ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:35:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:36:12

    パート2って入れた方が良かったと立ててから思ったわ
    アホちゃう自分?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:36:19

    ご飯美味しい!なんでだろう、食事って行為は知ってるのに初めて感がすごい!ヒスイ地方楽しい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:37:18

    ドンマイ、切り替えていこう

    ところでオヤブンのポケモンって可愛いよね
    ゴンベが僕と同じくらいの背丈で抱き締めるとすごくもちもちしてるんだ。最高!

  • 5ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 18:37:51

    前スレの30やで。
    なんか意識がちょっととんどったわ......
    そう言えば前スレの181と183が見れなくなっとるが......まあええわ。
    なあ、ウオゾー......ウオノラゴン使いっておる?あいつ世話大変じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:39:02

    >>4

    可愛いしかっこええやんなぁ!

    オヤブンのギャロップさん見た?やばいで

    あんなんやばくらいすごいで

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:39:32

    【急募】手持ちを懐かせる方法
    仲良しポケモン見せる依頼に怖くて行けねえ
    そんなに仲良くないって言われたら凹む
    こう、仲良し!ってわかるポイントとかない?前のことは思い出せないから知識を役立てるとかできないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:39:39

    うちのウォロさんが逃亡してからはや一週間が経ちました
    周辺はレントラー軍団に探索させていますがなかなか見つかりませんから、夜に行動してるのかもしれません。

    見つけた方はご一報ください

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:39:53

    日課のタマムシジム巡礼をしていたら急に意識が飛んで気がついたら若返っとったんじゃが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:41:33

    >>8

    お前ウォロさんに何したの

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:41:34

    >>8

    逃げられないように足を狙うといいよ!見つけたとき用にくさタイプのツル持ってる子もおすすめ!逃がすな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:43:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:44:01

    >>10

    だって下手に他の人に見つかったら厳罰免れないじゃないですか?

    なら私が匿ってあげた方が安全なんですって

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:44:19

    >>7

    手持ちにいれて石とかきのみとか拾ったもらったり一緒にバトルしてるするとラブラブになるで

    いつのまにか仲良しや!

    自分はいつのまにかジュナイパーと仲良しやで~

    それか、イーブイを育ててみ、朝か昼になんもしてないのに進化したらきっと仲良しや

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:52:30

    ノボリさんって人と山登りしてたらまた例の行商人さんが来てびびった…って書きに来たら前スレ埋まってた
    怖いよ~…でもフレンドリーな人だしそんなこと言ったら悪いかなあ

  • 16ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 18:55:46

    >>15

    あいつは危険な香りがするから心を許し過ぎない方がいいで

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:58:40

    前スレの200だよ。トウコちゃん見てるかな?ノボリさん連れてちゃんと現代に帰るんだよ。いい?

  • 18ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 19:01:42

    そう言えば>>17の出身はどこなん?ワイはブラックシティ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:03:53

    そういえばなんでノボリさんはヒスイにいるんだろ
    アルセウスに呼ばれたならアルセウスフォン持ってると思ったのに持ってなかったし
    別件で来たのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:04:24

    >>18

    あーあれだよ、ポケモンが現実にはいない世界から来たの

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:04:58

    >>19

    記憶喪失だしウルトラホールを通ったんじゃない?

    何人か被害者出てたはずだし、巻き込まれたのかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:05:45

    >>16もそう思う?ありがとう

    怖がってるって顔に出ないように気を付けないと…


    スレ流し見しかしてないけどノボリさんてもしかして有名人なのかな?こっちはいい人っぽいから記憶戻るといいなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:05:56

    >>21

    え、なんやのそれこわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:06:43

    イッシュ出身の人結構いるんだね
    俺もイッシュ出身
    プラズマ団によって手持ちを解放されて、また会えるより前にこっちに来た
    あの子は俺のことを忘れてしまっただろうから俺も忘れて生きることにしている
    幸いこの地方に同じようなポケモンはいないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:07:06

    >>18

    前スレの133かな?ほら、自分あれだよ、四天王戦の前で飛ばされたやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:10:12

    >>23

    え?知らない?ウツロイドとかフェローチェとかマッシブ―ンとかのウルトラビースト

    別世界のポケモンなんだけどさ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:12:03

    >>26

    知らん知らん

    なんやのどこの地方で有名なんそんな物騒極まりないの

    自分籠の中のポッポみたいなもんやったんやなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:13:01

    >>27

    アローラで研究が進められてるね。ガラルでも観測されてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:13:45

    >>27

    アローラだよ。自分が島巡りを始めたのは偶然だけど、色々事件に巻き込まれてね(遠い目)

    前スレに着流しギーマさんを見たってやつがいたのと同じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:14:14

    >>29

    呼んだ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:16:35

    >>28

    >>29

    うわぁ…そうなん?

    ガラル、お兄ちゃんがこの前旅行に行ったとこやぁ…

    そんなんに巻き込まれてたらどないしよ…

    いや自分も似たようなもんやったわうける

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:16:51

    なんか世界がいっぱいわかれてたよなぁ。ジムリーダーが違うとかチャンピオンが違うとか。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:16:56

    >>30

    呼んだ呼んだ

    ウルトラビースト関連の事件に巻き込まれた?

    あと平行世界観測してるときに見つけたんだが、RR団はそっちの世界にいた?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:18:54

    >>33

    おん。ハンサムっちゅうおっさんにこき使われたわ。あとRR団はなんや聞いたことないな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:21:26

    皆が難しい話をしている…
    もしかしてこの世界私が思ってるよりヤバい?

  • 36ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 19:22:07

    >>25

    せやで。あ~ギーマの。そっちも災難だったな


    >>20

    そうなんや。把握

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:23:09

    >>35

    わかったこととしてはだな、なんやイッシュの四天王がなんか逃げてたりチャンピオンやジムリーダーが変わってたり、ガラルでもジムリーダーが違かったり、そもそもポケモンが現実にはいない世界から来てたりだとかちょっと自分もよくわからんことが起きてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:23:31

    >>35

    そんな怯えんでええと思うわ

    生きてるんやったらなんとかなるさかい

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:24:13

    色んな世界があるんだなあ(思考停止)

  • 40ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 19:26:00

    >>24

    それは......そうか......


    ワイもウオゾー開放しろって言われたけどワイが世話しなきゃあいつは生きていけんからな......だからプラズマ団は全員エラがみと催眠術で処理したわ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:27:19

    あれやで、ポケモンが現実にいない世界から来たやついわく、ポケモンはアニメだの映画だのゲームだのになってるらしい。あとポケモンが現実にいない世界にはラジオ塔事件主犯を推してるマジキチがおる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:28:56

    前スレの68大丈夫かな…?だいぶ精神的ダメージくらってたように見えるけど…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:29:20

    このレスは削除されています

  • 44ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 19:29:49

    >>43

    そのポケモンの中にドレディアとかおる?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:30:14

    >>43

    ヌメルゴンはいる?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:30:31

    >>43

    そういうのは変態スレでやりなさい…悪いことは言わないから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:30:38

    >>37

    なるほどわからん

    自分まずポケモンとはなんぞや?ってレベルだし…

    深く考えない方がいいってことかな!!


    >>38

    ありがとう とりあえず生きて帰れるように頑張る


    あー人に呼ばれたから落ちます

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:32:23

    >>41

    コミックのヴィランを推すようなものだからマジキチ呼ばわりはやめてやってくれ

  • 49ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 19:34:42

    >>48

    いやでもゲーチスを推すようなもんぞ?俺には理解できんな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:35:13

    >>48

    いやそうか…うーん、うちはラジオ塔のすぐ近くに住んどったからまじで死ぬかと思ったんよな…。でもそっちからしたらアニメの敵キャラ推してるような感じなんか…難しいな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:36:02

    >>49

    なんやテレビかなんかでちらっと見たけど顔よかったやんあの人

    そやから好きになる人おってもしゃあなくない?

    悪役って人気結構あるもんやし

    知らんけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:36:32

    >>49

    ゲーチスとはゲス度が違くないか?ゲーチスはあれポケモン界のクズキャラNo.1だろ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:37:38

    >>51

    たしかにアニメでもドラマでも敵キャラは一定数人気あるよな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:37:45

    ちなみに僕のいた世界ではラジオ塔乗っ取り事件は1999年の出来事で、僕の生まれる前の出来事
    並行宇宙によっては事件の発生した年が前後してるみたい

  • 55ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 19:38:24

    >>51>>52

    そうなん?悪の組織の奴らなんて皆あんなもんかと......いやでもNは割と優しかったし女装適正もあったような......でもスルメが好むのは女だけだしなぁ......

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:39:26

    >>54

    あー!わかった!ギーマさんが四天王か否かは世界じゃなくて時間なんじゃないか!?!?まぁジムリーダーは世界によって違うみたいだけど…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:41:40

    小難しい話はようわからんわぁ
    ところでどう見ても扇風機の電化製品どっから仕入れてはると思う?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:42:10

    >>49

    あいつはクズや。他のがどうかは知らんがポケモン開放謳ってた真の目的は自分だけがポケモン使うためやろ?あいつに勝るクズはどこを探してもいないね

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:42:56

    >>56

    なるほど!

    てことは…プラズマのリーグ襲撃がわかりやすいか?

    俺のところはアデクさんチャンピオンでアイリスちゃんジムリーダー。

    プラズマ襲撃はついこの間だったよ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:43:09

    >>57

    時空の歪みっちゅうのがたまに発生するらしいからな。そこで拾ってきとんのとちゃうか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:44:54

    >>59

    自分はアローラでギーマさん見かけたけどプラズマ襲撃はたしか…6年前くらいじゃなかったか??

  • 62ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 19:45:18

    >>59

    ワイはシャガがジムリーダーでアデクがチャンピオンや。

    プラズマ団襲撃はトウヤ......だったか?と一緒に乗り越えたわ。まあ、ワイはアデクに負けたんやけどな!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:45:49

    >>60

    やば

    わけわからんモン目玉商品にしてるのもようわからんかったけどそこまでして仕入れてるのもわけわからんわぁ

  • 64ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 19:47:40

    >>60

    時空の歪みかぁ...そう言えばそこでビット(ポリゴン2)に会えた!と思ったけど結局別個体やったなぁ......

    はぁ......ウオゾーもスルメもビットも他の奴らも元気しとっかなぁ......

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:47:54

    >>63

    知らないの? ヒスイ地方にもロトムがいるからアレがないとフォルムチェンジできないんだよ

    よっぽどの好事家しか買わないガラクタだからメチャクチャ足元見られたけどね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:48:52

    スマン>>61や。6年前ちゃうわ。4年前や!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:54:54

    は??なんであなたがギラティナと一緒にいるんです??
    うちの子なんですけど??そのゴースト・ドラゴンのかわいい子は私のパートナーなんですけど??

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:56:14

    >>67

    君シンオウから来たん?それとも他の奴らが言ってるポケモンが現実にいない世界からきたんか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:57:56

    >>65

    知らんわぁ

    自分ジョウトのエンジュにいたさかい

    ロトムさんが好きなんやねぇかいらしいねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:58:14

    >>68

    シンオウから

    やぶれたせかいでアカギと戦って勝ったあとに仲間になった子

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:58:43

    俺らがアルセウス見つけたところで帰れるのか…?そもそも帰れたとしても向こうだとどのくらい時間が流れてるのか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:00:06

    >>71

    考えてもしゃあないことは考えへんでええんやで

    不安になるだけや

    そんなことよりイモモチのこと考えたほうがええで

  • 73ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 20:00:54

    >>72

    イモモチうまいよな。腹にもたまるし

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:01:16

    >>71

    考えんとき。ワイも推しのライブ前日に飛ばされたもんだからライブが無事に見れるか心配でたまらんけど考えても無駄やけん

  • 75助けて22/02/13(日) 20:03:09

    >>44

    >>45

    ヌメルゴンとレントラーだよ

    >>46の言う通り不快になりそうなので消したよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:04:04

    >>71

    僕はもう半分諦めてるよ…こっちで仲間が増えすぎたしね

    ところでショウセンパイ絶対僕に気があると思うんだけどどう思う!?

    すっごい思わせぶりな態度なんだけど!僕も他人の気がしないってぐらいきになってるし、告白してみようかな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:05:23

    センパイが知り合いにそっくりなんだけどまさかね……

  • 78ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 20:05:23

    >>76

    諦めろ。そう思っているのは君だけやで。

    しっかしカイちゃん心配やわ......ワイの町だと食い物まっしぐらやね。あの子は

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:05:51

    >>76

    いいよねぇ好きな人に告白できてさ。先輩か。それならきっと断られないだろうね。先輩だもんね。いいね。どこにも行かないんだろうね。羨ましいな本当にさ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:06:32

    >>76

    そっちのショウちゃん先輩も? やっぱりそうだよね?

    僕もさ、帰れるかどうかもわかんないし、こっちで結婚を前提にお付き合いするのも悪くないかなって

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:07:31

    いいなぁ。万が一断られても嫌いにはなられないだろうね。最初からこっちのこと嫌いな人とはわけが違うもんね。いいなぁ

  • 82ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 20:08:22

    >>79>>81

    ウォロガチ恋勢は落ち着き。あいつは敵や。いくら好みでも潰さなあかんのや

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:09:07

    >>79

    >>81

    片恋相手を察した

    きっと私と同じだ

    こう、血を残す方向で攻めたらいけないかな……

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:10:12

    >>79

    >>81

    お前前スレの68か?病みが同じくらい進行してる

  • 85ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 20:10:57

    なんでウォロガチ恋勢はこう、思いつめるやつが多いんだ......あのどう見ても胡散臭い奴のどこがそんなに魅力的なんだ?顔か?やっぱ顔なのか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:13:54

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:15:48

    >>85

    村追い出されたあとに唯一手を差し伸べてくれたからな。その依存しかけたところからの裏切りでメンタルズタボロなんだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:16:30

    >>86

    それ別スレやんけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:16:46

    >>86

    (例のスレへ)いってらっしゃい


    はー……タマザラシかわいい……癒しはお前だけだよ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:16:57

    このレスは削除されています

  • 91ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 20:19:00

    >>87

    あ~、女の立場になるとそうなるのか......

    ワイは男だし出身地の都合上ああいう手合いは信用出来なかったから依存もクソもなかったわ。

    それよりもカイちゃんが心配や。セキの兄貴は一人でも大丈夫っつう信頼があるけれど......やっぱカイちゃんを選ぶべきだよなぁ......

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:21:24

    私のね最近の手持ちはね、
    トゲキッス
    ルカリオ
    ミカルゲ
    ガブリアス
    ロズレイド
    ウインディ
    だからね!
    だからウォロさんはどこにも行ってないんだよ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:21:57

    クレベースってヒスイにもいるんだね
    ウルップさん元気にしてるかなあ 

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:22:26

    >>92

    オソロ系ヤンデレこわ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:23:13

    おっも…
    色々重いよ…大丈夫?アルセウスのコスプレとかしてないよね…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:23:35

    >>91

    僕もそう思う。危なっかしいというか助けてあげなくちゃ

    ていうかカイさんってどう考えても僕のこと好きだよね?

    団とか長とか関係なくない? 結婚はちょっと早いかなって思うけど、こういうのはお互いの気持ちだし

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:23:36

    >>88

    すまないちょっと時空が歪んで別スレに繋がった。

    具合悪いのかな自分のアルセウスフォン

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:25:30

    >>95

    あれを着ていいのはウォロさんだけだよ?自分なんかが着たらもっと嫌われちゃうこれ以上嫌われたらいやだよねぇやだ嫌わないで、

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:25:36

    相棒と離れて新天地かあ
    まあAZさんも3000年探したそうだし諦めちゃだめだよね
    カロスに引っ越したときと同じだと考えて頑張らなくちゃ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:27:49

    >>98

    おっっっも…あんた未練引きずってないでさっさと新しい男探しな…?

  • 101ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 20:28:47

    >>96

    俺もカイちゃんが好きなのは同じなんだが......俺らは立場もなにもないからな。ただポケモンを捕まえるのが上手いだけ。そんな俺らにカイちゃんが惚れるか?という疑問もあるし仮に付き合えたとしても彼女に負担をかける気しかしないんだ......だからあの子に告白はできないな

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:30:07

    なんでかわかんないけどさ、バトルに勝った後に手だして相手にちょうだいしちゃう癖ついてるんだよね。自分でもなんでかわかんなくて手引っ込めちゃうんだけど、この間ノボリさんがね、お小遣いくれたんだよね。そしたらなんかしっくりきた!でももしかして私だいぶ卑しい子なのでは…?ってなっちゃった

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:32:33

    >>102

    ポケモンバトルはお小遣いもらえるからちゃう?

    自分もお兄ちゃんとバトルしたらもらえたわぁ500円

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:33:31

    >>76だけど…告白したよ…振られたよ!!

    「今はそういうこと考えられない」って...

    「とにかく図鑑完成が最重要です」って...明日からどんな顔して会えばいいんだ…

    てなわけでいももちやけ食い中…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:33:41

    >>100

    ウォロさんが世界一かっこいいんだよ?優しくてかっこいい王子様みたいな人なの!他の人なんかよりもずーっとずーっとかっこいいの!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:33:56

    フワンテ? どこに連れていくの?
    そっちはなにもないよ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:34:52

    >>103

    そうなの?その辺の記憶すっぽ抜けてるからわかんなかった。でもお小遣い制度あんまり普及してないみたいだからあんまりしないでおこっと

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:35:47

    今プレート集めしてるんだけど
    これ終わった後にウォロさんコスプレコーデしてウォロさんに会いに行ったらどういう顔してくれるかな?
    好奇心が抑えられないんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:35:50

    帰ってきた>>47です

    ノボリさんにイッシュとかカロスとかいう地名知ってるか聞いたら難しい顔で考え込まれたのちに何故かバトルの流れになってしまった…

    一匹ずつ出してくれるとか天使…いや仏かな?

    いい人だから記憶戻るといいんだけど 家に帰るなら旅費寄付するし

  • 110ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 20:36:22

    >>104

    知 っ て た

    だから言ったろ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:36:46

    >>105

    でも王子様ってお姫様には優しいってラベン博士に聞いたよ。105はお姫様じゃなかったんじゃないかなって思うよ。あとウォロさんって王子様より継母とか意地悪なお姉さんの方が似合うなって思う!

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:37:04

    >>105

    じゃあその優しくてかっこいいウォロさんに裏切られたのは誰ですかって話なんよ。やめときあんなの。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:38:14

    >>101

    ポケモンを捕まえるのが上手いんじゃなくて、ポケモンを捕まえるのがとびっきり誰よりも最高に上手いのが僕達だろ?

    それにキングも鎮めてみんなを助けてる。僕達はヒーローだよ。これ以上何と戦えってのさ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:38:33

    >>104

    そっかぁ振られたの!おんなじだねぇ。よかったぁ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:38:48

    みんなにいいこと教えるんだけどね、ギンナンさんのぽっけにはお菓子が入ってるよ!この間値下げしてくださいってお願いしたらお菓子くれた!やったー!

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:39:48

    >>115

    え!?そうなん!?

    なんのお菓子はいっとったん?めっちゃ気になる!

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:40:19

    >>115

    (それはいいように誤魔化されたのでは)

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:41:22

    >>117

    そういえば普通のお値段で買い物した気がする…ギンナンさん策士!でもお菓子美味しいし…

  • 119ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 20:41:44

    >>113

    カイちゃんと付き合うとしたら頭の固い老いぼれの説得とコンゴウ団とシンジュ団の融和の手伝い。

    あと長と付き合うならシンジュ団の発展かな?15のガキに出来るか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:44:12

    >>111

    そうだよ私はお姫様にはなれないのだからウォロさんを怒らせちゃった私が全部悪いの私がプレートを渡さなかったのがいけないのウォロさんを差し置いてアルセウスに選ばれちゃった私が全部悪いの

  • 121ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 20:45:45

    >>119

    信仰を理由にあんな終わっている土地に住み着いている老害どもだ。説得には骨が折れるぞ?信仰の厄介さはプラズマ団でよく知ってる

    シンジュ団が住む新たな土地探しもある。これを俺たちがやらなければならないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:46:00

    アルセウスに選ばれなければ絶対に会えないのにアルセウスに選ばれたら絶対に愛されないんだ
    どうしようもなく終わっている関係でしかないんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:46:34

    あ、そんなことより皆さんはもう夕飯たべた?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:48:43

    >>120

    多分ウォロさん、お姫様よりアルセウスが好きだと思うからアルセウスになったらいいと思うよ!なりかた知らないけど!あとさ、ウォロさんってアルセウスを支配したいんだよね?ならさ、もし別の世界から来たんじゃなくてアルセウスに作られたんだったらさ、好きになってもらえたのかもねって思った

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:49:16

    お姫様にはなれなくてもあの時プレートを渡してればきっとウォロさんは怒らなかったのに遠くに行かなかったのに私が悪いの全部悪いのごめんなさいまってくださいゆるしてごめんなさい

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:49:18

    >>123

    山中ベースをやっと設営できたからこれから食べる!

    寒い…カレーめん食べたい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:49:51

    シュウゾウさんさあ、いくら何でもぼったくりすぎじゃない?
    そんな便利なものがあるんなら公表して全員が使えるようにしてよ
    アナタの本業じゃないでしょそれ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:50:02

    >>123

    食べたよ!お魚!テルくんとラベン博士と食べたよ!ところでこのお魚はどのポケモン?バスラオ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:53:49

    >>124

    あーそっか、そうなんだ!そっかそっかアルセウスになればいいんだ!へぇぇ!どうやったらなれるかな?そういえば元の時代にポケモンとくっついちゃった人がいたなぁ、あれを使えばなれるのかな?あぁ、来世にかけてワンチャンダイブした子もいたなぁ。そっちのほうが手っ取り早いかな!!アルセウスになればきっとウォロさんも怒らないかな?うんそうしようそうしよう‼︎

  • 130ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 20:54:50

    ウォロガチ恋勢恐ろしい......女って怖い......

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:55:57

    (ていうか前スレに管理人と書いてアルセウス様おったやん)

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:56:18

    寒い寒い言ってたら博士がスープ作ってくれた!!天使かな?


    >>128

    ポケモンって食べれるの!?まあ魚だから食べれるか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:57:01

    (ヒスイ地方を救った英雄だし分体と融合ぐらいは許してくれそうな気もするが)

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:57:12

    >>119

    >>121

    一生かけて取り組むには悪くないかもね。どうせ元の世界に帰れるかどうかもわかんないし


    わかってるよ、みんなのヒーローはいつだってタダ働き、みんなのためにあくせく働いてて当然。何事もなきゃサボってると思われる。ギンガ団でもシンジュ団でもきっと同じ

    でも、それってカイさんもそうじゃない? 助けてあげなくちゃ。そうでしょ?

  • 13510422/02/13(日) 20:58:17

    なんか…僕の失恋って大したことなかったんだなって…
    なんか冷静になっちゃったよ…
    図鑑完成させてセンパイに認められる男になるぞー!

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:58:53

    じゃあ実践してくるから落ちるね!もう戻ってこないと思うけど失敗しちゃったら戻ってくるのかも!じゃあアイデアくれた人はありがとうね!バイバイ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:59:05

    >>132

    ヤドンの尻尾は食えるでうまかったわ~

    コイキング食ってるとこもあったようななかったようなどやったやろ

  • 138生まれたて22/02/13(日) 20:59:15

    そういえばさ、この間遺跡でウォロさんに会ったんだよ。舌打ちされたけど!だからさ、舌打ちしちゃいけないんですよって指さしたら指折られた!!痛いって大きい声出したらまた舌打ちされた!!鬼だよ!!

  • 139生まれたて22/02/13(日) 21:00:03

    >>129

    こわ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:00:17

    >>137

    コイキングはあんま美味しくない

    どこでも生存できるから品質も一定にならないし

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:00:24

    >>137

    なんか元の世界でヤドンの尻尾密猟罪で捕まってた悪の組織の幹部おったなぁ…

  • 142生まれたて22/02/13(日) 21:00:42

    >>137

    ヒスイにいないやつ?甘いって本当?カレー味もいるって聞いたことある

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:01:55

    >>136

    え、いやなぁ落ちるっておまえ

  • 144ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 21:01:57

    >>134

    ......そうだな、確かにアンタの言う通りだ。砕けてみるのも悪くはないかもな。


    ......じゃあな兄弟。逝ってくるぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:04:24

    >>142

    そうそう

    じんわりあまぁて美味しいねん

    たしかガラルの方やとリージョンいうて違う姿らしいんや

    そっちも美味しいって聞くわぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:05:27

    >>141

    それジョウトででしょ?逮捕の理由アホくさっ!と思ったわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:06:32

    >>136

    おーい?おーい?

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:06:52

    おかんの料理が食べたくなってくる…
    というか仮に変えることができたとして、ポケモン達置いてく事になるのか?それなら辛すぎない????

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:07:12

    歩き回るって楽しいな
    あんな所から連れ出してくれたアルセウスには感謝してもしたりないや

  • 150生まれたて22/02/13(日) 21:07:34

    命って1個だから別の恋した方がお得だと思うんだけどちがうの?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:08:57

    >>150

    恋はしたくてでいるもんちゃうねん

    諦めたくても諦めれへんことやってあるんや

    いや上の奴らは一部やばやばのやばがおるけどな

    その辺はラベン博士にでも聞いたらええんちゃう?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:09:24

    >>150

    その理屈に納得できなかった末路が>>136なんだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:09:47

    >>150

    価値は人それぞれだからねえ

    ウォロさんに愛されない自分には価値がないと彼女が思ったのならその程度のものなんでしょう

    はは、まあ命まで投げ出すなんてのはめったにいないけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:10:19

    >>137

    ヤドンってやつが美味しいんだね?覚えとく!ありがとう!

    しっぽがおいしいってエビみたいなやつかと想像してたけど甘い…?カレー味…?


    コイキングはいた気がするから試してみようかなあ 調理法によってはいけるかも

    出汁がとれるかもしれないし

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:10:38

    ムベさんがジョウト出身ってマジ?なんか急に親近感湧いてきたんだけど
    まだちょっとよそよそしくされてるけどジョウトあるあるネタで仲良くなれるかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:11:05

    末期症状こわ…前の世界でも十分な愛もらえなかったんやろか…

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:11:52

    >>155

    いかりのみずうみに関することは絶対にネタにするなと忠告しておく

  • 158生まれたて22/02/13(日) 21:14:42

    この間プレートを楽器にして遊んでたらウォロさんにビンタされた。暴力よくないよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:16:14

    なんかしばらく目を放してたら物騒なの一人紛れ込んでない???

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:17:25

    >>159

    心当たりが何人かおるんじゃが

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:18:08

    >>158

    参考程度に聞いてええ?

    プレートを楽器にってどないして…?

  • 162生まれたて22/02/13(日) 21:18:11

    この間ギャラドスとコイキング間違って団長に「怒って真っ赤でギャラドスみたいですね!」って言ったら青くなっちゃって、「本当のギャラドスみたいになった!」って言ったらムベさんに葉物突きつけられちゃった。失敗!

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:18:22

    >>159

    先程自殺者(?)が出たけどその子かな?

  • 164生まれたて22/02/13(日) 21:19:11

    >>161

    門のとこにバリヤードいるでしょ、踊ってるみたいに見えたから音楽つけようと思ってプレートとプレートでカンカンやってた

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:19:50

    >>160

    何人かおる時点でアウトなんだよね…

    >>163

    えぇ…自殺者なんてそんな………おっふ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:20:04

    >>157

    ええ……!?別地方で同郷の者に会ったらまず出る話題ベスト5に入る(俺調べ)のに!!?

    忠告されなければ絶対言ってたわ……ありがとう

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:20:31

    >>162

    マルマインと一緒に社交ダンスするのが趣味なの?

  • 168生まれたて22/02/13(日) 21:21:42

    >>167

    1週間お喋り禁止になりました!!!マスクつけさせられたよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:22:05

    私この世界初心者なんで恥ずかしながら知らないんだけどアルセウスってなれるの?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:22:06

    >>164

    ごめんな先に謝っとくわぁ

    アホちゃうん?物大事にせんかったらあかんねんで?

    プレート割れたらどないすんねん

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:22:42

    >>166

    デンボクさんの故郷はもうないんだ

    そしてあのみずうみの伝説は知ってるだろ?

    そういうことだ。もちろん確証はないが、それとなく聞いた話からすると間違ってもないはず

  • 172生まれたて22/02/13(日) 21:24:19

    >>170

    同じこと隊長と博士とウォロさんに言われたよ、代わりにテルくんが楽器作ってくれた!カバンの中ごちゃごちゃしてるからプレートも全部宿舎の箱の中にしまったよ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:25:18

    >>169

    なれるわけないやろ。キツイ言い方になるけど逃げただけだよ。本人にはその気はなかったかもしれないけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:25:54

    >>172

    もうマジですんな

    これがぬいぐるみやったらジュペッタになってたところやで

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:27:53

    >>171

    察した

    俺にとっては歴史や伝承上の出来事でも過去に戻れば不謹慎ネタになるんだな

    気をつけないと>>162みたいに色々言っちゃいそうだわ

  • 176生まれたて22/02/13(日) 21:29:48

    思ったのだけど、ヒスイに来た人みんな頑丈じゃない?ポケモンが1回でひんしになる攻撃をさ、3回ぐらい耐えれるってすごいね!なんでだろうね?もしかしたら私たちもポケモンなのかもって思った!

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:33:03

    そら、そらあg、そらが赤い
    いやあdよ、戦争なんてもういやだよ
    せっかく未来の平和な世界にこれたとおもったのに!
    王様のフラエッテもしんじゃったのに
    どうすればいいの?

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:33:12

    >>148

    わかる!故郷のマサラダ食べたすぎて気が狂いそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:34:57

    >>177

    あ、大丈夫やで

    安心しぃ大丈夫

    なんか知らんけどトラウマがあるんやな?

    落ち着いてな、生きてけるし健やかな未来は取り戻せるさかい

    まずは生きて落ち着いてな

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:36:16

    >>173

    あーやっぱりなれないんだ

    いやこの世界なにが起こるかほんとわかんないからどうなのかなって…たぶんこっちの人基準では変なこと聞いたと思うから忘れて


    リアルでもたまに変なこと言ってるらしくて団長さんや村の人の「なにこいつ」って視線が痛いんだよね…

    まあ村に置いてもらってるんだから文句は言えないんだけど

  • 181ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 21:36:43

    帰って来たぜ
    ............成功した。絶対に彼女は離さない。

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:37:27

    >>179

    ごめ、ごめん

    うん、大丈夫

    一応落ち着いた

    私が頑張れば何とかなるんだね?

    なら、大丈夫。いける

    個人の力でなんとかなるならなんでもやる

  • 183生まれたて22/02/13(日) 21:37:54

    >>181

    おめでとう!!!花火あげよか!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:39:06

    >>182

    個人の力やないやろ?

    貴方の仲間が手を貸してくれてるやん

    やからな、大丈夫や

    ポケモンを信じてあげような

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:39:27

    >>178

    マラサダかぁ。じゃあ君アローラ出身?

    いきいきイナホを製粉して生地はなんとか作れると思うんだけど、油と砂糖が手に入らないんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:40:03

    >>181

    おめでとう。彼女と幸せにね

  • 187ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 21:41:16

    >>183

    ああ、ありがとう。ポケモンに襲われないよう気を付けてあげてくれよな

    そして君は......どうしてそんなコテハンを?

    >>186

    ありがとう。ああ、どんな困難でも乗り越えてやるさ。


    ......すまん皆。俺は帰れそうにない......

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:42:13

    >>187

    なんか不穏な雰囲気がするなぁ!!!

  • 189生まれたて22/02/13(日) 21:43:27

    >>187

    ヒスイに来た時私生まれたてみたいだな〜!って思ったから。なんかこう、ぽんって出来上がったばっかりみたいな!

    幸せが1番だね、恋はいいね、たまにやばなのもあるけど!

  • 190ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 21:43:34

    >>188

    ああ、心配しないでくれ。俺がイッシュに置いてきたポケモンたちに言いたかっただけだ。

    ウオゾー以外ならきちんと生きていけるだろうから......

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:43:50

    >>184

    そうだよね、ポケモンたちがいる

    トモダチが生きてる

    あのときとは違うんだから

    自分の意思でポケモンたちとこの事態を収束する

    ……今までありがとうございました。よそ者を受け入れてくれてありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:45:06

    やば、もう190超えてるじゃん。また次のスレ立てとく?

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:45:27

    >>185

    横からだけどイナホってお米?そこから油作れないかな?

  • 194ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 21:45:50

    >>189

    それは......何かが引っかかる。なんだ?凄く大事なことを......俺は......っ!頭が......

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:45:52

    >>192

    そやねぇそのほうがええかもしれんねぇ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:53:31

    うおおおおお>>200だったら追放回避!!>>200だったら追放回避!!!!!!!!!!

  • 197生まれたて22/02/13(日) 21:55:58

    >>196

    残念!回避ならず!

  • 198ウオゾーに会いたい22/02/13(日) 21:56:28

    言わないであげて......

  • 199生まれたて22/02/13(日) 21:58:09

    でも追放ってきっとどうしてもなにやってもされるから準備した方がよくない?

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:00:45

    200ならノボリさんが元の場所に帰れる!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています