"実写"「岸辺露伴は動かない」続編決定ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:11:39

    今年の12月(おそらく年末)に放送予定だそうで

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:12:09

    毎年やって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:15:00

    ザ・ランやるっぽい?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:15:14

    俳優がザ・ラン

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:27:24

    4話:ザ・ラン
    5話:月曜日 天気-雨
    6話:幸福の箱
    かね、ゲスト俳優を見るに

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:30:54

    つか高橋一生とか市川猿之助とかよくこんな大物つれてこれたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:31:27

    マジで!?うれしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:31:58

    アワビに殺されかける高橋一生…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:32:33

    マ?!嬉しい!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:32:57

    再放送をツイッターで実況しながら見てたら3話放送中に続編制作決定のニュースが流れてちょっとネタバレ食らった感があったわ。
    多分ニュース時間抜いたらそのぐらいが3話放送終わるタイミングだったんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:35:17

    よーーーーーしよしよしよしよしよしよし!!!!
    毎年やってくれ
    っていうかザ・ランやるの!?そりゃあれは出色のエピソードだと思うけど
    映像化できるんかあれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:36:13

    高橋一生って顔の作りが特別露伴に似てるわけじゃないのに
    演技力だけで露伴以外の何者でもない存在になったのマジですごいと思う
    仕草や雰囲気であそこまで返信できるのは本当にプロの役者ってこういうことなんだと思った

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:49:02

    やったあ!!密猟だ!!密猟するんだろ!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:50:31
  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:52:05

    ザ・ランやるといいな
    開幕不気味なくらい大人しい露伴先生と筋肉の神見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています