【閲覧注意】格ゲーのエロいキャラについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:10:50

    定期的に立ってるスレだけど、新カテゴリを機に改めて。


    ↓みたいな漢の色気方面やTSキャラ、男の娘キャラもいいよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:23:07

    個人的に行くとこまで行ったな…と思った人

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:34:11

    アルカナハートのきら様はロリコンじゃなくてもやっべえの出てきたな...って思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:36:44

    エロいキャラが殴り合うことが良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:39:34

    >>3

    アルカナハートはサムスピ零〜天下一剣客伝のチームが作ったから、路線が全キャラいろはや真鏡名ミナなのよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:41:45

    ベリアルの新スキンはお前マジでお前!!!ってなったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:42:50

    クリスティ好きなのになあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:43:45

    >>7

    もうほぼでないの悲しいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:44:42

    マイには性癖破壊されたな…
    めっちゃ好みなキャラだ!えっもとは男!?…でも今身体は女の子だし…えろいし…うごごごごご…って

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:50:31

    >>7

    >>8

    いっそエディのスキン扱いでもいいんだけどねー

    鉄拳4の頃とかはエディがクリスティの3Pカラー扱いだったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:55:08

    >>3

    美少女格闘ゲームだからザンギエフみたいな筋骨隆々の投げキャラは出しづらいよな…みたいなところからこれ出してくるのは狂ってるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:56:32

    KOFのシェルミーのふとももで顔挟むのいいよね
    技かけられてみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:59:48

    >>12

    オロチ編のシェルミー、ネスツ編のアンヘルというKOFムチムチ二大双璧。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:19:24

    俺ナコルル好き
    チタタプして喰いたいくらいには好き
    妹の方は不味そうだから要らん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:25:16

    紫ナコいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:37:52

    島本和彦版の紫ナコルルはいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:53:25

    最近鉄拳8がカメラモードで相手だけ消せるとか待ちに待った機能実装したのはおったまげた
    間違いなく開発陣にリョナラーがいるに違いない本当にありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:55:09

    >>17

    コエテクからバンナムにDOAの元ディレクターが移籍されたそうで…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:56:34

    ホイ、ソウルキャリバー
    キャラクリ勢も大満足なクオリティ+セクシー衣装の宝庫なソウルキャリバーはいいぜ

    画像は人妻

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:57:31

    スカルガールズは多方面の性癖抑えてくれるから助かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:09:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:10:10

    >>19

    ソウルキャリバーはやっぱⅡの印象が強いなー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:47:29

    あやねはいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:14:27

    >>9

    格好がヤバいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:09:40

    エロいといえばモリガンですね

  • 26924/07/29(月) 20:14:31

    >>24

    ほぼ金太郎みたいな前掛けじゃねーかっていう。横乳背中脇腹大公開でマジでスケベ…だが男だ…けどエロい…ううう…

    背中が好きになったのは某お空のエルーンよりもこの子のせいだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:18:19

    >>25

    リリス派とは真っ二つに分かれる模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:25:11

    サムスピはミナといろはが強すぎるが色も中々にヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:33:43

    >>27

    ブリスキャラ派もいるはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:35:44

    >>28

    声優:森永千才の衝撃よ

    (他の代表作→FGOのブラダマンテ、ブルアカのシズコなど)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:14:58

    グラブルVSでフェリちゃんの綺麗な背中に魅了されたのか一気にイラスト増えたって話は聞いた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:19:23

    >>27

    キャラの性格的にはモリガンは割と活発キャラよりでリリスがエロキャラだからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:22:57

    ドクターコイル
    ARMSのキャラは露出ほぼゼロだけどデザインから癖を感じて非常にエロい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:25:08

    >>10

    クリスティは6で戦う理由がなくなって穏やかに暮らしてるからしゃーない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:29:06

    グラブルVSでゼタやベアトリクスが解放奥義フィニッシュ決めると反動で鎧がふっとぶのいい…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:38:27

    >>35

    2Bも自爆で見た目変わったよね

    キャリバーのも良かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:45:26

    春麗と舞という格ゲー二大シコられキャラ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:01

    実はロリキャラって需要すごいんだと
    ユーザーと開発にわからせたキャラ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:56:32

    遊んだことないけど気になってる子

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:27:21

    こういうのであんまり語られない霞

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:42:47

    >>40

    旧時代もいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:26:46

    エロいし戦って結構楽しい
    コラボに選んだ人グッジョブ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:22:15

    2Bもそうだが、他ジャンルのゲームキャラが格ゲーでタイマン張ってる姿というのもいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:36:03

    >>19

    エロい人妻キャラだったのにタキがの乳首が段々自重しなくなった挙げ句にキャラクリでもっとヤバいスケベデザインキャラ(ステッカーによる疑似的なR-18デザイン)量産出来る様になったのはスゲェよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:54:56

    >>44

    アイヴィーのボンテージをエイミやタリムといった年少組やゲストの2Bにまで着せられるからな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:44:32

    >>39

    ネンマスターは脇がすごい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:34:19

    >>9

    マイのせいでTS沼に堕ちた。

    俺は普通だったのに…キミのせいで大変なんだからな…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:39:27

    ソウルキャリバーのキャラクリとDOAの観戦モードでシコってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:31:20

    >>47

    格ゲーとTSの縁は深い…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:43:25

    >>49

    なんかどこの誰かはわかんないけど吸血攻撃するためにわざわざ一瞬女体化させるキャラがいるとかなんとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:59:06

    >>50

    そのキャラを生み出したカプコンも、

    わざわざそのキャラを客演させて自分のところのキャラ達をTSしたSNKも、

    どっちも変態である。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:18:01

    格ゲーにエロキャラが多いのは負けたときに見とれてたって言い訳に使うからだよ(違)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:25:55

    >>44

    帰ったらこれアウトだろってキャラクリ貼りてえなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:29:12

    >>52

    実際見惚れて負けたことある人多そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:34:12

    カプコンにはもっともっと西村キヌさんを擦り倒してほしかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:42:32

    こないだのグッスマイベでフィギュア見たけど凄かったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:08:47

    テヅカプ展のあれこれ見てると、やっぱ格ゲーキャラっていいなと

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:21:19

    >>49

    SNK絶対TS好きだもんな……

    個人的にはプリティゲニとプリティビッグがツボ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:07:03

    >>58

    KOFASもサ終するし、この辺拾ったヒロインズ2出さないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:32:14

    コナミの格ゲーはランブルローズ以外知名度低いがいいキャラ多い

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:21:55

    これが私服ってマジ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:39:24

    NiCOちゃんをはやくエロバレーに参戦させて❤️

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:46:40

    SNKヒロインズは全体的に尊厳破壊的な衣装多かったよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:09:30

    >>33

    ARMSは男女問わず背中や臀部の作りこみがすごいから間違いなく変態がスタッフに紛れ込んでいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:39:41

    美少女や美女ばかりの格ゲーを作ったら売れるのでは…?
    絵はスト6や鉄拳みたいなリアル調ではなくDNF Duelみたいな絵柄で

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:05

    >>65

    まあアルカナハートとかの女性キャラオンリー格ゲーがシリーズ止まってるし、そのうち出てきそうな気はするな。

    閃乱カグラの格ゲーとかあたりが有力候補じゃないかな…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:54

    >>66

    閃乱カグラの会社は闘神伝も作ってるね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:42:11

    これがステッカーの力ァ!
    というわけで取り急ぎ撮ってきたヤバい写真、ソウルキャリバーⅥヤバいぞと

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:16:22

    エルツヴァーユのセツナとかいう今では出せないキャラ

    封神領域エルツヴァーユ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:52:48

    南半球と黒いハイレグっぽいやつにやられた

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:54:21

    ブレイブルー好きな人おる?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:56:16

    おっぱいおっ広げて相手をショック死させるゲーム知ってるか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:00:11

    多喜の脚がエロくてキックをよく使ってた人

    正直に答えてください

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:03:45

    KOFの舞はなぜかエロ同人で春麗とコラボしたりする

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:27:37

    >>73

    相手の首を足で挟む首刈り投げが好きでした

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:42:47

    キムタカといえばガオガイガー、コードギアスと並んでこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:06:02

    >>71

    ブレイブルーの女性陣はみんなスケベだよな

    一番狂った露出度なのはマイなのかμ-12なのか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:48:40

    >>77

    ノエルの時点で背中の露出凄いから…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:45:56

    カサンドラのクリティカルフィニッシュでワイの股間がソウルキャリバーですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:47:11

    女に金的されるのどう思う?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:49:53

    色んな格ゲーキャラをエロバレーに出して欲しい……

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:52:22

    必殺技がチューするキャラ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:52:52

    >>42

    これで子持ちなの余計にやばいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:53:58

    >>72

    え?これおっぱい見せてんの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:53:13

    >>80

    ナコルルが使った時もあったね


  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:07:25

    グラブルVSRはベアトリクスの尻も…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:26:41

    >>79

    わかる

    GIF(Animated) / 4.95MB / 8800ms

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:51:21

    >>83

    直虎は無双シリーズ出身で実在人物モチーフだからともかく、格ゲーの子持ちママは美貌保ち過ぎである。

    肝っ玉母ちゃん的なキャラも居なくはないけど。TOBALのマリーとかブラッディロアのミツコとか。

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:23:53

    小学生男子が女性キャラ使ってたら、みんなエロキャラ使ってる扱いだったんだが、ここのスレ民はおっさんしかおらんか

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:33:47

    おっぱいのDOA
    顔の鉄拳
    お腹のソウルキャリバー
    太もものギルティギア
    ケツのグラブル
    拘束のブレイブルー

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:39:21

    >>89

    隠し要素の解放に全キャラでのクリアが必要だったりしたしなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:08:01

    >>82

    妹の方の包帯一丁のコス好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:05:19

    >>89

    スマブラにベヨネッタ、ベレス先生、ホムヒカが出る時代だから…w

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:33:50

    何このゲーム>>72

    洋ゲー?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:45:36

    >>94

    キラーインスティンクト

    海外でレア社が出した格ゲー。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:54:51

    >>93

    ホムヒカは罰ゲームで使わされるキャラらしい…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:10:08

    >>40

    クローンが大量に作られているというあまりにも都合の良い設定

    逃げたしたり処分されそうになった子を引き取って好き放題したい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:19:08

    >>97

    3DS版ではクローンの方の声優を初代担当の丹下さんにする名采配。

    「5」以降のフェーズ4は本家と同じ桑島さんになっちゃったけど、発育時のトラブルでロリ体型だが超強いみたいなポジションでまた丹下かすみ出ないかな。

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:15:18

    格ゲーとか戦う女キャラとか健康的な肉体しててそりゃエロとか性癖色々うけちゃうわよ
    更に特殊なリョナとか特に

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:20:29

    切実な話、当時のゲーセンの激戦区っぷりを考えると、
    今のソシャゲと一緒で刺さるキャラがいないと課金(コイン投入)してもらえないからね。

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:23:20

    ヴァンパイアセイヴァーのQ-beeで昆虫娘とか好きになりました

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:24:01

    アラクネの蟲になぶられるブレイブルー女性キャラ…
    なおなぶられるとはエロではなく一方的に蟲に襲われることを示す

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:27:24

    見て惚れてゲーセンに通いたくなるキャラを思い出したら
    アカツキ電光戦記からエヌアインに登場した鼎(かなえ)二尉がストライクでした
    タイトスカートの軍服で蹴りとか見てて最高です

    GIF(Animated) / 13KB / 260ms

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:30:32

    >>100

    やっぱ今の3Dモデルの美人なのもだがスト2のこのドット表現も魅力的だわ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:33:04

    当時のゲーセンは性癖大戦争だったんだろう
    春麗の太もも!
    キングの脱衣!
    不知火舞の乳揺れ!
    キャミィの尻!
    みたいな…w

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:50:15

    >>104

    今もメルブラやUNIのフランスパンがドット絵で格ゲーガッツリ作ってるのを見るといいな…ってなる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:10:59

    昔は格ゲーのアニメもテレビでやっていたという事実

    x.comx.com

    それでこんなの見せられたら性癖歪むよね、歪んだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:19:34

    春麗やキャミィや不知火舞、古いコロコロやボンボン、学年誌を読むとあまりにも堂々といつもの衣装で出てきてて笑うんだよねw
    令和の時代でいうと鬼滅の甘露寺さんやスパイファミリーのヨルさんくらいの扱いだったんだろうなって…。

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:22:53

    >>107

    夏休み真っ最中のお昼過ぎにアニメ特番やってたの、ホント景気良かったんだな当時のSNK。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:55:52

    最初見た時なるほどね……ってなった

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:19:09

    >>104

    ドット絵良いよねえ

    シリーズ長くなってグラフィック変わる度に表現も変わるの今思うとすごいよね


    舞の尻はKOFのが好きです(隙自語)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:22:54

    全体的にクセ強いけどやっぱ12〜13のドットはヤバい

    GIF(Animated) / 43KB / 800ms

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:36:18

    >>109

    当時は格ゲーブーム真っ只中だったからねー、SNKだけじゃなくストリートファイターもアニメやコミックやドラマCD出てた。ドラマCDのアニメ絵春麗とかはかなり良かった

    ……そういえば最近ドラマCD自体見なくなったな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:51:36

    まさかブレイブルーが話題に上がってるのにこの子が出ていないとは

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:14:21

    >>114

    えっちだよね…イグニス

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:16:57

    ほぼ半裸な牛若丸でさえメルブラに参戦した際は下にインナー着たっていうのに

    アルカナハートの天之原みのりはすげぇよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:25:00

    おら喜べ、モロ出しの全裸だぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:26:16

    蘇れ蘇れ…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:45:07

    >>113

    うるし原先生、当時のドラマCDや小説でストⅡキャラ描いてたのよね。

    古いゲーム雑誌とか見ると、アンソロ漫画や小説の挿絵とかで意外な人が格ゲーキャラ描いてたりする。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:12:06

    勝っても負けてもボロボロになってるヒロインはエロい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:01:32

    女に食われる系は好きかい?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:51:15

    長い期間使われて見慣れたのもあるけどやっぱこのグラが一番好きだ

    GIF(Animated) / 26KB / 1080ms

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:24:25

    >>105

    ゲーメスト生きてた頃、ギャルズアイランドの女性ランキングは春麗が1位取るまでワルキューレが不動の1位でな

    春麗も首位守れず、次の年にはナコルルが1位になってる

    メストがゲーマー全体票というわけではないが、90年代後半になるまで露出度の高いキャラの人気は確かに高いけれど、首位にはなれなかったのだよ

    時は清楚キャラ全盛だった

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:51:04

    cv:緒方恵美

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:52:43

    >>123

    それこそDOAの人気投票でも1位がマリーだったりしたし、性癖って難しいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:54:05

    >>124

    この人も緒方恵美(続編では田村ゆかり)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:14:40

    >>27

    こんないかにもロリみたいな顔しといて身長168センチあるっていう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:21:14

    >>127

    そもそもモリガンのコンパチキャラだから身長が変わらないのは当然の話なんだよね。

    開発中は両性偶有や男の娘になる可能性もあったとかなんとか。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:29:17

    この子(サイキックフォースのウェンディー)みたいに可愛さと露出が両立したキャラが好き
    この画像だと分かりにくいけどヘソだし

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:32:16

    パンチラ系はドットがエロいっつーか、それで癖が壊された

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:26:38

    >>103

    エヌアインでは立ちのモーションが更新されて乳揺れする人!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:48:00

    これが2B2Pカラーにボンテージを着せた姿

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:09:56

    >>72

    おっぱい見せてそのデカさに敵が驚いてショック死というアホエロ要素好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:24:21

    あれだけ格闘してなんで服が破れないんですか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:28:41

    スカートチラ見したくてキック技使いまくってました

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:31:49

    >>134

    あくまで当時のハードの表現力の限界によるもので実際には破れたりもしているんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:09:54

    美女と美女がくんずほぐれつした結果、大変な体勢になってるのすき

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:51:08

    doa5グラで昔の格ゲーリメイクして欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:51:55

    とある厨二男に一度頃されて生き返るも変身能力(暴走フォーム限定)を得てしまい
    しまいにはラスボス覚醒に体良く誘導された挙句に主人公に殴って止められる不幸体質な娘

    …がなんでこんな格好してんだよ!? ありがとうハドソン!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:57:49

    >>60

    レイチェルとわくわく7のティセは、オタク業界のミッシングリンクだと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:05:13

    CERO A内でやれることは全部やったと自負するだけはあるんじゃないでしょうか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:36:11

    格ゲーで1番おっぱいでかいキャラって誰になるんだろう
    個人的な一位候補はこの人なんだが

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:53:41
  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:55:08

    それこそギルティギア勢みたく、設定上のスリーサイズが公開されてないキャラも多いけど、
    明確に身長とスリーサイズが揃って公開されてるキャラの中では多分ほのかがぶっちぎり。

    身長150cmにB99/W58/H91だから…。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:45:14

    >>139

    3Dモデルをよーく見ると…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:59:29

    Fateの格ゲーでライダーの投げが相手の顔面にだいしゅきホールドからの真上への首投げだったな…しかもふとももむき出しの服で…
    ただ真上にものすごい勢いでかっ飛ばされてたから羨ましいとは思えなかったけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:33:16

    スマブラDXのピーチでパンツとリョナに目覚めました

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:43:49

    >>146

    あれ、FGOでも採用されてるのよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:24:16

    ジョジョのミドラーとかも好きだったけど、後から原作読んでゲームオリジナルの外見だと知って驚いた

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:28:03

    DNF Duelのゲーム本体が来週から無料配布されるそうな
    ストライカーちゃんはいいぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:00:09

    何故リリ嬢はキング戦想定してスパッツ履いて自衛しないのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 05:30:59

    ヴァンパイアのリリスがエロいのはゲーム内ドット絵だって

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:18:59

    >>144

    スリーサイズでは迫るキャラもいるけど、大体身長が170cm以上とかにしてあるからね…。

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:46:01

    >>132

    男キャラにもアスタロスのもっこりパンツ履かせたりできるから幅が広いゲームだよ

    メイクで頬染め涙目表現したタリムに敗れ衣装着せてすいませんです

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:13:49

    サイバーボッツのアリエータ
    一応ロボ格ゲーのパイロットポジションなんでこの子を直接操作するわけじゃないがそれを加味しても全裸でプチモビ擬きに乗ってるなかなか攻めたキャラ造形
    元実験台の脱走者設定もそそる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:23:12

    最近買ったやつ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:21:30

    年齢の割にスタイルがよくイラストやグラフィックでもわかる子
    ピッタリスーツみたいな衣装もグッドだし無邪気な性格もそそるよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:24:38

    >>157

    舞に続いてDOA出張したのも納得のスタイル

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:16:32

    >>157

    かわいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:53:55

    ヘブンズアーチとかいう殺意しかない必殺技

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:25:02

    >>68

    ステッカーでもっと際どいのどうぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:01:54

    >>129

    サイキックフォースだとレジーナとか好きだったな

    赤髪で好きになってあのレオタードを見たときの興奮は堪らなかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:05:01

    >>118

    アナスタシアをもっと見ていたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:09:59

    女天狗とか和服で露出してるのもいいけどこのぴっちりスーツで戦う姿も最高だと感じます


  • 165二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:12:59

    >>118

    紅影のようなやたらギリギリで際どい格好とかめっちゃ好きだった

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:19:55

    >>40

    この姿も好きだけど身体のラインをより魅せるボディスーツ姿も好きです

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:34:37

    KOFで出てきたルオンさんを見たときにあの太ももに挟まれて顔を埋めたいって気持ちがわいてきた

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:52:27

    ブレイカーズのティア好き

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:46:41

    原作付きもありならメルブラのマシュも好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:49:23

    >>161

    こんなんあったんか

    自分はりんごとハートで玉と竿作ったりしてた

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:07:43

    この娘達を痛めつける屈強なレスラー系キャラ達には頭が下がる

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:26:33

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:40:08

    >>164

    この投げ使いたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:30:14

    >>170

    因みに乳輪部分は○(墨)で乳首部分は目玉ステッカーを縦にして左右反転させた物

    これを目玉が下○が上になる順で重ねれば瞳孔部分が乳首みたいになる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:37:33

    アルカナハートはダウン後即ハメボンバーしたくなる娘が多すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:40:11

    >>175

    黒丸ステイ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:57:55

    >>175

    超必殺技KOで見られる特殊演出もいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:07:00

    アルカナハートならFカップ中学生巫女なこの子が好き

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:01:42

    >>178

    この子も超必でKOすると……

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:17:29

    強気な子が多いからわからせたい欲が滾ってくる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:22:30

    >>180

    男どもをボッコボコにできる美女が同性にわからせられるのいいよね……

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:26:31

    >>178

    >>179

    これで中学生なのか……妄想が破瓜どるな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:41:14

    jcjkに絞め技極めてダウンさせてからショーツ脱がして楽しみたいけど大抵そういう時は返り討ちに遭うのがお約束

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:48:52

    ユリ・サカザキは胴着の中にぴっちりレギンス?とか履いてるデザインはいつみても色々高まる
    これでお尻で攻撃してくる時もあるから食らってみたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:49:57

    一般人よりもはるかに体力ありそうなのがエッチだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:51:54

    ヤタガラスだと服部さんは露出とぴっちり両方の際どさが備わってて好き
    片脚露出は本当に最高です

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:57:10

    >>103

    アカツキならマリリン・スーもいいぞ!

    あの脚は見てアーケード通いした時期が出来る位好きなキャラだったよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:58:08

    >>187

    貼り忘れ失礼しました

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:00:36

    >>184

    カプエスとかのカラーエディットでスパッツを肌色にした人は手をあげなさい…

    KOF13ではカラバリでレオタードになったりするのも好き

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:05:35

    生脚キャラだと蔵土縁紗夢も好きだったな
    あの明るい笑顔から繰り出される足技とか最高に良い
    しかもXrdの時はパンチラが作り込まれててヤバかった
    絶対あの脚から滾る香りが出てるので技を食らいたい!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:06:55

    ソウルキャリバーのアイヴィー
    いや、どうしても目が行ってしまうキャラクター造形だわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:00:46

    セガの格ゲー、ファイティングバイパーズのハニー
    普段は地味な学生だけど戦う時は自作のコスチュームを着るレイヤー少女

    ちなみにアーマー破壊が可能なゲームでコスチュームの下はハイレグ水着だ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:41

    >>192

    時代的にポリゴンが荒いカクカクしたキャラデザインなのが惜しいが

    ゴートゥヘブン(顔面騎乗)で圧し掛かるお色気技もあった

    これはコミカライズ画像

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:11:40
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:07

    >>193

    このコミカライズ、試合前に地味な方の姿も出てて、ギャップも込みでグッときたなー

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:40:51

    なんだかんだで完走したな
    埋めがてら一番好きなコス貼る

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:35:10

    ストリートファイターといえば春麗とキャミィの二強だけど、エレナもいいよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:53:42

    ストゼロ3のユーリ
    ベガの親衛隊だが、タートルネックのタイツにネクタイというなんていうかアレな恰好
    ベガ総統の趣味なのか? 洗脳されているという設定も含めて想像がはかどる

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:01

    ヴァンパイアセイヴァーよりレイレイ
    トリッキーな戦い方も含めて魅力的

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:06:19

    >>197

    今からスト6の旧作コスが楽しみ

    基本コスは全体的に露出控えめだけど、キャミィも春麗もOutfit2の破壊力ヤバいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています