蠢蟹:スターフレイプ 201

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:05:27

    い や あ あ あ あ あ(魔剣書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:07:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:08:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:08:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:09:19

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 

    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

    他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:09:27

    (氷の魔剣を小僧に渡してあげてる子供の世話上手な我のコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:09:34

    最後に 
    ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には
     “死のペナルティ”ね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:10:08

    ...ったくちゃんと「>>190お前が次スレを建てろ」って言いなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:13:52

    しかし
    羅浮繁栄のウラには
    鏡流と羅刹がひそみ
    おねショタ・ブルった絶滅皇帝
    僕のカレン・疑似誓約の十字架・おじい様、あなたはクソよと
    ありとあらゆる
    クソコテが
    はびこっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:15:25

       ・・・
    全てはあの男の仕組んだこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:15:36

    事前ダウンロードが始まった…いよいよウチが本気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:15:56

    フンッ
    ハヌはクールに保守を決め鼻を鳴らした。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:16:31

    おいっ>>9なんか後半が崩壊しゃあになってるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:18:45

    >>13

    おそらくありとあらゆるクソコテ≒虚空万象と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:20:20

    裸足ロリよこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:20:24

    >>13

    恐らくそのうち羅刹の事をおじい様と呼ぶデカパイ吸血鬼が登場すると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:22:01

    >>14

    列車にいたみたいっスけどいつの間にか消える えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:22:51

    これが幽玄のヒロイン

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:24:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:24:21

    >>18

    チュンチュン……折り紙の……小鳥……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:25:50

    >>18

    やっぱり公式からもヒロインとして扱われてるんですねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:26:11

    >>20

    (なのかのコメント)

    ボケーッみんな見てるやろうがよえーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:27:29

    >>22

    (ホタルのコメント)

    相変わらず元気そうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:28:09

    はーっなんだかワシの遺物は追加攻撃に厳しいなぁ
    全然率ダメ持ち揃わないからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:29:34

    >>22

    ふうん、つまり見られてなければやってもいいということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:29:40

    マ...マネモブ 雲璃の凸効果あげる
    マグロモブの先行体験評価見ると寂しくないよ

    1凸 ヒャハハガルガンチュアパニッシャーの与ダメ+20%してヒット数も3増やしたれ おーっそれはおしゃれやのう

    2凸 ボクぅ?殴ったね? ちょう防御20%無視できるようになったカウンター喰ろうてや

    4凸 パニッシャーしたら1ターンの間抵抗を50%盛るんだ ハッキリ言って構え状態でなら素で弾けるからめちゃくちゃ微妙なんだ

    完凸 ボクぅ?ワシが構えてる時に味方に手を出したね?ちょう率15%と物理貫通20%盛ったパニッシャー喰ろうてや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:31:32

    >>26

    なんか…完凸もクラーラに似てない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:35:42

    なぁマネモブ
    セーバルにつけるオーナメントの数値はこれでいいのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:36:36

    >>28

    まあ十分やろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:37:35

    事前DLサイズが11GBでもふうん ああそうとしか思わなくなった それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:41:10

    >>29

    あざーす

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:57:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:14:02
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:18:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:24:43

    >>27

    ホヨ・ラボ確認した感じ「敵が能動的にスキルを発動する時」が条件だからより緩くカウンターが出せるのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:25:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:38:58

    >>26

    ワシの他にもガルガンチュアパニッシャーって思った人がいて安心したのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:41:43

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:43:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:53:45

    >>18

    ヒロインと紹介された時に使われてたムービーは穹ホタでホヨバ提供だから

    公式で穹ホタ火力最強の推しなんだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:54:52

    これ以上は危険や
    雲璃の激かわな所や激えろな所について語るぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:56:30

    むふっカンパニー社員の仕事ぶりを眺めてようねっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:57:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:58:20

    >>26

    マグロモブほんと助かるんだよねパパ

    完凸するのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:04:46

    >>40

    …で穹ホタが強火すぎて最近肩身が狭いのが俺!

    サービス開始日以降ずっと穹カフを推し続けている尾崎健太郎よ

    ホタルのヒロイン力が強すぎるのは認めるが…

    うーっ アニキおかしくなりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:06:26

    完凸雲璃はワインぶっかけにも反応する沸点0のブチ切れカーニバルだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:27:58

    >>46

    よく考えたら下手に殴られるよりワインぶちまけられる方がキレそうなのが俺なんだよね

    ブン殴られたら痛くて怖いけどワインかけるのはひたすらに煽りでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:41:19

    マネモブさん完凸するときにどのくらい石を使ったか教えてください 俺も推しが復刻されたときにゴキゲンなキップを打ち込みたいのです
    10万〜20万個ぐらいなんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:42:13

    >>45

    まあ気にしないで どっかで開拓者とカフカの関係は大事に書くみたいなこと言ってた記憶がありますから

    ワシ滅茶苦茶星穹カフも好きやし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:43:39

    勲功が消えたって事はそろそろアプデなタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:46:07

    うーっまだ始めて1ヶ月くらいの新規だから大体重ねた☆3光円錐で頑張ってきたけどそろそろもっと強いの使いたくなってきたぞ兄貴
    しかし…重ねれないしそもそもあんまりいいの持ってないのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:46:22

    >>26

    雲璃に限らず最近のキャラの定石だ

    4凸は特に控えめだったりする…

    分かりやすく強そうなのアベくらいなんだよね極端じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:51:35

    >>48

    ちなみにワシは大体150連分くらい溜めた上で両完凸15万くらいかかったらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:52:16

    >>51

    模擬宇宙をこなしてヘルタショップに行くといいぞケンゴ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:58:45

    >>54

    あざーす(ガシッ

    装備も割とチンカスなんでなんかいい感じのオーブとか縄とか落ちるの期待しながらいけるとこまで進めてみるっス

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:20:37

    >>53

    あざーす

    こんな時500億欲しいですね…本気でね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:32:40

    かっこいいのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:40:11

    これが打ち切り漫画みたいな構図のジェパード

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:10:27

    >>58

    ◇ジェパードの今後の活躍にご期待ください…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:18:33

    >>48

    石がほぼ0の状態で15万ほど使って3すり抜けでキャラ完凸だったスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:18:34

    >>58

    負けてそうなんスけどいいんスかこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:29:55

    >>61

    まだ4日目で残り1%なら流石に勝ちだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:56

    先月始めて今日ピノコニーをさよならした それが僕です
    新シナリオ来るまでは宝箱漁ってサブクエしておけはいいのん…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:57

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:23:18

    >>63

    まぁ気にしないでもうすぐ新イベントが始まりますから

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:57:12

    >>63

    ククク…スタレは6週間ごとに新しいバー・ジョンが来てイベントやフィールドが追加される完全サイクルだァ

    新星サロンパスが来るのは2.6の次とも言われているし、2.8の次とも言われてるのん


    ちなみに幽玄の前バージョンでは1.3でさよなら羅浮コニーして、1.4で太ももがヤリーロⅥに来て、1.5で怪異退治開始だーーGOーーして、1.6でスウォーム繁殖開始だーーGOーーしてたらしいよ

    しばらくは既存の星でイベント祭りだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:57

    これでも私は慎重派でね
    クロックトリックを使ってみたよ
    その結果これを主人公に渡したクロックボーイは節穴を超えた節穴なことがわかった

    ぼけーっ!常人に持たせてもやばそうなものを何故狂人の主人公にわたしたんやーー!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:28:22

    >>67

    しかし…ココナさんを再び夢へと立ち戻らせたのです

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:57:50

    でも本命は次なんっスよね…
    復刻含めてエグイ面子になりそうで楽しみクククク

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:00:00

    ワシは同盟の雌豚を引きたいんやない 激エロで環境性能が約束されてる将軍の雌豚を引きたいんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:31:07

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:56:14

    またいつもの極一部の頭のおかしいのが暴れてるだけなんスけど
    どこが殆どなんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:57:56

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:07:09

    >>73

    それで検索かけたら否定より肯定してるのがよほど多いんスけど

    都合の悪いとこは目を向けないのは悲哀を感じますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:14:02

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:20:23

    >>73

    みたら同じ奴が何度も文句垂れてるんスけど、いいんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:21:40

    ヒロインかどうかのレスバとかクソしょうもないから他所でやれって思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:22:15

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:22:38

    まっ細かい事は気にしないで
    こうやって荒らして構って欲しいだけですから

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:24:23

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:26:51

    >>78

    その上がってるのが何度も文句たれてるスけど、ギャグなんスか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:31:33

    >>81

    なにっ俺が見た時は連投してなかったのに調子に乗って何度も連投してたんスか?

    この無能が 発狂連投でお変クスリ仕草だすとか一番の無能じゃねぇか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:31:48

    恐らくピノコ二ー前編が終わった
    知ってる情報と噛み合わないけど俺は楽しいぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:16:01

    渋にしかいなかった俺的神絵師がXを始めていた! 俺も嬉しいぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:18:07

    クリティカル……聞いています 率:ダメは1:2の比率が理想だと
    率70だと肝心なところで外しそうで怖いけどそれ以上盛ろうとすると攻撃ダメと両立できそうにないんスけど
    実際どれくらい目安に厳選するんスかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:52:15

    基本1:2を目指せば問題ないですよ
    でも強いて言うならレイシオやクラーラのようにダメージ源となる攻撃が単発ヒットのキャラは下振れしやすいんで安定を目指すなら率を多めに盛りたいですね…ガチでね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:00:40

    …で昨夜酒飲みながらダラダラプレイして朝起きたら均衡レベルが上がっていたのが俺…ボケーッ ピノコニー到達前に均衡4に上げたら主戦力のホタルとギャラガーの昇格素材が素材交換でしか手に入らなくて色々めんどくさいことになる言うたやろうが

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:19:35

    スタレは率少し過剰なくらいがいいのん
    というか最近は会心ダメバフ盛りやすいおかげで1:2でも会心率100パー目指すことが多いのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:32:26

    トパーズに持たせるなら
    論剣3凸とヘルタ完凸どっちがいいのん?
    どこも論剣完凸の評価しかなくて困るんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:42:35

    雲璃ちゃん嗅ぎてえなあ舐め回してえなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:21:55

    初期のゼーレピックアップ終わり辺りから離脱してつい2週間ほど前に復帰したのが俺…!悪名高い弱小開拓者の尾崎健太郎よ
    限定キャラはゼーレとジェイドしか持ってなくて対1や耐久が弱弱だからフォフォとHANABIを引いてパーティ補強しようと思ってたのん
    新キャラのPVは麻薬ですね…もう引きたくなっちゃって…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:38:16

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:19

    ワシ気付いてしまったんや…
    もしかしてなのってめちゃくちゃ可愛いんじゃないっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:15:21

    久しぶりの不穏さの欠片もないキャラPV...神


  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:39:52

    >>94

    そうか!すーちゃんは……かわいそ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:44:22

    ムフッ 雲璃ちゃんとってもかわいいのん
    まいったなァ 本気で引きに行くしかなくなっちゃった

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:45:15

    ムフッ雲璃たん可愛いのん
    はーっ、はよおねロリPT作りたいのォ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:47:10

    飛霄と霊砂のリークが出回り始めてるから大っぴらに注意しろよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:52:48

    おそらく新しい敵だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:53:22

    “空襲”…糞
    熱湯風呂に突き落とすより惨いんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:57:44

    スーちゃんはタフだからまあええやろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:07:06

    あの…魂抜けてそうだったんスけど… いいんスか?これ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:13:08

    >>102

    あらーっ失神してもうた

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:15:15

    (客沸いてるし)ま、ええやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:24:30

    猫…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:55:36

    胸元で岩砕きが思ってたより危険そうで驚いたのは俺なんだよね
    おっぱいの乳圧で破壊するんじゃなかったのん・・・?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:59:07
  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:07:47

    まだ手が回らなくて育ててないギャラガーが完凸した記念に階差宇宙で使ったんだァ
    この13歳めちゃくちゃ強くないスか…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:12:34

    >>107

    はーーーっ すーちゃん不憫可愛いのん!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:36:48

    >>108

    星4ながら雑魚召喚型ボス相手なら弱点でなくても採用出来ると鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:33:15

    均衡レベルを上げたらストーリーのレベルも上がるのか教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:37:12

    >>111

    はい!相応に強くなりますよ!(ニコニコ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:39:40

    巡狩なのかは円錐何が良さそうなのかいまいち見当が付いていない それが僕です

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:41:17

    1つ問おう!この混迷と混沌が支配する世界には何が必要だと思うかね?
    そう!壊滅だ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:23:22

    子供って可愛いですよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:35:19

    これがすーちゃんの絶頂

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:36:29

    >>116

    内蔵逝ってんじゃねえかって思ってんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:39:03

    >>117

    ちゃんと白露の所行ってるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:14:47

    大変だあッ🍣ちゃんが魂吐き出して死んだあッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:17:20

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:18:25

    >>115

    偉大なるロリコン将軍景元

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:19:18

    >>116

    >>119

    "絶頂"というより"絶命"という感覚

    雲騎軍新兵をあの世に送る"胸元で岩盤砕き"の一撃

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:28:31

    もしかしてもうコラボ始まってるタイプ?


  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:56:18

    >>115

    異常性愛者ノリは置いといても揶揄って遊んでるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:01:54

    >>122

    まあ気にしないで

    肉体が無事ならどうにでもなりますから

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:57:29
  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:02:39

    もしかして雲璃ってめちゃくちゃかわいいか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:13:05

    >>126

    彦み

    敵として出てきたらクソほど鬱陶しいのに味方になるとクソほど弱いのはやめろ

    せめて逆であってくれと思ったね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:26:32

    もしかして新なのかってもう一回レベル上げ素材用意しなきゃいけないタイプ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:27:45

    軌跡素材は開拓者みたいにまた必要になってくるんじゃないスかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:42:09

    裏庭を攻略し始めるようになってから気付いたんだァ
    もしかしてスタレって持続パとか追加パとか撃破パとか、多様なパーティを組めるようにした方がいいタイプ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:43:48

    >>131

    はいそうですよニコニコ

    裏庭虚構終末で3種類あるしそれぞれシーズン事に適性パーティー変わったりするから手札が多いに越したことはないのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:44:59

    デバフパと追撃パは定期的に下駄履かされるからそれぞれ1セットは持っといた方がいいなと思った それがボクです

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:52:34

    トパーズはいるんだぁ…トパーズ姫子教授で組まさせて貰おうかぁ…
    ちなみにアベンチュリンとロビンはいないらしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:22:30

    >>132

    >>133

    だ…だとしたらマズイよ

    俺はトパーズもアベンチュリンもロビンも持ってないし花火も欲しいし黄泉も2凸させたいよ

    うーーーっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:27:09

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:51:36

    >>135

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:53:45

    13歳用の遺物を教えてくれよ
    ホタルパで使いたいんだけど、オーナメントはホタルのやつの余りでいいのん?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:00:23

    同時PUで必要パーツが全部揃うホタルパって素敵なパーティなんだな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:15:14

    教授とアベはいるけどロビンとトパがいないそれがボクです ワシの追撃パの完成はいつになるんやろうなぁ…☔

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:48:45

    >>138

    ワシは一応鉄騎で使ってるっスね

    オーナメントはホタルのやつのあまりでもいいと思われる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:58:08

    うーっ今ピノコニー攻略してるけど余りにも勢力が多い上に何処も信用できないぞアニキ 神の視点だと黄泉とサムは間違いなく安牌だけど開拓者視点だとそんなの分かんないぞアニキ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:34:14

    なんならむしろサムに関してはヴェルトに「星核ハンターサム…聞いたことがあります 遺伝子操作により兵器として生まれた熔火騎士の生き残りでカフカ達に匹敵する危険分子と言われていると」って事前情報渡されてるから開拓者視点だとだいぶ警戒対象だったはずなんだよねパパ
    まっ 神の視点だと肝心の中身が陥落してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:41:12

    >>139

    ウム…今だとベロブルグクリアで調和開拓者も解放されるからホタルとルアン引いて始めたワシみたいな新規の攻略は滅茶苦茶助かってるんだなァ

    しかもホタルに火弱点付与があるおかげでストーリーの敵くらいなら大体このPTで間に合う…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:41:49

    そもそもピノコニー前はホタル=サムはどうやっても繋がらなかっただろうがよえーっ!?
    ま、ギャラガーが銀被ってるだけだろうがって言ってたから怪しかったんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:44:05

    >>139

    待てよ何なら今回は餅武器すらほぼ必須なんだぜ

    地獄を超えた地獄なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:49:15

    ピノコニー1章クリア時点でようやく
    (ギャラガーのコメント)ちなみに密航者は銀色のやつらしいよ
    ヴェルト「待て 面白くない情報が現れた 背が高く銀の甲冑を来た男…サムの目撃情報だ」
    ホタル「すいません実はあたしが密航者なんです」
    って感じの情報が出揃うからね
    ピノコニー前に予想するのは無理を超えた無理

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:55:04

    うーってやらせろ このメスブタと早くやらせろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:56:05

    >>148

    八尺サキュバス…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:41:28

    待てよ ホタルは序盤でも
    ・ピノコニー到着前の夢で事前告知メンバーが集まってた際、サンデーや花火、銀狼ですらいたのにホタルはおらずサムがいる。13歳もいない理由?ククク…
    ・アイリス家の女優&身体の弱い密航者と名乗っておきながら尾行するサンポの身長も使用武器も完璧に見抜く
    ・バットだと効率が悪いとか野蛮人なことを言い出す
    ・野良犬に捕まった際に明らかに何かしようとしてた表情、目線、握り拳
    ・海外では宗教の根付き的に悪魔ァ悪魔が連想されるゥと好まれてない虫の名前(Firefly)がそのまま使われており、普通の女の子に付ける名じゃない(タフ神の蛍は光を意味するLumine)
    ・一般人が知ってるか怪しいスウォームの存在を知ってる上、ソイツ等に故郷滅ぼされたかもしれないと言ってる
    ・蒼穹戦線グラモスの次元界オーナメントのストーリーを読むとロスエンのことが書かれておりホタルの告白内容とだいたい一致する
    ・WHITE・NIGHTの映像内で虫の翅のような緑色の光と共にサムが飛んでおり、戦闘時の赤い炎とは様子が全く違う→何かを隠しているか、別人の可能性すらある
    ・というかWHITE・NIGHT内でホタルも何故か光を放ちながら飛んでる

    等々、ホタルとサムをこじつける要素は案外あったんだぜ
    サムもボイチェンっぽい声だったし、何より武骨な鎧の中に美少女がいるのは結構定番だしな(ヌッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:53:14

    銀狼も「サムの任務はヒューパパン!で終わる」って言ってるし効率重視みたいなところは分かってたんだよね
    サムの足もヒールだしな(ヌッ)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:49:34

    メンテが開けたーッ雲璃ボボパン開始だGoーッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:16:03

    すり抜け白露様…糞

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:17:56

    なのかの多段攻撃で確定じゃないのは小僧師匠リスペクトっスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:18:28

    >>150

    そもそもハウンド家を開拓者と共に殴り倒したりナイトメア劇団を生身で血祭りにあげてるんだよね

    本音と頭バエル思考隠す気全くないの面白くない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:31:03

    ホタルって結構脳筋思考っすよね
    バットじゃ効率悪いのんだったり、ハヌやったときも はーっもっとロケラン打ちたかったなあ!とか言ってるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:33:15

    ムフッ ジェイドに続いて雲璃ちゃんもすり抜け無しで無凸餅ゲットできたのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:35:22

    クソ演技イベントでデート中の彼女は全部本心だったと分かるのは麻薬ですね…もうここんところ毎日です…


    ホタルのコメント
    「私は本心で話すより隠す方が得意なんや」
    何を言ってるこのバカは?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:42:28

    >>158

    何って… サム纏って黙って立ってたら相手が退くからやん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:46:32

    本人はあの3流以下のヘタクソ演技でドヤ顔してるんだ気にしない方がいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:50:01

    結局裏切り者と思われるホタルの同行者ってなんだったんスかね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:51:21

    >>161

    言及されなかったから分からないよ笑

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:51:46

    >>161

    同じ銀髪だから銀狼じゃないスかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:53:57

    雲璃使ってて楽しいが...オート性能は大丈夫か?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:58:03

    新しいロボはキョカセンに出て来そうな兵器っスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:58:04

    >>161

    ホタルがあの話し方出来きてる時点で銀狼一択なんじゃねえかと思ってんだ

    会話内容からしてもホタル=サムを知ってる様子だったしね

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:00:25

    >>164

    ワシは素材周回くらいでしかオート使わないからマイ・ペンライ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:01:25

    星核ハンターファミリー大好きな銀狼が裏切るわけねぇだろゴッゴッゴッ
    単純にエリオの運命操作の脚本による妨害の1つだと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:12:31

    >>168

    な、何の話をしているのん…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:20:45

    公式でも彦卿がdisられて悲しいぜ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:35:23

    新規はフォフォと雲璃ならどっちのがオススメとかあるんスかね?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:38:08

    >>171

    新規こそ限定耐久キャラは確保しとけって思ったね

    しゃあけどホタルパが組めててここはギャラガーで良いよってなってるならもう1パーティ必要になった時で充分だから次verに新規豊穣見えてるし待ってもいいのかもね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:39:05

    >>171

    フォフォじゃないっスかね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:43:31

    >>169

    161からの流れ見ればわかると思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:44:58

    >>169

    裏切り者の同行者の話ですよね

    同行者は銀狼だと思うけど裏切りに関してはエリオの脚本による妨害ってことっス

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:45:51

    >>170

    弱き者にはお似合いの姿やんけ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:47:11

    >>176

    俺と同じ意見だな

    キャラはもちろん光円推ですら碌な使い道がないだなんて刺激的でファンタスティックだろ?


    なのに敵になると鬱陶しい!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:47:59

    >>171

    フォフォならとりあえず色んなPTで組ませられるからオススメっすよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:48:11

    >>170

    不思議やな…ムカつく感じに言われてるのに雲璃の言葉納得してしまうのはなんでや

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:48:51

    もしかして彦卿は才能でもクソガキロリに負けてるんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:52:50

    これ以上は危険や

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:52:59

    >>176

    同じ弱きものとして槍玉に挙げられる白露ですら敵に回らないし蘇生という今のところ唯一無二の特徴があるんだからマジで彦の強みがないんだよね、猿くない?


    なんならアタッカーという括りなら星4の雪衣の方が強いまであるんじゃないかと思ってんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:53:20
  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:54:59

    ワシも先日のホタルルアンガチャの頃の新規勢なんだよね
    黄泉とブラックスワン招来使いたいならフォフォ引いとくのが安牌っスかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:55:13

    >>183

    いいや、小僧が特別クソ雑魚なだけということになっている


    実際師匠や刃ちゃんは鬼強いしなヌッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:56:11

    これでも私は負けず嫌いでね雲璃との勝負に勝たせようとして久しぶりに彦卿をストーリーで使ってみたよ
    相変わらず弱いということがわかった

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:57:09

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:57:15

    >>184

    フォフォのゲージ回復が腐るんであんまり黄泉とは相性良くないっすけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:57:25

    >>184

    黄泉はですね……フォフォのEP回復と噛み合わないから相性が悪いんですよ


    ただ黄泉+持続パとしてカフカやブラックスワンと使うならアリかもしれないね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:57:39

    ホタルとアベンチュリンも弱体化orクソ舐めプ通常形態でも強いのに彦卿お前はなんだ?
    将軍自ら修行を付けられているのに甘やかされてる同い年のロリより格下などそれでも本当に次代の剣首と言えるのか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:57:42

    彦…聞いています
    巡狩にテコ入れするだけではまだ足りないと

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:59:40

    >>182

    白露様はデバフ解除さえあれば文句ないんや

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:01:08

    >>190

    先代の剣主である師匠があれほど強かったのに今代がこの有り様なのは仙舟の悲哀をかんじますね……

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:03:39
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:05:28

    >>194

    あざーす

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:05:34

    もしかして今回のなのかの方が使い道あるんじゃないっスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:06:07

    >>194

    乙なのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:06:18

    かませ犬という言葉は彦卿のためにある

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:06:38

    >>196

    あたぬか!

    SP消費が軽そうなサブアタはそそられるよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:07:23

    歳陽の件があったのに未だ成長しないガキッなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています