いつになったら自宅のIP規制を解除してくれるんです?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:01:00

    も…もう規制から3ヶ月過ぎたのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:01:23

    ワシは昨日からや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:01:53

    オリンピック関連の書き込みしたら既成食らうんスかね‥‥‥?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:02:11

    大人しくお問い合わせからネカピンに謝罪しろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:03:01

    荒れそうなスレはいつも使わないWi-Fiで建てろよ

    普段使うWi-Fiが規制されるとストレスになるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:05:17

    おそらくネカピンは気位が高いので誠意を込めた謝罪メールでも送らないと巻き込みでもそのままと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:05:39

    お前…どうして荒らしなんかやったんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:06:58

    近くにとんでもない荒しが居るのかどこの掲示板でも規制されてる それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:07:13

    どうしてって…建てたスレが1日に3つ全部荒れて消されただけやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:08:02

    もしかして規制のしすぎでVPNを覚える荒らしが多いんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:08:53

    >>9

    ふうん2アウトってとこか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:17:44

    >>6

    心当たりがあったら謝るよね、心当たりがあるならね

    しゃあけど…身に覚えどころか殆ど書き込んでないわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:20:02

    スレ建てしなくとも管理人が推してる漫画批判すると爆速で規制されるのん
    ワシめっちゃ推しの子で規制されたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:20:21

    俺なんて弟が荒らしだった芸を見せてやるよ
    家にプロバイダからお叱りの手紙届いたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:23:00

    先週の木曜夜辺りからまたかなり規制したっぽいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:24:28

    >>14

    プロバイダからお叱りの手紙

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:42:21

    >>8

    第三の人格とかはないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:44:51

    管理人は臭いしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:45:31

    はーっネカピンよしね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:04:12

    >>17

    ここで規制されたから他の掲示板に移ろうと思ったら既に規制されてたのは…俺なんだ

    一度も書き込んだことないんだ、恐怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています