ニンテンドーオンラインとかいう神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:10:27

    FCからGBAまで色々遊べるのはありがたいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:14:14

    オンライン特典という方向にしたのは個人的に英断だと思ってる
    多くのプレイヤーが気軽に遊んで語り継がれることは大事だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:15:04

    64のソフトは64コントローラがないと辛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:15:06

    聖魔の光石欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:16:52

    説明書がないのは明確にVCから劣化してるところだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:18:31

    なんの気なしに始めたmother2
    今では一番好きなゲームです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:19:36

    >>5

    あったほうが嬉しいけど今検索したら簡単に見つかるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:20:09

    今更スーファミのピクロスにハマった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:23:14

    追加して欲しい作品が多過ぎるのがなドラクエFFみたいにドンドン移植される作品はいらないけどもう現物手に入れてソフト開いて電池変えないとプレイできないような作品はかなり待ち望んでる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:27:21

    >>9

    ドラクエはFCやSFCそのままの移植が滅多にないのでむしろ欲しい

    まあ権利上の理由だろうからまず無理とは思うが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:30:35

    1月300円なのもありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:31:59

    諸々の問題が何とかなるなら配信アイテム込みで第3世代のポケモンを追加してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:35:57

    スクエニはマイナー系はなかなかリメイクしてくんないからな
    sfc版半熟英雄なんかはリメイク待つよりニンテンドーオンラインに欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:49:22

    ドンキーコング64はやくきてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:25:27

    アドバンスのリズム天国欲しい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:29:30

    昔はもっとゲーム増やして♡とか思ったもんだが、今となっては名作ゲームの山が出来上がったもんからもう大満足よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:50:58

    コマ戻し機能嫌い
    使わないでクリアするぞ…!って始めても玫瑰自分の弱さに負けちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:52:16

    オンラインでフレンドとできるのも地味に嬉しい
    こないだサビリヤードゲームで予想外に白熱して夜通し対戦やったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:54:00

    版権ゲーも...どうにかしてできませんかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:55:53

    メガドラミニからさらに移植のバンパイアキラーと魂斗羅ハードコアと、
    有料で出したら1000%採算取れない漆黒たる前奏曲をよこしてきたKONAMIは賢い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:55:55

    >>19

    これがあるからどうしてもvcと比べてしまう自分がいる。

    まあもう仕方ないし今の物に満足はしてるんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:58:42

    >>9

    FFは元のバージョンやりたいから出して欲しいのよな

    なんなら追加要素あるGBA版も出して欲しい

    あとドラキュラ伝説 ReBirthみたいなWiiウェア用のゲームはどうにかできないんか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:59:53

    FEが各種揃ってるのはありがたいわ聖戦とか今更中古探すの面倒だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:04:26

    ファミコンとゲームボーイは現代基準だとUIも不親切だったりシステムが単調だったりするのが多くてあんまりやってないな…
    まぁマリオとかメトロイドⅡみたいにマジで面白いタイトルもあるっちゃあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:08:28

    追加パック買っても12ヶ月だと実質1月600円でこれだけ遊べるのは割と異常
    ゼルダとかFEとかSwitch一つでほぼ全て網羅出来るしな
    後継機出たらGC作品も追加してくれないだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:10:41

    バンカズ2が配信されたら起こしてくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:11:33

    ぶっちゃけサードに関しては自分とこでコレクションパック出した方がいいって流れ出来てるからあんまり期待しない方がいいよ
    来たら嬉しいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:14:47

    コレクションが絶望的だったロックマンワールドが出たのは嬉しかったな
    これからもメーカー主導のコレクションとうまく共存してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:14:53

    FFはGBA版準拠じゃなくて原作準拠でピクリマ出したのがね……
    基本的に需要に対する理解度が低い

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:16:30

    FFはオンラインで出したら今出してる1~6が確実に売り上げ0になるからまず出なさそうな悲しみ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:20:50

    令和の時代にポケモンカードGBがプレイできるの嬉しすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:24:36

    GBAとかいう逆転裁判とロックマンとポケモンの3大巨頭を封印された状態でもなお傑作の宝庫な名ハード

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:27:29

    ハムスターパラダイスとか出ないかな
    子どもの頃4を物凄くプレイしてたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:31:13

    GBA&GBオンラインはSFCオンラインのように画面共有しながら1人プレイできたらいいんだが難しいかなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:06:33

    ロックマンワールド全作できるのマジでありがたい
    FC版だと初手が定石のカットマンがワールドだとステージとボス両方難関なの罠すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:31

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:12:57

    >>36

    ゴエモンは黒船党だけは来そうな予感がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:13:37

    マリオテニスGBは現物でも結構やってたけど、64連動関連のプレイアブルキャラやミニゲームはやったことがなかったのでなんか新鮮だった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:33:47

    ソニックアドバンス3作にも来て欲しいな
    あと新作で重要な立ち位置になりそうなエメルが出てくるソニックバトルも
    でもここまで来たらソニックピンボールパーティーもやらせて欲しい……
    こういう移植要望ってキリがないんだな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:36:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:37:13

    聖魔とトラキアを…
    聖魔とトラキアをやらせてください…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:42:26

    正直12ヶ月分と6ヶ月分で2種類出してもらえるとありがたいんだけどね、追加プラン以外のをやってもったいない期間がある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:46:12

    GCは流石にこないかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:53:48

    >>36

    見覚えあるなって思ったらWiiuのVCには爆ボンバーマンあったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています