アクナイで好きなボイスある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:25:57

    自分はムリおじの「目に眩しくは映るまい…」とチョンユエの信頼3ボイス好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:28:10

    インディゴの信頼セリフ全部

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:28:20

    ★★☆
    おい、おめーやらかしたな?
    鋳造物に気泡が混じんのはやべーだろうがよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:28:55

    ヴィヴィアナの基地信頼ボイス好き 自分からネタにしていくスタイル

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:30:07

    初めまして上官龍門消防署所属のショウですどうぞよろしくお願いします!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:30:57

    くっきりはっきり見えますわよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:31:16

    ラッピーの笑い声いいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:31:28

    ホシグマ信頼3
    初見は えっ急に敬語解除してる…あれっなんかサシ飲みしてる…あっこれお持ち帰りされる…と情緒が忙しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:31:49

    「……害虫が。」
    火の玉ストレート剛速球罵倒すき
    ハイビスと同じ声と知った時はえっマジで?ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:32:02

    👊形なりを成さず🤜千招百式🤜貴様らの問題解決は🤜勁発すれば👊千招百式🤜千招百式🤜貴様らの問題解決は🤜勁発すれば👊勁発すれば👊千招百式🤜勁発すれば👊千招百式🤜形なりを成さず👊千招百式🤜貴様らの問題解決は🤜勁発すれば👊形なりを成さず👊

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:32:23

    一本の釘の欠落が一国の王を殺すこともある。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:32:53

    あ り え ま せ ん わ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:33:35

    死.ね!(直球)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:34:17

    ポイズン・キス♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:34:42

    陰鬱なところですね。修道院のような明るさがまるでありません!

    ランデン修道院を大事に思っててあそこの酒場みたいなノリが基準なのは分かるけど、これをビジネスパートナーの会社の施設に言うのマジで肝が据わってるというか恐れ知らず過ぎて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:34:47

    ドクター、ここっていい景色だね!(開戦)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:34:56

    そんな浮かない顔はやめろ。私の前ではもっと楽しそうにしてくれ……よし、その調子だ。お前が抱えている問題を解決できるのは、この私のほかにはいないのだからな──そうだろう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:36:15

    こ〜こ〜だ〜よ〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:36:33

    ポンちゃんの「クルミバター食べる?出来たてほやほやだよ」の「だよ」上がり方好き好き大好き
    「要るの?要らないの?」の部分も好き好き大好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:36:49

    誰が!!戦場で!!旗を武器にするんだよっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:38:04

    何を以て貴様の不義理に報いようか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:38:49

    ひとーつ!足を止める。
    ふたーつ!装甲を砕く。
    みっつ!オマエを貫く。
    この一手で――チェックメイトだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:38:55

    >>5

    ショウちゃんアニメであの名調子聞きたかった、ジェシカの隣で

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:39:23

    血と骨、塵となれ!

    エンカクの戦闘ボイスはだいたい好き。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:40:15

    勝利か、鹿だ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:40:27

    >>22

    好きではあるけどスキルの仕様上どれか一個しかその戦闘中に聞きにくいっていう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:40:28

    「ここでは何も起きていない」がカッコ良すぎる。自分にも剣雨して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:40:55

    グレイディーアのスキルボイスぜんぶすき。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:41:14

    「「使命に背きはしない!」」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:42:25

    >>27

    駄目だろラップランドあにまんなんてやってたら

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:42:28

    なんて手ごわい連中なんだろう。今回の作戦を消化するのには時間がかかりそう。 何が面白いかって開戦時のセリフじゃなくて高難度クリア時だから滅茶苦茶煽ってるのと通常戦闘クリアはまだ穏当な事

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:42:32

    >>26

    ほんそれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:43:27

    ニェンの映画のアクション指導をしてやると約束したんだ。あまり無茶苦茶されてもかなわないし、これで多少は寂しさも薄れるだろう。シーは肝っ玉が小さくて、リィンは酒に目がないから、あれらも気にかけておかねばな……我らは並みの者ではないが、それでも兄妹であり、どこぞで言われているような「我ら」ではないんだ。

    すごいお兄ちゃんしてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:43:45

    「刀を鞭となし、肉体を打ち据える。」
    「鞭を槍となし、兵刃を断つ。」
    「槍を刀となし、甲冑を切り裂く!」
    「「降斬」……その主の犠牲を無駄にはせん。」


    かっこよすぎるなこの爺ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:44:34

    納豆ご飯!油揚げ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:45:14

    「貴方を土に植えるわ。生まれ変わりなさい」
    「貴方も土に植えられたいの?ドクター」
    シュウのボイス良いよね…良い……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:45:16

    コーコーダーヨー

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:46:17

    第三者のボイスで聞くソーンズの問題行動すき

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:09:28

    ドゥリンはきっと考えるのが面倒だったから、種族の名前をそのままコードネームにしたんだよね、でもそうなると、あたしが「ドゥリンのテンニンカ」って自己紹介すると、まるであの子のものみたいに聞こえちゃうから…それってずるくない?

    すー……ふー……はーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:15:27

    即刻、抵抗をおやめなさい。撃ちますわよ!(撃ってる)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:17:44

    ハイディのスキル時間超えるクソ長ボイス好き 

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:23:38

    ダダダダダッ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:28:06

    ヴァンデラの「咲いて!」が「最低!」に聞こえて興奮する不埒者は結構いるらしいな?
    おれもだ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:30:25

    「私の思考を遮ったな、ドクター」
    本当に好き
    意味もなく作戦中に連打したくなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:32:17

    信念がその歩調をかき乱す 言ってること難しくてわからんがとにかくかっけぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:39:09

    ここは安全です!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:02:36

    「闇市の冬に雪は降りません。また雪を見られるでしょうか。」
    「きっと機会はあるでしょう。けれども、その銀白の世界に、あなたが慣れ親しんできたものは何もありません。」

    「あなたの策略は人々の上をいきます。そうやって闇市の主になったのですか?」
    「ええ、あなたもそうなりますよ、エリオット。私にはよく分かっています。あなたは誰一人逃しはしません。」

    「罪ある者たちが逃げる様をご覧になりましたか?」
    「はい。あのクルビア人たちも、同じような目で僕を見ていたのでしょうか。」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:18:30

    おやすみなさい、誰にも邪魔はさせないわ
    デーゲンブレヒャーの優しさが身に染みる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:18:45

    「あなたを土に埋めるわ。生まれ変わりなさい」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:21:16

    結晶が軋む音が聞こえた。源石潮(オリジニウムタイド)がすぐに私を分解するだろう……そんな顔をしなくていい。アーミヤとこの都市のことはよろしく頼む。次に連絡を行う時には、引き続き我々へ残された課題に取り組めるだろう……では、また会おう、ドクター。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:21:49

    「命に貴賤なしさ、あぁ、お前は例外みたいだな?」
    「大丈夫だ旦那、生きてさえいれば、俺が全部治してやるよ」
    初めて聞いた時カッコ良すぎて思わず画面5度見くらいした、こんなん言ってる子が誰彼構わず薬物撃ちまくる問題児なの脳バグるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:22:42

    うちがいる方向に敵がいるよ
    ドシュッ、ドシュッ×4(敵が死ぬ)
    ――あっ、もう消える。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:27:10

    >>1

    黙っていろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:29:15

    本当はここまで徹底的にやるつもりなかったんだ…でも戦わないと、グムたちがやられちゃうんだよ…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:29:46

    バイビークの命も裁断出来ると言うのですか!?
    よく分からんけど好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:31:52

    火を恐れないで。
    私がダブリンだ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:33:34

    こんな場所でも眠れるものなのか?ふん、こういう時は秘書が仕事をする番か、面倒だ――あ、字を間違えた。ええい、もういい。ドクターのイヤホンで何を流しているのか、聴いてみるとするか。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:36:48

    ヘビーレインの「死んで」。彼女は味方には凄く優しくて善良な少女なのだが、それはそれとして元々はサルゴン正規軍の優秀な兵士なので殺るときは殺るのだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:41:20

    ほかに仕事がないのなら、これで失礼する。

    これが前職でも言えてたらもっと楽だったろうな家の事があるから言えないけど!(バカウケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:51:23

    「思考を明晰にするは戦術」
    「意志を堅固にするは規律」
    「邪悪を壊滅しうるは勇猛さ」
    「生命を救済しうるは慈しみ」

    バグパイプのスキルボイス全部好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:54:27

    スルトのスキルボイス
    シンプル暴言でアレはアレで好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:03:49

    皆がスズランちゃんに落ちるシーン
    優しい娘ッッッッッッ!
    それと同時にお前のしっぽの方が気持ちよさそうじゃないか?
    ちょっと私の上で仰向けになってくれないか?となる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:08:14

    「皆さんが後ろにいる限り、わたしは一歩も引きません」
    成長したなぁお前…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:08:23

    家訓:「苦難と闇を畏れるべからず」!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:15:43

    火力で一気に制圧する!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:20:19

    こーこーだーよ〜

    ここだよ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:22:14

    もっと広く!広くして!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:26:06

    リンゴちゃん、今日もよろしくね!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:27:26

    まだ考えてるの、完璧主義者さん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:27:34

    何以貴様不義理報

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:28:55

    リーダー……いや、義人よ、この銃に誓って、あなたを最後の審判までお守りします。

    ……なるほどね。私にも君という友人がいて……このこみ上げる喜びは本物みたいだ。今まで色々言ったことを撤回するよ、ドクター。私にもこんな温もりが必要なのかもしれないな……。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:29:48

    フェイシャルボーンフルストラクチャードセルフイメージシェーディングハイライター!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:31:51

    身程知高波堅固岩礁弾

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:32:07

    「よしよし、安心してちょーだい。おれがいるでしょう」

    初めて聞いた時マジで「ア゜」って声出た
    リー先生の声帯目当てでアクナイ始めたから……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:33:46

    「折戟砂に沈みて、壮志未だ酬いず」
    「万物を一言に収むるは、洒々落々の境地にこそあれ」
    「戦場に積もる恨みはいつか散らむ」
    「胸臆を直抒すれば、酣暢淋漓たり」

    言葉の意味はわからんがとにかくすごい風流だ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:36:31

    >>74

    リー先生の「俺」でも「オレ」でもない「おれ」感いいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:39:36

    >>60

    アイリーニの我が心が判決を下す!とかもそうだけど文法一致してるの超好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:41:50

    「暴力じゃ何も解決できないけど、お前を料理するには十分だぜ!」
    イーサンはいい味出してるキャラだと思うわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:42:49

    何を以て貴様の不義理に報いようか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:43:57

    >>77

    わかる、アイリーニとかバグパイプとかの四種類くらいある戦闘ボイス大好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:46:40

    アニドクのフェーズ1…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:47:29

    ドクター、自販機のビスケットの補充おなしゃーす

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:48:46

    この時より、「秋」だ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:50:05

    青く燃ゆる心のCMだったかな?の
    アークナイツは一つ早い、夏!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:51:08

    アップルパイ!!
    アップルパイ!!
    アップルパイ!!
    🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:51:37

    ボクのチームにはテキサスを入れてよ!
    隊長はテキサスにやってもらおう!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:52:23

    >>79

    前ミヤと術ミヤ(と未実装の■■ミヤ)の演技分けいいよね

    ともよさんの演技力の高さを改めて知る

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:53:37

    凡才ですわね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:54:00

    >>74

    リー先生いいよね

    基地配属時のDr.?っていう言い方もすごく好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:56:48

    敵を噛み砕け!奴らの血を啜れ!
    普段冷静なカーネリアンがこれ言うんだからギャップありすぎて最高ですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:57:51

    >>84

    アークナイツに一足早い、夏が到来!(はやすぎ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:58:31

    アイリーニのお声はか わ い い

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:00:02

    ボイスって言っていいのかわからないけど

    こういう設定開示も兼ねた講義好き

    アークナイツ特別PV「リターニア:源石アーツA1.1」


  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:01:04

    引き金を~~~~~引くぅっっ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:02:48

    ここでは何も起きていない

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:12:10

    私を倒す…?思い上がりもいい所ね!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:25:57

    三つ数える間に投降のチャンスをあげる。さぁ〜ん!(xヮx)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:30:10

    Watch for the blast! キィィーーーン

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:31:47

    >>1

    英語版の" This won't hart your eyes. " も声優さんの浪々とした演技と相まってよき


    個人的には異格エイヤの「命を攫う石よ 溶けてしまえ」が好き

    オリジニウムの致シ性を命を攫うっていうのがすごく腑に落ちる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:34:19

    せぇんぱぁい!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:34:50

    一閃!!!
    シンプルで好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:37:44

    OPの謎のおじさんの一度きりの語り

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:39:01

    何か飲みませんか、ドクター?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:41:35

    一線を越えたらどういう末路を辿るのか、考えもしてないみたいね。

    今更話し合おうだなんて、ちょっと遅すぎない?

    あなたを逃がすに足る条件を提示してちょうだい。ないの?残念ね

    砕け散れ。

    ねぇコレ完全に浮気した時n

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:44:50

    >>96

    これ一時期Wが喋ってるんだと思ってたわ

    隊長も隊長だけあって勇猛ね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:50:17

    暴力じゃ何も解決できないけど、お前を料理するには充分だぜ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:52:33

    >>104

    いつも生放送やリアイベではポンコツ晒してるけどリンちゃん使ってる時は一切伊藤かな恵が浮かんでこないの本当に凄い

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:53:50

    がおがずむれるぅ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:57:11

    しっかり俺に付いてきて、はぐれないようにね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:57:52

    ニアール家三者三葉の「苦難と闇を畏れるべからず」

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:58:34

    休憩ですか?はっは、私にはまだ早いですよ!先程新しいエネルギー貯蔵装置に交換したばかりです、本日の仕事終了まであと50時間もありますよ!

    基地でよく聞く爆弾のセリフ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:02:35

    >>69

    これに対する

    私の思考を妨げるな。好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:04:27

    レーヴァテイン!(ラグナロク)

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:45

    黄砂...煙塵...鮮血...多くの者には
    想像もつかない出来事だ







    別にネタセリフじゃないけど水着イベントとかでもコレ言われるといやめっちゃ潤ってますがなってなる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:13:34

    「エクシア援護を。」とか
    「スチュアード君次はどうすればいいの?」みたいな、
    戦闘中にドクター以外のキャラクターに呼びかけるボイス大好き侍でござる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:16:01

    「ここにずっと住んでますし、迷子にはなりませn「ここは何処?」

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:21:59

    英語版ラップランドのボイス全部

    イタリア訛りが滅茶苦茶癖になるし声質も喋り方も日本版とほぼ同じで違和感がない


  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:33:10

    みんな、私に続け!
    始めて1年くらい経ったけど未だにフェンデッキから外せんわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:41:37

    一気白雷正法・縦貫方円三化!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:44

    >>96

    ホルンさんのスキルボイス言い方がめちゃくちゃカッコよくて好き

    自分は「さぁ、私を超えてみなさい!」がお気に入り

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:40

    異格テキサスのおかえり、がめっちょ好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:10

    「君らの攻撃なんて効かないよ〜!」
    ガーディちゃん好き好き大好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:15:48

    え?信じられない?いやいや、あたしの顔そのままでしょ!信じられないってどういうことだよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:17:14

    ぅせんぱぁい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:26:09

    勝利の歌?あるにはあるけど、今歌うわけにはいかないわ。真の勝利はまだずっと遠くにある、そうでしょ?

    真の勝利はまだずっと遠くにあるっていうのがテラとロドスに非常にマッチしてて好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:26:53

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:59

    あなたを土に埋めるわ 生まれ変わりなさい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:43:44

    バグパイプの英語ボイス、かわいい声に美しいスコットランド訛りが最高で珍しく英語固定にしてる
    日本語も捨てがたいけど他言語もボイス気合入ってていいよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:46:24

    外国語ボイスもしっかりキャラにあった訛り入れてんだなぁ
    ツェルニーさんくらいしか知らなかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:58:04

    よし、今日もまた平和な一日だったわね!
    (中略)
    そうね、気が楽だわ!

    文面と声のテンションが全く一致してなくて大好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:00:32

    『エネルギーショックスタンバイ!』

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:57

    モスティマの「悪くない眺めだ」とフィアメッタの「景色を楽しむ余裕なんてあるの?」が繋がってるの好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:25

    呑み込め 敵を噛み砕け!
    押し潰せ 敵を轢き殺せ!
    姉妹だからか戦闘中掛け声の要素が似てるの好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:26:07

    死 ね!(相手は死ぬ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:58:39

    おいで、前とは違うごはんだよ、食べてみて

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:43:25

    「法典の曖昧な部分を実践で明らかにします」
    「法は手段であって 目的じゃないわ」
    「法典に無い罪は 法典に無いやり方で裁いても良いのでは?」
    これで戦闘経験無しという超実践的お姉ちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:48:34

    >>136

    最後はちょっと怖いんだよなあ

    やっぱりマフィアとずぶずぶな裁判官であったか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:59:01

    目を凝らせ、これこそがイベリアのデストレッツァ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:59:59

    メシぁ食ってねぇのか? 全力で来い!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:01:42

    ロサ、自分を信じなさい、あなたならできるわ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:03:02

    我が灯火が邪悪を払う!
    我が刃が海を斬り裂く!
    我が眼差しが真実を暴く!
    我が心が判決を下す!

    ホンマ好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:04:13

    rrロックンロール!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:04:55

    パインコーンのボイスはだいたいቺቻቺቻで好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:05:36

    >>10

    「静かにしてください!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:55:56

    ミヅキくんの挨拶ボイス「ドクター、僕が恋しかった?」元々好きなボイスだったけどローグライクの凪の代償エンドやってからこのボイス聞くたびに情緒おかしくなってる 恋しかったに決まってるだろ!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:01:38

    今再び、星たちの瞬きを捉えたわ。
    いつかまた星の残光がテラに差し込んだら、その光の禍根を断ってみせるって、約束してくれたわよね。
    さあドクター。わたしの手を握って。行きましょう。
    あなたはわたしと共に歩んでいく。そうでしょう?

    好きかっていうとちょっと違うかもしれんけど、あまりにもインパクトすごすぎてね……。
    あらゆる意味で強すぎるというか……ドクターが自分の隣を歩く事を微塵も疑ってないのがね……。

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:10:15

    >>10

    👊千招百式🤜勁「この遠海の歌に耳を傾けて…」🐬

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:25:20

    「鉱石病に削り落とされた私の未来は幾ばくも残っていません。ロドスには是非とも機を逸さず利用してもらいたいものです。」
    『それは無理でしょう。あなたの自己破滅的願望を満足させることができる人は、ロドスにはいません。彼らが優しすぎるのではなく、あなたが厳しすぎるのです。これがエリオット・グラバーの判断です。』
    パッセンジャーのコーデ限定ボイスのこれ。エリオットが辛辣なのパッセンジャーだな…となるし、パッセンジャーお前そんなこと考とったんかいワレェ!ともなる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:45:26

    おいらはすっごく強いんだよ!悪い奴の一人や二人、百人だってよゆ……いや、百人はちょっと多いかも……でも九十九人なら絶対負けないよ!うん!

    ケーちゃん可愛いよケーちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:36:00

    >>90

    優雅?礼儀?

    そんなもの貴族連中にでも食わせておけ

    私のものじゃない!


    サルゴン人らしい荒々しさよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:45:47

    ガヴィル? 知らなーい、強いのか? サルゴンでは有名な人? 口で言うだけじゃわからないぞ、凄いかどうかボクが見てみる。

    え、ガヴィル姉ちゃんのこと? ボクはガヴィル姉ちゃんのファン第一号だぞ、この盾に書いてあるサインを見た? 直筆だぞ! きっとパパ以外で、ガヴィル姉ちゃんに勝てる人なんて殆どいないと思うぞ。

    即落ち2コマ好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:57:02

    もしかすると、いつか私の刀でも斬れないものが現れる日が来るかもしれない
    でもそれは今じゃないし、あんたたちでもないみたいだね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:58:40

    >>18

    リビングで偶々このボイスが流れて以降、ソシャゲをやってると毎回親が

    「これは"ここだよ"のゲーム?」「"ここだよ"の子?」

    って聞いてくるようになって笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています