エクスアストリススレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:54:11

    少し悩んだがこっちでいいよな
    やったことある人居る?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:55:57

    家庭用、またはpcで出せてれば確実に人口は増えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:56:47

    とりあえず買ったのを公開しない位には面白かった
    でも正直携帯よかスイッチなりでやりたかったかなこれ!というのはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:57:47

    >>3

    誤字のせいで買った事を隠したい人になってる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:59:16

    なんかハイグリそう言うの好きだからアークナイツちゃんとちょっとした繋がりとかあるのかなって思ったけどそういうのはなかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:01:18

    >>5

    マジでハイグリがやりたい事だけ詰まってる

    完全一本だからドキュメント読めるけど読まなきゃマジで分からんとかその他色々このゲームはハイグリの自慰を吸ってるまである

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:02:21

    >>5

    流石に買い切り式のゲームでそれやるとアークナイツでこれに関する話を知りたければ金出せって事になるから印象悪くなるんじゃないかなと

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:15:16

    >>6

    >>7

    あーいやそこまでザックリ説明しなくて良いからエンフィのアンジェみたいななんかそっくりさんの別人がいるとか

    最後に源石がチラッと映ったりみたいな

    確かにマルチバース的に世界観が繋がってますよ的なものすら出てこなかったなーって言うそんだけの話

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:17:13

    こう言う戦闘システム他のゲームでも使って欲しいなってくらいには好きだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:50:48

    文字の小ささだけマジでしんどかったけど他はコスパ狂ってた
    これ採算取れてんのか……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:16:19

    アークナイツがバカみたいに稼げてるからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:58:24

    >>10

    ぶっちゃけこれ

    エンドフィールドのボツ案の再利用かエンドフィールドまでの3Dグラフィックや最適化のテストも含まれてそうな気はする

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:13

    戦闘中にパリィガンガンするの斬新だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています