アリウス夏の感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:29:52

    よかったね……アリスクのみんな、ほんとによかったね……

    ストーリー読みながらずっと「よかったね……楽しいね……」って言うBotと化してたわ
    いやほんと、普通に夏を楽しめててよかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:33:00

    わかる
    ギャグにくすりとしながら良かったね…ってたくさん感じた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:50:45

    心が田舎の駄菓子屋で子供達の成長を見守るポジなお婆ちゃんになる〜〜!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:51:51

    サオリとアツコ組がお互いを思い合ってるのてぇてぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:52:53

    ヒヨリが焼きそば食べて感激してるの見てちょっと泣きそうになった
    もっとうまいもん一杯食わせてやるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:55:03

    個人的に不満だったのは

    サオリの眩しいビキニ姿あるいは覚悟ハイレグが見たかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:55:35

    夏祭りに集団リンチにフィジカルモンスターにライブにタワーディフェンスと盛り沢山だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:06:32

    ストーリーとかも良かったんだけど正直最後の『PAINT IT NOW』に全部持ってかれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています