君の名は。ってアニメ見たんだけどさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:20:36

    奥寺先輩の寝取られ感が半端なくてキツイ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:20:51

    何故?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:21:19

    なんだと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:21:26

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:21:34

    あんな綺麗な先輩をチ一牛に取られるなんて……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:21:54

    何寝取られた気になってんねん
    主人公が他の女にフラフラし始めたのがきっかけやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:22:20

    なにがいいてえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:22:47

    先輩と仲良くなるのも三葉ムーブなかったらあそこまで行かなかったかもしれんのだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:24:02

    作者は若干その気で描いてそうなのはタチ悪いとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:24:58

    >>1

    同じ監督の秒速なんか見たら頭おかしくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:25:21

    今更だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:28:32

    (中身が三葉だから)女性的な気遣い出来る滝くんに惹かれてたんだろうって感じだし
    瀧くんが自分ではない誰かの事を好きなんだろうなって感じとってたしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:38:03

    一人称視点の小説版で瀧君は記憶にうっすら残る三葉ちゃんの事でもやもやしていた

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:38:49

    デブに感情移入でもしてた?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:40:48

    ここまで寝てから言えなし

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:37:49

    三葉と再会したとき
    瀧くんはまだ童貞なんだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:44:45

    >>16

    シンカイの破壊され尽くした脳内では、三葉は何人かと付きあったけどシックリこなくて別れるのを繰り返して一通り経験済みだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:36:17

    >>17

    脳が壊れているのはお主ではないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:37:19

    >>12

    つまりそれって実質百合なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:39:17

    >>17

    三葉主体の夜のプロレスはそれはそれでアリ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:40:12

    監督の本能であるBSSを先輩を贄とすることで回避した神作戦

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:41:31

    自分の性癖をさりげなく織り込む監督の鑑

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:43:14

    公開前に過去作見た人たちから「秒速するな…秒速するな…」言われてたのは草生えた
    自分も初めてみた時はラストシーンまでは「あっ(察し)」って感じやったし
    わかりやすいハッピーエンドなのもウケたんやろな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:43:51

    もう7年も前かぁ…7年…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:44:38

    >>23

    俺は新海作品を見る時は秒速するかどうか小説で確認するようにしてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:47:50

    新海「あっ♡ちょっと秒速する♡」
    川村P「ちょっと秒速してんじゃねえ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:51:00

    >>24

    君の名は(7年前)→!??

    千と千尋の神隠し(20年前)→そんなもんか


    なんかこんな感覚あるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:51:14

    監督の性癖をプロデューサー側がいい塩梅に落とし込むのはもののけ姫とかもだから、やっぱ要るなああの人達って感じ。
    一人で作らせちゃダメだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:52:39

    >>24

    嘘だろ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:56:47

    >>26

    監督のBSS癖を別キャラを使って発散させた川村元気という名P

    というわけで次回作はBSS成分なしの天気の子でお願いしますねまたRADに楽曲させるんで

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:01:31

    一度ガチのマジでBSSに特化した映画作って国民を愕然とさせてもらいたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:03:10

    奥寺先輩目線だと自分に気がある感じだった後輩がいつの間にか別の子の影を追ってる状況だからむしろ瀧寝取られじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:04:37

    >>17

    成人した女性なんだし別にそれでも良くない?とは思うね

    記憶にない存在を気にして違うと感じてしまうのもそれはそれで大人を感じられて有り

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:05:13

    三葉ってよく考えると悪霊だよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:06:19

    新海の創作マゾ癖は誰かが手綱を取った方がいいのは確か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています