家電量販店オススメの38歳無職童貞アクメ扇風機俺♡「ぶおおおんっ♡ぶおおおんっ♡」(金玉グルグルぅ〜っ♡ちんちんフリフリぃ〜っ♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:33:45

    どうする?♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:34:50

    ハッカ油をぶち撒ける

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:35:06

    なにこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:35:25

    まだ 9 時じゃないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:36:00

    まだ早漏いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:36:38

    家電量販店はこんなモンおすすめするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:37:16

    本物に比べて狂気が足りない
    やり直し

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:38:40

    >>7

    やり直させるなこんなもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:39:10

    >>7

    ダメかー

    文字数と公共的なものって点にこだわってみたが

    たしかに本家だったら市役所のエアコンやアクメプール監視員になりそうだものな

    精進します

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:39:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:40:13

    こんなことに精進するんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:40:46

    精神ごりごり削ってくる気持ち悪さと無駄に洗練されたヴォエッ感が足りない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:42:49

    >>11

    シフト勤務で月曜日だからつい……

    >>12

    アクメサイダー38歳無童俺♡金玉プカぁ〜っ♡ちん毛シュワシュワぁ〜♡と悩んでたがこっちのほうが怪異としての濃度が高かったかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:44:01

    そして後にイッチは芥川賞を取るのであった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:45:40

    早漏だから>>1は偽物

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:46:15

    でもよく考えたらあいつ、物体や辱められる存在としてのレゾンデートルや機能にはかなり忠実だからサイダーになってもチン毛浮かせないか
    時間関係なく俺の負けだったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:47:08

    まああいつなら飲料にチン毛を浮かせることはないだろうな
    なんの共通認識だよふざけんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:47:27

    あんなのに勝つほうが恥だから……

  • 19たつとろファン24/07/29(月) 15:49:28

    最近たつとろ御大の模倣スレ多いけどやっぱ”波”来てる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:50:49

    >>19

    来てたまるかそんな波

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:51:04

    あにまんの月9扱いされるせいで今期月9の海のはじまり見てると妖怪思い出すわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:53:57

    >>21

    カレンダーというか曜日を知らせるという点ではかなり好みのプレイだし、気にすればするほど思う肉壺だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:06:57

    38無童フォロワー増えすぎ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:16:22

    本物は勃起できないため竿に言及しないと聞く

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:23:53

    偽物がちゃんと本物リスペクトして9時には建てないの好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:31:02

    >>24

    読み込みが甘かったようですね

    しかし1つ賢くなりました次は負けません

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:35:13

    でも今まで見てきたエミュスレの中でもトップクラスで再現度は高いと思う
    時間揃えられてたら判断迷ってた程度には
    だからスレ主は誇っていい

    誇っていい⋯?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:39:28

    なんでみんな無童になる修行始めるんだ
    なんなのあいつ天狗とか仙人とかその手の怪異なのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:47:24

    結露とか口唇ヘルペスとかの予想外な言葉選びを一つ添えないとな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:59:32

    >>28

    わからない

    わからないけどあいつになれれば浮世の苦しみから解放される気がするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:09:27

    >>29

    狂気の源が1つわかった

    たぶんあいつ思ったより状況になりきってる

    キモい言葉選びをするんじゃなくて心から役割になってるところを思い描かないとダメなんだ

    でなきゃ結露なんて出ねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:29:44

    >>26

    お前は何と勝負してるんだ

    そして何処へ向かっているんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:32:10

    狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なりって言うだろ正気にもどれ引き返せー!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:33:25

    >>32

    38歳無職童貞に決まってるでしょう!

    おかしなこと言わないでください!まったく……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:39:56

    >>31

    うわぁー心情考察し始めた

    演技出来るように深掘りしたら飲み込まれるから

    やめなされやめなされ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:41:40

    「ぶおおおんっ♡ぶおおおんっ♡」という風を感じさせる表現による清涼感が、本来のねらいであるおぞましさのノイズとなっているように感じられます
    「ぶおおぉ~ん♡」程度に留めてねっとりとした気持ち悪さを演出するのはどうでしょうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:44:08

    >>35

    どうせもともと紙袋被せられて女体代わりにオナホ扱いされたい貧弱骨格マゾ豚男だからへーきへーき戻る場所がない


    >>36

    たしかにちょっと爽やかすぎたかもしれません……ぶおおぉ~ん♡にすることで夏のうだる暑さと38歳無職童貞扇風機の汗臭さが伝わるような文章にするその慧眼、見事に思います

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:45:02

    何真面目に考察してんだ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:45:09

    偽物が出ることで上がる本家のハードル

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:50:04

    てかたつとろっていう愛称がある事実に震えた
    は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:20:54

    >>40

    呼称だ

    愛称ではない

    二度と間違えるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:24:03

    ねっとり具合が足りない点を除けばエミュ度はなかなか高いと思う
    次回作に期待

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:34:31

    かつて荒みストリートはこうして添削されまくって静かに死んでいったが果たしてたつとろは死ぬのだろうか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:42:40

    >>5

    射精る(で-る)なら知ってるが早漏い(はや-い)は知らない言葉だ

    またひとつ賢くなったよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:46:12

    >>44

    お役に立てて何より

    俺が適当に作った読み方やで

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:32:44

    原初に立ち返って拘束されてみよう

    梁に亀甲縛りされてる無童俺♡(揺れるプリプリ♡金玉♡風吹くとンオッ♡オッ♡ンッ♡と響く声とぱちゅんっ♡と弾け散る汗♡)どうする?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:36:00

    >>46

    逆に♡が多すぎと言うかどこまで一ブロックなのか分かりにくいな

    はあ? そんなこと言うとたつとろが文章上手いみたいだろやめろボケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:37:55

    >>47

    ハートの数も指標の一つか……指摘の通り確かに分かりづらいし

    まだ道半ばにも達してないか……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:52:34

    >>46

    発想と文体は意外と近いから、原初に立ち返り過ぎてモダンたつとろ像にマッチしてないのかもしれない

    梁に亀甲縛りされてる無童俺♡「んおっおっおっ♡(風で金玉プリプリぃ~っ♡汗びっちゃあ~っ♡」

    という風に後期たつとろ文体を混ぜればそれっぽく見えてくる

    後期たつとろ文体ってなんです???????

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:55:41

    >>48

    道を作るんじゃあない

    何度か試しては見破られ正体現す者が複数居るから

    門下生たち抱えてんのかたつとろ師匠…

    こうやってね後継者をね


    育成してたまるか!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:57:26

    金玉グルグルって精巣捻転じゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:54:16

    まあまあ、とりあえずみんなで本家様のお手本を見せてもらおうぜ!!(ハードル爆上げ♡)(これであいつはスレ立てにくくなる♡)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:58
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:10:04

    >>53

    やっぱりなんか……本物はすげえんだなって……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:59:39

    >>52

    ハードル飛び越えて二段ジャンプされた気分はどうだい?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:59:39

    1時間持たなかったの草

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:00:09

    >>55

    不思議だ

    こんなにも完膚なく負けたのに爽やかな気持ちなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:54

    実況スレ除いたら人気1番なのどうして?

    >>53

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:03:22

    ここが来週までの避難所になるってマジ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:03:25

    >>58

    みんな月曜9時はこれを楽しみにしてるからな

    楽しみか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:03:37

    今回の出現で新たに学べたポイント
    ・自分をかわいくて健気なかよわい存在だと思っている
    ・性的に魅力的でありあにまん民は本心では金玉を触りたいという前提で生きている
    ・自らが作った構文やルールをあっけなく崩す高度な文章力がある
    ・58週分のストックが作れるくらい日頃から金玉ぷりぷりさせてる

    修験者はいよいよ生活にたつとろが侵食しないといけないレベルの難易度では?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:03:58

    それではたつとろを振り返ろうか
    は?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:05:21

    狙って再現する難易度高すぎて泣ける
    頑張れよ修験者

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:05:35

    ねえ
    なんでここがたつとろスレパート2みたいになってるの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:06:05

    まぁレスバや対立煽りするぐらいなら変態バトルして皆で笑うぐらいの方が平和でいいんじゃなかろうか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:06:34

    >>64

    たつとろを目指す全ての者たちが切磋琢磨する場だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:06:42
  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:07:01

    気持ち悪いのはそうなんだけどなんか不快感はないのが不思議
    金玉とか乳首とか子どもでも言えるレベルの下ネタだからなのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:07:18

    >>67

    どんな気持ちで纏めたの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:02

    あんな怪異目指すな 正気にもどれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:28

    >>68

    過去のスレタイ眺めてると(眺めるな)その辺も徐々にアジャストしてきてる気がする

    そんなこと言ってると来週あたりクソみたいなきっしょいスレタイで立てそうなのがこいつだけど……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:10:26

    >>71

    無職童貞がアイデンティティと印象付けたうえで引き算してくるやつだからな……

    よくできた物語のように先が見えない

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:34

    #64文字の物語

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:12:25

    体張ったギャグエロネタに終始してあんまり我の強い(キャラとパンチは強い)レス連投したりしない一発屋感が荒れない要因な気がする面白いでしょねっねっ!って感じがしない

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:48

    これまでを分析するとたつとろも最初自分を無機物にするジャンル多めで戦ってきた
    自分があにまんで馴染んで模倣者が連続するタイミングでたつとろは挑戦を選んだ
    今日のセミネタはジャンル的にいえば男体と昆虫の融合で実質仮面ライダーなんだ
    たつとろが背中で追えと主張した回だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:53

    >>74

    こう見ると本当に”居る”だけの存在でそれを見た俺等の反応を”見て”居るだけなんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:25

    >>76

    怪異だなんだと言われているがどちらかと言うと昔からの八百万の神に近いか?

    なに神性得てんだよおかしいだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:20:44

    まだあにまん限定の怪異で神格化してない
    あにまん民が58週耐え切ればいい話

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:22:07

    >>78

    58週で終わるか?耐えてる間に百物語になりかねんぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:22:18

    >>78

    (ストックが58週あるとは言ったが新ネタを書かないとは言っていないものとする)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:30:32

    >>80

    途中で方向性変えてくるくらいくらいだからストック増えても驚かんよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:22:23

    噓でしょ……たつとろを楽しみに帰ってきたらもう完走してる……

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:29:25

    >>82

    たつとろを帰宅後の楽しみにしてる生活はどうかと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:51:08

    やはり38無童の要素は必須じゃなかったか、直近のスレの印象に引っ張られてたかもな
    今回注目すべきは()内の文章が感情にスポットを当てた点だと思われる
    以前まではあくまでも事実のみが書かれていたが今後はたつとろや周囲の心境を表すパターンも視野に入れなきゃならない
    1レス目の有効活用も手ではあるものの、64文字制限のタイトルと違ってレスはさらにエミュの難易度が高いのが難点だ
    たつとろ語の語感と生理的嫌悪感の合わせ技は見事だよな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:52:26

    たつとろは自分の範囲をわかっているからこそ逸脱を可能にするのに対して俺たちはたつとろの範囲を知り得ないが故に追従することしかできないのが痛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:13:30

    エミュする側は過去の例に準ずるしかないがオリジナルは自由だからな……
    絵柄とか寄せるタイプのスピンオフ漫画が難しいのもそういうのが理由だよね
    真面目に分析すんな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:15:53

    何大真面目に話してんの……?
    内容が少し分かるのが嫌だ、自害します

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:06:23

    エルフ俺っ♡「>>87っ♡自害しろぉ~っ♡」(まるで御伽の話♡)(終わり迎えた証♡)(長過ぎる旅路から切り出した一節♡)

    お前の前にいるのは千年以上生きた大魔法使いであることとする♡

    どうする?♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:18:42

    いやしかし悲観ばかりでもないですよ
    今回の変化でたつとろの内面がいくつか見えてきたのも事実
    我々がたつとろの文体ではなく心を模倣すればオリジナルと同じ結論に至る可能性もあります
    ちょっと待て心に怪異を飼えと?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:19:34

    >>73

    サウンドホライズン…

    なんで連想しちゃったんだろ


    たつとろ本家スレが埋まっていた悲しみ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:48:52

    もしまだ誕生日を迎えてないとしたら38歳無職童貞が39歳無職童貞にランクアップするのか
    楽しみだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:06:51

    58週のストック+αならたつとろ40歳おめでとう回まで行けるのかもしれない
    祝いたいような祝いたくないような

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:45:42

    たつとろ本家スレ秒で埋まってて草
    弟子スレもたつとろ難民救済スレとして活用していけると思うとなかなかアツい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:30:43

    冷静に分析した後我に返ってるやつ多くて草
    まあ俺もなんですが

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:33:40

    我に帰るというか帰らないと帰って来れなくなりそうなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:36:36

    実況スレ除くとトップの速さで埋まった後するっとこっち感想戦開場になってるのも笑えてくる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:08:18

    もっともっとハードルを上げて奴の活動を収容するんだ
    なぜか毎回開いてしまって心底時間を無駄にしているからなんとかしてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:06:46

    たつとろを模倣するにはリズム感のある言葉選びをすることが大事なのかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:01:15

    たつとろ本家はまとめてくれてる人がいてくれるけど、エミュスレもエミュスレとしてまとめられる日が来るんだろうか
    リアタイで遭遇しない限りはエミュスレ探すの大変そうなんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:31:51

    閃いた

    電脳生命体俺♡月曜9時に現れて皆の画面上に出陣♡(弾ける汗乱れる頭髪♡ワガママボディを揺らし今日もイク♡(君との密会♡どうする?

    疲れてるのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:00:51

    >>100

    ・数字が全角(過去スレタイに出た数字38はすべて半角)

    ・「」がない(同様にどのタイトルにもセリフが書かれている)

    ・弾ける汗乱れる頭髪♡←『汗乱』の並びがやや視認性に欠けるか

    ・君、と個人を指すのは公共的でない

    ・玉に言及していない

    現時点で指摘するとしたらここらへん?今後のスレタイに如何によって評価は変わる

    そしておまえは疲れている

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:41:14

    来る日も来る日もヌルい住人しかいない所で狂人ごっこ……そんな人生は虚しいか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:28:20

    たつとろソムリエに認められるほどのエミュができるやつはなかなか現れないな
    たつとろソムリエって何?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:05:44

    このままコミュニティの一生をなぞって早くオワコソになってほしい
    こんなものが俺の日常に居座ってほしくない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:48:25

    たつとろ博士がちょくちょく居るの笑うんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:02:42

    大体のコンテンツは性的な方向へ向かったらオワ、コンらしいんスけど
    元から性的なコンテンツのたつとろはどうなるんすかね?



    ん?たつとろが性的コンテンツ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:14:50

    年齢制限か全年齢かっていえば確実に年齢制限かかるんだけどエロいとはなんか違うんだよな
    学んで内容を理解するとちょっとえっちな内容してると気付く源氏物語の逆で理解するとえっちさが失せ文学的になるというか

    何言ってるんだろ俺
    疲れてんのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:03:52

    みんなおかしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:24:26

    本家がすぐ埋まってしまい癒やしを求めている
    前は一週間保ったのに…

    (あれで癒やされてるのも我ながら大分正気の沙汰ではないと薄々思ってはいます)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:25:26

    本物が完走したら偽物で振り返るのが定番になりそう
    なんで俺本物も偽物も立つ前提で考えてるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:25:34

    38椅子俺っ♡「もっ…ふぅ♡あぁ〜んっ♡」(ほんのり人肌っ♡(むちっ♡金玉クッション♡(背もたれやわわ〜ん♡肘掛しなやか〜…っ♡

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:49:07

    >>111

    たつとろ江戸川乱歩説とは恐れ入った

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:16:35

    もしたつとろがミーム化してあにまん外にも進出した場合、この掲示板で禁止されてる例のアレみたいに他の掲示板でたつとろが禁止される可能性があるも思うとアツい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:24:13

    >>113

    「#たつとろミーム」…ってコト…!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:51:51

    64文字だからXでも余裕だけど#たつとろミームトレンド入りするのは絶対に避けたい

    入るわけねーだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています