もんだい…なんだい…任せてマイペンライ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:52:30

    悪党ムーヴ全開のゾロリ回=神 

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:53:51

    ラーメン回が畜生すぎると言ったんですよゾロリ先生

    まさか両店潰し合わせてから新店オープンするだなんてビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:54:47

    悪いことしようとするけどママ思い出してついつい良いことしちゃうそんなゾロリせんせが大好きなんですオラ達の気持ち分かってください

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:56:47

    NHKでアニメゾロリ新作がやってただなんてアタシは聞いてないよッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:59:58

    ”まじめ”に”ふまじめ”!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:00:16

    はいクズ確定 (地獄に)ぶっ堕とします

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:01:36

    >>6

    ◇この公文書偽造罪のオッサンは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:02:20

    >>6 ◇このソロリは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:04:22

    ふざけんなッゾロリのせいでとんま大王になったやろうがえーーーっ 出てこいゾロリーーーッ

    もう喰い殺すしかない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:07:37

    >>9 なかなかに野蛮人なんだよね こわくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:21:54

    いやちょっと待てよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:23:04

    冗談抜きに人の人生左右するような悪行も時にやってるのに「いたずら」の天才で済ませる
    こ...こんなことが許されてえぇんか...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:23:50

    でもね…ホントは俺…限り無くシンプルに描かれてるのに見てるとどうにも同じようなもんが食べたくなる原ゆたか先生の料理や子どもの好きそうなおやつの描写が好きな人間なんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:24:10

    ハードモードではですねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:09:12

    どわーっ巨大なたこ焼きが落ちとるやん
    ムフッビデオに撮ろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:10:28

    ゾロリとノシシは王様になったのにいまだにイシシだけは何も来てないってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:10:34

    >>2

    しかも意外と洗脳して一杯につき1万円を落とさせてる…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:12:21

    >>15

    ここから大食いの話に繋げる後付けの上手さには好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:14:45

    へっ
    なにがかいけつゾロリや
    所詮はスピンオフのくせに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:14:46

    忍者教室回はですねぇ… 子供心に忍者ごっこしたくなったんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:14:48

    結果オーライみたいな流れになってたけど鶴と亀のらーめん屋は割と蛆虫だよねママ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:36:43

    >>11 偽札擦りまくってるんだよね すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:01:52

    アニメ版のゾロリ…聞いたことがあります…
    OPEDBGMが良曲ばっかだと

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:05:17

    >>11

    >>22

    あの…紙幣の印刷所なのに夜の警備が酒好きなオッサン一人なんすけど…いいんスかこれ…

    クソイノシシどもの妨害が無けりゃマジモンの大金持ちだったんだよね、すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:07:21
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:16:11

    待てよ 画用紙もいいんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:20:52

    >>12 いいんだゾロリ先生にはそれが許される

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:22:47

    ドラゴン・退治の時点でやってることがエグすぎるんだよね
    マッチポンプじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:08:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:08:37

    1話の時点でおでん屋の屋台パクってるんだ 
    イタズラの王者も深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:14:48

    新幹線の駅弁みたいなやつが超好きだったのは俺なんだよね
    子供心を完璧に掴んだ丁寧なギミック紹介…神

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:14:58

    >>18 恐怖のカーレースとかも前に登場した小さくなる薬とか活用してたりそこら辺上手いよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:17:36

    >>31

    子供心に食ってみてぇ~となるハッタリ感とラインナップ…神

    ゆたか先生はこころに子どもを飼ってるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:20:40

    >>28

    続編では憎きあの男のガキッ二人とあの男の中を取り持つために憎まれ役自ら買ったりとめちゃくちゃ優しかったからマイペンライ!自分たちのせいで落ちぶれてたおでん屋のおっちゃんも悪いことしたなあって思ってフォローしてたしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:22:05

    宇宙人が飼ってたモンスターが好きだったのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:22:58

    >>35

    バリバリ…神 なんか意味分かんないけど強そうなんや

    アニメではコレクトコールが変更されてたのには時代の流れを感じますね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:24:51

    >>35

    もしかして児童向けじゃなければかなりエグい奴らなんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:25:13

    竜宮城の乙姫の正体が擬態したチョウチンアンコウと嫌すぎる正体だったの、かっての漫画ですでに竜宮城題材にしたからだと思ってんだ。でもなんで漫画は漫画で乙姫猫ちゃんなんだよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:27:31

    カレー変換光線がヤバかった思い出があるのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:28:10

    >>37

    お前原ゆたか先生を誰だと思ってるんや。怪談をまとめた本の挿絵とか描いてた人やぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:21

    1993年度版のかいけつゾロリ声優が
    豪華を超えた豪華

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:32:29

    あれっゾロリの新刊は?
    いつもの刊行ペースなら今月何か出てないとおかしいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:44:24

    >>33

    おいっ 誰かユーチューブだろで再現動画あげてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:52:42

    オラたちがピンチになった時や家族関連の話になると悪党要素が荼毘に伏す…そんなゾロリせんせを誇りに思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:10

    読むまで鼻水すすってそのままゴックンするのがバッチいことだと知らなかった それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:11:23

    アニメゾロリの逃走シーン=神 大体作画がアホほど気合いが入っとるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:16:38

    オラ達はゾロリせんせと一発やりてぇだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:43:54

    さぁね 

    ただNHK版だとゲストのヒロインの気合いが入っててうーっ激エロ率が多いのは確かだ



  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:47:31

    >>48 もしかしたら製作陣にケモナーがいるのかもしれないね…激エロ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:54

    劇場版謎のお宝大作戦のゲストヒロイン、テイルがびしょ濡れになってるシーンが妙にエロかった思い出があるのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:49:34

    >>48 参ったなぁ 思った以上にかわいいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:54:15

    氷地獄に放り込まれたけどどないする?

    まぁ (凍らせたまま灼熱地獄ゴリおせば)ええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:55:07

    オラーーーッ 無印ゾロリ配信しろやーーーッ
    出てこい配信サイトっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:02:29

    歩くぞ 歩くぞ…

    うぁぁぁ ゾ、ゾロリがドンドン練り歩いてるっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:55:12

    ツボで痩せる?壺で痩せるわけねぇだろ(ゴッゴ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:14:59

    母は既に荼毘に付してて父は行方不明で作中の描写だけを見る限りだと帰る家もないと考えるともしかしてゾロリせんせはかなりお辛い境遇なんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:52:11

    恐竜の卵を悪い奴らから奪還する話で、無事卵を回収するも帰る途中で孵化してしまい、母恐竜にごめんよー!ママさん子供が産まれるとこ見たかっただろうに…!と謝罪する所とかもはや善人を超えた善人なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:26:50

    ブルル…聞いたことがあります…
    割と想像以上の蛆虫を超えた蛆虫だと…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:44:06

    >>37

    刺す・潰す・溶かす・食うとコンセプトが違うのがいいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:50:35

    チィ なんだってんだよこのチョコは(ヒュンカッカ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:24:47

    >>15

    あれっさっきまでここにあったたこ焼きは?

    ごめーん あっちにいる三人組に食われちゃった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:26:41

    >>48

    うーっやらせろ ディナとやらせろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:09:18

    >>58 ブルル…聞いたことがあります…

    バラエティなイベント専門のライバルポジションだと…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:33:14

    >>19

    舐めるなオスブタァっ!!

    お前にはただいい子ちゃんな性格とホウレンソウパワーがあるだけで丸いからカッコよくなく

    丸くても可愛くないビジュアルがある、それだけだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:20:11

    >>64

    主人公の座をぶん取ったポパイモチーフのキャラがぶん取られる側になるのは悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:46:24

    カーレース回=神 
    ガラクタで超高級の改造マシンと渡り合っていくんやっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:46:30

    >>23 しかし…3期bgmがところどころ猿空間送りになっとるのです…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:54:07

    (お尻の穴から出ていくのは)無理です

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:15:32

    >>67 待てよ 

    確か多分言っているやつは映画のサントラにゼッコーチョー編のBGMは入っているんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:59:49

    うーっゾロリせんせとやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています