こんな見た目の狂人だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:14:19

    キャバクラの立て直しから独学で建設会社の設立・運営まで完璧にこなせるやたら多才な天才経営者

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:16:01

    見た目がこんななだけで割と常識人な兄さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:16:13

    初代時点だとただの戦闘狂だったのにね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:16:22

    桐生、春日、真島

    が全員社長経歴ありという事実

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:17:07

    狂人なのも西谷やら佐川やらエミュしてるだけで根はまとも寄りだしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:18:15

    兄さんいなかったらもっと早く東城会無くなってそう
    それもかなり危険な状態で

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:18:29

    真島さんの場合生きる為に経営勉強せざるおえなかった面もあるからやれるのにも違和感ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:23:53

    >>3

    桃源郷の嬢への下りなかったらここまでキャラ盛られる事もなかったかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています