この非常時に電話かけてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:44:56

    電話かけてやねぇ
    電話かけてやねぇ
    電話かけてやねぇ
    電話かけてやねぇ
    電話かけてやねぇ
    電話かけてやねぇ
    電話かけてやねぇ
    電話かけてやねぇ
    電話かけてやねぇ
    電話かけてやねぇ
    電話かけてやねぇ
    電話かけてやねぇ

    そして死人は0に抑えられた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:45:52

    >>1

    君消す

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:46:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:46:41

    脈が止まる前に人脈を最大限動かすとは見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:46:41

    どうや?氷いっぱいですずしいやろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:46:46

    ババア…すげえ
    あんたならできるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:47:04

    公…務妨…害……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:47:27

    >>5

    翔太兄…すげえ 報連相の全てができねえし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:47:32

    >>5

    殺.す…(褐色ショタ書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:48:22

    はーっ侘助よ死・ね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:48:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:48:42

    オバヒで木造家屋燃えたらどうするつもりだったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:48:48

    >>5

    遺体が傷むのはわかるけど一言言えと思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:49:19

    無能と有能の差が激しすぎる
    それがサマーウォーズです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:49:35

    物語の構成とか全く理解できなかったガキッの頃ネズミが意図的に婆さんを殺したと思ってたのは俺なんだよね
    ◇電脳世界からどうやって…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:49:37

    防衛大臣…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:49:46

    >>12

    そんなことになるなんて俺は知らんで!

    こんな時にガキがゲームしてるのが悪いんじゃあ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:50:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:50:48

    >>17

    この不良警官が なんの役にも立たねぇじゃねぇか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:50:50

    >>17

    うるせぇんだよ(ゴッゴッゴッゴッゴ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:52:39

    一般人に機械の事は分からないとか婆さんの遺体を心配したというのも分かるけどね
    普通の人ならバカでかい氷が並べてあったら何かしらに使ってるとか考えるの 警官なら尚更判断力が求められるの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:54:24

    サマーウォーズの家族観=神
    田舎のクソヤンキーが身内にいたり勘当されたバカ息子が帰ってきたら擁護するやつと糾弾するやつで別れたり有事に男どもと女性陣の対立があったりと生々しい描写はあるけど偉大なるばあちゃんを柱に最終的には家族として皆で危機に立ち向かえるんや

    バケモノの子あたりの細田の家族観の話はするな!ワシは今メチャクチャ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:56:18

    なつき先輩…すげえ
    今となって見返すとやべー女だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:58:49

    ばあちゃんと漁船のおっちゃんと自衛官の兄さんと電気屋のおっちゃんとなつき先輩の彼氏とキングカズマとなつき先輩がOzと現実世界の危機を支える ある意味最強だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:00:47

    自衛官の叔父さんの所属部署って…ま、まさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:01:01

    >>15

    このおばあちゃんOZから紐付けして処方行ってたんだよね

    何かあればアラームが鳴る仕組みだが何故か昨晩からデータが送られていなかったんだ

    なんでやろうなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:01:04

    うーん
    ウォーゲームの太一 ヤマト 光子郎 タケルの役割を無理に分割したから
    無能なだけのキャラが出るのも仕方がない

    警察官はぶっちゃけ太一のやらかし成分だけでできてる悲しい生き物なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:01:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:01:42

    >>26

    おおっ…ラブマシーン狡猾すぎてこえーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:02:35

    >>5

    おそらく1つあれば十分だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:03:11

    この有能が エリート自衛官で顔も良くて話も分かるとか翔太兄の完全上位互換じゃねぇか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:06:10

    >>31

    だから結婚してるんだ

    くやしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:08:09

    >>21

    所詮身内のコネで警察官に就かせてもらっただけと考えられる

    例えそうじゃないとしても普段の態度がカスすぎるのでそう考えられても仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:11:40

    俺は自分のイカ漁船を新潟から高速ぶっ飛ばして持ってきた陣内万助だ
    そして俺は大学に入れる予定のスパコンを持ち出した陣内太助だ
    マジでヤバそうな自衛隊車両を持ち出してきた陣内理一
    おばあちゃんの遺体を腐らせるのは…この21歳の警察官でRX-7に乗ってる陣内翔太が許さねえぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:13:25

    >>34

    翔太兄…すげえ

    戦犯だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:13:36

    >>31

    ちょっと所属言えない公務員の人がちょっと言えないとこからスパコン持ってくるの確実に一人だけ世界観が違うくて笑うんだよね しかも意外とちょっと言えないとこだからこれだけやっても表沙汰にされない可能性が高い!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:15:22

    >>5

    住み慣れた家とはいえ

    誰にもバレることなく全ての氷を迅速に運んだ強き者・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:16:57

    >>31

    ちょっと言えないとこ発言は大人として守秘義務守ってるだけのジョークだと思う反面 この人なら本当にちょっと言えないとこで暗躍してそうという凄みに駆られるっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:17:03

    翔太兄の行動の結果
    よろしくおねがいします(主人公書き文字)
    にひいてはチューにつながったんやで
    もうっちっとリスペクトしてくれや
    あっどっちにしろ蛆虫には変わりないって思ったでしょ
    ククク…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:26:21

    しかし…あのままだとばあちゃんが熱暴走してたのです…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:27:34

    >>31

    私的利用してる時点でとんでもない罰則食らいそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:28:17

    >>31

    しゃあ お前は何故かカケラも絡みがないくせに

    侘助とのカップリングが人気になった過去がある男

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:29:20

    >>41

    しかし核施設の壊滅を未然に食い止めた実績だけでお釣りが来るのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:29:27

    >>41

    良いんだ 婆ちゃんの教えにしたがって家族と世界を救った英雄にはそれでも後悔はない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:30:39

    >>37

    待てよガキどもには普通に見られてたんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:31:13

    翔太も苦しんだと思うよ優秀な親戚と違って普段の振る舞いを見るにコネ採用の文字がちらつくんだからね
    自尊心を取り戻すには格好のチャンスだと思ったはず
    誰か周りにいる人間に頼らずに氷を運ばないと…
    イエイッ葬儀を控えていながらゲームにかまける連中から氷を取り上げるのがこれほど痛快とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:32:23

    最新技術の化身にアナログと根性論で対抗する展開=神

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:47:04

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:49:04

    >>19

    しかも未成年に欲情するなんてあり?警察官の自覚がないんとちゃう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:50:51

    未成年を違法に現行犯逮捕とか依願退職待ったなしなんだよね
    おそらく本編後は無職だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:52:02

    >>50

    まずいよ失うものが何もない無敵のチンピラになっちゃうよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:52:29

    >>43

    >>44

    ちょっと言えないトコジョークとか諸々考えたら最悪停職あたりで済まされそうな気がするんだよね


    緊急事態なの加味すれば下手すれば減給あたりで済みそうでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:52:45

    >>51

    もう殺すしかない……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:53:25

    2年前までは自分も未成年だったから欲情が問題だとも思ってない
    ばあちゃんのコネでお咎めなしだよっどうということはない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:54:58

    >>47

    まぁ電話の履歴で普通に身バレしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:59:55

    >>22

    しかし…九太の応援で立ち上がって勝利するシーンと

    熊鉄が刀になって共に戦うシーンはマジで神なのです…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:18:49

    >>29

    何もデータ送られてなかったらそれはそれで問題あり判定で医者から電話なり来てないとおかしいんだよね 怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:21:39

    大学に卸売するスパコン拝借してやねぇ…
    電力供給源の漁船を新潟から持ってきてやねぇ…
    ちょっと言えない所から通信設備持ってきてやねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:22:27

    >>55

    まあ気にしないで

    ラブマシーン瓦解のきっかけは栄ばぁちゃんの花札ですから

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:22:29

    >>56

    しゃんとしろってところはいいよねそこはね

    勢いでよしって思うけど冷静に考えるとなぜお前が…?ってなるんやけどなブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:23:04

    >>56

    カウント止めるのはずるくないすか?

    せめてカウント中にやって欲しかったのは俺なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:30:48

    しゃあけどみんなが避難し始めた中ギリギリまで粘ろうとする主人公にハッパかける翔太兄はカッコええわ
    他はシラナイ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:26:03

    >>21

    ワシ身内に翔太兄っぽい親戚いるんだけど多分「何かに使ってる」と思えない訳じゃなくて

    不機嫌アピールの当てつけで分ってないふりしながらこういう事するんだよね、怖くない?

    大惨事にしてやろうみたいな悪意はないのかもしれないけどわざと使ってる物とか持ってったら困りそうな物をチョイスするんだ 当てつけが深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:28:48

    >>21

    他の家族が大なり小なり成功してる中で交番勤務の巡査止まりなんだ 期待はしない方がいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:37:04

    いやっ ばあちゃん聞いて欲しいんだ
    確かに開発したのは俺だけどOZに放ったのは米軍でね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:38:45

    >>64

    まあ気にしないで


    ぶっちゃけ二年から四年経って昇進のための試験合格すれば巡査部長になれますから

    まっ倍率20倍とからしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:44:03

    >>1

    おばあちゃんの電話シーンは麻薬ですね……もう何度も繰り返し見ちゃって

    サマーウォーズ見るたび毎回です

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:07:34

    色々言われてるけど最初に見た時の感動はどう頑張ったって消えないんだ 普通に面白いんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:14:17

    >>21

    運ぶ氷の最後の一個二個のときに「なんじゃあこの熱さは」とか思わなかったんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:34:30

    神BGMを超えた神BGM、俺が花札の場にいたら涙で頬を濡らすね



  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:52:51

    >>65

    家長がキレ散らかしてると止められないのは悲哀を感じますね

    男共は(侘助悪くないけどどないする?婆ちゃんキレとるし黙るしかないやろ…)とか思ってそうなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:58:54

    ふーん、「迷惑だね、しょせん愛人の子だ 陣内家には関係ない」という事か

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:17:10

    もしかして人脈使って横紙破りするのが常態化しているせいでA国の使い方にどうこう言えるわけないってことにピンと来てないんじゃないスか?
    ふうん
    侘助=糞
    いくらでもA国に口出しできるはずなのに暴走を止められないんや
    ということか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:22:57

    >>36

    こいつが持ってきたのは自衛隊のミリ波通信網ヤンケ

    サーバーは学校に納品するやつを横領しただけヤンケ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:07:44

    あにまんはサマーウォーズ話すといつも翔太兄の話題滑りするなぁ!
    アニメカテでも変わらなかったで!

    まあ滑っても仕方ない本当に仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:19:36

    不思議ですね...今まではっきり言って翔太兄脚本の被害者だから あの放熱に気付けないわけないよと思ってたのに

    >>63に嫌な現実感がある

    誰か見ても自明に思えることを発想すらできない奴はワシ含めて山ほどいるんだ悔しんだろうが仕方がないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:24:39

    ◇おばあちゃんが死んだのに楽しそうにゲームしてるこいつらは!?…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:24:54

    >>75

    婆ちゃんの猿行動から身を挺して話題滑りさせる

    そんな翔太兄を誇りに思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:26:15

    >>77

    何って

    見ての通り敵討ちしてるやん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:27:53

    翔太よりウイルス作ったり役所から住民基本台帳を持ち出すほうが酷いと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:31:59

    でもね俺無能警官のことあんま悪く言えないんだよね
    あからさまに脚本の都合を押し付けられててかわいそうでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:43:48

    >>81

    細田守脚本は大体翔太系無能や蛆虫滑りするキャラがいるから本人的に物語を動かしやすくするためなのだと考えられる


    しゃあけど 毎度毎度行動原理が猿過ぎるわっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:00:35

    ネット回線不調時に電話回線を最大に活用出来るから適任を越えた適任なんだよね


    しかも幹部直通の連絡先を網羅しているっ!

    >>1

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:06:01

    >>27

    太一:大事な局面で台パンしてパソコンフリーズ

    翔太兄:冷却用の氷勝手に持ち出し


    やらかし成分煮詰めたキャラを出すのはしょうがないと思ってんだ

    しゃあけど......残念ながら主人公じゃないから挽回のチャンスもないわ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:39:12

    >>84

    ぶっちゃけ太一は子供だから八つ当たりで台バンしても特にヘイトは沸かないんだよね


    翔太兄は無理です

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:27:37

    >>85

    アニメ本編でノーパソに昔の家電感覚でチョップしようとする描写もあるしな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:32:07

    ちょうど今再上映中だった気がする伝タフ
    早速見に行ってきますよククク…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:36:06

    ありとあらゆるものをハッキングして好き勝手してる割にデジタルの花札はフェアでやるラブマシーン=神
    そのフェアさの少しでも主人公パートに分けて一回パスワード解かれた時点で降参しろと思ったね

    めちゃくちゃ計算を超えた計算を1人で頑張ってるオスガキッと対照的に皆で力を合わせるから尊いんだまたな雰囲気でただの運ゲーをやるメスブタ=神

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:01:45

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:02:37

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:05:40

    >>31

    別班…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:10:38

    サマーウォーズ聞いたことがあります
    花札を知ってる知ってないで最後の勝負の見方が変わると

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:29:35

    初見では普通にロリと思った
    それが佳主馬くんです

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:36:33

    OZが犯罪に利用されて社会問題になってるんじゃないかと思うようになった それが僕です

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:23:13

    私はラブ・マシーン
    このメールを見ている君は選ばれし者
    世界をひっくり返すチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言うと、この暗号をぶちのめしてほしい
    名はRSA暗号、OZのセキュリティにも使われている暗号だ
    もちろん滅茶苦茶ムズい
    しかもこの問題には絶対守らなければならない条件は特にない
    何よりも"暗号"が大事なんだ
    ぶっちゃけ世界なんてどうでもいいんだ
    "暗号"さえ解けていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ暗号を解け
    RSA暗号を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 世界をひっくり返すんだ
    "暗号・ラッシュ"だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:48:18

    >>26

    婆ちゃんの死でバースト・メンタルだぜブヘヘヘヘ


    なあ婆ちゃん氷は涼しいやろ?


    何をやっているのこのバカは

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:20:19

    もしかしてあの巡査はアタマに機械入っててそこをハッキングされたんじゃないスか?
    そうでないと問題解決への妨害として呼べない無能を通り越した無能ムーブは出来ないと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:47:30

    >>97

    俺の目を盗みやがった!(攻殻機動隊文字)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:44:44

    うーんあの場面は葬式も控えて皆どこかしら動揺してたから仕方ない本当に仕方ない
    おそらく薙刀振り回すおばあちゃんから受け継いだカッとなって行動力が発揮される性格の表れだと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:28:04

    でもね俺電話展開嫌いなんだよね 発破かけられないと奮起出来ないとかババアの育成能力に疑問が残るでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:30:03

    >>1

    結局電話かけて何してたんだよ えーーーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:53

    >>41

    そもそもあんなもん一人で運べるわけないヤンケ

    ちょっと明かせない部署ということだと思われるが

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:37:43

    >>102

    あの後主人公をスカウトしてるから上公認っすよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:58:52

    >>101

    なにって……応援しただけやん


    おばあちゃんはアホ程人脈が豊富なんや。その数なんと…500億人

    国土交通省や警視総監への直通電話持ってるんだよね、凄くない?



  • 105二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:01:39

    >>5

    お、お前は男連中で一致団結している中で普通にハブられた哀れな男…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:52:01

    久しぶりに見たぜばあさんの応援
    この至高の技を受け継ぐ人間がいないなんてあまりにもったいない

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:19:47

    ラブ・マシーンはじゃんけんでも勝負に乗るのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:50:01

    パスワードを変更してやねぇ
    パスワードを変更してやねぇ
    パスワードを変更してやねぇ
    パスワードを



    はうっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:01:56

    栄おばあちゃんの「あんたならできる」は麻薬ですね
    もう何度も励まされてて…毎年の夏に見ちゃいます

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:03:21

    ラブ・マシーン…聞いたことがあります
    なんか姑息すぎてそこもヘイトが湧くと

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:15:27

    花札のレートを上げてやねぇ
    花札のレートを上げるのもええけど
    花札のレートを上げるのもウマイで!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:17:02

    >>88

    パスワードをかけ直してはいけないというルールは無いからマイ・ペンライ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:22:43

    >>108

    花札に負けても人工衛星の制御アカウントだけは最後まで手放さなかったの姑息すぎて好きなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:18:58

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:23:15

    ちなみにRSA暗号を暗算で解いた主人公は各国諜報機関から狙われるらしいよ
    ムフッ
    自衛隊のちょっと言えない部隊に入ろうねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:11:07

    >>105

    哀れ?最適な判断と言ってくれや

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:21:20

    >>103

    >>115

    えっそんなシーンあったのん?

    はうっ履修不足

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:23:16

    >>117

    小説の方だと「モテる」と言ってちょっと言えない部所にスカウトしてるのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:26:14

    >>118

    ふぅん既に囲い込みが始まっているということか


    技官ルートなら一応防衛大学校行ってそのまま任官スかね?

    それとも普通の大学でそっちの技能伸ばしてからスカウトかもしれないけどどちらにせよ将来の就職先が人生安泰な公務員として決まってハッピーハッピーヤンケ


    まっ色々問題はあるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています