ここだけヘルヘイムの森に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:51:21

    インベス達が作った村があったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:53:43

    元フェムシンム一般人なんやろなぁ
    なんか普通に本編にもありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:55:48

    デンデラかな
    テミーむらみたいなイメージも浮かぶけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:56:58

    ヘルヘイムの果実で果実酒作ったり、木材を使って家を建てて暮らしてるのかな。木像とかも作っているかも…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:59:52

    >>4

    海が近場にあれば塩も生成しているかもしれない

    …ヘルヘイムに侵食された世界の海ってどうなってるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:01:37

    黒影トルーパー「ヒャア我慢できねぇゼロだ!」「汚物は消毒だ〜!」
    インベス「〜〜〜!(やめて!ぼくたちのむらをもやさないで!)」

    ウロブチだったらこれくらいはしそうな気がしてくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:02:10

    >>4

    >>5

    オーバーロード達より文明やってるな

    見つけられたら破壊されそう。…何度か破壊されてその度に場所を変えてるのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:07:17

    裕也が流れついていて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:11:39

    ツリーハウスとか作ってないだろうか…目立つから作らないか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:12:58

    >>5

    魚バージョンのインベスとかいるのかね

    超深海なんかは大した影響を受けなかったりしてね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:34:35

    >>7

    インベス達「と言うわけでここに住まわせてください」(たどたどしい日本語で書かれた看板)


    葛葉「俺たちの拠点にインベスが住みついてる・・・・」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:35:20

    >>2

    色んな世界の住民が入り混じってても良さそう

    ヘルヘイムに侵略され文明を滅ぼされた人々が集まって作られたインベス村…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:39:56

    >>12

    そうならさまざまな文化が入り混じってそう。仮にそうならピジン語からクレオール語へ発展してさらに独自の言語へ…オーバーロード語とも違う言語が話されているかもしれない。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:40:25

    >>8

    初瀬ちゃんも合流して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:45:00

    口伝とかありそうだな…
    いや普通に紙媒体とかで歴史資料が保存されてる可能性も……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:47:49

    >>12

    機械化を拒んだ元メガヘクスの民も混じってたりするのかね

    他にも沢山の人々が…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:54:13

    >>3

    コキリの森みたいな場所かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:55:12

    >>13

    色んな世界由来の技術が使用されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:07:06

    村人インベス達は通常インベスと違って衣服や装飾品を付けてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:15:00

    ある意味ヘルヘイムに勝利してないかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:18:34

    >>4

    果実の品種改良とかしてないかなぁ

    普段は果実を使用したシチューみたいな料理を主食にしていたりとかしないかなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:19:24

    森の民

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:22:14

    紘汰さん達に協力しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:31:50

    疑心暗鬼に陥り争い合うフェムシンムに愛想が尽きてフェムシンムを離れた末に村と合流した人々もいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:33:38

    >>20

    勝利というか…適応というか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:38:18

    長い年限を掛けてヘルヘイム自体を滅ぼすための武器を完成させようとしてそう。無限の回転エネルギーみたいな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:03:44

    ぽかぽかインベス村(ゲンムコーポレーション)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:01:34

    甲高い声で喋る村人インベス

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:28:39

    文明が今も生きてる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:33

    ダンスとか音楽なんかの文化もありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:09:58

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:02:20

    >>8

    村で暮らし始めて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:27:08

    村で暮らしながらも紘汰さんや人類文明を恋しく思いそうだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:23:05

    村を開拓するビャッコ裕也

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:31:20

    飯は美味いし通年収穫できるの文明作る土台としてデカいよね
    遊牧民族みたいに数カ所の拠点をローテーションして実を食べ尽くさないようにしているのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:40:40

    インベスになっても温厚な性格なのが居たかもね。
    フェムシンムとか基本暴力的な連中ばっかりだから淘汰はされそうだけど。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:51:23

    >>35

    実は常に生えてくるんじゃね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:52:30

    >>19

    楽器を担いでいるインベスや帽子被ってるインベスもいそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:53:01

    おいでよインベスの村

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:50:57

    惑星葛葉にはそういった集落がありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:56:41

    >>34

    ツルハシ持ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:57:57

    ユグドラシルもオーバーロードも見つけられてないなら相当のステルス技術があるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:59:14

    海があり、木々あり、さまざまな様式の家々が立ち並ぶインベス村

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:02:05

    インベスローライフしてる裕也と初瀬ちゃんは見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:02:09

    釣りとかしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:29:18

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:28:58

    >>44

    上級インベスは下級インベスから憧れの目で見られてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:34:55

    >>21

    果実を品種改良して野菜とかも作ってないかな

    本来果実だけで生きられるけどささやかな森への反抗として品種改良を行ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:09:10

    イルぶる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:28:19

    さまざまな文明の芸術が集められてる建物もありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:14:19

    >>50

    風の谷のナウシカであったなそんなん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:22:10

    >>23

    >>11

    水澤悠に続いて(?)、神紘汰もファンから村長と呼ばれるようになる…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:05:59

    孤児院で実験台にされた子供達も村に流れ着いてて欲しい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:08:08

    >>48

    野菜類は人らしい自我を保つ効能もありそ


    コウモリインベスも暮らしてて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:11:25

    肉みたいな味わいの野菜もあったりしないかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:02:01

    タヌキインベス「ヘルヘイム移住パッケージプランをご利用いただき誠にありがとうなんだなも」

    タヌキインベス「テントを用意してあげたけどローンを組めばマイホームも購入できるんだなも」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:36:31

    DIYする初瀬ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:56:40

    >>53

    村で穏やかに暮らしていて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:51:58

    海辺で貝拾いするインベスたち

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:13:42

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:51:53

    嗜好品なんかもあるかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:32:15

    長老ポジのインベスいそう
    「王妃様がいた頃は良かったのう…」的な事を言ってヘルヘイムに侵略される迄を喋ってくれる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:44:53

    こういうインベス文明とかヘルヘイム植物の改良って、サガラにとってはどうなんだろう?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:06:59

    >>62

    たぶんその長老インベスオーバロードだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:23

    昔行方不明になった人の免許証とかを大事に大事に持ってるインベスが居るヤツ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:47

    擬似的な四季があるインベス村

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:10:03

    花の品種改良とかもあるのかもしんない

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:23:53

    >>61

    水煙草的なものがあったら面白い

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:51:33

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:50:46

    裕也はよく海辺でボーっとしながらチーム鎧武の皆に思いを馳せてそう…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:33:06

    ビートライダーズみたいな現代的なダンスじゃなくても民族舞踊みたいな踊りがあったりするのかな
    裕也と初瀬ちゃんに教えてあげていっしょにおどろう!してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:35:08

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:38:15

    というかロックシードによって呼ばれたインベスの中には村の個体が攫われる形で呼ばれた可能性はあるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:17:39

    >>73

    あり得る

    クラック開けれる個体なら無理矢理に帰れそうだが

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:47

    店を営むインベス

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:50

    >>71

    躍りがあるんだったら音楽や楽器もありそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:44:36

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:18:55

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:37:42

    クラックを開けて沢芽市内に打ち捨てられた道具を貰ってくる村人インベス

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:50:52

    動きにくいからと、森の中で破れた黒影トルーパーのベルトを拾ってきてアーマードライダーになるインベス達。
    お陰で手軽にロックシードが集められ、高ランクを食べて強化出来るように…。
    裕也とか初瀬ちゃんにも不自由ないように渡して、インベス&アーマードライダー自警団が生まれる。
    森に迷い込んだ人たちや同じ一般人インベスの保護、オーバーロードや敵性インベスの撃退が役割だったりするかも

    戒斗がオーバーロードになった後もベルト使えてたからいけるかなって

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:56:07

    ベルトを作り変えたりしてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:11:19

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:35

    >>75

    市場も開かれてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:25:58

    貨幣経済もあるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:01

    >>80

    何かの間違いでユグドラシルの調査隊とインベスライダーが遭遇する可能性…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:03:11

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:11:10

    他の勢力にバレなかったのはラピスの力で探そうとしても夢の世界で迷うようにしてるって考えた
    そもそもラピスがコウガネへの対抗策でまだ正気が残っているフェンシムの民を避難させる為の場所として村を作ったみたいな感じで

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:47:54

    ラピスの尽力で作られたのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています