【速報!】夢見りあむさん、担当Pとの婚姻を発表!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:42:11

    以下ファンの反応

    『逃げられなかったか…』
    『Pさんドンマイ、大変だろうけど頑張って』
    『祝儀じゃなくて香典渡しになりそう』

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:43:14

    祝えよ!!!!
    やむ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:43:36

    廃棄物処理法に引っ掛からない?大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:44:25

    >>2

    うるせーなPさんに迷惑かけたら許さねーぞヘラ女!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:45:50

    前科が付くような事をしなければ何をしても引退しなくていいアイドル

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:47:49

    わあ、おめでとうございます。
    Pさん、りあむさんもちろん引き出物や当日の料理には山形りんごを使ってくれますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:02:31

    ん?ネタ被りしたの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:33:04

    Pさん、このたびはご愁傷様でございます

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:33:36

    あーあ…可哀想にPさん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:35:25

    結婚報告自体はまったくと言っていいほど炎上しないアイドル

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:46:02

    年賀状の宛名にPの名前しか書かれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:58:23

    ここでちょっと『担当アイドルがもう一人いる』をひとつまみっと(^^)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:59:52

    言うて発言があれなだけで家庭的ではあるし多分嫁としてはあたりの部類のはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:01:05

    >>13

    こいつ家事できるん?

    火事にならない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:01:57

    ワイはPさんが実はヤンデレでマジビビリするも逃げられないりあむさんが見たいです

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:02:50

    >>14

    家事はそこそこ出来るだろう

    ただ片手間でSNSやってそっちは炎上する

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:31:46

    エアプ過ぎる
    りあむに関してはPの方が頭逝かれてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:05:47

    >>14

    餃子は作れる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:11:28

    >>17

    まあこいつをプロデュースしようっていうPだからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:16:34

    アイドルが結婚発表っていうネタにツイクズが群がるんだけどファンはPの心配しかしてないから地獄みたいな炎上風景なのにファン増えるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:01:15

    >>17

    Pの頭がイカれていても別にりあむの旦那になるというのがヤバいのは変わらないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:02:51

    結婚は、人生の墓場と申します

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:06:04

    家は燃やさないけどSNSは燃える女
    幸せ結婚生活のツイートしたら
    『誰のおかげで幸せなんだ?』
    『お前と結婚してくれたPに感謝しろよ』
    『山形りんごの宣伝もしてほしいんご』
    とかのコメで溢れそう
    唯一まともなご祝儀をくれるあきらちゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:09:54

    体は極上やん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:12:59

    『胸含めてもトントン』
    『見る分にはイーブンだけど24時間関わるとなるとキツくね?』
    『絶対太るからマイナスやぞ』

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:14:04

    一体Pはどんな弱みを握られたんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:18:01

    ルックス良しの売れっ子アイドルなのに大したことないと勘違いさせる罪深い女

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:05:28

    ユニ募のガチ恋とかないわーって言われる(けどガチ恋してる)方。
    あの距離感はファン勘違いさせてヤベーだろと思うが、ファンも心では泣いて結婚相手が心配だわーを貫き通すかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:13:20

    >>26

    惚れた弱みだ!!よ!!!


    って言って「てめー俺らのPさんを誑かしてるんじゃねぇ」「ちょっと上手いこと言ってるんじゃねぇ」「ママちょっとお話があります」って炎上しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:56:27

    PさんがYouTube配信するとスパチャ飛び交いそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:58:27

    >>14

    家事力

    炊事 dice1d100=93 (93)

    洗濯 dice1d100=82 (82)

    掃除 dice1d100=39 (39)

    夜の生活 dice1d100=20 (20)

    子育て dice1d100=50 (50)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:00:42

    >>31

    掃除が若干雑で、夜はへっぽこ、子育てはなんだかんだまぁまぁやれるのはイメージ通りだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:07:28

    涙を流してお祝いされそうなあかりちゃん
    いつのまにか籍入れてそうなあきらちゃん
    公式発表でも誰も信じなさそうなりあむ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:16:47

    SNSにあげる夕飯、ハンバーグの頻度が多いとか突っ込まれそう。
    しかもファンに。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:28:14

    出産時には多分あかちゃんの名前めっちゃ気にされる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:34:59

    何不自由無い家庭に生まれてはいるけど、家族には恵まれなかった様だし
    子育てはそれを反面教師にするか引き継いでしまうか、逆に毒親になるのかは気になる所

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:36:10

    そういや名字はどっちだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:37:58

    >>35

    あかりとあきらにちなんだ名前にしたりしたらグっとくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:28:48

    本気で病まないよう支えれば非常に幸福なドタバタ生活を築けるじゃねえかよハッピーやろうがよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:30:12

    >>15

    ヤンデレP概念好き

    りあむさん絶対良い反応しよるわ

    いい声で鳴いてくれるはず

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:31:56

    >>22


    式場から墓場までりあむを逃さないP…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:40:11

    >>38

    あきら実装時に一部で言われていた「あくよ」がここで回収されるか…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:21:10

    Pさんが心配だわ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:23:53

    でもりあむPってガチの成人の儀式の方のバンジーさせたりとかしてくるから・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:45:59

    >>44

    割れ鍋に綴じ蓋か

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:53:09

    りあむと結婚とかないわーと言いつつ、結婚報告に心で失恋の涙を流すファン。
    あんなこと言ってたけど俺本当はりあむにガチ恋してたんだ…っていうファンが出て他のファンも決壊する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています