【閲覧注意】カントボにしたい男トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:21:11

    カントボの意味がわからない人は回れ右だぞ♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:32:32

    王道すぎるかもしれないけどイリマに1票

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:59:08

    ウォロに1票

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:28:04

    >>3

    俺もソーナノ......

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:19:47

    如何にも近所にいそうな男の子がカントボだったらすごく性癖なのでヒュウに一票

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:20:43

    金銀ライバルに一票

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:21:18

    Nに一票
    人間ともポケモンともつかない空想上の生き物のような美しさを保ちたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:24:17

    ゲーチス
    思う通りにならない右半身に加えて……のない身体、とても素敵だと思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:24:44

    カントボって何かと思ったけど逆ふたなりか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:25:40

    トレーナーかは微妙だがツバキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:31:45

    先天性か後天性かにもよる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:36:47

    >>7

    Nはカントボより両性具無な方が人外感出て好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:38:41

    >>12

    🤝

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:39:44

    >>12

    ワカル

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:49:47

    >>9

    ノンノン、よく混同されるけど少々違うよ

    (逆)ふたなりは両方持つ人のことを指すけど、カントボーイは男性の肉体のまま生殖器だけ女性の人のことだ。要するに男○器がなくて女○器があるということだね。

    たまに現実でのトランス男性(精神男性、肉体女性のトランスジェンダー)に対する侮蔑語として使われることもあるらしいから、日常生活はもちろんのこと当事者の前では使わないように注意するといいよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:52:14

    ホップ
    正直あのぴちぴちストレッチみると無いのでは?って気がしてくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:56:16

    >>16

    わかる ホップのぴちぴちスタイル見てるとアレでカントボだったら性癖が狂う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:59:56

    カブさん


    カブさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:00:30

    >>18

    えっちだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:00:58

    >>15

    ほ〜そうなのか。こりゃ無知ですまなかったことと教えてくれてありがとうだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:01:09

    >>19

    理解ってくれてありがとう… ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:25:28

    後天性ならセキさんが良い
    色男自称するような男前がカントなのグッとくる
    団の誰にも相談できずにあの額に手当てるモーションの回数が増えてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:26:40

    後天性でビートくんに1票

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:27:54

    後天性カントボになってトイレで困惑する男たちはえっちだなぁとなっていますどうも

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:32:04

    ネズさんのあのピチピチのあれはもう…ネ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:49:59
  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:12:36

    ゲーチスはただでさえハンデ抱えてるのにそのコンプレックスの中にカントボという原因が含まれていると考えると非常に滾る
    特に2の逃亡生活の中でモブに襲われてカントボ暴かれて嘲笑されながらおかされててほしい。“オッサンのくせに名器じゃねえか!”とか下劣な言葉を投げかけられて涙目で睨むゲーチスは大変えっちです…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:46:56

    >>10

    ガキぽい割には性行為の知識自体は有りそう、でもカッコつけるだけで経験は皆無だし、快感に免疫ないから、上手いこと載せて自慰とか教えたらドハマリする、それから何回も通って相互オナニからの本番に持ち込んで種付けですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:53:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:01:39

    >>29

    まだ直接的な表現が少ない内にお帰り…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:11:19

    >>15 カントボ博士だ…!しっかりしてる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 03:35:27

    >>29

    タイトルに閲覧注意あるしカントボ知らない人は回れ右って書いてあるだろ?ちゃんと日本語履修しなね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:57:39

    >>15

    詳しい人ありがとう

    カストラートとごっちゃになってたわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:00:36

    僕はマツブサ!!!!!!!!!!!!



    ひょんなことでアオギリ様にバレてください

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:07:17

    後天性カントボは男の尊厳奪われたみたいな味がある
    アルセウスに頼んでウォロさんの体作り替えてもらいました❤️って主人公に言われて顔面蒼白屈辱感いっぱいのウォロさんが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:39:36

    >>27

    まあ誰にもバレないようにしてきただろうしほとんど未使用だろうから締りはいいよなぁ

    ただし処女ではないイメージ。

    肌白いし何がとはいわないけど綺麗な薄ピンクなんでしょうね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:42:18

    >>35

    アルセウス様…最高…一生ついてく…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:55:46

    >>35

    古代シンオウ人の血筋残さなきゃダメだから、否応なしにカンボになっても子作りしないわけにいかないの良いよね……

  • 391522/02/14(月) 12:58:45

    >>20

    ええんやで。逆の概念はあんまりないし……(強いて言えば男の娘なのかな?)

    これに限らずエロフィクションとジェンダーの話は相性が最悪だから、ゾーニングが大事なんだろうね


    個人的にカントボ似合うのはビートなんだけど、アイツ素でそうなってても違和感ねぇな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:16:10

    >>27

    いろんな方面から恨み買ってそうだから徹底的にメス扱いされてめちゃくちゃにおかされてそうだよねカントボゲーチス。ええぞ〜自慢の顔と高そうな衣装にモーモーミルクぶっかけられて長い髪でバナナ扱かれてしゃぶらされて痩せてぺったんこな腹が膨れるまでたっぷりナカダシされてそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:17:03

    ギーマさんがカントボだったらそれだけでご飯10杯はいける

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:31:43

    セイボリー一択
    すっごい綺麗な女性器してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:35:11

    ここまでキバナ無しってマジ?
    195センチのでっかい成人男性が大事なとこだけ女の子っていうところに大変興奮する

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:38:57

    カントボに対して屈辱を感じるタイプの男はみんなカントボにするセウス

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:39:39

    >>42

    ピンク色してそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:44:19

    普通の男性らしい男性が無くて付いてるせいでコンプ刺激されまくってる様子が見たい
    と言うわけでグズマさんだ
    女の子扱いは絶対にされたくなさそう
    周囲は優しそうだけど本人が一番気にしまくるから駄目そう
    色んな意味でつつかれたら脆そうと3拍子でいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:26:29

    後天性ならハウくんに1票 身軽で無邪気なハウくんが悩んでるところが見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:51:44

    BWの観覧車にナツキくんをカントボにしたいです。
    先天的で自分がこんな体だから完璧になれないのかと悩みつつ震える手を握ってあげたい
    動いたら揺れるよって脅しながらセクハラの限りを尽くしたい
    不具合で止まった観覧車でえぐいエロい目に遭わせたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:52:31

    カントボって
    落ちろ!
    じゃないの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:53:34

    そういやカントボって妊娠できるんかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:03:22

    ウォロやゲーチスにはポケモンにタネツケされて間の子を産んで欲しさがある

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:07:06

    ギーマさんとか…すごくいいと思うんです…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:15:02

    >>51

    やっぱこの二人はポケモンタネツケ牧場に放り込んでたまごポンポン産んでもらわないとな。

    とりあえずは剥かないで放り込んでやるから無様にリョウジョクされてきな♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:16:53

    >>50

    性器のみで骨格変わらん場合、出産途中かその前に死にそう…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:21:02

    ポケマスのモデル見る限りゲーチスはけっこうお尻むっちりというかくびれがくっきりしてたからたまごの10個や20個余裕でいけるよね!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:26:55

    >>50

    作品によるとしか

    しっかり子宮まで機能してるのもあれば膣しかないタイプもある。作者の好みや


    個人的にグズマくんやセキさん、キバナさんもかな

    デカくて強くて男らしい男の下半身が女の子なの好き♥♥♥

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:28:33

    >>55

    これは安産ですね間違いない

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:20:31

    後天性ならセキさんって言った者だけど、色々考えた結果先天性ならマツバさんが良いです。
    何故かは自分でも言語化できないけどじっとりしたエロスが似合うと思う。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:57:42

    セキさんがカントボだったらシンオウさまと番える身体って神聖視されててほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:24:54

    >>55

    なんだこのヒップの丸みは…!と思ってポケマス起動して確認したけどホントにどの角度から見てもおケツがデカい。素でカントボ設定あったとしても何も驚かねぇムチムチの腰つきしてやがる…

    これは間違いなく産める体♂ですねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 02:59:18

    カントボウォロくんはアルセウスと合体したらどういう反応するか気になる。まあ間違いなくいろんな意味で発狂するかもだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:02:47

    バナナ生やしたアルセウスと合体したウォロのキチゲ開放シーンは確かに見てみたいけどたぶんシコリティのほうが勝る気がする

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:06:50

    >>48

    女に「女の子のいいところ全部覚えようね」って教えてもらう展開もいい

    男に「女の子じゃないか!(歓喜)」ってえろえろにされてもいい

    男に「男じゃねえのかよ!(憤怒)」ってぐちゃぐちゃにされてもいい。

    ポロポロ泣くナツキくんかわいいね。今日も観覧車乗ろうね。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:40:46

    苦手な人がいたら申し訳ないが
    生理が重そうなのは誰?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:42:10

    >>64

    ハルモニア親子は2人とも重いと我性合

    特にNが重たいと歓喜する

    いっぱいお世話するね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:43:36

    >>64

    ドボドボに出血して途中から夜はショーツ型ナプキン手放せないし生理終わるまで10日くらいかかるのにピンピンしてて元気に献血までしちゃうのはダンデ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:05:59

    >>61

    行為後虚ろな目でお腹撫でてて欲しい

    ただの想像妊娠だとなお良い

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:43:43

    >>64

    ビート!

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:57:05

    >>50

    子宮はあるもも機能不全で妊娠できない作品もあればバッチリ孕めて妊娠できる作品もある

    お好きな方を選んでね!

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:58:08

    >>64

    セイボリー

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:01:47

    >>68

    >>70

    プライド高い男の激重生理は健康に良い

    生理中めちゃくちゃイライラして欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:03:12

    >>67

    アルセウスに孕まされたと思って想像妊娠するウォロくんイイ

    本当は妊娠なんてしてないという残酷な真実を告げつつちゃんと孕むまで何度でも種付けしてもらいましょうね!って言ってあげたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:20:28

    オイラはマッシブな雄々しいタイプやシブいおじさんなどとにかく男らしい人達にカントボーイになって欲しいマン!
    アオギリ!アデク!レンブ!シャガ!シバ!マチス!カブ!オダマキ!グズマ!カキ!ククイ!アローラの海パン野郎!空手王!なんかもうみんな纏めてチンチンナクナーレ!

    ただ可哀想なのは抜けないので不思議な力でちんちん無くなってあとで戻せるけど本人はそんなの知る由もなく不安と喪失感で何だったら涙が溢れてしまうくらいでも良いですそう短くない時期をちんちんないまま過ごした末に親しい人にバレて羞恥で胸を締め付けられてでもそんなの関係ないと言って貰えて嬉しくてなんや感やあって爛れた関係を気づいて欲しい贅沢を言うなら俺がその相手になりたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:24:01

    >>64

    ぜんぜん苦手じゃないどころか男の生理考えるの好きだから話題提供嬉しい。

    フラダリさんとプラターヌ博士かな。

    両方とも毎月クッソ重くて鎮痛剤手放せないし毎回失敗してシーツ真っ赤だし頭痛や目眩や食欲減退で大変なことになってるととてもおいしい。

    ただプラターヌ博士は軽いパターンも想像できるから二度おいしい。激重いフラダリさんを気遣っててほしい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:35:17

    マツバさんとかあのビジュアルでカントとかもうメスだよ。エチエチ過ぎるよ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:40:05

    生理ネタなら後天性カントボのライバルが恥を忍んで女主人公に助けを求める姿を受信した

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:46:51

    >>74

    シーツ真っ赤になる前に恥捨ててショーツ型ナプキン使おうや……

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:59:50

    >>77

    ショーツ型ナプキン使ってても量によっちゃシーツ真っ赤になるんよ…(体験談)

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:02:28

    カントボは毛深さとか色とかも考えられるからいいよね。みんながみんな綺麗なパイ○ンとは限らんし…
    ハルモニア親子はとりあえずVゾーンに薄ーく緑の毛が生えててほしい派です

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:04:24

    >>78

    マ?テープのとこから染みるケースは知ってたけど大変だったね

    ペット用防水シート要るなあ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:11:04

    >>65

    ゲーチスは特に生理重そうで性癖ど真ん中撃ち抜かれる。最初の3日間なんか大量出血と激痛と目眩でまともに歩けないどころか起き上がれないしイライラしまくりだしただでさえ白い肌が真っ青になるくらいやつれまくってると最高。

    N君はしっかり体あっためて美味しいもの食べさせてあげるからね〜

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:13:23

    >>64

    ネズさん……

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:50:13

    >>79

    ウォロはなんか意外と綺麗に生え揃ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:56:55

    生理でイライラしてるウォロさんは想像に難くない

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:52:22

    アルセウスデザインのディ○ドを突っ込んでオナ○ーしてるカントボウォロはとても、えっち。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:59:38

    >>79

    個人的にはハルモニア親子はパイ○ンの方が嬉しい

    ゲーチスは剃っててNは天然物だとなおよし

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:19:25

    >>79

    カブさんは色も健康的で毛も茂ってそうで興奮する

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:29:26

    ここまでシルバーくん出てないってマ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:31:42

    後天性でカントボになって初めての生理に1番怯えたり痛みに呻いたりで精神グラグラになりそうなのだ〜れだ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:35:14

    >>89

    グズマさん!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:37:03

    >>88

    >>6

    あるやで

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:03:20

    >>89

    ビートで!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:04:11

    >>90

    >>92

    100億点満点

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:05:07

    逆に後天性でカントボになり初めての生理を体験するもその痛みや苛立ちや不安を一人で耐え抜き息を荒くして涙を馴染ませながらもベッドの中で丸まってるのだ〜れだ!?

    私はね、デンジさんだと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:06:42

    >>94

    N!

    ポケモンを不安にさせないように声を抑えて1人うずくまっててほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:10:54

    >>94

    私はグリーンで。シルバーもありだと思うんです

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:13:13

    >>94

    アカギさんアリだと思います

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:12:00

    全員

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:56:19

    >>89

    ズミさん

    プライド高いし毅然と装うようにしそうなのが余計にね

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:53:40

    ズミさん服白いから油断するとやばいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:48:06

    >>97

    アカギさんはマーズとジュピターという心強い女子がいるので的確な生理のアドバイスもらえそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:52:26

    パッと見て男とわかる見た目の男性がカントボというシチュが好きなのわかる。
    ウルップ、シバ、ヤーコン、マチス、デンボク、キバナ、アオギリ、アカギ、ゲーチス
    このあたりが性癖

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:58:30

    >>85

    アルセウスデザインのディ○ドとかトゲトゲしててヤバくない??

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:06:45

    >>95

    駄目なら後で消すけど

    Nにはカントボになる前からポケモンと仲よくしててほしいの

    そして体か変化した後ポケモン達にタマゴ産んで産める?大人の雌になったんだ嬉しいってされてほしい

    今まで繁殖の危険なんて無かったのに万が一の危険性に恐怖して拒んだせいで巣から出してもらえないNみたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:08:28

    >>104

    ワカル

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:14:42

    ラベン博士。あの可愛いらしい父性溢れるおじさんがさ、そうだったらさ、もうやばいよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:21:03

    カントボなゲンさんはめちゃめちゃ見たいですね 

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:20:48

    カントボなおじさんキャラがえちえちすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:19:40

    朝が弱いカントボギーマさんにえっちないたずらして逮捕されたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:49:14

    カントボは男性キャラの無様エロや尊厳破壊に通じるものがあるからとてもいいよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:59:31

    プラターヌ博士とか元々カントボでも驚かないぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:05:42

    10代の少年たちが後天性でカントボになり戸惑うも好奇心に負けて弄って結果的に自己開発が進んでいくのは見たいよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:10:03

    カントーの♂キャラ全員。
    カント地方ってな(ドッ)

    特にキョウさん。子持ち中年男性にそういうのになって欲しい。

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:42:50

    カントボがバレてポケモン繁殖牧場に放り込まれて屈強なポケモンたちにリョウジョクされて毎日たまご5〜6個生まされるウォロとゲーチスの話が読みてえ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:00:25

    子持ちナイスミドルのカントボはかなり心のち○ち○が反応する

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 03:53:43

    ポケモン世界だと普通にカントボいそうなのがなぁ…
    性別不明なポケモンがいるから人間も性別不明なタイプいるんじゃないかな…って期待してみる

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 04:00:36

    そもそもが私は生理ネタというものが大好きでして…でも生理男子というジャンルはすごく苦手で、かわいい女の子達がかわいそうに唸る姿で笑顔になってたんです。でもカントボはかっこいい男の子や渋いおじさん、クールなお兄さんとあらゆる推しが顔を歪ませてどうしようもない苦痛に呻いてるんです。最高ですね

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:14:53

    素人質問で恐縮なのですが
    カントボって生理ネタ以外に語れることってあるんですか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:51:38

    >>118

    自分が人と違うと悩んでても美味しいし

    違う事すらわからず友達に指摘されても美味しいし

    必死で隠してたのに暴かれるのも美味しいしよ



    そして大人なホテルの浴槽の下が鏡加工のバスタブにカントボNと入りたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:16:07

    ち○ち○があるという男としての優位性を失わせることで尊厳破壊や無様エロみたいなシチュにして楽しむという方法もあるよ
    特に悪役キャラはこれに当てはめやすいし罪悪感が軽減されるのでオヌヌメ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:58:55

    ガチ妊娠ネタ、または妊娠まではせずともその可能性があるという恐怖、そういったものも乙ですよ
    後天性カントボで自分は男だという自意識が強いままに妊娠して徐々に大きくなっていく腹にゴリゴリ精神削られててほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:51:46

    自慰行為をした際男と女での違いに戸惑うところもいいですね。今までぶら下げてたものがなくなる喪失感と今まで未知であったものが目の前にある興奮がまぜこぜになってるのがいいなって思います

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:52:10

    >>114

    メタモンに孕まされたらタマゴから自分が産まれてくるんだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:01:33

    >>123

    個人的にはゲーチスがメタモンにはらまされたらゲーチス寄りのNみたいなのが生まれてくると思ってる。すげー似てる別個体が生まれてくるイメージかな。

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:25:36

    どの不健全スレも結局ゲチシコN虐ウォロシコじゃないか!
    ふたなりの女主人公にサッカーチーム作れるくらい子供出産させられて身もプライドも砕かれながらも幸せそうな夫(概念)と子供たちを見て「まあいっか…」ってなるライバルとか見たいです出来ればメイちゃん×ヒュウで!

    授乳についてはどうお考えですか!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:54:26

    >>125

    フラプラもありまっせ。


    授乳はカントボじゃなくても普通に授乳できるシチュもあるからカントボならではって感じではないイメージかな。

    ただしそれはそれでカントボ&授乳シチュはとっっってもえっちなので研究所に引取ってきた幼いポケモンに授乳するカントボなプラターヌ博士は見たいです!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:46:33

    プラターヌ博士がカントボだったら悪い人たちに攫われまくって痴漢されまくるよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:58:32

    >>127

    痴漢だけで済むといいね^^

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:05:38

    >>127

    博士はいっつも攫われてるからね(偏見)、フラダリさんが助けに来るまでに指何本挿入されちゃうのかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:09:23

    >>125

    だってウォロえっちなんだもん

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:08:38

    後天性カントボの場合、下半身の変化によりトイレに行きづらくなってお漏らししてしまうシチュエーションが好きなんですけどこれが似合うキャラ教えて有識者 私はダイゴさんで見たい

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:58:00

    既に子供がいる男性の場合、後天性になるのか先天性で父親ではなく母親だったことになるのか
    後者の場合、相手の女性がふたなりかコックガールになるけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:52:01

    >>131

    ズミさんとかいかがかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:09:02

    >>133

    あぁ〜ズミさんとても良い! プライド高い男性がやらかしてしまい思考停止し涙目になるのすごく良い

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:16:18

    >>131

    セイボリーも…

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 03:28:40

    >>131

    グリーン君も良さげですなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:41:24

    プライドの高い男キャラがカントボになってしまい生理に苦しんだりトイレの仕方に慣れずにお漏らししてしまうシチュは健康に良い

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:06:22

    >>134

    剣のみプレイ者だからセイボリーさんのこと頭から抜けてた! プライド高そうでいいね…… お漏らししてどうしたらいいかわからずに膝抱えて泣いちゃうんだ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:23:00

    >>137

    プライドの高さ故に生理の時どうすればいいかとか他の女の子に聞くこともできなくて苦しんで欲しい

    ED後前提で色んな感情抱えながらめちゃくちゃ悩むものの結局頼れそうな先がショウちゃんしか居なくて一番憎い相手に泣きつくことになるウォロさん見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:39:02

    >>136

    似合いますねぇ! 思考停止してる時に姉に見つかって絶望の表情してほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:04:38

    >>131

    ツバキさんかな

    ツバキさんは環境が環境なだけに野外ですることに抵抗はないんだけど、カントボになった事実を頑として認めたがらずトイレがあってもなくても漏らしちゃいそう

    プライド高いしお世話してるキングが電気タイプだから失禁似合うよなと思った

    主人公もノボリさんもセキ兄貴も漏らしたカントボの自分に優しく接してくれるから色んな感情が爆発してべっちょべちょに泣いてほしい


    あと趣旨が少しズレてしまうけどヒスイノボリさん

    ヒスイに飛ばされたことによってカントボ化して、自分は元々こんな体だったかと混乱しつつ微かに残る現代の記憶の「野外でしてはいけない」という固定概念と未知の土地で野生のポケモンに襲われるかもしれない恐怖にどうしようもなくなって漏らしてほしい

    覚悟決めて息を荒らげて震えながら初めて野外でしてカントボ化したことを思い知らされ愕然とするのも悲愴でえっちだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:41:48

    >>141

    ツバキさん似合う〜! ガチ泣きしてくれ……


    ヒスイノボリさんのそのシチュとてもえっちだ ある意味無知シチュだからかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:53:55

    生理の痛みが酷すぎて立ちくらみがしょっちゅう起こるわ立ってる時も目眩がすごいわそもそも起き上がる気力が湧かないわ散々な目にあってるNを、同じくカントボだけどそんな痛みのないトウヤくんがあれこれわたわたしながら世話してるシチュは無限に摂取したいわよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:24:52

    >>143

    どっちが先にカントボになるのかそもそも同時なのか先天性なのか悩みどころですね

    個人的には再会後に互いにふと感じた違和感を遠回しに聞こうとした時どっちもカントボだったのが発覚するパターンだと嬉しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:31:33

    >>143

    なんならチェレンと3人で綺麗に?カントボになってても嬉しい

    3人であーだこーだ生理中の対策練ってて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:57:03

    ワタルさんやダイゴさんにカントボになってほしい。健康的でつよつよな男キャラが生理痛に悩まされたり貧血で顔真っ青になってるところが性癖に刺さる

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:12:07

    プラターヌ博士はただでさえ面倒見よさそうだし小さい子好きそうだからカントボになったらぜひたくさん産んでもらってみんなのママになってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:35:58

    キャプテン無理なのが確定した近日に後天でカントボ化して精神不安定に拍車がかかるグズマ様そこにいない??いて
    スカル団立ち上げて兄貴らしく力で率いても服の内側に隠してる不安は消えなくてそれが時々態度に出るからプルメリの心配が倍々だね
    普段はイライラしたら物に当たれるけど生理の時は普段以上にイライラするのに貧血でフラフラだからお腹抱えて泣いて手持ちに心配かけるしか脳がなくなるね
    ククイ博士挑発したらやり方がグズマくんらしくないから心配されて更にピキッちゃうし妻持ちの立派な男との差を感じちゃうね

    そしてルザミーネママに「……………あら?うふふ!あなた、そうだったのね。ねぇ。ここ、痛いんでしょう?分かるわ、わたくしだって女ですもの!…え?グズマ、どこに行くの?」「ほーら捕まえたわ!もう、グズマったら。こういう時は無理したらダメなのよ!!座りなさい。……大丈夫。わたくし、どんなにダメな所があっても、あなたを捨てたりなんてしないわ。だってあなたはとってもかわいいイイ子、なんだもの…。だから、そんな不安そうな顔をしないでちょうだい?安心して、グズマ。今だけは"グズマちゃん"になってもいいのよ……ほら、おなか、さすってあげるわ。いらっしゃいな………」とかされて男の部分ガッタガタのグッチャグチャにされてね♥

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:26:03

    カントボなグズマ君はぜひわからせもしたいねぇ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:39:35

    アルセウスヘアーの横髪が角に見えたので自分サキュバス化概念放出いいすか?
    大嫌いな主人公の〇液無しじゃ生きていけない体にしようね......

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:47:40

    カントボサキュバス概念はいいぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:50:14

    カトンボだと思ったら違った…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:57:28

    >>151

    カントボサキュバスといったらウォロ、ギーマ、セイボリー、ゲーチスあたりが似合いそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:14:01

    >>153

    握手

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:18:51

    サキュバス・インキュバスとして主人公の元へやってきたら実は主人公にはちんが生えてて「いや申し訳ないですね~~~これじゃできませんね~~~」って煽られてムキになり、普段全然使わないくせに自分手慣れてますからアピしてカントボになり、主人公にガン堀されて泣くことになるのはだ~~~~れだ!?

    なおこの時の主人公は女みたいな見た目だったため女と勘違いしていた派でも、女だけどふたなりでちんが生えていた派でも良いものとする

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:05:47

    さて......サキュバス化したウォロが主人公(ふたなりor男)の宿舎に転がり込んだのはいいものの主人公はサキュバスの催淫効果に全く反応せず「どうしてこんな姿に?」「黒い翼はギラティナに接触したからか?」「博士に報告してきます」などとぬかして指一本も触れないので恥辱で泣きそうな顔で押し倒して逆レに及ぼうとする話でもしますか......

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:34:10

    過去に送られたさいにカントボ化したノボリが記憶失ったままクダリと再会したその後を妄想しよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:18:33

    ふたなり女子×カントボ男子の話もあり?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:45:12

    >>158

    スレ主だけどカントボ男子メインの話ならふたなりの話題もOKですぞ♡

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:43:30

    >>155

    セイボリ〜〜〜〜〜!このプライドが高くて頭が足りない感じはそう!ツバキでも大好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:11:10

    朝弱いサキュバスのギーマさんとかえっちの塊でしかないよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:12:38

    >>161

    天才

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:13:09

    >>160

    ひっこめなくなって自ら墓穴掘る感じとてもセイボリー

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:13:53

    生えてるトウコちゃんに交互に抱かれてヒンヒンいわされるカントボハルモニア親子とか良さそう。
    Nは丁寧に大切に痛くないように優しく抱かれるけどゲーチスはテキトーに半脱ぎにされていきなりブチ込まれるわ連続でスポット突かれて強制絶頂させられるわで酷い目にあわされるんですねわかります。

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:15:06

    >>164

    それ普通にNの地雷踏むんじゃ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:24:48

    Nは純粋だから“これはマッサージだよ。お父さんも同じようにマッサージしてるけどきっとN君よりも腰がこっているんだね”って言いながらNを気持ちよくしてあげればワンチャンおんなじことされてるゲーチスも気持ちいいんだろうなと思ってくれるよ(滝汗)

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:31:17

    >>166

    大丈夫かな…

    「わざわざ裸にして体の弱いとうさんが悲鳴まであげてるマッサージが気持ちいいわけあるか!」て揉めないかな…

    トウコちゃん頑張って…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:40:27

    >>166

    >>167

    最初親子丼でゲーチスわからせてやろう〜みたいなノリでNもまぁ上手いこと説明すればなんとかなるかって思ってたトウコちゃんが、マッサージで誤魔化しきれずにド正論で返されたうえ予想以上にキレたNを前にしどろもどろになって普段の勢いを完全に失ってしまうのもアリだと思うぞい!(雑食)

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:52:19

    まともに思考できないくらいトロトロにしちゃえばワンチャン

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:54:16

    >>168

    賢者タイム通り越して顔面蒼白お正座状態で縮こまっちゃってる素っ裸トウコちゃん

    よりによってトウコがとうさんにバトルではなく直接体を酷使させるような真似をしたうえにマッサージで誤魔化そうとした+気持ちよかったでしょ?といって全部丸く収めようとしたことに対して怒りを隠せず服を着て仁王立ちしてるN

    そもそも失神してるゲーチス


    絵面が地獄

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:34:48

    ゲーチスが脱がなければ誤魔化せる確率上がるのでは…?よし着衣でパンパンしようぜ!マントでうまく隠せるから大丈夫(そういう問題ではない)

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:39:39

    >>166

    ダメだゲーチスがそのシチュを悪用してNの精神をメコメコにする未来しか見えねぇ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:45:16

    ムベさんがカントボだったら自分は家族を持つことは出来ないと考えて
    ならばデンボクさんに生涯尽くそうと思っているところを
    容赦なくふたなりショウちゃんに孕まされて欲しいですね

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:55:58

    カントボサキュバスなギーマさんに翻弄されてぇ〜!
    ギーマさんサキュバスエロ衣装似合いそうだし、通常マジコス着流しで代わる代わる精魂尽き果てるまで搾り取られてぇ〜!

    夜はバリバリの肉食つよつよサキュバスだったのに朝起きたらぼんやりよわよわなのが露呈して、長居してしまったなと撤退しようとするも捕まって顔を引き攣らせてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:24:41

    アルセウスはふたなりショウちゃんに手籠めにされて欲しい男キャラが多い~
    中でもラベン博士をあからさまに性的に狙ってほしい~
    現状ショウちゃんが身重になってしまうとムラの発展的に困るから
    周囲から気を付ける様に厳重に注意されるけどカントボには無用の心配だと油断してたら押し倒されて
    誠実に自分はこういう身体だから思いには応えられないって説明したところで
    ショウちゃんに嬉しそうに下半身を見せつけられた時の反応が見てぇ~

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:26:58

    >>173

    出産頑張ってほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:35:42

    >>176

    ムベさんから産まれたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:24:10

    キバナさんにヌメルゴンとヒスイヌメルゴンに挟まれてヌメヌメにされて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:09:36

    逆バニーカントボサキュバスギーマさんに襲われるも逆に襲ってベッドに連れ込み朝までパンパンして朝弱いし体力尽きてるしでなかなか起きられなくなったギーマさんのお世話をするモブになりたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 03:28:32

    性教育の一環で勉強と称してモブポケモンとカントボNを一晩お楽しみさせてる様子を椅子に座ったまま監督するカントボゲーチスの幻覚が見える…
    ポケモンとのセッの仕方は分かったけど人間のほうはどうなんだろう?と好奇心を隠せないNはある日寝室でモブにパンパンされて乱れるゲーチスの姿を目撃してしまうところから始まる話。とうさんも初めは自分のようにポケモンと一緒に勉強したのかなとか、そのうち上手になったら人間と一緒に勉強できるかなとか考えるようになっていく展開が性癖です。

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:46:47

    >>180

    ついでに0721のやり方も教わってると更に良し。

    カントボだし間違ったやり方だと大切なところを傷つけかねないからね、しっかり教えてあげないとね。

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:51:54

    主人公がアルセウスにおねだりしたせいでカントボになったウォロ、すごい屈辱で頭にきてるけど快楽と好奇心にくそ弱そうだからくそっくそっ…!って言いながら角オナしてアヘってそうだしそれ主人公に見られてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:46:02

    カントボウォロは何が原因かはわからんけど憤死しそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:56:12

    カントボサキュバス概念、個人的にはNも似合うなって思ってる。
    生まれつきサキュバスだけどゲーチスみたいな一晩で何人ものモブを誘惑して精魂尽きるまで絞ってカラカラにするみたいなタイプじゃなくて、好きな人の精○だけを少しずつもらって平和に生きるみたいなサキュバス。

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:52:21

    ジュンだな
    初潮の時どうすればいいかわからなくて涙目になって欲しい
    ナプキンの付け方を教えてもらったのに思ってたより血が多くて朝起きたらパンツもシーツも汚れて自分で焦って洗うけどお湯で洗って血が取りづらくなってもっと焦って欲しい
    いつも元気に駆け回ってるのに生理の時はぐったりしてて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 09:37:20

    クロツグさんもカントボだといいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 13:40:33

    カントボのイケオジはいいぞお

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:07:00

    >>184

    めちゃくちゃいいやん…

    Nのお相手が気になるところ。あとは、獲物を絞りカスにしてなんぼのゲーチスとの関係だよなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:09:28

    これは個人的趣向なんだけど生理男子よりカントボの生理の方が興奮できるのはなんでなんやろなぁ…朝起きてシーツが血まみれになってて真っ青になるジュンくんください

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:22:55

    生理男子ってただ生理に似たような軽い症状があるのを生理生理って騒いでるにわか男って感じだけどカントボの生理はガチで血まみれになるし激痛あるし貧血に伴う頭痛etc生理そのものの症状があるから色んな感情が湧くんだよね。

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:51:52

    >>186

    タワータイクーンだから生理でも休めないし嫁や息子に知られたら…ってガクブルしてると良い

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:27:16

    ツバキは血を見るのが苦手なイメージがある
    生理になったら卒倒しそう
    血はドバドバ出るわお腹は痛いわ満足に動けないわでスカタンク抱っこしながらべそべそ泣いてほしい

    なるほど「迎月」ってそういうことか
    あそこのキング場の近くにいる男全員カントボになって生理ニナーレ!近くにいなくても全員ナーレ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:45:03

    生理重すぎて寝込んじゃってすっ飛んできたフラダリさんの手を握りながら涙目で痛みをこらえてるプラターヌ博士はいる。その後ベッドで体を冷やさないようにフラダリさんと添い寝するんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:50:06

    サブマスが二人とも天然のカントボで、特殊な身体の事情はお互いの間で相談し合ってたんだけど、ノボリがヒスイに飛ばされて記憶喪失になって、身体のこと誰に相談すればいいか分からなくて、昔は誰かとこの身体のこと話してた気がするのにって曖昧な記憶に悩んで欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています