【CPネタ注意】ここだけ半田が3

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:37:43

    半田がロナルドに一目ギレでなく一目惚れをした世界のスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:38:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:42:16

    たておつ
    一目惚れ世界線を考えれば考えるほど本編のあれは一体……となる半田よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:44:09

    たておつ
    スレタイはCPネタなのにどんどん本編半田とロナルドのヤバさに話が移っていくのほんとにセロリ生える

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:49:32

    ノータイムで他人のために崖から身投げたり他人が疲れてたら椅子になろうとする男に惚れた半田がちょっと可哀想な気もしなくもない
    いや一番の被害者はロナルドなのはわかってるんだが多分ロナルドは半田の嫌がらせに怒りつつも自分のこと被害者とは思ってないんだろうなって……

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:55:11

    スレ立て乙です
    半田とロナルドが引っ付いた後の事を考えてるんだけど、どう考えてもご家族へのご挨拶で一波乱も二波乱もありそうで考えるだけで楽しくなってしまう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:57:19

    どう考えてもヒヨニキがアポカリプスります本当にありがとうございました

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:57:40

    1、なんらかの理由やきっかけで半田がロナルドに対して素直好意を示せるようになってロナルドに告白をし、
    2、鈍感アホ5歳児なロナルドにもその告白が伝わり、
    3、端から見たら「なんで友達やってんの…?」ってレベルの嫌がらせされてるにも関わらずロナルドも半田のことが好き

    という3つの奇跡(現状そう表現するしかない)が起こっても「半田には俺よりふさわしい人がいる」ってロナルドに振られる可能性がまだあるから、本当成立してるビジョンが見えない。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:58:12

    スレ画の顔で一目惚れしてるの面白すぎるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:59:03

    前スレ200かわいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:59:09

    前スレ200で半田の告白スルーされててダメだった
    ドンマイ半田!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:03:09

    ヒヨシは半田の気持ちに気づいているけど二人が付き合ったら半田の顔面グーパンくらいはする

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:07:04

    前スレ199-200の流れ芸術的過ぎて笑っちゃった
    ごめん半田

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:18:26

    前スレ最後セロリで告白なんてしようとするからだぞ半田

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:36:08

    奇跡的に付き合うことになったらヒヨニキまず高校のクソダサナップザックプロパガンダ事件から掘り返してアポカリプスしそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:43:04

    ナップザックプロパガンダ事件はロナルドくんの経済状況考えるとわりと本気で笑えないからな……まああれ以降大勢の人の前で笑い者にする方向の嫌がらせはあんまりしてないから半田なりに思うところがあったのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:48:16

    前スレ200は↓のどっちかかな
    ・プロポーズの言葉を言う前にロナルドがビャーッてなって逃げた
    ・プロポーズの言葉を言ったが伝わらなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:50:32

    >>17

    半田の「ロナルド好きだ!」がロナルドの悲鳴に被さって聞こえなかったに一票

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:16:06

    >>16

    あの事件はやっちゃいけないライン越えしてると思うけど、ギルドに女の子連れこんで豪遊してたヒヨシは結構稼いでたと思うし滅茶苦茶苦労してただろうけど経済状況は案外悪くなかったんじゃないかな

    ナップザック使ってたのはお兄ちゃんを気遣って鞄はいいよって言ったのかな、でも特典ペーパーで学校指定っぽい鞄ちゃんと持ってたし普通にあれがかっこいいと思ってたのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:18:47

    >>19

    むしろあのナップザックプロパガンダ事件の結果学生指定鞄持つようになったのかと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:23:18

    まあ、半田は真面目だから仮にその辺ヒヨシから掘り返されると分かってたとしても、お付き合いすることになったらスーツ着て手土産持って「弟さんとお付き合いさせてください!!」って土下座するくらいはしそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:24:45

    >>19

    ヒヨシは鞄を勧めたけど気遣ってナップザックを使用→プロパガンダ事件でエーンってなってヒヨシが「だから鞄にせいと言ったんじゃ!」と鞄を買ってくれたとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:26:36

    >>21

    心意味は認められてもそれはそれとしてヒヨシアポカリプスは避けられないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:29:55

    >>23

    この半田ならヒヨシのアポカリプスを受け入れそう

    叱られて然るべきことをしてたからけじめはつけなきゃいけないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:29:57

    一目ギレにしてもボレにしても
    自己紹介のコマと次のコマの間に深淵が横たわってる
    ロナルドに出会った衝撃でネジ外れたんだろうか
    半田の中で一体何が起きたのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:32:28

    今の半田はとにかくロナルドを泣かしたいその顔を自分だけが見たいって感じだから成長したな(?)(?)(?)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:36:10

    吸血鬼が持つ強い執着心(ダンピールだし一応遺伝はしてるかもということで)ってのが半田の場合は対ロナルドに作用してる気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:39:58

    半田がロナルドに出会った時の個人的なイメージはこれ

    コマとコマの間の一瞬で全てを理解してしまってそう

    全てを理解したモルモット


  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:47:41

    ダンピールって吸血鬼の特性が色濃く発現する+半田は優秀なダンピールってので吸血鬼の執着心がそもそもの吸血鬼よりも強く現れたのが半田→ロナルドの根っこなのかな
    それにしても一目見ただけであんなんになるのはおかしいんだよ半田…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:57:46

    仮に吸血鬼の血由来の執着心なんだとしても、なんでその執着心がそれまで縁もゆかりもなかった初対面のロナルドにいきなり発揮されるんだよ、怖いよ……。

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:02:50

    どっかの伝奇ものみたく、とある平行世界で半田とロナルドがそれはもう滅茶苦茶に濃い縁を結んだ影響で全ての平行世界の半田はロナルドに一目会ったその日に執着します、とかなら納得できなくもない……いや、漫画のジャンル変わるな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:24:27

    一目惚れなら50000000000000歩譲って分からなくもないんだがあの熱量を出会ってから変わらず(むしろ増してる)持ち続けてるのが怖い
    ロナルドに出会ってからの人生の大半がロナルドで埋め尽くされててなんで飽きないの…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:24:48

    どこぞの魔法少女よろしく実はn週目とか言われた方がまだ納得できるあの執着

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:25:25

    あけみさんもロナ戦に熱あげて、セロリでゲボちゃんになってるロナルドの事を写真に撮ろうとしている辺り血なのでは?は否めない感じなんだよな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:26:47

    遺伝子レベルでロナルドのことが好きなのか半田は
    というかロナルドが半田家に特効持ちすぎでは??

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:30:36

    >>35

    パパさんからも好感度なかなか高めだしな

    半田家に好かれるロナルドくん

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:31:14

    前に半田スレでロナルドが前世で飼ってた犬だった説唱えてる人いたな
    飼い主が早死にして置いてかれた飼い犬の怒りと悲しみと愛がバグって出力されてる感じとかなんとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:34:42

    ロナルドに会った瞬間何かが半田の脳を破壊してしまったんだ多分
    その自分の脳を破壊した何かが恋だと解釈したのがこのスレの世界線の半田で
    なんかよくわからないのが本編の半田なんだだ多分

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:53:54

    両親を見て恋とは優しくて暖かいふわふわしたものだと思ってたから自分の激情が本当に恋なのか悩む一目惚れ世界線の半田

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:10:09

    n週目の半田概念結構好きだな
    でもこれ突き詰めると1周目とかシャレにならんぐらい重そうな出来事ありそう
    あと定期的に半田のバグ技みたいな特質(?)があるのも含めてちょっとそれっぽい、ロナルドのストーカーしたらロナルドのストーカーに捕まるとかそういうやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:12:07

    >>40

    1週目のロナルド、半田庇って死んでそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:15:12

    半田メンタル強いし執着心も強いしループ適性ありそう
    1週目は嘘予告的みたいなシリアス世界線であってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:17:44

    普通の友人付き合いしていたら嘘予告(ロナルドが母殺害)みたいな事が起きて憎悪を抱くものの実は母殺しは誤解だった事を自分を庇って死にかけのロナルドから告げられれるとか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:20:25

    半田を庇って死んだ周もあったかもしれないし、苦しむロナルドに半田自ら引導を渡さねばならなかった周もあったかもしれないし、クソデカ自己犠牲かますロナルドを見ていることしか出来なかった周もあったかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:38:08

    ループ半田は記憶を保持してるんだろうか
    最初から覚えてるのもロナルドに出会った瞬間全てを思い出すのも良いな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:45:04

    記憶ありの周となしの周がランダムで来るのも良いな
    なくても執着みたいな本能が残ってて今の半田はそれとか

    ループ半田くらいの背景があると行動に納得が行くね…なんでだ
    それはそうとループ美味しいな!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:45:48

    ループしてるか恋してるかしてるならロナルドへの執着はまあわかるんだ
    でも本編の半田はそうじゃない
    だから怖い

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:53:06

    定期的に本編の半田が怖いと言う事に立ち戻っててちょっと笑う

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:57:35

    ループ半田はずっとダンピールで、人間ロナルドにも吸血鬼ロナルドにも寄り添ったり敵対したり好きにできるな…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:01:55

    ループ半田概念好き
    自分の知らないところで誰かを守ってロナルドが死ぬってのを何度も何度も繰り返してそう
    知らないところで死んでほしくないから監視をしてるのかなこの半田は

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:28:18

    ループ半田概念面白いし、これなら謎の一目ギレも執拗なつきまとい行為も説明できるな!ヨシ!
    と思った直後に半田の自室を思い出して、「いや、だとしても同性の友人の添い寝ポスターと寝るのは異常だな…」って真顔になったんで、やっぱりせめて恋愛感情であってくれ…。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:30:08

    どんな世界線でもロナルドが笑顔で話しかけたところから2人の関係が始まってほしい

    何度出会いを繰り返しても同じ笑顔のロナルドに恋する周回半田…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:26:44

    何度生まれ変わっても絶対めぐりあう運命のふたりかぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:41:36

    そんなんズッ友じゃん…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:45:25

    この二人は運命的に出会うというより半田の執念で無理矢理運命を引き寄せてる感じだといいなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:35:26

    その感情の源泉が恋なら何度生まれ変わっても惹かれる運命も必ず出会う執念も分かるんだが本編の半田はry

    またここに戻ってきてしまった…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 04:26:08

    >>19

    そもそもナップサックはお金が無い云々とかじゃなく普通に物持ちが良い(メビヤツお墨付き)のともったいない精神的なので小学生位からのずっと使ってる印象、ロナルド家庭科で作ったエプロンとかナップサック今でも使ってそう感凄いし

    流石にヒヨシが新しいの要らないのか聞いてもまだ使えるじゃんって言うの想像できるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 07:40:30

    ロナルドの方が早死にしそうだが半田の方が先に死んだらどうなるんだろう
    ロナルドに取り憑いてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:18:09

    ループしてる半田概念好き
    執念で運命を引き寄せるのも好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:46:30

    >>59

    分かるどっちも好き

    そして、よくわからん感情持て余してる

    激情の本編半田も好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:06:17

    ループ世界線の半田って何が目的なんだろう?非業の死を遂げてしまうロナルドを救いたいとか?

    始まりの世界でロナルドを喪った悲しみと後悔に耐えきれなかった半田の執着心がループを引き起こしたのかなと勝手にボンヤリした幻覚をキメてるんだけど、仮にロナルドが大往生できる世界線に辿り着けたとしてそこでループを終わりにできるのだろうか?
    大往生でもロナルドが先に死んだら共に在る幸福な時をまた過ごしたいとループしそうな気がする(特大幻覚)

    ループ半田には何度ロナルドの死を目の当たりにしても始めての時と同じくらい泣いてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:36:25

    記憶のないままの周もあるのかもしれない
    そしてロナルドくんの今際の際に記憶がよみがえったりして

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:40:13

    ループしてるならあの執着も納得でき…あの自室何?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:45:28

    ループの回数だけ自室の写真が増えていく半田

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:00:21

    しないとは思うが
    仮にズキュゥゥゥン!からの「フハハハ!残念だったなロナルドォ!貴様の初めての相手はこの俺だーッ!」をするとしたらどっちの半田?
    って聞かれたら一目惚れ世界線の半田じゃなくて本編世界の半田の方がなんかやりかねない気がするバグ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:04:05

    それは確実に本編の半田だなあ…
    まあ半田がそれをやるなら自らじゃなくて吸血セロリにさせるだろうけど(口どこだと言ってはいけない)

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:41:48

    本編半田の方がしそうだけど本編半田大概ピュアだしキスに夢みてそうだしなあ
    売り言葉に買い言葉でキスしちゃって自分からしたくせに「俺のファーストキスが!おのれロナルドォ…!」になってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:46:23

    一目惚れ世界線の半田はバレンタインにセロリ入りチョコをあげるのかロナルドからのチョコを欲しがるのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:00:33

    セロリ入りかセロリ型チョコを渡すしそのうえで「俺は渡したのに貴様からは何もないのかロナルドォ!」かな…本編は(煽り)みたいな意味になりそう
    あとロナルドくんは特に意味とか知らないでホワイトデーに飴あげそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:01:52

    本編クリスマス回でセロリとちゃんとしたプレゼントを準備してた半田だからセロリチョコとお高めのちゃんとしたチョコを準備してそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:38:17

    温泉の時にロナルドの背中に浮かび上がった傷を見て苦しいような悲しいような、なんでも許してしまうこの男に消えない傷をつけた者を羨ましく思うようななんともいえない気持ちになってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:09:08

    >>71

    本編半田もロナルドの傷を見て怒ったり悔しがったり羨ましがったりはしそう

    「自分以外がロナルドに消えない傷を付けた」って闇のロナリスト半田にとっては絶許案件なのでは

    もちろん半田だったらそんな傷作ったりなんてしないと思うけども

    半田…

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:20:50

    ロナルドが背中の怪我した事を結構直ぐ知ったのか、完治してから傷跡を見て知ったのか、どっちでも取りあえず傷跡を始めて見た時はまじまじと見そうだなって思う。

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:31:20

    怪我した直後ならお見舞いにきてバカめバカめ言いながら身の回りの世話する
    完治後に知ったならバカめバカめ言いながら心配する

    本編でもそんな感じな気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:54:40

    まだ傷が癒えてないときに怪我のことを知らない半田がセロリでロナルドを驚かせる
    →滅茶苦茶痛がって怪我のことを知り、怪我をしているのなら早く言えバカめ!と心配する
    の流れかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:12:07

    一目惚れ世界線の半田から仄かに感じる独占欲良い
    独占欲を抱くことに後ろめたさを感じていて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:32:44

    本編で落書きをしてるわけでもないロナルドの写真ばっか集めたアルバムあるの怖くない?

    この見開きだけだと写真の枚数がロナルドピン>2ショット>他の友達も一緒のやつなのも怖い


    アニメでロナデュエルド回をやるとこの写真たちが鮮明に見れるのかと思うと楽しみで震える

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:54:47

    半田の部屋、アニメだと一応本棚あったけど、その何割がロナルド関連の本なんだろうな……。
    一目惚れ時と一目ギレ時のとあんまり比率が変わらなさそうなのでアレだけど。

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:20:24

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 09:47:13

    もしドラルクとロナルドの出会いがなく、ロナルドがずっと危うい生活を続けていたらあの事務所の押し掛け住人になっていたのは半田だったかもしれないな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 10:56:01

    ロナルドくんが家賃8000円の曰くによってかよらずか人々と疎遠になってたとしてもやがてそれを打ち破ってたであろうポテンシャルが半田にはある

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:05:43

    一目惚れ半田は雪山遭難回で好きな人が裸で男達と抱き合ってるのを見て脳破壊されてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:35:46

    >>82

    確か前々スレでサギョウ押し退けて捜しに来て血涙流して中に突入するってあったね

    ヒヨシは隊長だからどうにも出来ないにしても、以降ゼンラとビキニとミカヅキくんに当たり強くなる半田がいるかも

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 12:39:27

    NTRが性癖になる半田か…(違う)

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:25:37

    既に電撃同居で脳破壊されかかってから癖になってそう(違う)

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:45:31

    寝取られ性癖の半田が爆誕してて笑った
    核反応一目惚れ一途ストーカー寝取られ趣味とか業が深すぎるぞ半田

    本編でも一目惚れでもNTR性癖とかドン引きしそうだけれども

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:37:36

    20巻の表紙おめでとう半田

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:49:09

    そういえばロナルドくん、ハイライトの入り方はあけみさんに似てるなってちょっと思った
    あの目が半田を狂わせるのかもしれない(?)

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:54:45

    2ショットではないけど実質2ショットみたいな表紙じゃん良かったな半田!


    吸血鬼すぐ死ぬ 第20巻 | 秋田書店2022年3月8日刊行の吸血鬼すぐ死ぬ 第20巻の情報です。www.akitashoten.co.jp
  • 90二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:00:21

    ちょっとこの半田顔が良すぎない?
    まともなイケメンにしか見えないんだが

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:02:35

    ロナルドくんと実質ツーショットでご満悦な半田かわいいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:10:32

    >>90

    落ち着け人の事務所にセロリ畑植える男だぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:24:15

    余りにもまともじゃなさすぎるだけでイケメンなのには違いないんだまともじゃなさすぎるだけで

    背景色陸クリオネだし半田が陸クリオネやたら好きなのってやっぱりハイレグが性癖だからか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:43:29

    性癖開発されたんじゃね
    ロナルドのハイレグが忘れられなくて陸クリオネを想い出の品として愛するように…(?)

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:18:41

    このスレの半田に次々と半田に無辜の性癖が生やされるのセロリ生え…
    いや、無辜??ではない、な???

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:32:51

    >>92

    しかもその嫌がらせには税金が使われている

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:23:58

    セロリ費等々は実費だから…
    でも半田の給料は税金から出てるから間違ってないのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:30:12

    ロナルドのせいで(ロナルドは悪くない)色んな性癖目覚めてく半田は大変だな

    ハイレグに目覚めたとき「俺は変態じゃない!ロナルドが悪いんだ!」って責任転嫁してそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:22:29

    まあ半田の性癖ってのもロナルドくんありきなんだろうし、ハイレグだろうが泣きじゃくってようが、ロナルドくんだからなんだろうね(

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:15:48

    もし半田がロナルドと付き合えたら半田両親はめちゃくちゃ喜ぶんだろうな
    お母さんに紹介するまでの半田が大変そうだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:16:40

    付き合えたら公にはするのだろうか……?
    カメ谷にはすぐ言いそうだけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:36:06

    付き合うまでに恐らく散々迷惑かけたであろうカメ谷とドラルクには言いそう
    それ以外にはわざわざ言う必要ないよなって黙ってそうだけど多分バレてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:38:32

    >>97

    でも半田は優秀だから給料分はちゃんと働いてるし…ダンピールだから吸対としては替えのきかない人材でもある

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:47:04

    読み切りロナルドは「お前ってほんとに俺のこと好きだよなあ」ってにやにやしながら半田に囁いてるイメージがある 常に一枚上手そう

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:05:32

    読み切りに半田がいたらロナルドにちょっかいかけては「覚えてろよロナルドォー!」する系のライバルキャラになるのかな


    >>104こんなん誰でも夢中になるわ…

    読み切りルドくん「あいつが素直に言ってきたら考えてやらなくもないんだけどなー」って半分本気で言ってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:41:25

    読切版世界に半田存在してたらどんな感じになるんだろうな
    ロナルドがアレだから関係性変わってそう

    ①本編同様高校時代の同級生だが真面目生徒会長(風紀委員でもよし)半田と
     退治人見習いとしてサボりまくるが成績も出席日数も足りてるからとやかく言われる筋合いねーな 
     な俺様何様ロナルド様 以降腐れ縁になる
    ②吸対のエースだが高等吸血鬼に殺されかかったところをロナルドに救われ
     以降事あるごとにロナルドに突っかかって出世街道を外れる半田と
     なんかやばいの突っついちまったなと思ってるロナルド

    吸対と退治人の対立が本編以上に激しいとかで
    エンタメ重視行動すぎてそれを口実にしょっ引こうとする半田と逃げるロナルドとかも良い

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:43:00

    いや本編別に吸対と退治人は対立してなかったわ むしろ協力してたわごめん

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:45:52

    >>107

    シンヨコは吸血鬼多すぎなのもあって仲がいいけど、あんまり関係がよくないところもあるんじゃなかったっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:53:27

    むしろあんまり関係がよくないのがデフォルトでシンヨコは珍しかった気がする

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:59:07

    >>108

    >>109

    良かった 民間と官憲の対立は妄想じゃなかったんだ!


    ファンブックと本編読み返してくる

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:01:57

    >>106

    どっちも好き~!!!めちゃくちゃ良い!!!

    高校の同級生な半田とロナルドめちゃくちゃ好きなのでどちらかというと①派だな…問題児ロナルドと優等生半田の追っかけっこを記事にするカメ谷っていう三人組であってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:04:20

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:43:26

    一目惚れ世界線だと「ツヤツヤした髪の頭を撫でたりしたい!」がロナルドのことになるよな
    半田の気持ちを知ってるであろうカメ谷がそれを言わせるのって中々のドSで草生える

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:04:15

    「メリ○トしか使っていないくせにツヤツヤの髪をしおっておのれロナルドォ!!」って意味わからんキレかたしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:16:58

    >>113

    一応……背中押してあげてるのかもしれないから……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:48:14

    からかう気満々だったけど「思った以上にピュアだな…」ってちょっと反省するカメ谷

    後日3人飲みしてベロベロになったときに
    「ツヤツヤした髪を撫でたい半田に頭撫でさせてあげなよロナルド」
    「カメ谷ァ!誰がロナルドの頭など!」
    「えー?俺の頭ー?いーよ触って」
    「クソっ、~~~頭の中身も触り心地もフワフワだなロナルドォ…」
    みたいな感じのやり取りをしてほしい
    ロナルドの頭をわしゃわしゃする半田と久々に頭を撫でられてちょっと嬉しいロナルドとニヤニヤしながら撮影するカメ谷

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:07:14

    本編ロナルドの頭にもツヤ線入ってるんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:41:28

    このスレの一目惚れって出会って即自覚した感じ?それとも無自覚片想いを続けてどこかで気づく感じ?
    どっちの話してもいいのかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:26:36

    どっちもオーケーだ
    個人的には無自覚片想い続けてロナルドが退治で大ケガしたとかがあって気づいてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:22:14

    どっちもオッケーか!ありがとう!
    半田が恋に気づく瞬間がどのタイミングでも美味しいな~!

    自分的にロナルドも半田も生涯誰とも結ばれずに歳をとっても仲良し達とバカやってるイメージがある
    その半田には老いて自由に動けなくなったロナルドを見てずっと好きだったことに気づいてほしい
    ロナルドの今際の際に「出会ったころから好きだ」って告白してほしい「今更かよ言うの遅すぎんだろ」って笑うロナルドに「俺も長くない。生まれ変わったらお前を見つけてもう一度言ってやる」みたいに来世の約束をしてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:28:24

    >>120

    そして来世セロリ畑で出会うと……


    いや茶化したけどその終わりかたすごく好きだ

    来世出会った時に「今度は俺から声をかけてやったぞ悔しいかロナルド~ッ!」ってひとしきり笑った後泣きながら抱きついてくるロナルドを思い切り抱き締めて「約束は守ったぞ」って優しい声で言ってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:24:29

    半田が吸血鬼になってロナルドを使い魔にして一生一緒に生きてくエンドもいいと思う
    ロナルドは人として死ぬことを望みそうだけど半玉を置いてきたくないっていう気持ちが勝った的な

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:30:44

    モバイルメビヤツで事務所をのぞいたらロナルドが着替え中だったとき
    本編半田は気にせず監視続けそうだけどこの世界線の半田は一瞬カメラ切りそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:31:47

    それもありだな…
    半田が吸血鬼になった経緯が自ら望んだのかそうでないかで話の湿度が変わりそう

    ダンピールは吸血鬼になりやすいし事故で吸血鬼になってしまった半田
    ロナルドがいない世界を生きなければいけないと実感する出来事(怪我とか病気とか?)があってロナルドに共に永遠を生きてほしいと乞うのとか良いと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:32:49

    >>123

    一瞬見えてしまった裸が頭から離れなくて悶々とする半田はいる

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:39:10

    >>122

    自レスだけど腹の空く名前にしてすまん半田

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:45:18

    パンツの柄は全て把握してるけどパンツ一丁のロナルドからは目を反らす半田か…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:52:33

    ロナルドが大怪我した時にとっさに吸血鬼にしちゃって以降ロナルドから逃げる半田を受信した
    ロナルドから憎悪に満ちた目で見られるのが怖くて逃げてしまうんだけどロナルドがめちゃくちゃ怒ってるのは「許してくれ、好きだ」とか言ってた癖に返事も聞かずに雲隠れしたことへの怒りなんだよなあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:13:24

    いつも半田が追っかけてるのにロナルドが追っかける側になるの好き
    「返事も聞かねえで逃げんなバカ!」って捕まえてほしいなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:20:58

    Δ半田は19巻228死の子みたいに気配臭フェチになってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:05:06

    「この鼻が曲がりそうなほどキツい匂い、ロナルドが近くにいるな!」「嫌な言い方するなよエーーーン!くさくねえもん!」って毎回コントやってそう 

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:55:15

    一目惚れ半田はロナルドに「半田って好きな子いないの?」って聞かれたら嘘はつけないし答えたくないしで血涙流してそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:31:38

    Δ半田とロナルドが付き合いだしたら延々と匂い嗅いでそう
    「お前そんなに嗅ぐなよ!恥ずかしいだろ変態!」「変態ではないわ!貴様が無駄に中毒性の高い匂いを発してるのが悪い!」「俺のせいかよ!エーーーン!」

    Δで二人が昔出会ってたならロナルドがシンヨコに帰ってきたとき気配で真っ先に気づきそう
    半田は元々探知能力高いけど対ロナルド探知性能が高すぎてもはや見守りGPSクラスになる半田

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:09:13

    >>127

    本編でも下着くらいは把握してるだろうなって思えるの怖い

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:23:44

    >>134

    ロナルドの冷蔵庫の卵の賞味期限把握してる奴だぞ

    ロナルドが持ってるパンツの柄全部把握するくらいどうってことないだろうよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:25:56

    >>134

    半田はロナルド関連なら

    大体知ってるだろうしなぁ...

    なんで知ってる⁉︎って思っても

    まぁ半田だしでみんな納得しちゃう

    流れができるぐらい本編やばいというか、

    本編半田なんだろうな本当

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:52:20

    >>120>>121

    遅レスだがこの概念好きすぎて狂う最高の純愛じゃん…

    来世では周りが引くくらいラブラブカップルしてほしいがそれはそうとしてセロリとストーカーは変わらずしてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:46:50

    半田ならロナルドが猫でも犬でも吸血鬼でもアルマジロでも探しだして愛してくれそうだ
    それはそれとしてセロリ攻撃もする

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:46:58

    もしロナルドと半田が高校じゃなくて大人になってから出会ってたらどうなってんだろう
    互いに性格はちょっと変わっても一目ギレ(一目惚れ)なのは変わらないと思うんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:14:15

    >>139

    何か美味しそうな香りがするから掘り下げ(妄想)したい!

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:41:00

    吸対職員と退治人になってから出会う半田とロナルドも絶対美味しい
    お互いのことを完全に知らない状態か噂は聞いたことあるかで大分出会いが変わりそう

    あけみさんの影響でロナ戦は知っててなんとなくロナルドに良い印象を抱いてなかった半田とか良いな
    退治の現場でロナルドと一緒になって「お前吸対のダンピールの半田だろ!よろしくな!」ってロナ戦1巻からは想像できない朗らかな笑顔で話しかけられて一目惚れ&一目ギレする半田
    ロナルドのことが頭から離れなくて見回り中ロナルドを探すようになる 
    見つけると突撃するからロナルドからは「なんか変な奴に絡まれるようになった」くらいの印象だし職場からは「真面目で有能な新人がなんかおかしくなった」って思われてる

    そんな感じで追っかけと追われる関係が続いてた所でドラルクがロナルドの家に潜り込む
    「ロナルドに合法的に近づくチャンスだ!」ってヒナイチの監視任務になんとか割り込もうとしそう
    多分半田のセロリ攻撃がなければロナ戦に書くほどセロリ嫌いにはなってないと思うのでセロリ嫌いを知るのはおそらく本編初登場回になる そこから怒涛のセロリ攻撃が始まる

    ドラルクメビヤツとは普通に仲良くなって本編同様監視をしてほしい「ロナルドくんと仲良くなりたいなら普通にすれば良いのに」ってドラルクに言われて「それじゃあアイツの特別にはなれないだろう」って返す半田

    高校からの友達じゃないのにあそこまでの蛮行をロナルドが許すかどうか…いや許しそうだな…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:07:34

    蛮行は許してくれるけどそれはそれとして”友達”ではなくあくまで”知人”扱いの可能性

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:23:59

    本編でも書かれてないだけで相当積み重ねがあってあの関係だと思ってるので今とはだいぶ温度感違いそうだね
    10年はデカいぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:35:37

    半田→ロナルドはロナ戦があるから把握できそうだけど
    ロナルド→半田は仕事ないとあまり把握できなさそうだな
    半田じゃなくて半田さんって呼んでそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:36:22

    半田がループしてる世界線ではふたりが隣同士の幼なじみって周もあったりするのかなあ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:39:38

    大人になってから出会ったら半田はあそこまでのバグり方しなさそう
    常識から逸脱しない範囲で突っかかりそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:52:03

    幼なじみ半田はもっとやばい拗れ方してそう
    カメ谷も幼なじみにしてアルバム分厚くしようぜ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:57:48

    >>141

    ヒヨシの心労がやばそう

    おとなしめで有能な部下が弟に核反応起こしたとか

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 19:58:25

    >>147

    幼なじみトリオ想像しただけでかわいい

    もしかしたら、ロナルドくんのことを本名で呼んでる仲かもしれないのも更に滾る

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:00:29

    >>148

    近年ろくに関われてなかった弟と部下のとんでも報告が届くたびに複雑な

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:03:12

    >>146

    残念ながら大人しかった小さい頃に戻っても核反応起こしてるから大人になってから出会っても核反応起こすと思う……

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:06:21

    >>149

    小さい頃から三人どこいっても一緒だったら可愛いね

    でもストーカー要素消えちゃうかもしれない……

    執着心は増し増しになると思うけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:08:31

    三人幼馴染概念可愛すぎるな!?
    幼馴染だったら仕事初めてちょっと疎遠になったときの反動がヤバそう
    この世界線の半田は確実にロナルドの乳歯を持ってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:09:48

    互いに下の名前で読んでるかもしれない……
    ロナルドォ!じゃない半田!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:12:26

    「桃ー!レンジ―!」って呼ぶロナルド良い~!
    ロナルドは半田が子供の頃につけたあだ名が定着したとか?
    ロナルドくん本名分からないのマジで何だこの主人公…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:16:09

    三人で冒険ごっこしたりしてそう
    大人になってからも似たようなことしてるもんな

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:19:33

    よく考えたら大人になってもキャッキャッって冒険ごっこみたいな怪奇ハンティングしてるのは仲良すぎでは?って本編読む度に思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:19:44

    独立前後のちょっと疎遠になってたときの反動でストーカーと化すことができるので幼なじみの半田でもいける(いける?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:22:11

    幼馴染だったら幼稚園の頃に「将来オレと結婚してくれ!」ってプロポーズしててほしい「?いいよ!」ってよくわからずオッケーしたロナルドくんと誓いのキス(ほっぺ)するんだ…
    それをキッズカメラで撮影するカメ谷…

    思春期に入って色恋沙汰がちょっと照れ臭くなる頃に「お前ら昔は結婚するって言ってたのにな~」って当時の写真を見せられてア゛ーーーーーッってなる半とロナ

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:25:33

    >>155

    昔は下の名前で呼んでたのに中高で苗字呼びするようになってほしい

    ふとした時に下の名前で呼んじゃうやつ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:27:41

    >>160

    内心しょぼん……ってなっちゃうやつだー!!

    名前呼びした時にちょっと嬉しくなる

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:30:15

    中学の時のロナルドが文化祭で女装した姿見て半田が新たな扉開いちゃうやつだ
    実際ロナル子見たらわかるように下手な化粧しないで体型隠す服さえ着てりゃなんとかなる顔面なんだよなロナルド……中学でまだ華奢な体型してたらすごい美少女になりそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:39:07

    幼馴染み時空の半田とロナルドは中学の頃からなんだかんだ今に至るまで付き合っててほしい
    華奢な頃のロナルドの写真持ってる半田に「ゴツくなって可愛くなくなって悪かったな」って拗ねたロナルドが言ったら「貴様の可愛さは一分一秒ごとに更新されていっているが?」って素の顔で返されたロナルドが真っ赤になるのが見たい

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:09:57

    >>163

    幼なじみ補正でか、サラッと素直になってる半田めちゃくちゃかわいいな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:10:45

    >>163

    ウワーッ‼何それ可愛すぎる~~~~~!!!大好き!!!


    中学から付き合ってたらドラルク押しかけ同居にブチ切れそうだしドラルクと半田初対面の時「古い知り合いだよ」って紹介したのにもキレそう「なぜ彼氏だと言わなかったロナルドォ!」「だってえ!恥ずかしいじゃんー!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:16:24

    中学から付き合ってる二人は新横第一高校の名物カップルになってるんだろうな
    本編と変わらない奇行はしてて「あいつら付き合ってるの!?」って言われててほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:49:42

    半田のストーカーぶりに引いたドラルクに「出るとこ出たら勝てるぞ君」って言われて「さすがに恋人警察につき出せねーよ、あとべつに……嫌じゃないし……」ってロナルドが返すところ見れるのか
    それ聞いたドラルク「なんて???」ってなりそうだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:03:33

    ロナデュエルド後サンズちゃんとRINE交換した半田にヤキモチ焼くロナルド⁉

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:07:17

    三馬鹿幼なじみ両想いだと半田の愚痴もロナルドの悩みもカメ谷に飛んできてサンドイッチになってそうなの可哀想だけどいいな……
    バカップルじゃねーかってなりながら話を聞いてあげてる

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:07:56

    幼馴染なのに成人した今に至るまでずっと片想いの半田もいいな
    一線を踏み越えることがどうしてもできない

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:15:19

    >>169

    カメ谷二人のこと大好きで誰よりも応援してるから呆れながらもちゃんと話聞いてくれるんだ…

    めちゃくちゃいい男だなカメ谷…

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:42:58

    半ロナがエターナルするとカメ谷との友情もエターナルするのとてもいい ずっと三人でバカやってほしいしカメ谷には二人の結婚式でスピーチしてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:49:15

    >>172

    結婚式スピーチいいね

    カメ谷泣いちゃうんじゃないだろうか

    三人でわちゃわちゃしながら泣いてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:09:50

    結婚式スピーチで生まれて初めてカメ谷の涙を見るんだろうな…
    つられ泣きする五歳児カップル可愛いね

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:17:47

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:24:29

    中学から付き合ってる幼馴染半田ロナルド概念可愛すぎて助かる
    ずっと付き合ってる二人がいつ一線超えるか知りたい
    大人になってもキスまでしかできてなくてドラルクに揶揄われてほしい気持ちと高校の時若さと勢いで超えてほしい気持ちで板挟みになってる

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:42:43

    星の巡りが悪すぎて毎回いっつも邪魔が入って最後までできなくて「もしかしたら俺ら永遠にできないのかも…」って思ってた矢先にY談波食らったロナルドが「恋人とえっちなことがしたいー!いっぱい好きって言いたいし言われたい!」って叫んでしまいそれを居合わせた半田が聞いて無言で腕つかんで「有給使います、こいつも」ってそのまま夜の町に消えてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:44:41

    ドラ「ロナルドくん自営業だから有給もクソも……あ、行っちゃった」

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:47:01

    >>177

    有給ってそれ上司(ヒヨシ)に言ったの?

    どんな顔するんだそれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:52:28

    >>179

    怒りのぶつけ先がわからなくてY談おじさんにアポカリプスるヒヨシ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:57:56

    >>177

    可愛いカップルだな超キュンキュンする~

    真っ赤になってだらだら汗かいてるロナルドが見える


    幼馴染お付き合い世界線だとヒヨニキは半田との関係知ってそうだし「無理はさせるなよ」くらいで見送る気がする

    ロナルドも大人だからそういうことしてもおかしくないし、寧ろここまで手を出さなかった半田を褒めてやるべきでは⁉って自分に言い聞かせるヒヨニキ。でも複雑なのには変わりないから半田とロナルドを見送った後荒れる。

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:30:11

    夜の街に消える二人を笑顔で見送るけど
    額に血管ビキビキ浮き出てるし握った手と口元から血が滴り落ちてるし瞳孔かっ開いてるヒヨシ隊長

    新横浜ハイボールでヴァモネさんとマスターに愚痴っててくれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 01:13:15

    その場でアポカリプスらないヒヨニキ偉い

    初夜の二人はロナルド君の望み通りいっぱい好きって言われていっぱい好きって言ってイチャイチャしてくれ
    十年手を出せなかった分いっぱい触れ合ってくれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:35:32

    幼なじみ世界線の中学から付き合ってるパターンだと、付き合うってなったときにヒヨニキに報告してそう…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:58:41

    可愛い彼女連れてくるのかと思ったら同級生連れてきた弟に宇宙猫になる兄貴

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:18:40

    兄貴の前でふたり並んで正座してるんだけどその手はかたく繋がれてるみたいなの想像した

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:00:57

    「あ、こいつら結ばれたんだな」って一目でわかるくらい初夜の翌日は双方ぼーっと上の空で思い出してはぽぽぽって頬染めてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:10:23

    兄貴に挨拶しに来た中学生半田は「一生大切にします」って頭下げるからロナルドは「一生…⁉」って照れてはわわとなってる 
    目と口から血を流しつつ節度を守った付き合いをすることと弟をよろしくって言うヒヨシ
    セロリ攻撃をしてると知った時の兄の反応が見たいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:31:49

    昔から付き合ってるならヒマリちゃんも当然2人の関係を知ってるよな
    ヒマリちゃん初登場回が余計カオスになってしまう…!

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:14:49

    そろそろ195だけど次スレ立てる前にスレタイとかこのままで良い?
    一目惚れって前提だけどCP話自由にする感じだし
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界
    とかの方が良いかな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:37:07

    それでお願いします
    しかし恋してるほうが行動すべてに理屈がいくのほんとにすごいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:27:11

    特に異論はないです!
    腐ィルターなしに恋愛感情出会ってくれって思ったのは半田が初めてだわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:18:03
  • 194二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:28:04

    >>193

    スレ立て乙です

    新スレは2時間以内に10レスいかないと落ちちゃうから気をつけてね

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:31:12

    セロリうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:36:18

    埋めセロリ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:36:59

    埋めセロリ埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:39:48

    埋めセロリ埋めチョコ埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:40:27

    >>198

    えっなにこれ

    えっ…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:41:09

    花言葉を貴方に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています