2024年エロゲスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:48:51

    2024年エロゲについて語ろう
    スレ画は個人的に一番好きなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:54:32

    どうなるかねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:54:48

    では俺が1番好きなやつを……
    犠牲出し過ぎだし地雷処理が済んでないけどなんもかんも都合良く終わらないけど良い方向には進む感じが良かったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:54:51

    おっぱい大きいから好き!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:04:53

    完全新作だし上手くいって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:05:32

    刹那にかける恋はなびはパルヴィのワンルームも寄越せよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:30:44

    >>6

    ワンルームってどういう基準で出してんのかねアレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:38:22

    さらっと良作を出してきたの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:39:23

    今年にはゆずソフト新作発表あるかもとかきいたな
    出るのは来年かね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:44:18

    >>7

    RE:D CHERISHはバランス取れてたのになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:06:39

    期待してる奴
    てかこれフルプラなんかよって思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:26:14

    やっぱり催眠性指導だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:06:58

    >>2

    このタイトル見ると音楽のほう思い出す

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:09:39

    >>5

    楚漢題材は珍しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:16:59

    >>5

    ライターが手掛けたコミュやハロー・レディが好きだったから、楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:19:32

    >>4

    結構面白かったなこれ

    ファイブと北条姉妹ルートください

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:20:33

    で、現時点でのフェイバリットソフトを教えておくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:24:43

    >>8

    いつもキャラゲーとしては質がいいがシナリオは当たりはずれでかいよねココ

    今回は大当たりだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:25:27

    >>16

    奏命ルートの双子は本当良いキャラしてたと思う

    この2人のお陰で楽しかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:26:19

    >>4

    キャラゲーとしては悪くないんだけど成り上がり者として主人公主体のストーリーやるのかキャラ萌えに特化するのか半端だった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:29:41

    >>19

    あの二人はほんと良かった

    まじではミクリみたいにFDでルートほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:01

    >>3

    ぶっちゃけ同じ世界観で全然続きは作れるよね

    むしろ正史枠になりそうなミリィルートなんて大変なのはここからって所だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:31:27

    今年発売の奴何か買ったっけってFANZAとDLsiteの履歴みたらトメフレWだけだったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:31:50

    桐月×武藤此史の伝奇もの
    シナリオにもエロにも期待してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:34:38

    >>22

    戦争起こしそうな書記長と杏が別に改心したりせずに野放しだしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:37:17

    Purpleが10月にミドルプライスと11月にフルプライス出すらしいけどつい最近までクリミナルボーダー作ってたのに凄いよな
    ライターと原画に律速されてただけでそこ自由にすれば元から会社に余力はあったのかもね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:41:46

    アンラベル・トリガーはここぞって尖ったとこは無いけどとにかく全体的に品質が高くて良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:01:39

    >>5

    そういや戦国の方の続編も出るな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:08:07

    >>24

    この前体験版クリアした後予約しちゃった

    滅茶苦茶楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:29:29

    最近新作エロゲをやってない俺、ここで上がってる作品を参考にさせてもらおう


    とりあえず>>24が面白そうなので体験版してみる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:43:51

    >>4

    キャラデザ ◎

    音楽 ◯

    cg ◎

    キャラクター性 ◎

    エロ ◯

    シナリオ △

    って感じのいつものまどそふとだった(個人の感想)

    個人的にはゆずが最近出してくれてなかったんで定期的に出してくれるまどはありがたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:51:35

    ファムファタル体験版は一周目クリア後解放されるルートが展開はクソエロいのにシーンは一つしかなくてそこんとこもっと詳しく!ってなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:03:02

    バグシステムとかいう神ブランドから新作が出てるのでおすすめしたい
    コンプラの厳しいこの時代にここまでのグロを見せてくれるとは信じられんかった……
    一生ついていくと決めた

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:14:29

    オデ HOOK スキ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:36:26

    恋姫英雄譚の売り方はちょっとキレていいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:15:40

    >>35

    恋姫はいつもこんなんやから……DCの方がマシに見えるってどういうことだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:16:31

    最近スマホブラウザでも出来るようにしてくれて助かってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:21:26

    たぶんその内桃色恋姫もセット売りするぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:05:14

    >>7 朱雀院枠と大きい娘枠だと思う


    気が早いけど次回作はどうなるんだろうな


    ダイナーシリーズに移るのか、katanaシリーズの新作か

    個人的にはしおんとシア三年時で、都子メインヒロインのが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:08:41

    >>3

    ミリィルートの面白さというか意外性は異常

    なんでサブヒロインとナトレ√がないんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:11:54

    >>4

    駄.作って程ではないが、パンチ力と掘り下げの不足を感じた。ブランドファンとしては全体的になんか残念。

    トウリとか単体で見れば悪くないのかもしれんが、血の繋がりが無いとはいえ、兎亜妃愛に連なるまどの妹としては力不足が否めない

    素材はいいと思うから無印補完してくれる続編が欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:31:14

    >>12

    これめっちゃ期待してて楽しみなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:45:57

    きまぐれテンプテーション2を忘れないでね11月に発売だよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:29:18

    >>12

    同人ずっと続き出ないなと思ってたらゲーム作ってたのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:59:05

    エロゲ用ノートPCの購入を考えています。

    このPCで大丈夫でしょうか?

    jp.msi.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:05:27

    >>43

    プレイしてみないと分からんけどあの儀式で産まれたアンネと主人公が片腕生贄に召喚しまアンネって厳密には別個体じゃね?って気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:37:14

    そういやジュエナは今年の冬なのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:57:36

    >>45

    ゲーミングじゃないけど似たようなスペックのやつ使ってるけど多分問題ないよ

    どんなタイプのやつが欲しいのかはわからないけどノベルタイプのエロゲならプレイしながら外のサイト見るのもできるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:16:16

    死と彼女と廻る世界…お前に逢いたかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています