【クロス】ここだけ先生の護衛として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:32:32

    こいつがシャーレに雇われてる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:47:33

    トリニティ出禁RTAでも目指してるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:50:35

    >>2

    ナギサから出禁を言い渡されるもセーフハウスの場所を突き止めて、こんな感じで謝罪に行くかもしれない

    映画『デッドプール2』ベッカムちゃんにデップーガチ謝罪映像


  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:52:21

    >>2

    ハナコと下ネタで語り合うデップー 

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:52:42

    でもラビット小隊よりは信頼性あるのがブルアカの惨状(個人的な感想)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:53:20

    死なさないけど先生にかすり傷くらいの流れ弾いし、身体をはって盾になるけど腹に穴はあくんだろな……
    シャーレでブラックマーケットやサヤからもらった煙で楽しむヤツとか去って怒られるんだろうな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:59:12

    ロボットでも悪役をフレ/ンダできないことをプレイヤーにグチるのはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:59:27

    >>6

    タバコとは明らかに違う匂いの煙をモクモクさせながら「これやっていいのは俺ちゃんだけ。ガキどもはそこでドーナツでも食ってな。本当は中にクリームをいっぱい詰め込んだのにしようと思ったけど、先生と世間が起こりそうだからやめた」とか言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:01:35

    >>6

    言え!お前は死なない!(先生に対して)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:07:22

    「青春コンプと多様性を拗らせたMARVELの連中!今度は俺ちゃんに保育士の仕事と言い張ってあの世に行くように依頼してきやがったよ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:09:08

    肉体が肉体なだけに黒服に目を付けられそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:09:53

    >>9

    はらわたどころか頭が吹っ飛ぶじゃねえかよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:12:31

    >>6

    今日誤字脱字がひでぇわ俺

    >>11

    ギャグでヘイロー生えてきて黒服がビビるのはわかるし、俺ちゃん死んだ!?てなるのもわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:15:06

    >>7

    別にさぁメカなんだしバサッとやった方が絵面もよくない?アー……オーケーオーケー俺ちゃんが悪かったゲームコンセプトな、わかってるよ透き通るような世界観に野蛮な土煙はちょっとってな?でも最近の展開見た?見たよな?メカをタイムセールの目玉商品みたいに50%オフにしたくらいで怒られるならもっと他のに透き通ってねえって言った方がいいと思うのよマジでね。


    そうじゃない?俺ちゃんが美少女じゃないからダメ?……デップーちゃんは美少女わよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:15:21

    >>8

    「おい!コカインだけはダメだってファイギに言われただろ!」

    「それじゃあ、ボリビアン・マーチング・パウダーはどうだい」

    「隠語のリストがあるから、バレるって!」

    「スノーボーディングもかい?」

    「ディスコ・ダストもだ」

    「ホワイト・ガールも?」

    「フォレスト・バンプでもダメ」

    「雪だるまつくろう?」

    「…作りたい!でも無理なんだって!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:16:34

    >>14

    実際並行世界に美少女になったお前がいるもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:32:39

    R-18な言動をする人だけど、子供に対しては真摯に向き合うから一応信頼は出来るんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:37:27

    まあ子供相手でも下ネタの勢い止まらない全身不適切野郎なんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:59:16

    これでも一応ヒーロー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:01:49

    >>18

    俺ちゃんめっちゃ濡れまくり…♥(血だらけ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:03:00

    こんな人だけど約束はなんだかんだ守るしキャプテンアメリカに憧れてるのすき

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:10:26

    生徒の前で素顔さらしちゃったときに「どうだ?俺ちゃんの顔は、腐ったアボカドみたいだろ?」って自虐してほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:11:41

    ゲマトリアの会議シーンの横で大音量の映画見ながらのポップコーンとコーラ食ってそうなんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:31:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:34:34

    >>23

    ベアおば以外聞かれたら映画の感想くらいは返してくれそうだな……一時的に加入してるときにクソ映画とか神映画談義して喧嘩発生でたぶんゲマトリア追放される

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:36:48

    >>25

    映画の内容喋りすぎて先生にブチギレられてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:37:11

    >>25

    マエストロと映画談義してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:38:13

    ホシノストップ!ストップ!

    ああヤバい…これファイナルディシジョンのデジャヴ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:47:58

    くっそぉ…あの地下生活者とかいうボッチで引きこもりのクソニート野郎ッ‼ 親のスネ齧りッ‼
    もうゆるさん‼ あの顔面に風穴を開けてその穴でファ○クしてやる‼

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:04:38

    >>29

    ”そんなショッキングな映像見たくもないし考えたくもないからやめてね”

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:05:23

    先生と迫真のブンドドやってて「とうとう二人とも本格的におかしくなった」と判断される一幕

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:15:21

    生徒か先生かゲマトリアの誰かにウエポンⅪって間違われてキレて欲しい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:19:52

    揚げブリトーを2人分電子レンジに入れてスイッチを押すデップー

    先生がコーヒーを持ってきて二人で飲みながらTVニュースを観ている

    電子レンジ<チーン!

    謎 の 大 爆 発

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:25:51

    ベアおばに関してはコイツと似たところがあるから烈火の如くキレそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:26:46

    >>33

    「やっぱ卵入りのブリトーと一緒にチンしたのが不味かったかな?」

    ”一分だからといってステンレスの皿が不味かったかもね”

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:27:49

    先生を庇って前に躍り出て刀で華麗に銃弾を両断したと思ったら一発目以外全部当たってて蜂の巣になりながら「めっちゃ痛い」って言う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:32:16

    >>36

    "デップー!防ぎきれてないよ!何発か君の体を貫通してこっちに飛んできてるから‼"

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:40:28

    >>37

    弾が中で止まると痛いのが続くし取る時も痛いからな……貫通は合理的なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:51:18

    >>37

    ごめんネ先生。俺ちゃんでも鉛中毒は怖いんだ

    ″もう全身末期癌も同然なのによく言うよ…″

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:02:07

    C&Cの新入りでーす♡
    "無理がある…"

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:04:00

    >>1

    そいつ「キヴォトスの子供の行い」に耐えられないのでは…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:22:46

    カイテンロボ?なかなかイカしてるじゃんか実にジャパンって感じで
    けど甘いね、今の俺ちゃんにはMARVELとMCUの息が掛かってる。気合い入れて捻り出したクソみたいな予算でも火遊び大好きなお嬢ちゃん達をイかせてやることは訳無いのよ。

    でも残念、今回ここにダウニーJrは呼べなかったから俺ちゃん血涙流しながら泣く泣く別の案を採用したよ。

    親愛なる隣人、もう分かるよね?

    「マーベラーーー!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:25:13

    >>42

    名実ともに公式チートになった秒殺ロボはやめて差し上げろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:31:41

    たまに野生のデッドプール湧いてるぞ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:42:44

    >>42

    泣く泣くで選ぶ案じゃねえだろそれ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:44:31

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:51:09

    大人のカードを使うとアベンジャーズが呼べるため、俺ちゃんを雇う際に「影が薄くなっちゃうからやめて」と言われている。おいそれと使わないのはそれが理由

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:00:19

    >>1

    こいつ言動がアレなだけで仕事はきちんとこなすし悪をきっちり片づけるからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:02:03

    武器強化したら黒のデザートイーグルが金メッキ仕様になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:03:39

    >>39

    そういえばウルヴァリンは弾丸が自動的に摘出されるけどデップはそのままなの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:04:57

    >>42

    アイアンマン(トニースターク)じゃなくてダウニーJr.なのデップらしくて好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:06:06

    >>46

    悪人をレオパルドンで一撃で葬れる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:10

    >>51

    今度から別の意味になるけどね(ダウニー復帰)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:32

    >>44

    たまにいるよね

    心にデップーを飼ってる人

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:21:33

    >>43

    デマが有名になっただけでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:30:15

    >>55

    本家アメコミに東映版スパイダーマッといっしょに出演した時に

    ソードビッカーを使う時にコズミックパワー(宇宙を構成する超パワー的なやつ)を充填していて、発動さえすれば因果を超えて悪を滅ぼすっていうトンデモ設定が追加されたのよ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:38:47

    >>55

    マイルズも使うレベルで強武装なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:39:14

    ヒマリちゃんいる?
    ヒマリちゃーん!ちょっと助けて欲しいんだけど!

    そう人探し!ピンクの長髪で昔のロビンみたいな背丈してて、X-メンゼロのウルヴァリンくらい凶暴な子、名前は小鳥遊ホシノ。コトリ遊びとかいて小鳥遊。報酬はアベンジャーズのへそくりからだすからさ、

    そうこなくっちゃ愛してるハグしよ…パンパンよし、

    ねどこ行くの?セレブロは向こうでしょ?ああ、セレブロじゃなくてハイテク機器使うのね…これスカイネットみたく暴れないよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:44:33

    >>56

    それがデマだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:47:03

    デップーがプリン構文🍮使ってるとこ見てえよな⤴🍞🍞

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:47:22

    たぶんここの先生は傭兵時代のウェイドの頃からの腐れ縁なんだよね
    元傭兵仲間でも教師を目指していた一般人の友人のどっちでも美味しいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:49:49

    >>58

    言いそうで笑う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:49:56

    個人的に、この世界線の先生も普通の一般人であってほしいなって思う。

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:51:42

    キヴォトスに行く前は誕生日パーティーに集まるぐらいにはズッ友だったんだよね(幻覚)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:52:53

    アリス「デッドプールが出るゲームを見つけました!先生、一緒にやりましょう!」
    ”それはちょっと……せめてMVC3にしよう?”

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:56:00

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:56:04

    >>59

    こういうのよく見るけどデマと言い張って根拠示さない場合はデマって言ってる方がデマとしか思えないから意味ないよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:04:01

    >>67

    根拠示す為には該当するコマを無断転載しなくちゃならないから仕方ない

    買えば分かるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:20

    ソードビッカーに関してはスパイダーバースもしくはスパイダーゲドンを買えとしか言えない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:29:36

    先生冒頭で雑に死んでそう

    もしくはデップーとのベッドシーンが挿入される

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:12

    >>70

    銃弾斬ったら先生に流れ弾命中してる光景が見える見える

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:33:08

    >>70

    先生死亡後、プリントアウトした先生の顔を顔面に貼っつけて誤魔化そうとするデップー

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:34:26

    二次でよくあるハーレム乗っ取りシチュかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:34:36

    いや先生殺しちゃったらダメだろ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:34:41

    >>70

    先生が死んだ事で崩壊が決まったキヴォトスを救う為に並行世界の生徒を救えなかった先生を連れてきてなんだなんだあってキヴォトスだけじゃなく世界を救いそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:03

    >>74

    だってデップーだし……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:10

    >>74

    まぁ流石に殺すのはダメだよな……うん(映画最新作を見ながら)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:36

    >>75

    全てに失敗して自分だけ生き残った先生での連れてくるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:38

    俺ちゃんの銃はデザートイーグル、シスターフッドの拳銃もデザートイーグル
    …つまり俺ちゃんはシスターだった?
    サクラコ様ぁ!俺だよ!ウィルソンだよ!お祈りしたいから例のプレイ用ハイレグ貸してくんない!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:03

    >>74

    クロス相手がデップーならまともな交流物になると思わないほうがいいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:19

    >>77

    えっ最新映画でなんかやったの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:34

    プレ先時空とはまた違う破滅の未来からやって来た悪のデップーと戦う展開がありそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:41

    死にはしないけど、ギリギリ痛い思いで済むレベルの巻き添えをくらうズッ友の先生とか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:49

    >>79

    やめろデップーなんかもっこりしててやだ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:58

    >>70

    デップーと先生の距離感次第では映画の2並みにめちゃくちゃ落ち込んでタイムスリップで過去を変えようとした結果世界線まで変えちゃってヤンクミ先生とか田中角栄先生みたいな忘れ去られたブームの先生達連れて帰ってきそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:38:06

    >>81

    見ようデッドプール&ウルヴァリンを

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:38:41

    デッドプールだと凡ミスで護衛対象殺しちゃって誤魔化そうとする姿が容易に想像できちゃうのがね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:38:54

    先生死んだら前提条件の先生の護衛部分破綻しない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:13

    >>80

    よく勘違いされがちだがデップーがコラボで暴れるのは同じアメコミ内だけでサムライのオールマイトみたいに基本他所とのコラボは相手を立てるぞ


    まあ昇竜拳とか技はパクリまくるしデビルーク星は滅んだが

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:44

    アロナバリアが全部なんとかしてくれるよ。ね!アロナ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:41:16

    >>89

    というかその漫画ほとんどデップーの妄想……

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:41:24

    >>88

    別バースから代わり連れてくるからヘーキヘーキ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:41:53

    別世界の先生?マジかよマルチバースの波がキヴォトスにまで来やがった!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:32

    プレ先「えぇ…」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:43:09

    >>87

    コイツなんだかんだ最後に目的そのものは果たすけどその過程の被害がひどいタイプだからたぶん先生は無事だけど護衛仲間として連れてきたXフォースが即全滅する

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:43:38

    >>93

    「マルチバースはもう辞めにしよう!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:44:27

    "生きてる生きてる!ご丁寧に棺桶まで用意しなくて良い!"

    「えっ生きてる!?やったー!親友に置いていかれるなんて寂しいもんね!ありがとう脚本の人!」

    "死にかけた理由は君なんだよね、誤魔化すのはナシだよ"

    「あっ!ちょっと待って!ピストルを眉間に突きつけるなんて先生としてあるまじき行いじゃなーい?
     ほら、俺ちゃんってばすぐ復帰するけどR18Gな光景だし最低でもPG15じゃ(パァンッ)バァッ」

    "キミの映画、PG12だったでしょ"

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:13

    こいつとの決着は見たい
    毒をもって毒を制してくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:47:44

    >>97

    個人的にこの会話してる先生は便利屋先生

    あの見た目でデップーと腐れ縁でこんな会話されたら俺の心の中の腐女子が目覚めちゃう!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:48:30

    >>86

    R指定どれだっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:50:26

    >>100

    デッドプール&ウルヴァリンは血みどろバトルとお下品下ネタと主役2人のカー○ックスが見所の子供も安心して見れるR15映画です!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:07

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:00

    ここまで生徒との絡みネタがほとんどなくてほぼ先生とゲマトリア相手で男しかいねーぞ!?
    …いや原作も似たようなもんか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:25

    >>99

    コミコンでヨロシク

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:49

    生徒たちは先生とデップーの遠慮がない友達の距離感に興味津々だったりするんだろうね

    あとセナが死にたてデップーを観察してそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:59:05

    >>104

    何ですか普段怪しいのは見た目だけで生徒相手には優しいし暴力とか絶対しない便利屋先生が仕事がなくて護衛として押しかけてきたデップー相手だけには皮肉や毒のあるジョークを飛ばすし死なないからツッコミ代わりにヘッドショットするし基本扱いが雑だけど自分から解雇は絶対しないしピンチの時は一番頼りにしてる関係がそんなに美味しいって言うんですか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:59:10

    生徒の前ではニコニコのいつもの先生だけどデップーの頭はコンスタントに弾いて銃口をフッとしてる先生か……

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:00:29

    >>106>>107

    たぶんアルちゃんがめちゃくちゃデップーのポジションを羨ましがるやつ!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:00:34

    先生が対デップーの時だけちょっぴり過激になることでバランスが取れるってワケ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:12

    あーわかる分かるそれね!ガチの時は”ウェイド”呼びになるヤツでしょ俺ちゃんナマモノにも詳しいか(パンッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:23

    >>106

    めちゃくちゃ美味しいじゃん、この揚げブリトーと良い勝負するくらい美味しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:46

    >>108

    多分こうなる。

    デップーの日頃の行いは"まだ"知らない。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:51

    被害の補填とかは先生のポケットマネーから出すし個人的なツケが大量にあるデップーだけどごく稀に先生がロボとかホビーで暴走してデップー側が振り回される回があるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:03:19

    >>110

    (やっぱりこの2人キテる…!!)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:03:22

    見ろよ他バースの先生だ、キャストが違うってレベルじゃねーぞこりゃ
    俺ちゃんの予想だが次は多様性を尊重してゲイで黒人の先生が来るな
    きっと俳優はウィル・スミスだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:05:04

    >>115

    (プレナパテスの中の人がヘンリー・カヴィル)

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:07:42

    >>115

    いいやここはドッグプール何階でキャット先生だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:16

    >>115

    あにまんでレス書いてるデップー想像しちゃった

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:25

    >>113

    何かの加減でゲーム部先生になってしまった回


    「ちょっとぉ?!ハルクじゃん!ガンマ線浴びちゃったのぉ?!いや緑色じゃないからジャガーノート?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:09:09

    >>113

    2人揃ってユウカに怒られてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:09:52

    >>119

    (暴走した先生に素手で真っ二つにされるデップー)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:50

    >>118

    デップーがあにまんなんてするわけ……するわけ……うーん

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:12:55

    (何故俺はこんなスレでデップー×便利屋先生なんていう妄想10割かつ二度と供給のないカプに目覚めてしまったんだ…?)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:13:15

    >>121

    「あぁぁぁ!うっそ、ヤダ!脚の感覚が無い!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:08

    >>124

    たぶん下半身が生えてくるまでアヴァンギャルド君の下部分を装着するやつ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:16:39

    >>125

    ある程度生えてきたら赤ちゃんおむつにシフトチェンジする

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:16:58

    >>123

    有名なSFコミックで有名なセリフあるじゃん?NETは広大だって!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:13

    >>111

    (その揚げブリトーは先生の得意料理なんだよね…わかるよ…)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:38

    >>125

    つまり俺ちゃんは下半身が機械になったダース・モールだった……?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:51

    >>127

    大地は広大だがこの花はここでしか咲かない希少種なんよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:13

    >>123

    (逆も好き……)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:55

    ???・?ー「そうだ!プレナパテス世界だとデップーがくだらない理由でキヴォトスを離れてる間に一連の事件が起きてなんて事ないありふれた会話がデップーと先生の最期の会話だった事にしよう!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:22:05

    >>132

    ファッキン!ス○ン・リー!

    マルチバースならなんでもやっていいと思ったら大間違いだぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:23:08

    >>131

    (個人的には普段はデップー側からちょっかいかけて先生が雑にあしらったりヘドショで黙らせるんだけどシリアス時とかデップーのピンチには相手と違って不死身じゃないのに命を投げ出せるくらい激重友情を便利屋先生側がデップーに向けてるパターンが好きです…!)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:24:24

    >>134

    いい…センス…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:25:39

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:26:07

    こうやって他作品キャラ同士のカプに目覚めるんだな
    俺ちゃんもこういうの好きだからもっとやって欲し(パンッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:26:11

    路線変更したメルリー先生が心に住んでる方いらっしゃる?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:26:55

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:28:22

    >>137

    デップー、あにまんなんかやってないで早く世界救ってきてよ。

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:29:46

    >>130

    つまり、世界に一つだけの花……?やだぁ……エモいじゃん……

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:30:54

    >>141

    その花ってどっちかっていうと薔薇……

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:32:45

    >>140

    (やだ…他の人には散々お前に世界は救えないって言われてたデッドプールを先生だけはお前なら世界を救えるって信じてるやつじゃん…好き…!)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:08

    あらやだ……俺ちゃんたちの絡みでこんなにスレが進むなんて……俺ちゃんたちズッ友だね❤️スリスリ
    ”尻を撫でるな尻を”

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:25

    デッドプールも先生に堕とされる世界線で草

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:36:21

    >>145

    先生もデッドプールにある意味堕ちてるのでセーフ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:38:24

    >>128

    >>141

    >>143

    さっきから無敵の腐女子生徒がいるな…たぶん見た目トリモブだわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:48

    もうスレも3/4経ちそうなのに生徒とデップーの絡んでるレス二桁いってないぞ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:23

    >>147

    デュフフ………やべっ…涎でた…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:43:41

    >>149

    ねぇあそこにいる子俺ちゃん達の事ヘンな目で見てない?

    "気の所為でしょ。身体だけじゃなくて目まで腐ったのかい?"

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:43:43

    なんか妙にBL妄想多いけど俺ちゃん普通に結婚してたことあるけどな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:00

    >>151

    あー、結婚してたね。悪魔っ子のお嫁さん

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:55

    >>151

    ちげぇよ2人がホモであってほしいんじゃなくてあくまでデップー側はおふざけのだる絡みだし先生側も友情なんだよ!!

    そこにエモさを勝手に見出したいんであって2人に○ックスしてほしいわけじゃないんだよ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:56

    >>151

    それを知って余計興奮してきた

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:47:41

    >>151

    でもコロッサスの事浮気の心配されるくらいいけない目で見てるしスパイダーマンも好きだから恋愛は抜きにしてアイツの好み真面目な男だぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:48:06

    なんだこのスレ…汚れすぎだろ…
    これじゃあ透き通った世界観じゃなくて濁り腐った世界観になっちゃうよ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:48:40

    >>156

    デップーがいる時点でそれは避けられないだろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:49:40

    アメリカの映画といえばダメなおっさんが離婚してるし、日本といえばおっさんのホモ落ちやろ?なるほどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:52:32

    ゲーム開発部の子達の様子を見てきて欲しいと頼まれたデップー、せっかくなので作ったゲームを紹介してくれと頼んだらTSCなるゲームを試してみることになり……

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:07

    俺ちゃんが結婚したコミックスの表紙はギネスに認定されたんだぞお前ら!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:54

    >>151

    映画版だと普通に彼女とイチャイチャとか傷心とかやってたね

    でもBLとまではいかなくともヌチャヌチャした液体(血液)に塗れた二人の片方がそんな軽口を叩いているのも良くない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:54

    >>160

    確か”史上最多のキャラクターが描かれたコミック誌のカバー”としてギネス記録に認定されたんだっけ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:49

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:11:01

    >>151

    すみませんここ数年嫁さんの出番ロクにないですよね…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:11:41

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:18:23

    >>165

    ヤクで見る風景と比べられるんだろうけど、評価どっちに行くんだ……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:20:55

    >>144

    デップーとそういうツンデレ関係にある先生ってま、まさか…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:21:39

    >>167

    そういや秒でクビになったけど先生してたな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:25:00

    >>61

    先生≒ボブ(コミックではサイドキック?の元ヒドラ兵、映画では1作目にのみ登場した昔馴染みのモブ敵)説もアリか…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:25:38

    >>132

    そしてこれのブルアカ版が始まると

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:57

    >>170

    まぁ公式でシロコキルズやったようなもんだしな!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:31:25

    護衛じゃなく先生やってるヤツあったわ


    x.comx.com
  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:32:56

    >>172

    ネタ自体は予想できたのにちゃんと心配して叫んでるヒナちゃんでダメだった

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:06

    >>125

    ”…デップー、君の手やけに小さくない?”

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:52:54

    プレ先「…………」
    腐ったアボガド「やだ、何こいつ暗、なんか喋れってそのでかいローブ何?『I'm your father』っていいながらライトサーベル出さないdあらまぁナイスバディなシロコちゃんそういう展開!なるほどマルチバースのほう!っ…んー…どうしよ…俺ぁ追手の方片付けるからそっちシロコちゃんと先生よろしく、早く片付いたら合流するからそれまで耐えてよ戦友!ピカーッ(飛び降りる)」

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:03:24

    デップーはアリウススクワッドの面子には絶対優しくしてくれるんだろうなという謎の確信がある

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:20:12

    >>176

    デッドプールことウェイドも、不憫な少年時代を過ごしてきた人だもんね。そりゃあもうアリウスメンバーからウザがられるくらいには気に掛けるでしょうよ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:13:25

    そして神秘に触れたデップーがこちらになります

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:27:18

    ヒーローとしてスパイダーマンやキャプテンアメリカをリスペクトしてるデッドプールいいよね……

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:43:14

    子どもに見せられない人間性してるだけで、ヒーローとしての心構えはどこに出しても恥ずかしく無いからな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:14:52

    対峙したシュロガキが凄まじく翻弄されてムカつきそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:18:46

    >>177

    「アリウススクワッドってチーム名は駄目だ もうあのマリファナババアからは解放されたんだからな」

    「アリウススクワッド?アリウス⁉ 俺たちのグループは今どき感を入れていこう」

    「これから我等の名前は…”Xスクワッド”だ!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:20:00

    >>182

    おめぇ絶対夏イベのあのシーンでアッセンブルするだろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:32:17

    デップーがサオリにDJのお手本を見せたり悪どい大人に睨みを効かせたりするのか、頼りになるな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:39:48

    >>183

    夏イベで水着姿のデップーが見れるってマジ?(幻覚)

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:39:50

    >>182

    "そのポーズパクリじゃない?"

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:48:59

    "ウェイド、手本を見せてあげて"

    「経験者だったのか、是非見せてほしい」

    「オーケィ!俺ちゃんのスクラッチ見せちゃうぜー?」

    ____


    "さて、まさか未払いなんて言わないよね"

    「俺ちゃんの弟子をタダ働きさせようなんて考えてねーよな?ロボのケバブなんて食えたもんじゃないんだぜ?なあ?」

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:08:36

    >>186

    「ただのパクリじゃねえ!」

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:09:43

    >>182

    似ている展開をやってるイラストを思い出した

    x.comx.com
  • 190二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:17:41
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:23:33

    早めのスレ立てだ おつ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:26:07

    >>187

    やだ…カッコイイ…!

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:29:26

    >>187

    恐喝は本業?だからな……

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:10:56

    >>34

    サオリ達を見てラッセルを思い出すデップー…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:28:25

    >>194

    これまでのふざけっぷりが嘘だったみたいな声のトーンでブチギレるデップーは見てみたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:23:43

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:24:24

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:26:08

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:12:05

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:12:41

    セクシーセイアですまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています