25人プロデュース、きつい…きつくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:37:09

    ホワイトデー目指して機械的にやってるんだけどそれでもきつい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:40:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:46:29

    ふぁいとー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:46:54

    いっぱーつ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:48:20

    逆に考えるんだまだやってないtrueとれるチャンスだと

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:48:28

    樋口のバレンタインかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:49:15

    鉱脈掘るついでにやるのだ
    ボックスイベも今回めちゃくちゃうまいからやるだけ得

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:49:43

    お休み連d

    なんでもない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:54:09

    あれシーズン1で落ちても見れなかったっけ
    勘違いだったらごめん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:01:06

    >>9

    見れるぞ

    だからアイドルじゃなくなったにちかからチョコを貰うことが出来るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:01:41

    >>10

    お前は生きてちゃいけないやつだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:24:18

    今回のボックス美味すぎるから逃すなって優しさだぞ
    ただシーズン3・4敗退埋まってない人も多いだろうからそこを狙うのもアリ
    (1・2はうっかりで埋まることあるんだよなぁ…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:26:34

    この仕様結構めんどいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:28:53

    一気にホワイトボード埋めるつもりでやってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:27:24

    てんかちゃんだけお休み連打…
    後はLPで雑誌連打

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:16:33

    ボックスイベントと一緒に開催してくれてるからやるだけ得だし、最悪お休み連打でもいいしね
    俺は一回お休み連打で貰ったけど(これで貰うのなんか嫌だな…)ってなってwing優勝くらいまではやってるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:18:00

    >>15

    LP自体に苦手意識あってずっと避けてたけど、チョコの為に雑誌連打やってみたらあっさり終わって感動してる

    LP大成功がこんなに簡単なんて知らなかった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています