そろそろサバクのネズミ団の新作が欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:45:56

    「レシピAを延々と作り続けてAの素材が切れたらレシピBを作る。」という機能ともっとカスタマイズ性がある船が作れるシステムを追加したサバクのネズミ団の新作が欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:52:40

    ついでに俺のフネを見て

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:00:38

    なっつー!!凄い面白かったけどこの手のジャンルは無理だと俺に教えてくれた名作だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:03:29

    ところどころ…というかかなりUIが不親切なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:08:40

    おっ時間泥棒ゲーじゃん
    新作出たらせっかく砂漠なんだし用心棒とか雇えたりしないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:44:54

    船買い替えた時の部屋一から置きなおしの再出発が好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:59:17

    倉庫からアホほど素材あぶれるのを改善してほしいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:09:48

    この手のもくもく作業ゲーなんてなんぼあってもいいですからね
    でも大概これで完成されてるんで倉庫の容量しんどい以外ここ改善したり発展した新作欲しいってのがあんまり思い浮かばない
    やること増えすぎても面倒になりそうだしなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:24:36

    倉庫の容量を増やしたはずなのに、何故か物が溢れる不思議。ずっと強化し続けていた気がする。

    農場プラント永久機関のせいです。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:32:04

    3DSだと部屋増やしてくと画面がカックカクになるせいでせっかく最後のフネに乗り換えたのに最大稼働数の半分も出しきれてなかったの思い出すわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:48:20

    3DS版をやっていて思ったのがキッチンと料理を食べる場所を分けて欲しかった
    兼用しているからか船内が料理上手だらけになる
    あとは洗脳装置で得意分野を消す時にナワバリ設定している場所を記載して欲しい
    ナワバリ設定をその部屋にネズミがいない状態でも出来るようにして欲しい
    とは思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:38:45

    似たようなゲームを探しても結局国作りとかになるんだよなぁ……
    新作出してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:18:09

    >>2

    いつ見ても長靴


    switchだと体験版ないんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています