見返して見つけたんです。流石に詳細は伏せますけど。」

    「🤔」

    「言ったら対策講じちゃうじゃないですか……」

    「🥺」

    特にイクトレ先輩の担当イクノはその出走数からして同期で1番当たる可能性高い相手だ。機械が必要になってくる物の製作で何度も恩はあるし、なんなら現在進行形でコタツの件で助けてもらってる状態とはいえ教えるわけにゃあいかない。

    LEDプレートと幼児顔のダブルで訴えかけてきてもである。

    『……まあふざけるのはここまでにして。』

    「あわよくばとは思ってましたよね?」

    『なんの事かな。』

    😗までつけて分かりやすくしらをきった上で、イクトレ先輩は続ける。

    『明日取りに来て。』

    「いつもより難しい感じですか?」

    『いや、リハビリ向け蹄鉄も用意しとくから。』

    予想から大きく外れた回答に、思わず言葉が喉につまる。

    「おうえん、ちてまちゅ。」

    「……ありがとうございます、イクトレ先輩。」

    満足気な笑みを残して、イクトレ先輩は蹄鉄を作るべく、ぴぷぴぷと足音を鳴らしながら工房の奥へ消えてった。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:49:57

    >>22

    さらに数日後、蹄鉄や現時点でのフウの身体能力etcの必要なものを揃え、半年以上ぶりのトレーニングは始まった。

    とりあえずは基礎を重点的に鍛えつつ、もらった樹脂製蹄鉄を利用して走る感覚も取り戻す。

    復帰戦はトレーニングの経過を見て。ただ、今のところは1月29日の白富士ステークス、2月12日の洛陽ステークスが候補となってる。

    「やっほーマクトレェ!」

    「フウトレか。今マックイーンのトレーニング中なんだが。」

    「時間はあまり取らないつもりよ。ダメ?」

    「……手短にな?」

    「ありがと!」

    そんな日々の中、機を見計らって俺はマクトレに突撃した。

    「アイネスは?復帰に向けて動き出してるってのは聞いてるが。」

    「リャイトレと一緒。脚をなるべく怪我しにくいように鍛えて欲しいって頼んでてね。」

    あとは溜まった疲労のケアの方法も教えてもらっている。ホント、筋肉に対する膨大な知識量には助けられてばかりだ。

    「……まあいい。要件は?」

    「何回かマックイーンのトレーニングに付き合わせてもらえない?」

    「トレーニング……並走じゃなくて?」

    「そう、並走じゃなくてトレーニング。これからのフウの走りのため、どうしてもスタミナ付ける必要があるのよ。」

    マックイーンにはそれがある。しかも、きっと歴代のウマ娘達の中で上位に名を刻めるレベルの。

    「……頼めるかしら?」

    「ああ。その代わりスケジュール合わせは全部任すぞ。」

    「任せなさい、得意分野だわ。」


    他にも逃げシスのみんなやパーマ、ヘリオスなど多くのウマ娘に並走で力を貸してもらい、フウは日の経つ事にレースへ、その身を仕上げていった。

    そしてついに────1月29日、俺達は復帰レースの、白富士ステークスを迎える。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:53:44

    >>21

    >>22

    >>23

    以上、フウトレ7話『活動:療養→復帰』でした。

    イクトレさんとマクトレお借りしました。マクトレは言わずもがなですがイクトレさんはものづくりで結構交流あるだろうイメージなのでそのつもりで書きました。まあ92cm差あるんですけど

    長かったメインも残り2話、全力で書き上げます

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:05:59

    後少しなんですね…頑張ってください

    ……92cm差はもはやイメージが湧かない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:11:05

    ルドトレ別概念、投下しても良いでしょうか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:13:30

    フウトレいいね…

    >>26

    いいんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:18:46

    ではお言葉に甘えて

    シンボリルドルフトレーナー
    担当:シンボリルドルフ
    身長:185→145
    スリーサイズ:75-59-70
    髪の色: 黒鹿毛
    髪型:ポニーテール
    眼の色:赤色
    年齢: 27
    一人称:私
    二人称:君
    イメージCV:石上静香
    【概要】
    シンボリルドルフのトレーナー。ルドルフがもしトレーナー同じウマ娘ならば、もっと気安く相談してくれるのだろうかと思ったため三女神がウマ娘化させた。

    背中まで伸びた黒鹿毛のポニーテールと睨むような鋭く赤い三白眼。基本的に仕事でもプライベートでも特注のスーツ姿で行動しており、女性用のものは恥ずかしいので滅多に着ない。仲のいい人に頼み込まれると断れずに着る。

    常識的で真面目でワーカホリックの気がある。人を頼ることや弱音を吐く事が苦手で、何かとひとりで解決しようとするので他トレやルドルフが誘導してようやく弱みを見せる。そのため担当のルドルフからはもっと頼って欲しいと思われている。ウマ娘化してからは物理的に頼らざるを得ない状況が増えた為に、申し訳なく思いながらもルドルフや他のトレーナーを頼ることを覚えた。
    実は蜘蛛や蛾と言った見た目にインパクトのあるタイプの虫が大の苦手で突然目の前に出てくれば腰を抜かすことも。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:21:36

    こんなので良いのかな……SSも執筆中なので書けたら投下します……

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:28:05

    虫嫌いなのかわいいね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:29:40

    タイトレなみにハチャメチャに縮んだねぇ…
    割と縮んだのイクトレさんぶりじゃない?結構背が据え置きだったり高くなったりしてる人が多かった気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:31:07

    虫嫌いなんか...そこに自衛官がおるじゃろ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:31:25

    かわいいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:32:47

    自衛官今ネイトレ達に捕まってるからな……ムカデさんよぶか

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:34:27

    でも自衛官は爆弾魔だからな……(シュールストレミング・カロリー爆弾・忍ばせたエロ本)

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:36:37

    よし!エアグルーヴと花壇弄らせるか!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:37:25

    ニシトレとフラワーもつけるぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:40:35

    「ルドルフ、済まない、手を煩わせて本当に済まない………」
    「いや、むしろこうして頼ってくれるのが喜ばしい限りだよ。しかし……ふふ、あのトレーナー君がまさか大の虫嫌いだとは」
    「ホントに……ダメなんだ。昔体操服の中に蜘蛛が潜んでて、知らずに着て、そのまま………」

    みたいなやり取りが秋になると見れたり見れなかったり

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:45:41

    田舎だとバカでかい蜘蛛が靴の中に入り込んだりするんだぜーとか言っちゃって飛び上がるほどびっくりさせてしまうブラトレ
    マジでデカいやつがたまに現れるの怖いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:48:34

    >>39


    毎朝起きて靴の中を恐る恐る覗くようになる虫嫌いルドトレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:49:34

    新ルドトレの前でコオロギを揚げるフジトレ
    首に巻かれるカムちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:50:52

    以前あった50cmのムカデ大発生の時とかこのルドトレ気絶したりルドルフとか他のトレーナーから離れられなくなっているんじゃないだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:59:36

    >>24

    いい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:01:04

    >>41

    ノリと対応がイ○テQのロケなんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:06:23

    世界の果てまで言うっちまうQ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:07:52

    >>45

    階段と土管、どっちで行く?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:07:59

    >>41

    隣で芋虫と蜂の子ついでにザリガニとかを調理するタマトレ

    足元にすり寄る邪竜共

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:09:26

    >>46

    うーん、セイブルワープで

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:09:32

    >>47

    お湯を曇らせるメカー

    眼鏡を曇らせるから眼鏡しろメカ

    曇らせってそもそも何メカ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:09:59

    ボノトレ、独グラトレ、ブラトレ、マルトレ、グルトレ、オグトレ、タキトレ、オペトレ、ヒシトレ、リウトレ、カメラプリトレ、スズトレがムカデを首に巻いたフジトレを中心に円となって行うトレセン名物メシウマの儀式

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:11:32

    表の◎参照したから表に入ってないメシウマ族がいたらごめんね!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:12:13

    >>50

    何の儀式だそれ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:12:24

    >>50

    シビトレとタバコカフェトレがなんか生贄みたいに吊るされてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:12:45

    パチ黒タマは上手そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:13:58

    ◯の時点で自炊できるだからそれを超えた何かを持った◎のメシウマ達による夢の饗宴か

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:15:26

    >>50

    ──この中に1人、ウエストマジックがいる──

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:15:49

    隣でお菓子作り◉勢の儀式も並行開催してそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:17:50

    大事なことを忘れてた
    バストいくつだ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:19:46

    ムカデ首に巻いたりゴキブリ揚げたりさてはフジトレ元病弱に見せかけて割とハジケてる人だな…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:20:13

    >>58


    スリーサイズは 75-59-70 です!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:20:32

    >>58

    標準A

    3べーAA

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:21:07

    デデッデンデデン デデッデンデデデデデン

    「タバコさん?シビトレさん?今日は何を食べましたか?」

    オーオーツルセーフケンコウユルサヌオーオー

    「……カロリーメイト……2ブロックです……
    「シビトレさん?今日は何を食べましたか?」

    オーオーツルセーフケンコウユルサヌオーオー

    「……明治の板チョコの白と……トーマスキャンディー2つです……」

    デンデデデデンデデデンデデン

    「なら、なぜここに吊るされてるかわかりますね?」

    「いや、なんでかな……」
    「私は悪くないの……論文が……」

    「問答無用です」

    ユルスマジ ユルスマジ フケンコウヲ ユルスマジ

    「反省するのならば、こちらの牛柄マイクロビキニで許しましょう」

    ユルスマジ ユルスマジ フケンコウヲ ユルスマジ

    「反省しないのなら……お分かりですね?」
    この後めちゃくちゃ牛柄マイクロビキニでうまぴょい伝説した

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:21:32

    ようこそ貧乳同盟へ!
    熱烈歓迎!
    打倒巨乳!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:22:09

    >>58

    模範的貧乳って感じですねぇ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:23:12

    我貧乳熱愛民
    我知新皇帝担当貧乳
    我超絶大歓喜後大爆発
    我大歓迎貧乳沼没入

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:23:19

    貧乳柱がまた潤う

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:25:50

    なんか色々と今のルドトレとは逆って印象

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:26:25

    貧乳ロリ助かる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:26:54

    でもケツさんよりはあるよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:29:30

    >>69

    ???「人の心とかないんですか?」

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:31:53

    ケツ上は自分より低い背の人が30人以上いるのに胸が下から4番目で黒ブルサトとかのロリ組にすら勝てないだけだろ!やめろよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:34:17

    >>59

    病弱だったが故に健康な体を手に入れて奴は……ハジけた……

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:35:31

    体格が似てるライスシャワーが 145B75W51H76なので、ないわけではなく少し太り気……痩せればあるのだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:37:42

    やったなちっちゃいものクラブ!仲間が増えたぞ!
    後は新ルドトレが背がちっちゃくてぺったんな事を気にしてるのかな…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:42:08

    背がない貧乳はまし
    見てみろ背があるのに貧乳の奴らを..

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:47:33

    >>75

    ムントレはイケメンだしパチタマはパチだし……

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:48:01

    >女性用のものは恥ずかしいので滅多に着ない。仲のいい人に頼み込まれると断れずに着る。

    ということはルドルフとかがコスプレ衣装を持ってきた場合は着るということなのでは……⁉

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:52:03

    >>77


    着ます(鋼の意思)

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:58:16

    よし、じゃあまずは手始めにアズレンメイド服だな

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:59:35

    >>79

    頭おピンク野郎!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:59:41

    女性用のものは着ない...ノーブラ派か?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:00:52

    メイド服って胸のサイズ関係無いって思ってたけど実は巨乳の方が似合う服なんじゃないだろうかって思えてきた

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:01:05

    >>73

    違うのだ!

    ウマ娘達はアスリートだから正直かなりウエストが細いのだ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:04:45

    体型の似ているライスの勝負服着せて、肩だしミニスカウエディングドレスで赤面させるのは大変よろしいのではないだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:04:55

    >>82

    ここに和服メイド服という貧乳・ロリ御用達の衣装があってな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:10:24

    サイゲというか少なくともウマ娘はバスト盛るペコのわりにウエストとヒップ無礼無礼してるからウマ娘を基準にしたらスリーサイズ無礼無礼するはめになるから気を付けろよ(1敗)

    まあ上で言ってたようにそもそも中高生かつアスリートっていうのもあるんだろうけど元々B以外ウオホッソばっかりなんだウマ娘

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:10:47

    和風メイド服……いいなこれ……
    でもこれ普通に胸あるやつも似合うんじゃ(欧

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:12:24

    普通のメイド服はともかくアズレンのはほぼ巨乳用だろ!
    貧乳はベルちゃんかギリでシェフィくらいじゃないか!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:13:45

    エプロンが巨乳向けだからな……(暴論)

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:15:30

    >>88

    ロイヤルメイドはたしかに大鑑巨砲主義()だけどその他の着せ替えスキンならちゃんとロリ組も着てることあるだろ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:21:26

    >>90

    でもこのメイド服も構造的に巨乳の方が胸を張れる構造じゃろ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:22:48

    それでも僕は貧乳が好きだ
    誰がなんと言おうと好きなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:25:12

    貧乳はステータスだ
    希少価値だ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:26:27

    俺はケツや太ももがある子がタイプです

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:26:39

    でも貧乳をどこからにするかにもよるけどここ言うほど貧乳少なくないよね
    さっき数えたらB以下でかい方でも30人くらいいたし

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:29:18

    貧乳はおへそのラインが際立って好きなんだ
    あと貧乳だと担当に後ろから抱き着いた時の柔らかな感触で脳をバグらせることができるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:30:03

    全体で言ったらわりとバランスよく色んな身長スリーサイズがあるので実はそんな偏ってない言うっちまうトレーナー達

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:30:45

    逆にCとかDカップが1番語られてない感じある

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:31:35

    >>98

    そこは普乳ゆえ致し方無し

    程よい基本ゆえに語られぬのだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:32:06

    胸より尻を重視します

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:32:29

    B~DはDK4が全員そのエリアなのでたまにそのくくりで語られることはあったりなかったり…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:32:46

    >>98

    えっ!?!?!?今日はブルトレさんが"Cはある"話をしていいのか!?!?!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:33:51

    >>101

    逆に話題をDK4に持ってかれる事が多かった様な?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:34:42

    >>99

    なさそうで確かな大きさがあったり成長の残滓を感じられる大きさが良いんだ。

    スタンドの成長性B~Cにロマンを感じるのと同じなんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:34:55

    Cカップはふつうのサイズだけどそこにいるメンツは割と多種多様

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:36:09

    たまに見返すと貴女そこなんだ!?って人いたりするよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:36:13

    パウリさんはW細いからあれでCあるのだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:39:29

    ブルボン因子あるなら成長したらあの体形になる可能性が…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:41:12

    C~Dカップは比較表というか計測に使ったサイト次第でわりと簡単に上下するのも難しいところ
    主にB~CとかD~Eで変わる娘とか

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:41:54

    >>107

    セイブルとかいう亜空間ウエストマジックコンビ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:46:15

    ムントレはCあるんだよね。あの天然王子様でスーツとベストを着ている彼が服を脱いだら、手に綺麗に収まりそうな美麗なものが2つあるんだよね。えっちだ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:47:13

    ほう…貧乳ですか…大したものですね
    Wikiの一覧見たらイナリトレ(画)?がスリーサイズ的には個人的性癖に一番近かった

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:52:02

    Eも大概多いのが実に言うっちまう

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:03:39

    俺は闇のトレーナー
    Iカップのキタトレリウトレシビトレのたわわに埋まりたいので失礼する

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:08:44

    >>114

    お前はnullで挟んでやるほーれ、肋骨でゴリゴリ佐れるのは気持ちいいか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:10:57

    削るペコ削るペコ
    イクトレを変なことに巻き込むやつの命を削るペコ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:11:02

    >>115

    でかくなる表の方だとイクトレタマトレ小だろ?絵面がどうみてもロリコンのそれです本当にありがとうございました。

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:12:34

    僕は親父の胸にハプニングで触れてしまってあの男らしい親父のCカップの感触に戸惑ってしまいたい
    親父の方は何も気にしてないんだけど、親父が去った後に女性らしい感触をした自分の手をじっと見つめたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:15:25

    >>112

    二転三転してすまん

    こういう例えして良いのか分からんけど、総合的にはタマトレ大に身長15足した位が一番理想に近い

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:18:05

    >>119

    高身長スレンダーフェチなのは分かった

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:19:25

    怒らないで聞いてくださいね
    胸の大小関係無く女の子の体ってだけで柔らかいんですよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:22:54

    >>121

    ※しかもだいたいが元男

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:27:17

    TSでしか摂取できない栄養がある
    まあそれは置いといてwiki見てて思ったんだけどさブラ付けなかったりサラシだったりするトレーナの下って何はいてるんだ?男物のパンツ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:28:30

    >>123

    男物を無理やりベルトで締めてずり落ちないようにしてる、とか考えてはいる

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:30:23

    トランクスを逆向き履いてあの穴から尻尾出してる概念を諦めない心

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:31:48

    逆向きというか前後逆というか

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:32:32

    あたまのわるいえすえすができました

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:33:06

    >>127

    わぁいみせてみせて

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:33:16

    >>127

    たすかりみ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:33:34

    >>127

    どうぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:33:40

    >>127


    わあい

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:35:07

    「親父さん親父さん親父さん!!」
    「どうしたよそんな慌てて」
    「お嬢がちっちゃくなったっす!!」
    「はあ!?今どこにいる!?」
    「ここっす」(腕パカア)
    「ちっちぇえ……かわいいな……」
    (ボウズ……ちょいと変わってくれ)
    「ちょっと待てギムレット」
    「お嬢、随分とちっちゃくなりやがったな……」
    「V、抱っこしてみるっすか?」
    「お、おう……」
    「ぶーさん、ごえんなあい」
    「喋った!お嬢が喋ったぞ!!」
    (ボウズ……今回ばっかしはすまんな」
    (ギムレット!?お前なに勝手にかわってんだ!!)
    「娘よ……ほら、親父だぞ〜」
    「おやいさん、だいじょううれうか?」
    「大丈夫だぞ〜ほら〜よしよし」
    「ギムレットさんずるいっす変わって欲しいっす」
    「ダメだ。これは父の特権だ」
    「「(ずるい!!!)」」
    「ここにウオシスちゃんがちっちゃくなったって……あらあらあらあら」
    「クリークの!?娘は渡さんぞ!!」
    「ウオシスちゃん!こんなにちっちゃくなって…ほら、こっちおいで〜」
    「フジトレさん…今日ばかりは敵っすね」
    「お嬢!ここは戦場になる!逃げるぞ!!」
    「ぶいさん、おえあいしあう」

    うまぴょいぴょ

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:36:05

    ウオシス長編がスランプりましたので脳のCPUをシャットダウンしてかきました
    ウオシスは小さくなってめちゃくちゃに可愛がられやがれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:38:25

    ちょうへんおつかれさまです
    うおしすかわいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:41:10

    かわいいなあ
    かわいいなあ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:43:41

    シリウスシンボリ担当トレーナー

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:43:51

    長編小説は大変ですからね。お疲れ様です
    父性が暴走している…それで良いのかギムレット。でもいざ抱いたら誰にも渡したくなくなっちゃうんだろうなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:46:14

    >>136

    すらりとしてモデル体型なリウトレさんだ…!

    新鮮味があって具体的には言えないけど好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:53:25

    >>136

    美しい……

    ちょっぴりアンニュイな表情もイイ……素晴らしい……

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:53:35

    >>136

    上手い……!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:54:06

    >>136

    背が伸びた!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:56:01

    >>136

    かわいいが頭サイゲ体型には見えぬな……(not批判)

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:58:08

    >>136

    いいねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:58:50

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:03:09

    わた…ゲフンゲフン俺は闇の何か

    トレーナー達を8歳前後に年齢と身体だけ操作(ウマ娘の体のまま)を施してはじめてのおつかいをやってもらうぜ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:06:34

    >>145

    …あの、イクトレさんはどうするんですか?素の状態で幼稚園児クラスなんですが…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:08:05

    >>145

    何でこのお題で逆に成長するトレーナーがいるんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:10:16

    前にテイトレとブラトレがちっちゃくなってマヤトレがロリコン扱いされるssを書いて頂いた思い出がある…partいくつだっけ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:13:23

    >>148

    https://bbs.animanch.com/board/297682/?res=116

    パート633をお前に教える

    いつか返しにこい

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:21:07

    やっと線画が終わったア゛……
    最初は「完成まで5時間ぐらいかな~」とか思ってたのに……

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:23:55

    >>150

    お疲れ様やで…

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:25:07

    >>150

    おつかれさまです…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:34:51

    もうすぐ深夜なので
    シービー実は癖っ毛説を提唱させていただきます
    彼女をみる限り横髪はもちろんのこと背中に流した髪の一部も少し巻かれています
    このことから朝起きたら鏡の前で髪をとかすシービーやシビトレに髪をすいてもらうシービーを観測しました
    これは界隈に大きな波紋をもたらすことでしょう
    当学会はこれ以降もミスターシービーの研究を進めていく所存です

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:02:01

    バレンタインかぁ…
    なにかss書けるかなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:05:00

    2レス頂きますね、バレンタインではないです

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:07:08

    夜眠れないから朝に眠る。これはトレーナー業には思ってた以上に影響が出る部分だ。
    幸い朝は通常授業があるからトレーニングを見る必要は基本的にない。
    然し仕事がないなんて事はなく、事務仕事やトレーニング場所や時間の摺り合わせ等は日頃から必要になる。
    ……極力起きたままの深夜に回しても間に合わない物もある。
    外せない用事がある時は徹夜か、人前に出る必要がある場合は薬を飲んで少しでも眠らなくてはいけない。
    まあ、一番の問題点は往々にして忙しい日というのは数日続く事であって。
    つまり、俺は数日完徹が続いているのだった。

    ……まあ、体が無理に馴れているとは言え体力も栄養も足りてない体で影響が出ない訳もない。
    スカイにも疲れ気味かと聞かれ、同僚トレーナーの前では時々意識が途切れていた気がする。
    ……もう少し無理が効いて欲しいがそんな体じゃあないから仕方ない、夜眠る方が俺は嫌だ。……思い出したくもない。
    眠い体を引きずり朝礼後にトレーナー室に転がり込む。寮の部屋に寝具なんてない俺にとってこの炬燵とソファが生命線だ。
    体を丸めて炬燵に入る、最近体が冷えているのかずっとサムくて仕方ない。窓から陽の光が射す中すぐに眠りについた。


    「トレーナーさん、大丈夫?」
    「……ん~……あぁ……」
    「だいぶお疲れですね~、寝ててもいいよ?」
    「んー……あ、れ……じゅぎょ……」 
    「まあまあ、このお昼寝日和にそんな事いいっこなしなし。お隣失礼しまーす。」
    「ぅん……」
    「そう言えばトレーナーさん、匂い吸うトレ吸いって知ってます?セイちゃんもやってみたいなー、なんちゃって!」
    「ん~……はい……」 ウシロガミポイ
    「ぇ……そ、それじゃあちょっとだけ……。髪、サラサラですね……」
    「ふぁあ……ぴょんこぴょんこ、する……かぁ、ら……あらてる……」
    「……今なんて?」
    「……ぴょんこ、ぴょんこ……zzz」
    「あちゃー、ほんとにお疲れですね。おやすみ、トレーナーさん」

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:07:34

    「……ふぁ、あ……ん……ちょっと、寝すぎた、か……ぁれ?」
    「……zzz」
    「髪、まくらぁ?……動けな、イヤいいか」
    「……ぴょんこぴょんこ」
    「えっ?……スカイ、起きてる?」
    「……起きてますよー、もうちょっと寝てていい?」
    「いいよ。ただ今の何?ぴょんこ?」
    「トレーナーさんが言ってましたよ、ぴょんこぴょんこって」
    「ええぇ、なにそれ……?」
    「いや~、それはセイちゃんにもわからないかな~。という事でトレーナーさん教えて下さい!」
    「えっ、俺?俺が教えるの?……ちょっと待って」
    「それまで髪借りてるからね~」

    ──この後、授業をサボったセイウンスカイとその担当トレーナーは深刻な正座からの逃亡を強いられる。
    幾度もなく捕縛と逃走を繰り返してきた彼女は、多くの担当へのお仕置きを奪ったトレーナーでもある。




    トレ吸いや湯たんぽするには細いなぁと悩みましたけど髪フワッフワッしてるなぁ!と頂いた絵から発想を得ました。
    私の遅筆の割に描いて頂く機会ほんと嬉しい、何度も見返してます。

    バレンタインには乗っかりたかったけど長編で諸問題解決しないといけないので未来に放り投げます。
    ギャルゲ概念と天体観測も同じ理由で未来に投げた記憶がある。
    何書くかは大体決めてるはずですが仄暗い部分に触れなきゃいけないので中々進まず……。
    侘助さんや小タマの人、ファイトレの人スゴイなって、彼女等程ではないと思ってるんですけどね~……。
    日向ぼっこがのんびり楽しいのです、いい加減解決しな~?って。

    そもそもバレンタインに何が出来るんでしょうね!ネタすら固まってないなぁ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:13:10

    (正直境遇と体質で言えばその三人に勝るとも劣らないと思うの)

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:13:53

    久しぶりに見に来たんだけど誰が残ってるの今?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:14:54

    >>159

    わからない…

    まあ人は残ってるよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:17:58

    ○○の人って言われることを嫌ってる人もいるかもだし
    誰かひとりがそのトレ―ナ―を書いてるってわけでもないトレも多いし

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:18:47

    深夜だから言うっちまうけどよぉ…
    今外部サイトで載せてるグルオグライリウの人の作品URLってここに載せて良いのかね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:18:51

    >>160

    ・集合絵師

    ・元凶

    ・ルドトレの人

    ・侘助

    ・ヘリトレ作者

    あたりはいるの?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:20:12

    セイトレも体酷使してるなぁ…
    いつか思う存分休める日が来るといいのだけれど

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:21:09

    元凶以外はいる
    ルド?の人は他で立てたスレが荒らされたから外部でやってるけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:22:18

    >>162

    このスレに迷惑かけられないと言ってた人だからなぁ…

    感想を言うにしろリンクを貼るにしろ身長にならざるをえないよなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:24:39

    なんで荒らされたんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:24:46

    Wikiのページには確かリンクがあるからそっちからたどってもらうほうがよろしいかと…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:24:48

    ところで皆さんバレンタインボイスが解禁されましたよ
    推しにチョコを貰いましょう

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:24:58

    でも何となくだけれど元凶このスレに居るような、居ないようなそんな気がするんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:26:14

    >>169

    タキオンのを是非見て聞いてほしい

    脳が蕩けるかと思ったんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:26:40

    >>170

    元凶は最近マックイーンに狂いながらえちえちシンボリしてるよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:26:47

    >>166

    >>168

    だよなぁ…下手に貼って荒されてあの人にきつい言葉いったら困るし

    thx

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:26:49

    セイトレさんいいね……

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:28:47

    グルオグライリウの人をルドの人って呼ぶあたり結構初期にいた人だなと思う
    あの人、あにまんにいないからな

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:29:11

    >>172

    正直イクノディクタス国スレとかを見てるとこんな小さなスレに収まっていい狂気じゃなかったんだなと実感したよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:29:15

    >>163

    集合絵師→不明

    元凶→ROMってるらしい

    ルドトレの人→外部へ引越し

    侘助→資格試験がうんたら

    ヘリトレの人→めっちゃ忙しいらしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:04:03

    びっくりした。落ちてたのね

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:10:28

    実は数日に1回深夜に目に付いたらサラッと目を通しているくらいでROMってすらいないんだ
    ごめんなんだ

    私のスレが荒らされてないの実は結構運がいい……?

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:12:18

    >>179

    はい(少なくとも最近は荒らしが割と出てくるようになってきた)

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:13:54

    たまに見に来てくれるだけでも嬉しいね

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:14:05

    このスレは平和な方……ほんとにほんとに。ありがたいことで

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:14:15

    ただまあ、貴方の場合はサムネが自分で描いた画像なので荒らしも「身内スレっぽいし襲わない」とかそういう判断をしてる可能性が

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:16:54

    >>183

    シャカファイの人とかは被害にあってるからそこはやっぱり運なのかねぇ

    用心するね

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:17:06

    >>179

    シャカトレいいですね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:17:36

    >>177

    Q.オペヘリダスどうしたの? しんだ?

    A.2月は確定申告大変なんだ……終わるまで週イチで上げられるか上げられないかになるので、ゴメンね!

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:18:38

    目付きわるわるありがたすぎて成仏した

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:20:19

    あと最近はシリウス描きすぎてでっかいおっぱいに勢いが着いてきたので今の私なら頭サイゲに干渉できるかもしれないです
    でわ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:20:58

    >>188

    (*`・ω・)ゞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:57:38

    夢を見て飛び起きたのでここにかいておきます
    学校での飛び降りの夢です
    その学校では飛び降りによる心中が後を立たず、鉄柵指導員というのを導入しました
    それは鉄柵など金属製のものを自由に使える特別な資格です
    それでその学校である日、あなたの友達があなたにメッセージを自分から送られてきたか?と焦ったように聞きます
    しかしそんなものは無く、両者焦るばかり 
    そのまま解き明かそうと言う話になって階段を最上階までのぼっていきます
    最上階の階段に差し掛かった時、ふと置いてある机の下に切られた大量の髪を見つけました
    それを見て引き返そうとするも録画している映像の中に異変が起こります
    相手の影の中に白い何かがいます
    そしてそれを認知し、現実で目を向けた時点で…

    はい

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:56:22
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:40:03

    たておつ
    若干ホラー味のある夢の内容を聞くと夏目漱石の「夢十夜」を思い出す私です
    保守ついでに次スレ冒頭にSSを投げておきます

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:00:10

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:04:17

    立て乙です

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:13:42

    集合絵師の人は名前上がった中なら1番顕在なんじゃなかろうか、ルイナMODかかりっきりなだけで
    と思いながらたておつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:25:12

    おはようございます

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:25:30

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:30:04

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:30:37

    200なら頭サイゲ体型について

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:30:46

    カマライゴン·ザ·ライジング

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています