スマブラとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:06:46

    パクられすぎてもはや一種のゲームジャンルとして成立しそうなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:09:47

    任天堂オールスター+aが戦うってアイデアが本当に天才
    オリキャラだったらカービィとマリオが戦うゲームがあるってことを知ったあの頃の感動は生まれなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:13:26

    マジで発想が最強すぎるんだよな
    アクション格ゲーなんて楽しいに決まってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:15:28

    なんだかんだで録画機能が神
    友達とげらげら笑った戦いを保存しておける

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:21:16

    このフォーマットでジャンプオールスターのゲームを出して欲しいんだけどな
    DSの頃に似たようなのはあったけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:30:44

    >>3

    これ

    格ゲーの対戦要素に2Dアクション仕様のステージを全域使って戦うっていう発想が見事よね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:10:50

    アクションゲームです←もうすでにおもしろい

    それを色んなゲームのキャラで出来るオールスター作品です←おもしろくないわけがない

    さらに対戦要素があって操作性も良好で
    ステージもアイテムもモードもバリエーション豊かで超クオリティ高いです←超ウルトラスーパーめちゃくちゃおもしろい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています