原作未読ライナーアンチファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:27:17

    進撃カテのアイドル

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:28:25

    なんか事あるごとに銃咥えてるひと

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:28:46

    原作未読の振りをしてライナーのアンチやファンの振りをするスレなのか進撃エアプのアンチファンスレなのかわからん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:30:02

    ポルコに絶対の信頼を置いてる人かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:32:55

    ライナーとかいう人間のクズってなんで生きてるの?
    本当に気持ち悪いよ…あいつの顔を見るだけで吐き気がするわ
    俺を殺してくれ…もう消えたい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:40:23

    ポルコへの信頼がすごいことになってる例のアレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:51:47

    >>5

    お前…何自演してんだよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:52:49

    白状します。ライナーに興味もって進撃読み始めました。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:53:20

    ベルトルトの「君がこんなに追い詰められるなんて」をリップサービスだとか言って盛大に自爆してたのワロタ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:13:17

    すげえ馬鹿なこと言いながら相手を馬鹿にしたような口調でものを言ってくるのとかどこからそんな自信出てくるの…ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:14:53

    でも彼(もしくは彼女)みたいな愚か者のこと、諫山先生は大好きだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:29:15

    継承者によって鎧の強度が変わると思い込んで異常者

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:36:05

    >>10

    一周回って凄いよね。このくらい人に強く出れるなら鬱になったりしないんだろうなぁ、って羨ましくなるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:58:53

    でもあの手のやつってリアルタイムでもいたんだよな
    「ライナーとか絶対歴代鎧の中で最弱だろ」(少なくとも先代よりず優秀と作中で名言されている)
    「1人だけ生き延びてアニやベルトルトの手柄独り占めして副長にまでなってる」(手柄なんて一つもなかったから責任を一手に受けて鎧剥奪寸前まで行ったのであって副長になったのはその後の活躍によるもの)
    とか原作の描写無視して無理矢理貶めようとするやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:00:11

    >>14

    そんなレスを見たライナーはどう思うでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:00:45

    まあ未読でネットの話題鵜呑みにしちゃうとライナーが無能に見えてしまうのはわかる
    俺も読むまではライナーってかっこいいのにそんなに活躍してないのか…ってちょっとがっかりしてた
    読んでみるとボロボロになりながらも仕事をしっかりこなしてて本当にかっこいいよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:05:44

    定期的にファルガビをリヴァイに取られた話したがる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:08:36

    スレ立てて反論されて放置→スレ立てって乱立させるのはどうかと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:10:43

    あいつ一周回ってライナーのファンでしょ
    自分を叩かせることでライナーファンの気持ちを高めてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:10:57
  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:13:20

    ライナーは弱さとか情けなさが魅力だし、強さとかカッコ良さが魅力なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:21:27

    「ベルトルトはライナーじゃなくてマルセルと友達になった方がいい」って言ってたのにマルセルじゃ分が悪いと思ったのか知らんが
    別スレで「ベルトルトはポルコと友達になった方がいい」って友達変更してて笑ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:08:45

    アンチのファンスレとかもうこれわかんねーな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:19:48

    本スレの「考察無意味マン」のファンスレも作って差し上げろ
    あいつも頭無垢の巨人だから

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:12:48

    >>23

    いやむしろ好きだな!

    ってやつだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:16:35

    >>23

    アンチが高じると本当にこんな精神になるやん?

    ライナーを下げたいあまりに自分で踊って墓穴掘って勝手に壊れていく感じが可愛いと思う()

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:29:51

    >>15

    俺を許さないでくれ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:52:16

    「ファルガビの好感度がリヴァイ>>>>>>>>>ライナー」とか「二人共情けない所見せられて失望してる」とかもよく書き込んでるよね


    自分たちの事を戦士の先輩、従兄妹として大切に想ってくれて何度も命がけで守ってくれた人なのに嫌うわけねぇだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:00:09

    >>28

    好感度に差があったとしても嫌うことはまず無いよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:55:08

    >>29

    同じくらいか普通にリヴァイよりライナーの方が上だと思うけど…

    ライナーとファルガビが共に過ごした時間と積み重ねたものを軽く見過ぎでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:10:49

    普通のライナーならともかくこいつはライナー下げの過程で他のキャラの人間性も貶めるからライナーのような精神が足りない

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:13:06

    >>30

    同じくらいってのもまあないでしょ

    そもそもガビファルとリヴァイが親戚みたいな付き合いしてるってのも最終話で同じコマにいたからってだけのファンの妄想というか集団幻覚みたいなものなんだから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:24:33

    ベルトルト叩き棒にすんの嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています