ドラクエモンスターズとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:43:30

    超大味対戦ゲーム
    SPもまぁこっちで語ってええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:46:28

    マダンテ
    ばくれつけん
    だいぼうぎょ
    ザオリク
    ベホマズン
    くろいきり
    めいそう
    さそうおどり

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:47:42

    J3PとイルルカSPの極まりっぷりは一周回って好き
    モンスターズ3はその辺リセットしようとしてこじんまりとしてしまった感はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:49:08

    こうどうはやい持ちのアタッカー2体と可能な限り素早くてラウンドゼロとアストロン覚えさせた奴で一方的に殴る地獄のパーティあったよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:49:23

    パッシブで全体呪文使用不可とか他ゲーならラスボス限定技なんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:50:49

    イルルカspの金策・経験値稼ぎメンバーに毎回ハートナイト部隊作ってるけどこいつより優れたのいるかしらん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:51:11

    アストロンアストロンアンドアストロンしてたのってDQMJだっけ
    J2からは1戦闘1回になったんだっけか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:52:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:54:55

    DQM3とイルルカSP買うならどっちおすすめ?
    3dsイかれたけどモンスターズやりたいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:56:44

    ・バトル開始時に全体の呪文/斬撃/体技/回復)を封じます
    ・バトル開始時にトリックルームor行動順バラバラにします
    ・↑これらの行動順変化とは関係なしにターンの初めに動けます
    ・物理か魔法反射します
    ・火力アップが固定ダメージの割合に乗って100%超えたら即死技になります
    チート能力をチート能力が抑える大怪獣バトル環境なんよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:57:32

    >>9

    モンスター量的にはイルルカ の方が楽しめると思うバランスも大味だし

    でも最新作だからWi-Fi対戦するなら3か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:58:11

    >>9

    DQM3は今までの完全版商法考えるともうちょい様子見て良いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:58:53

    >>9

    イルルカSPをオススメする

    3も悪いって訳じゃないけどラスボス作れなかったりめぐりあいがDLCなのがね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:59:50

    J2の頃のアタカンタ・マホカンタがかなり強かったような覚えがあるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:00:36

    >>11

    >>12

    >>13

    めぐりあい要課金なのは確かに配合進めるにせよ対戦にせよキツいな

    ありがとうイルルカにするよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:05:45

    イルルカは多くの人がオンラインで美味しいスキル配布してくれてるのも嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:09:22

    てか3はやっぱりギガサイズとかのモンスターいないのが寂しいわ
    アホみたいにデカいモンスター作って使いたいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:16:01

    spでどんなモンスターも超Gに出来るようになったことで化けたモンスターもいるのが嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:14:48

    プレステリメイクずっとやってたな
    物質系大好きでずっと作って育ててた
    あと鳥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています