ダークウルトラマンは家庭用ゲームを語りたい気持ちをコントロールできない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:32:04

    カテゴリ
    家庭用ゲーム 他

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:33:19

    この時期のゲーム機 ほかほか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:34:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:36:15

    大変です
    最近引っ張り出してやり直したモンスターハンター4がめっちゃ面白かったんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:38:54

    いっせい・トライアル発射!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:39:34

    GBAとかは、どっち?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:29:30

    >>5

    プレイアブルキャラが思ったよりも多くて嬉しかったのが特徴。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:30:41

    このカテゴリからも浮いている奴がスレ画なのが残念だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:33:19

    >>8

    そういう解釈は可能です。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:34:48

    多分「家庭用ゲーム 他」やりたかったのが特長

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:35:57

    チャイヨーが無許可でウルトラマンのゲームを作って売ってたらしいが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:38:41

    ウルトラマンのゲームをやりたいファンは中国へ急行するしか方法がないのは残念だ
    ウルトラマンのCSゲーを出して欲しい気持ちをコントロールできない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:40:01

    >>12

    えっ、そんな馬鹿な!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:47:34

    でも私はバンナムなら本格的なウルトラマンメインの家庭用ゲームを出せると思いますよ(ソンポート氏)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:52:21

    でも私は日本のウルトラマンダークはダーク・ウルトラマンの正統な兄弟だと思っていますからカラバリで出せると思いますよ(ソンポート氏)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:04:17

    大変です
    歴代ニュージェネ履修してたらフュージョンファイトが終わってたんですよ
    新参ファンはウルトラマン主体のゲームが遊びたい気持ちをコントロールできない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:47:12

    >>14

    ファイティングエボリューションシリーズが遥か昔に途絶えてしまったのが残念だ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:29

    サモンライドは正直異世界×仮面ライダー×召喚という掛け算だけは可能性を感じちゃう気持ちをコントロールできない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:41:47

    >>10

    他の文字だけで笑ってしまうのが特徴

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:46:27

    >>10

    そういう解釈は可能です。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています