Xboxファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:40:58

    家庭用ゲーム 他カテ設立記念

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:45:11

    昔好きだった作品
    新作でないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:47:34

    起動音の独特の感じが好きです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:48:11
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:49:28

    ぶっちゃけ今の最新機種のseries xってどうなん?SSDがバチくそに高いって聞いて買うのやめたんやが機能自体はやっぱ高いの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:54:54

    Series X普通に良いぞ
    まあ2TB版が冬に発売されるかもしれないからもう少し待ったほうがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:02:16

    まあ2TB版Series Xは日本円で9万くらいらしいけどね
    現行版か白いデジタル版Series Xがいいと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:16:39

    >>2

    未だに2で遊んでるわ

    虫とか魚のピニャータ増やして欲しいって思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:53:37

    Xbox 360で出て、今でも一番好きなゲーム
    RTS+3Dアクションの対戦ゲームで戦略面とアクション面が絡み合ってて滅茶苦茶脳汁出る
    Steamに移植されて良かったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:55:09

    ギアーズの新作めちゃくちゃ楽しみ
    小さい時から見てたから完結まで付き添いたい
    まあ新作は過去編みたいだけど
    ドムをまた見れるの嬉しすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:05:05

    移植か互換来てほしかったが、結局来なかったなぁ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:21:18

    ゲイツポイントとかいう初期アイマスの思い出

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:33:58

    ギアーズやりまくってニコニコでプランBタグの動画見てたな
    懐かしすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:04:14

    360以降やってないって人も多いだろうけど現行機はいいぞ
    本当にいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:06:08

    今日はHALOシリーズ語ってもいいんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:44:20

    マイナー作品になるけどこれ結構好きだった

    ホラーFPSだけど戦闘はその辺にある物で敵を殴るのがメインで
    拾った銃はマガジンに入ってる弾数しか撃てないから使い切ったら直接殴るのに使うとか
    とかそんな感じのシステムが斬新だったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:19:18

    >>15

    ガチ名作だからなリーチ、Halo全盛期は海外だとマリオを抜く勢いで人気になりつつあったのが懐かしい.....

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:26:42

    >>15

    Warsでも5でもINFINITEでもいいぞ…存分に語れ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:02

    >>5

    series sをもってるけど、ゲーパスで遊ぶには十二分な性能してるよ

    どうせ4Kモニタなんてもってないしさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:27:37

    ギアーズオブウォー滅茶苦茶やったなあ
    台詞回しが好きで「なんか嫌な予感がしねえか?」「予感というより確信だな」ってセリフはいまだに覚えてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:29

    ニンジャガイデン2"無印"をやるには欠かせないんだよなx series

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:52:23

    360時代のPR戦略をoneでご破算にしたのがなあ…
    SXの認知度ももうちょっと変わってたろうに

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:53:16

    目玉焼き器じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:55:03

    いいや冷蔵庫だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:25:14

    なんだかんだ360は専用ソフトが結構あったから遊べたよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:46:15

    360ストア終了記念にバイオいくつか購入してきたわ
    盆にやろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:50:19

    >>15

    3とREACHは今でもフレンドとやる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:59:44

    当時はゲーミングPC持ってなかったから360でskyrimとfallout3〜NVを合わせて数千時間遊んだ思い出
    MOD前提みたいに言われることも多いけどバニラでもめちゃくちゃおもしろかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:06:28

    PS3版じゃなく360版を選んだ当時の自分を褒めたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:34:11

    >>29

    PS3版はもはや商品としても認められないレベルでひどかったらしいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:07:44

    HALO2ほんとすこ、コヴナント側の事情とか分かっていってワクワクしたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:18:55

    >>31

    HALO2の限定版は説明書がコヴナント視点で書かれてるの好き

    人類の武器を「火薬で弾を飛ばす原始的な武器だがそれなりに脅威」と書かれてたり

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:51:59

    >>32

    知らなかったそういう裏設定好き、ARは酷い性能だけどマスターチーフが持つと何でも脅威になりそう。

    グラントはともかく1だと怪物扱いだったコヴナント連中が喋りだしたり冒頭が1の続きだからコヴナントがお通夜ムードで人類が祝杯上げてたり記憶に残るものが多い。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:55:06

    アイマスの思い出が強い
    あとドラゴンエイジオリジンズで洋RPGに初めて触れて抵抗感なくなったのもよかったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:56:35

    ドリキャスのゲーム対応してたら初代からもうちょっと知名度上がってたのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:38:42

    デッドライジング面白そうで買ってEDF面白そうで買ってアイマス面白そうで買って行ったらすっかり360ユーザーになってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:50:55

    >>30

    ミニゲーム(賞金稼ぎ、バキュームカー)=できません

    敵や通行人で肉の盾=できません

    今現在PS関連の独自規制がソニーチェックだソニーレイだと揶揄されてるけど、この時から酷かったんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:12:25

    自分は買わなかったがHD-DVDドライブを買った猛者はいるか?
    まさかBD含め光学メディアが要らない時代になるとは

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:44:41

    コントローラーの十字キーとスティックの位置は最初こそ驚いたが慣れるものだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:09:26

    360のクソデカACアダプタ…
    空冷ファンはあるわLEDで光るわでこれがアメリカンサイズか…!となった思い出

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:28:16

    BB劇場文化が360から始まったてマジ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています