なんで百合は成人向けが少ないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:12:31

    下手したら全年齢向けげきえろアンソロジーの方が多いと思うのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:13:00

    レズは求められてないからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:13:38

    チキンレースしてるだけで全年齢向けも大体R-18ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:14:02

    百合は好きだけど抜けないんだよね
    恋愛漫画読むのと同じ感覚で読んでるんだ 尊さが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:14:18

    ちなみにスレ画も年齢制限なしらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:14:36

    欺瞞だ欺瞞に満ちている
    これでも昔に比べたら成人向けも圧倒的に供給されてるんやでもうちっと気合い入れて探してくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:15:08

    百合は過度なエロにしなくても雰囲気だけでインモラル感出るんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:15:26

    オ○コを書くのは女作者のほうが得意だと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:15:57

    >>4

    お言葉ですがオスブタがシコれないだけメスブタが使うオカズとしては上等ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:16:59

    全年齢向けの内容か…?これが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:17:31

    ありますね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:18:21

    >>10

    少年向けのジャンプでも似たようなことはしてるし全年齢向けでも問題ないと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:19:08

    >>12

    見せろジャンプのガッツリレズボボパン作品見せろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:19:45

    自分で答え言ってるやん…同人はともかく商業はビジネスでもあるヤンケ
    全年齢でも激えろ漫画描けるならわざわざ成人向けにして販路狭める理由ないヤンケシバクヤンケ
    オメコちゃんと描いて見せたいとか断面図描きたいとかそういう意図が無いと商業でAdultOnlyにする理由無いよ(笑)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:20:22

    >>13

    スレがダークネス化してもいいんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:21:34
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:21:40
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:25:53

    >>2のアホに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    成人向けが~ってのは成人誌じゃないのにボボパンしてる作品ばっかってスレなんなだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:34:35

    全年齢向け=欺瞞
    性器の描写が無ければ乳首が出ててもボボパンしても全年齢なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:35:54

    百合は添え物であってメインディッシュじゃないからやん…
    我々は添え物をありがたがってる変人なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:39:09

    ASMRを作るついでにR-18書き下ろし漫画をおまけで販売する
    そんな彩純ちゃんを誇りに思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:43:17

    基本的に成人指定はちん.ことまん.こをボボパンしてるイラストにしか適用されないらしいよ
    BLが全年齢向けの女性コーナーにおいてあるのもそういう事らしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:43:49

    彩純ちゃん、今日カノ、アンドロイド、映しちゃダメな顔…
    俺たち4人が百合姫を支える ある意味''最強''だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:46:50

    >>13

    おいおいカラーで貝合わせをしたチェンソーマンがいるでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:47:40

    成人指定されてない百合エロ漫画で有名なのは少女セクトっすね
    メガストアコミックから出てて同レーベルの他の漫画は当然成人指定されてるんすけど
    少女セクトは男が一切出てこないから成人指定されてないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:53:52

    ウム……女性向けなら分からんが、男性向けの百合エロ本ならやはり需要の点で疑問符がある
    おち〇ちんがないことで絶頂というキリとポイント表現が微妙になりがちだとというのは致命的な弱点だと言われてるんだァ

    たまにならともかく最初からそれ一筋でやってくならなッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:16:52

    嘘か真か知らないが男女よりも百合の方がボボパンの構図が難しいという科学者もいる
    画面に2人を納めるシーンが多い都合上凝ったカメラワークが増えるんだよね

    そこに性器まで画角に入れるとなると相当構図に苦労すると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:20:12

    >>26

    じゃあやっぱり生やすしかねぇな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:20:38

    とにかく百合モノは心理描写が重要でボボパン描写も大変なんだ甘くみない方がいいっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:24:31

    不思議やなふたなりにはそれなりに需要がありそうなのに一般向けだと作品が皆無に等しいのはなんでや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:32:56

    キルタイムコミュニケーションのHPの検索に百合って打ち込めば結構な数出てくるッスよ
    作者もその界隈でよく見かける人や百戦錬磨の百合作家だらけなんや
    そしてお気に入り作家のXもフォローしろ鬼龍のように…そうすると感謝するよパパおすすめ欄も百合コンテンツで埋め尽くされた百合・ブタTL完全構築だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:39:37

    >>30

    既存CPに生やす需要が根強いだけでふたなりのオリキャラには需要が少ないんじゃ無いっスか?

    あと全年齢向けにするにしても腐ってもチンチンだから>>22 のような規制に引っかかってしまうんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:44:51

    ガチの成人向け百合なんて出版したら
    成年マーク付けて本屋で18禁コーナーに並べなきゃいけなくなるやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:48:25

    >>32

    ふうんそういうことか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:48:36

    レズセは挿入の必要がないからR18にする必要も薄いんだよね
    成人指定にするということは大げさに言わずとも未成年には売れなくなるということ
    必要もないのにわざわざ購買層を狭めるなんてバカのやることだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:49:36

    >>30

    二次創作の百合にちんぽを介在させたいだけでふたなりそのものの需要は皆無だからじゃないスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:52:07

    >>30

    ふたなりというジャンルは生やしたものを使わなければ意味が薄いが、使ったらそれはR18になるからや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:52:59

    なかよし女冒険者シリーズ…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:08:23

    二次創作のふたなりちんぽ=神
    生やすだけでCPを気軽にボボパンする展開に持ち込める上に攻め受け同時に感じさせられて楽なんや

    オリキャラのふたなりちんぽ=微妙
    既存の関係性が無いから竿役が女になっただけなんや
    これはこれで抜けるけど百合とは呼びにくいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:11:57

    >>30

    ふたなりを扱う時点でちんぽを扱うから9割方エロに直結するからや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:13:28

    ふたなりエルフの漫画を見てみい
    最初こそギリギリを攻めた作風やったが少ししたらもうただのエロ漫画や

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:16:43

    >>36

    欺瞞だ

    DMMやDLLsiteでオリジナルのふたなりは一定以上の需要はあるんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:33

    ふたなりとレズセは需要が違う…同じと思わない方がいい

    そもそもレズセは初夜百合えっちアンソロジーや少女セクトみたいな少女漫画風のものと
    たまランドや遮蔽活動や女冒険者シリーズみたいな男性向きエロの流れを汲んでるやつでがっつり描き方が違う…
    ふたなり好きはたまランドが好きそうっス(偏見)

    ちなみに白玉もちもお薦めっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:01:52

    春待氷柱が好き…それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:05:08

    忙殺イエスタデイがクセのない絵柄でかつ激エロで好きなのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:05:56

    哀れなイッチに俺のゴキゲンなお気に・ブックをくれてやるよ
    今は90%オフでチョーお得だしなっ
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ275268.html

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:21:02

    >>43 >>45

    遮蔽活動じゃなくて遮断活動なんや 忙殺イエスタデイじゃなくて忘失イエスタデイなんや

    ググったときに全然出てこなかったから消える えっしたのかと思ってちょっと焦ったヤンケシバクヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:29:09
  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:31:43

    >>4

    ま、また百合好き気取りの俺嫁処女厨か…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:31:53
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:34

    >>10

    うーっ作品を教えてくれ兄貴

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:02

    汁まみれの変態レズ漫画…神

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:46

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:13

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:24

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:35

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:05

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:16

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:26

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:46

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:56

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:07

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:09

    >>51

    今日カノで検索しろ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:17

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:27

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:44

    報告&スレ主は削除しておけ…鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:48

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:59

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:09

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:20

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:31

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:41

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:51

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:58:09

    ンゴーッ 馬鹿だな…連投したらその分報告が別扱いで溜まっていくのに

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:57

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:13:40

    >>52 ーカ 作品名を説明しないままスレから離れるの止めてくれる?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:23:03
  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:34

    >>82

    あざーす ガシッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:38:28

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:55:13
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:32:51

    なんじゃあ この焼け野原は

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:35:24

    ちょっと蛆虫が湧いただけなのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:43:39

    >>10

    今日はカノジョがいないから、神

    溜めに溜めての三巻冒頭のレズセは至高なんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:46:06

    >>86

    ここの魚拓と貼られてるスレ見た方がわかると思われる

    x.gd
  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:58:35
  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:04:04
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:07:25

    見て見て
    ワシの昨日のオカズ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:08:04

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:13:28
  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:14:49

    ライトな百合は好きだけどキャラが性欲出してくる百合は無理ですって人多いっスよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:17:02

    >>94

    ガチだよ おねロリSMとかいうげきえろだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:17:49

    >>95

    昔はそうだったよね昔はね

    見てみいまほあこや彩純ちゃんを

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:18:27

    >>95

    うーんNLでも推しCPのボボパンは想像したくない気持ち悪いって層がいるし仕方ない本当に仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:21:37

    >>97

    嘘か真かコメディタッチの作風なら受け入れられやすいというか科学者もいる

    よしっそのまま沼に引きずり込んでやるぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:26:06

    >>95

    ワシはライト百合と同人誌のレズは分けて摂取したいんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:50:29

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:57:15

    本当は女の子が仲良くしてるのが見たいだけのノンケだからっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:26:27

    ノンケだから百合楽しんじゃいけないってことはないっスので適度に楽しんでもらったほうがコンテンツも増えるっス
    ディープ層だけではたち行かなくなると思われる…
    どうしても摩擦は増えるけど消失するのはもっと辛いんだよね怖くない

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:30:16

    >>96

    ロリもえっちだけど一番エロかったのは親世代の露出徘徊プレイだと思うんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:31:08

    マジレスするとせいぜいキスや胸弄りやクンニやマンクチュぐらいだから
    一般誌でも頑張れば描写出来るって事や
    それ以上はニッチになるから需要が少ないんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:36:00

    >>2がもう言われてるけど普通にレズボボパンしまくりだから需要どうこう言ってるのは的はずれもいいとこなのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:59:50

    >>104

    下着交換=神

    レズにだけ許されるげきえろプレイなんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:44:20

    >>102

    待てよ百合.厨は百合好きなだけでノンケなんだぜ

    まぁレズで百合好きな人もいるかもしれないけどねっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:48:25

    >>95

    逆のほうが多いですね パン

    エロは人気だが女性の同性愛は人気がない

    当たり前だ 異性愛者の男性には関わりが一切無いからな 

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:52:32

    >>109

    おそらく95は「美少女動物園が好きなだけで肉体関係を持つようなGLが無理」という意味だと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:55:34

    >>109

    まぁ全体で見たらそうかもしれんがスレにあるように人気も出てきてるんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:58:36

    >>111

    認めない…

    同性愛者女性の男性に対する態度が良くなるまで認めない…ぐるる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:00:19

    俺なんか十年以上百合エロで抜き続けて近年の供給の増加に喜ぶ芸を見せてやるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:00:59

    >>113

    見事やな…ニコッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:02:25

    >>113のコレクションに三度目の竿役挟みを投下だぁっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:03:04

    >>112

    お言葉ですがレズ側は興味がないんだから袖にされたり塩対応も当然ですよね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:03:56

    >>115

    よこせっその二次創作はやくよこせっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:08:47

    最終話付近でボボパンする恋愛百合漫画を放てッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:11:58

    >>118

    見事やなニコッ

    最終回まで溜めて溜めてボボパンするんだ脳内にドーパミンが溢れるんだ

    これはもうセ.ックス以上の快楽だあっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:11:54

    >>102

    腐女子が同性愛者だと思ってるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています