舐めるなメス豚ァ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:28:03

    本文なし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:29:08

    ドン引きしてる気がするのはいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:29:33

    児童湧いてないんスけどいいんスか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:29:41

    屠殺されたほうがかわいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:29:45

    彩菜…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:30:26

    やっぱり名前なんて付けるもんじゃないっスね、忌憚のない意見ってやつっス…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:30:49

    確かクラス内の多数決ではこのまま飼い続けるが多かったって聞いたんスけど本当なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:30:50

    >>6

    やっぱ番号呼びだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:30:58

    銀の匙を読めよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:31:08

    何が彩奈だ
    お前は11号だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:31:48

    ンゴーッ バカだな
    「しょうが焼き」とか「バラバラ決定ェ」みたいな名前にすれば良かったのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:31:56

    彩奈と戸松って…ま…まさか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:32:40

    豚汁…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:32:42

    飼い続けるが生徒達の選択なのに自分の一票で屠殺したって聞いた時は驚きましたよ担任先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:32:49

    豚丼、チャーシュー、ハム
    とにかく何でもありだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:33:29

    あの…トラウマになって豚肉食べられなくなる生徒出てきてもおかしくないんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:34:17

    だからヴィーガンになるんだろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:34:46

    仮に親御さんから苦情が来ても仕方ないって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:34:58

    オトン…食育って必要なんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:35:26

    >>14

    う…嘘やろ…

    こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:36:05

    >>19

    学ぶのは大切だが押し付けるべきではない!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:36:11

    >>14

    もしかして食育じゃなくて政治の授業だったんじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:36:28

    へっ何が命の授業や
    本職は流れ作業で淡々と屠殺してるくせに

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:36:33

    >>14

    はっはー命の大切さを学ぶともいうじゃないか

    世間を知らないガキッにはこの教育が効くのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:36:48

    ガキに夢のない話をガチでするのはルールで禁止っスよね
    それをやったら人間不信になったり厭世的になっても文句は言えねえぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:37:15

    正直解体じゃなくとも食肉の流通に噛んでる人間としては複数の人間が携わって市場に卸す一連の作業を罪深いものと認識される方がよっぽどエゴに感じるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:37:27

    これが欺瞞な点って教師がこれで論文書いて学位とったことなんだよね
    生徒の議論を無視して出荷を強行してね

    エビデンスは知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:37:51

    >>19

    必要!

    金払ってるからいただきます言わんでええんやみたいなことのたまうジャワティーになってまうで

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:38:04

    >>19

    食べ物に関わる仕事をしている人や食べ物そのものに感謝や敬意を抱くための教育は必要や

    しかしどこの世界にも言えることやが…

    中身のない奴ほど極端で刺激的な方法を選びたがる!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:38:10
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:38:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:39:02

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:39:36

    >>31

    ネットの又聞きだから知ラナイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:40:18

    >>32

    この事例は豚だけど本質的には飼ってる犬や猫を出荷するのと大差ないんだよね

    子供には刺激が強すぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:41:09

    >>19

    ちゃんと各個人の適量を残さず食べきることができるなら必要ない!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:41:16

    >>14

    必死に生かそうと投票をしたガキッに権力の偉大さと多数決の無意味さをわからせるんだ これはもうS⚪︎X以上の快楽だッ

    まあ真面目に考えると生かすのもコストかかるし最初から殺す前提だとは思うんだけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:41:31

    >>7

    >>14

    担任教師「児童に豚を飼わせてやねぇ・・飼い続けるって選択肢を自分の票一つでヒックリ返してやねぇ・・

        「本に纏めて話題にされて、京都教育大学の教授になるのもウマいで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:41:32

    戻ってきたまでやる必要はないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:41:47

    わざわざ投票なんかしないで最初から屠殺すること説明しとけばよかったんじゃないスか
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:42:17

    いただきます言わないやつが多かったクラスが中学の担任に「飯の有り難みを知るためにこれやるか?」って言われたらクラスメイトが団結して食に感謝し始めたんだよね効果覿面じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:42:55

    投票の意義、どこへ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:43:22

    >>37

    ちなみにこれを題材にした映画では冒頭で食べるって伝えてたらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:43:28

    いくら豚でもペットは普通食わないと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:43:32

    >>41

    責任を感じさせるため…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:44:11

    トラウマを与えかねない授業は好感が持てない
    映像見せるとかでいいと思うんだよね
    まぁ何事も経験って言われたらそうなんやけどな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:44:34

    >>44

    俺等が投票してない結果に責任感じる必要どこへ!

    担任を始末しなかったことかもね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:45:03

    養豚場の人も家畜に名前は付けないと思うんだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:45:04

    >>44

    むしろ理不尽さを感じたと思うよ

    伝タフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:45:24

    えっヴィーガン過激派による肉食蛆虫への罪の意識植え付けとかじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:46:11

    豚を救うには先生を始末するしかなかったんだ子供達には暴力でしか解決できない事もあると植え付けられたんだよね怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:46:15

    画像と先生の話は普通に矛盾してるんだよね

    ううんどういうことだ

    https://times.abema.tv/articles/-/8655974?page=1

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1007759/12

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:46:25

    >>49

    婉曲を越えた婉曲

    ヴィーガンなんて猿にこんな長期的な計画できるわけねぇだろうがえー

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:46:57

    >>49

    豚見殺しにしてる時点で本末転倒じゃねぇかよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:47:18

    >>50

    革命…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:47:34

    食育ってんなら食用の鶏を目の前で締めるだけで十分ですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:47:35

    画像のところの先生はこれがきっかけでめっちゃ成り上がってるってネタじゃなかったんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:47:42

    >>22

    先生大丈夫?政治の授業なのに多数決無視してるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:47:46

    >>42

    ま、また原作レイプか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:48:11

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:48:38

    愛情…?冗談だろ
    クラスのみんなで名前をつけて育ててきた豚に愛情が湧かないわけがねぇだろ

    もちろん美味しく食べるさ
    どんな料理にされても頂きますと感謝を伝えるさ
    その褒美として俺たちは尊い命を頂くわけだからさ

    今日の給食は脂の乗ったメスブタよ
    タレのひと回しでじゅうじゅうと音を立てて食欲を煽って来るぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:48:40

    >>57

    雑魚どもの多数の票よりも上流階級の一票が大切なんだよねリアルじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:48:50

    本文も舐め腐ってるこんな再放送スレがまあまあ伸びてることに驚いているのはオレなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:48:51

    >>51

    /storageははずせ⋯鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:49:50

    >>61

    は、話が違うであります 日本に票の格差はない筈であります

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:50:54

    >>60

    ◇このメンタル強き食いしん坊は…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:52:28

    そら1食分のために育ててきた豚を屠殺しようなんて選択肢に票が入るわけないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:52:46

    >>51

    メスタブ食肉滑りはいろんな学校でやってて画像の学校とネットで有名な蛆虫先生の逸話は別物なんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:53:09

    選挙権のないガキッは票を入れても無駄と教えてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:53:16

    >>64

    富裕者投票…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:53:43

    食肉センターの人も苦労は分かってほしいと思ってたかもしれないけど自分たちの意思で愛着ある動物を死なせる気持ちは味わってほしくなかったと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:54:24

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:55:37

    >>70

    というか食肉製造してる人もこんな気持ではないと思われるが…

    愛情はかけてるけど種類というか心持ちが違うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:56:01

    >>51

    ”最初は”割れる

    →議論の結果食べるのは無しだよね、という雰囲気に

    →先生の判断で下級生に引き継ごうという方向に

    →議論の結果"最終的に"全生徒が同意し32対0に

    →教師が卒業後の云々理由つけて最後の最後、卒業前日に屠畜送りに自分の判断で送る決定


    ってことじゃないか伝タフ


    >>67

    同じ記事内の文章と画像だし、この(黒田先生)ってのが後の教授なのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:56:39

    >>72

    うむ…食肉となると理解した上で愛情を注ぐのとクラスに愛されるペットでは違うんだなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:57:52

    >>73

    議論して自分たちで出した答えが一人にひっくり返されてるんですがいいんですか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:58:42

    食育なら彩菜の味を噛みしめて欲しいですね
    BBQもええけど、アルコールかけるのはアカンで

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:59:59

    >>73

    すんません

    記事内で紹介されてる学校→ 東京都東久留米市の自由学園

    黒田モブの学校→大阪府豊能町の東能勢小学校

    で全然違うんです


    有名な蛆虫先生の逸話は黒田モブが平成2年から平成4年に豚を育てた時の逸話なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:00:25

    最低でも生かす結論なのに勝手に決断して何で食肉工場に送ってしかも生徒に見せるのか教えてくれよ
    言ってる意味がわからないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:01:15

    >>50

    よしっ 豚を守護る為にクラスメイト全員で先生を殺ってやったぜ

    これでもう豚を殺すことは出来ない筈だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:01:24

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:04:30

    >>1

    声優の戸松遥と竹達彩奈の正体みたり!

    小学生に飼育されて食われる豚だったのかあっ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:05:10

    生徒に対する影響が大きいから、大学なら倫理審査通さなきゃできないタイプっスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:05:36

    >>81

    声豚ってことかぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:06:15

    >>82

    なんで大学よりも未熟な生徒にやってるのん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:06:22

    仮に食べるって名目あってもやっちゃいけないタイプだと考えられるが……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:08:30

    ふぅん、サイレントヒルということかァ…
    クソみたいな監督だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:09:48

    >>85

    ウム…無理やり嫌いな者食わせてトラウマにさせて食えなくなるタイプの虐待のそれなんだなァ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:09:53

    でも俺この話題を見るたびに思うんだよね…彩奈美味しそうやん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:09:54

    もしもこれをワシのクラスでやられていたらと思うとゾッとしますね 豚さんが引っ張られていく姿を見るだけで夜眠れなくなりそうス

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:10:02

    でもね俺これブタだからこの程度で済んだと思うんだよね
    これがみんなの手のぬくもりで孵化させたひよこから育て上げた鶏だったら絶望するでしょう?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:11:45

    食育と言うけどね最初から食べるものと意識し続けている畜産業の人と普通の小学生じゃ愛着の方向性が違うの
    農家で育ってれば定期的に出荷されるので理解できるようになるけど1匹だけを飼育し続けると感覚としては犬猫飼ってる方が近いんだよね怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:12:50

    畜産関係者のコメント:迷惑を超えた迷惑

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:13:12

    豚を食うのとペットを食うのとでは意味が変わる
    これは差別ではない差異だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:13:14

    >>76

    >>88

    ウム…美味そうなんだなァ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:14:03

    >>77

    ムフフフ自由学園の授業を紹介するのは冒頭から途中まで、

    画像の投票云々含め、途中からは全部黒田教授にインタビューして当時の話を聞いた分に変身するの


    ちなみに自由学園のほうでは、

    >「殺して食べる」以外の選択肢を、教師は生徒に与えていない。

    らしいよ

    70年続く、生徒に豚を育てさせ、殺して食べさせる授業 東京東久留米市 自由学園| 畜産動物たちに希望を Hope For Animals|鶏、豚、牛などのアニマルウェルフェア、ヴィーガンの情報サイト2021年4月26日にABEMAテレビで配信された番組 "出産映像は学校で必要?豚を飼育して食べる〝命の授業〟www.hopeforanimals.org
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:14:03

    もう人類が資産家から搾り取るタイミングに入ってしまったのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:14:23

    結局どれだけ好意的に解釈したり擁護しても飼うと決めた命に大人が責任を取りきれず子供の意思と豚1匹の命を踏み躙っただけなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:15:29

    頭の出来が違う発言…神
    ワシらは神だからお前らとは違うんや(天竜人書き文字)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:17:06

    >>95

    >「殺して食べる」以外の選択肢を、教師は生徒に与えていない。

    自由学園の「自由」どこへ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:17:12

    >>14

    ふぅん投票価値の平等を保障する重要性を小学生に教えるなんて黒田先生って方は結構政治的知見が深いんだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:17:54

    屠殺場の人も苦しんだと思うよ
    たった一人のクソ教師のエゴで大勢の子供が悲しんだ上に自分たちの職すら罪悪感を沸かせるための道具にされたんだからなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:19:16

    >>14

    蛆虫過ぎてある意味感動したのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:20:37

    おそらく一票の格差問題だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:21:18

    彩菜戸松とPちゃんと自由学園が混ざり合った虹色豚スレでやんす

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:22:17

    >>95

    むしろその方が優しいと思うのが俺なんだよね

    学生側も絶対に殺して食べるものって一線が引けるでしょう?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:22:36

    黒田先生も喜んでると思うよ
    自分のクソ無責任行為に生徒たちからお礼参りはされなかったし
    恥ずべき過去どころか立派な自分の飯のタネになったんだから
    ワシなら卒業式で恨み言の一つでも吐き捨ててやるね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:23:34

    チェンソーマン2部の1話の件って元ネタあったんスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:31:53

    >>107

    それって…ま…まさか

    ちなみに首が退場ッになってから2年近く生きてたらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:33:48

    >>19

    魚が切り身で泳いでると思ってる人間も世の中にはマジでいるらしいので必要ッ

    とはいえこんな悪趣味なことしないでいいんだよね 家庭科で魚捌かせるとかで十分だと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:34:32

    朝食のベーコンとテレビで見るブタさんの因果関係について考えるだけでも食人が性癖になるくらいおかしくなりそうなんやで
    理不尽と残酷に直接触らせられる小学生のことも考えてくれや

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:35:52

    >>108

    最期も餌喉に詰まらせた結果だからそれなかったら普通に寿命まで生きてそうっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:37:27

    >>110

    “食人が性癖になるくらい”

    もうおかしくなってますよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:39:27

    お前らが育てて立派な枝肉になったんだ 満足か?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:39:38

    命の大切さだの食育だのを語る以前の問題という感覚
    新任教師にはあまりに荷が重すぎた'計画失敗'の割を食った子供たちの衝撃

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:41:25

    >>28

    こういう極端な思想の蛆虫が一番ガキッの教育に良くないよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:43:23

    >>65

    恐らくちびまる子ちゃんの小杉か浦安のフグ夫と思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:55:04

    もしかして生徒達全員で先生を屠殺すれば良かったんじゃないっスか?
    命の大切さと優先順位と暴力の絶対さを学べてハッピハッピーヤンケ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:57:11

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:58:00

    もしかして屠殺して食肉にすべきなのはこの教師だったんじゃないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:17:02

    鶏の飼育すげえ…
    命の大切さを学べるうえ本体にはダメージないし

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:17:02

    >>37

    この蛆虫屠○した方が良かったんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:38:20

    自分のペット殺させて一線越えさせる裏の格闘家展開じゃねえかよ えーーーっ
    他人事だけどこの教師は始末した方が良いと思われるが

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:42:26

    なんか某声優みたいな名前してるんスけど いいんスかこれ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:44:14

    >>123

    スレ画はコラだから仕方ない 本当に仕方ない

    ちなみに本当の名前は太陽と空飛らしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:46:22

    ムフっ 彩奈美味しかったのん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:47:46

    >>124

    ◇誰が一体何のためにこんなコラを···?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:48:03

    >>14

    ふぅん所詮権力の前ではモブの発言など一蹴されるという学習授業か

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:51:05

    >>75

    結局決めるのは有権者の投票じゃなくて支配層の人間ってことやん…

    政治の勉強にもなってハッピーハッピーやんケ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:52:02

    生かす選択をしたのに教師の一方的な行動で動物を荼毘に付させたレスを見て学級法廷を思い出したのが俺なんだよね あれも食育で魚を飼ったけど殺せなかったから生かすッを選んだのにファック食育ができないやんけで児童一人に魚殺しの罪を被せる刺激的でファンタスティックな行動したんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:11:23

    >>124

    教えてくれてあざース

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:24:13

    >>119

    病が怖いので畑の肥やしですね🍞

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:54:32

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:18:55

    >>125

    ダメだろ梶裕貴

    あにまんで嫁さん自慢しちゃ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:24:28

    バカな大人一人の自己満足でこうなったんだ
    満足か?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:16:25

    >>87

    世界観が毒狼なんスけど…いいんスかこれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:18:29

    せめて魚とかでやろうよ
    なんで豚やねん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:05:26

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:19:18

    >>65

    なんでって...食わないと無駄死にやん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:33:48

    よしっ子豚のうちに森に逃してやるいけーっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています