今度出る双天恋姫だけど劉邦って劉備の先祖じゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:19:21

    真名も寄せてるし恋姫世界では劉備は劉邦と司馬遷の子孫になってしまうんだろうか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:21:55

    全ては外史だ、可能性なのだ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:24:15

    発売されてからとしか何も言えん…
    あとそれを言うなら関羽と縁もゆかりも無い項羽が愛紗と真名は似ているのも気になるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:27:44

    史実名で呼ばれるとナマモノカップリングみたいでやんした……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:38:44

    楚漢ベースの恋姫が出るの今知った。
    公式見てきたけど、登場人物が少なくない?全員が明かされてるわけではないだろうが。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:40:46

    >>5

    どうせ続編とか出して増える

    恋姫だもの

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:46:36

    ネクストン原画がぎん太郎くらいで原画的にはうんどみる感あるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:47:37

    めちゃくちゃ個人的なのだと主人公の師匠ポジらしい太乙真人を誰が演じるのか気になる
    ほら、外史の関係者ってなんか聞き覚えのある声が特徴なやつ多いじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:54:52

    >>4

    司馬遷×〇〇の大量発生か……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:10:15

    こっちの虞美人も爆発したりするんだろうか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:33:06

    >>6

    あっぱれルートになる可能性もなくはないから……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:36:18

    韓信を司馬遷が猛プッシュってことは無印の劉備ポジなり代わりみたいな感じで蕭何ポジ成り変わりみたいになるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:37:40

    つうかルート分岐あるんかな?
    一応劉邦勝たせないとそれこそ三国時代にいくか怪しくなるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:40:09

    この辺の時代って他に出てきそうな人いる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:49:06

    まず最初に思い浮かぶのは夏侯嬰かな
    旗揚げ当初からの仲間で劉邦の子捨ての時に子供拾った人逸話持ち、曹操夏侯惇の先祖

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:25:48

    始皇帝が死んだ辺りからスタートなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:26:03

    この項羽も四面楚歌やるんかな?
    項羽といったらこれって感じだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:38:08

    司馬遷は劉邦側についてるけどキャラクターページのトップは項羽だしメイン2人に差をつけないようにしてる気がするからどうなるかわかんねぇな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:41:12

    >>13

    あるんじゃない?

    三国志も絶対史実から大きく外れる形のEND多かったし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:03:34

    OPはどっちかというと項羽っぽい感じがした
    フルで聞いたらまた変わるかもだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:12

    BaseSonの最近のやり方はフルプラ後ロープラ小出しで進むてくからこれもそんな感じになるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:12

    恋姫シリーズだしいずれ戦恋オンラインとコラボやりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:21:21

    戦国の方に出てくる鬼に似た化け物も退治しながら天下も狙わなきゃ行けないとなると項羽も劉邦もかなり大変そうだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:53:15

    戦恋の鬼は微妙に設定扱いきれてない感あったけど幽鬼はどうなるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:47:20

    声優は新しめ……と思いきや青山ゆかりと一色ヒカルいておぉう……と思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:43:55

    >>25

    どっちも三国志、戦国に出てますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:32:47

    明羽杏子いるけど恋姫に参加すると長い付き合いになりそうだがこれはしばらくエロゲ業界に残るってことで大丈夫そうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:58:52

    >>27

    桐谷華さんも新作出てくれたし多分大丈夫だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:00:15

    >>5

    楚漢戦争期がそこまで日本だと有名な人多くないからな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:01:32

    >>8

    ……速水奨か石田彰?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:20:25

    鴻門の会はやるんだろうか?
    この時代の名エピソードだけどやってることは全身全霊の命乞いなわけだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:10:38

    ノーマルはどっちかしか救えなくて最後のトゥルーで全員救えるみたい感じなのありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 02:39:18

    >>32

    最近の恋姫や戦国に慣れてて忘れてたけど話の筋が一つだけとは限らないわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています