力のドンナ 技のゴルシ 超自然のオルフェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:50:12

    お前もなんかやれよ、シオン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:55:13

    G1勝ててないし...

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:55:45

    王のギャグキャラ化が止まらない

    誰か助けて

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:56:01

    >>1

    なんかじわじわくるなこのオルフェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:56:36

    ドリジャ実装以降、なんかオルフェに親しみやすい雰囲気が増えたような

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:57:52

    は?オルフェは怖いぞ?

    ここまでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:00:27

    自然を跪かせる…????

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:00:39

    >>5

    もともとチラ見えしてた妹力が姉の登場で本格的に表面化したのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:01:10

    実馬からして見た目は王子様が乗るような芸術品から繰り出されるトンチキムーブ上等のおもしろホースだったしさもありなんっちゃありなん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:06:31

    お姉ちゃんが隣で巨大扇風機でやってるのを信じたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:19:03

    >>6

    ここだけ見たらめっちゃ堂々としてるな...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:19:06

    なにげにフラッシュとオルフェの会話初めて?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:29:45

    >>3

    サッカーくらいできるっす

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:30:03

    >>3

    サッカーボーイに生き写しと言われた奴にボールを渡したらそりゃまあね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:51:48

    >>12

    何度も対戦してるから絡んでくれて嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:31:55

    嘘だろフラッシュ、お前サッカーオルフェより弱いのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:46:12

    >>5

    むしろそれまでほぼ掘り下げというか日常シーン的なのが全然なかった感じよね

    現状周辺キャラが先駆けて実装されることもなかったから

    他キャラのシナリオに出て来てなんとなく掴める的なのもほぼなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:09:17

    バリアシオンも出来ないわけじゃないんだろうが、いかんせん喧嘩売る相手を間違えている感が凄い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:14:31

    >>16

    ディス地球でリフティングの練習とかから回ったことしてるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:17:36

    >>19

    またディス地球出てきてるのか!汎用性広過ぎでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:23:18

    >>16

    デムーロはサッカーがヘタで池添に「使えなかった」と言われた

    …まさかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:25:12

    まあサッカーの試合見るのが好きでもサッカーするのが上手いとは限らないから…。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:27:10

    >>21

    もし回収してるのだとしたら芸が細かいな...凄いや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:28:00

    オルフェーヴルにサッカー勝てそうなのが思い付かん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:29:36

    >>24

    王さまとのリフティング練習で培った足捌きを見せてあげますよ〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:05:52

    頑張って...シーナ...シオン...

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:06:54

    >>6

    ここだけCV福山潤になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:10:07

    >>24

    サッカーボーイも喜んでいる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:17:13

    >>19

    最近ディス🌏の出番減ったなって話題が出てた矢先に登場で草

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:37:28

    >>19

    今更リフティングの練習して…なんの練習それ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:38:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:38:52

    >>25


    余は目を閉じてもリフティングできる余

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:39:02

    サッカー上手いのはわかるだけど、自然さえ味方につけるってなに…?
    鉄砲水を遮る風ってもはや暴風なのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:40:31

    ますますオルフェが分からないw

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:41:41

    これって勝負服イベント?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:36:01

    >>35

    >>19

    はい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:24:04

    やべー小出しにされる情報おもろすぎる
    マジで早く王育てたくなってきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:28:03

    リフティングあんだけみてきたんだからそりゃね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:09:36

    >>2

    GI勝ってる奴は当然のようにトンチキやるけどGI勝ててない子(※カノープス勢を除く)はトンチキやれないからな……強ぇ奴ほどハジケなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:17:02

    >>39

    ビコー→そういう子じゃない

    ユキノ→うまゆるでかろうじて(トンチキかと言われると違うような気がしなくもない)

    ウララ→そういう子じゃない

    アルダン→そういう子じゃない

    ケイちゃん→トンチキやってくれるほど元気に過ごしてくれ

    ハート→トンチキできなくはなさそう

    シオン→同期がアレだからどっちに転ぶか

    マルゼン→激マブ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:21:20

    >>40

    マルおねは確かにそうなんだけどその括りに入れて良いのかという問題が……ウマ娘世界ではGI勝ちまくりのレジェンドっぽい扱いだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:22:37

    >>40

    追加

    ツヨシ→描写がギャグ寄りなだけで本人にとっては深刻

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:19:02

    >>39

    まるでG1ウマ娘が皆トンチキみたいな言い方はやめてもらおうか

    流石に主語がデカ過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:59:25

    やはりこの世代まともなやつがないな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:17:56

    >>10

    嫌だなぁ、ただちょうど強いい風があっただけだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています