呪タフ廻戦 ファントム・ジョー・パレード part60

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:50:26

    “夜蛾学長”が“SSR”!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:50:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:52:39

    次スレあざーっす ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:53:24

    ◇このムキムキ羂索は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:54:28

    呪術世界はどこまでいこうとフィジカルがモノをいうんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:54:53

    まさみちの性能はどうなるんやろなあ…
    イベントボーナス的に行属性決定ェ!だからアタッカーだと競合が強すぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:59:08

    羂索大丈夫?自分の息子賞金首にしてるけど 

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:59:30

    >>6

    普通に行のバッファー兼デバッファーだと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:00:54

    >>8

    学長と学生五条を一緒に編成するのは尊い!性能は最近流行の行限定高倍率バフ&デバフと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:01:34

    楽巌寺学長の性能はどうなるんやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:02:13

    >>9

    ヤバっめちゃくちゃあり得そうだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:02:45

    >>10

    原作で五条坊にバフ掛けてたからバッファー兼アタッカーとかだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:03:29

    >>10

    この動画を見る限り自己バフっぽいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:05:40

    >>13

    ファンパレのいいとこ一つ言ってやるよ

    原作で詳細な活躍を猿空間に送られたキャラの技もしっかり作り込んでるとこ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:06:55

    >>13

    敵全体にスタンと混乱⁉︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:11:08

    あぁー石をくれぇ
    俺は石がないとガチャが引けないんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:13:27

    SSR西宮が有能バッファーだったんだ!
    夜蛾学長もSRより普通に性能が上だと思った方がいい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:24:13

    >>13

    ふうん

    京都校所属の東堂(混乱)と西宮(スタン)の性質を併せ持つということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:28:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:29:54

    >>9

    ナナミンと被ってるんだよね

    同時編成すればいいといえばそうなんだけどね!グビッグビッ直近のキャラと役割被ってるのもどうかと思うの!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:52:49

    やばっ 周年まで貯めようと思ってたのにSSR学長引きたくなってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:28:25

    京都のジジイは即恒常空間送りにしてほしいのが俺なんだよね、SRを一年間待つのは辛いを超えた辛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:33:16
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:20:06

    廻廊のために色々レベル上げしすぎて赤金玉足りねーよ

    赤金玉500億よこせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:13:59

    SR学長の上位互換だったら完全にこのゲーム壊れるけどいいんスかこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:02:26

    >>22

    ぶっちゃけ誤魔化さずにどれだけの期間開いたら恒常に落ちるのかはっきり言って欲しかったよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:07:11

    石不要!
    配布された10連分のチケットで学長二人を引けば良い!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:46:26

    >>25

    どないする?(五人目の特級だし)まあええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:57:54

    ワシ夜ゴジョセンは期間終わり際まで石貯めた後まとめて引こうと思ってたんスけど
    学長(両方)のスペック見てから判断するっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:01:51

    西宮天井したから石無いアルヨ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:22:03

    待てよ
    性能そんなに良くない可能性が残されてるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:02:23

    オートスキルやべーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:03:42

    >>32

    もしかして普通に壊れなタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:05:07

    >>33

    さあね…ただ世界のバランスが変わったのは確かだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:16:22

    >>32

    ふうん戦闘開始時に高倍率全体バフということか 見事や…

    ターン開始時!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:16:47

    京都学長のスキル3やばくないスか?デバッファーとしてかなり優秀に見えるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:18:39

    戦闘開始時でもwave開始時でもなく"ターン開始時"!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:20:39

    まあ1ターンならそこまで壊れではないような気がするのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:24:10

    重ねがけできない分SR学長とは一長一短ありそうっスね
    必殺は流行りの行属性デバフ+普通のバフみたいだしSR学長の牙城は崩せなさそうじゃないスか

    楽厳寺色々楽しそうだから欲しいんだァ
    ガチャを引かせてもらおうだぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:28:36

    なんじゃあこの運営に異常学長愛者がいるとしか思えない性能は

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:43:05

    今回の夜蛾学長の実装でさらなる壊れアタッカーとなった"一級術師"の一人とだけ言っておきましょう
    今回の夜蛾のスキル全部に噛み合うんだよね恐ろしくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:46:39

    両方の学長の格好いい戦闘シーンが見れた!俺は嬉しいぜ!

    ◇このストレスの原因は…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:08:06

    学長のスキル説明が長すぎて笑ったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:11:04

    ファンパレスタッフには4つの勢力がいるんだ
    "アニオリ呪霊"
    "夜蛾虐"
    "異常夜蛾愛者"
    後は呪われたように生きるクズども

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:12:44

    >>44

    おいおい異常野薔薇愛者もいるでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:12:58

    運営に異常イケ中年愛者がいると考えられるが…
    壊れ性能で実装されそうなキャラってま、まさか…日車と日下部?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:15:02

    >>41

    …で、今になって引けなかったことを悔やみ尽くしているのが俺…!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:18:07

    >>32

    嘘やろ…〝教育〟をオートマに切り替えよった!!

    まっSRとは違って重ねがけにはならないからバランスは…あれ?これ取れてるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:53:20

    京都学長もSRの中じゃ学長ナナミンレベルの強さなんスけどいいんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:23:45

    ヤガセンは地味に必殺の火力もとんでもないんだ
    倍率が下手な単体SSRより上ってそんなんアリ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:27:57

    今すぐガチャを引きたい反面…無料のチケット分を貯めてから先に引きたい衝動に駆られるッ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:30:14

    >>4

    夏油の肉体なんだからムキムキに決まってるやんけ

    何ムキムキムキムキムキムキムキムキ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:31:00

    あざーっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:34:54

    >>53

    おめでとう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:43:54
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:46:14

    やっぱり行属性だけ強いやつ集中しすぎじゃないっスか?
    SR枠以外全員強いと思ってんだ 
    順平ハ知ラナイ 実装初期スギテシラナイ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:20

    イベントの五条ウザすぎを超えたウザすぎ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:27

    オートじゃバフ撒けない学長の弱点が改善されるいいキャラっすね
    効果1ターンだけにしてSRとの差別化を図ってるのは好感が持てる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:59:10

    もしおじいちゃんも狙うならチケットは10連分貯まってから回せよ
    単発と10連でSRキャラ排出率はアホ程変わっとるんや
    その数…500億

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:23:15

    >>58

    確かに差別化されてて良い…でもこれ弱点かな?確かにオートでバフを撒けないのはそうなんだけど

    あれ?オートでバフを撒けないって弱点なのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:01:58

    楽巖寺の戦闘シーン…神
    原作でカットされたところが描写されて満足なんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:53:57

    五条クソガキっていうより赤ちゃんだな…
    夜中に騒いで大人3人起こすとかもはや夜泣きなんだよね猿くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:51:24

    箱イベの報酬うまっうめーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:08:31

    >>45

    竜胆がスタッフに紛れ込んでるってネタじゃなかったんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:14:05

    あざーす無料チケで学長両方引けたっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:20:48

    >>65

    そうか…なら

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:13:22

    おおっ
    行は五条と釘くらいしか戦力いないから嬉しいですね…ガチでね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:26:14

    チケット爆死
    ファ〜辛い

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:27:16
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:29:35

    >>68

    …でチケット爆死後に石全ぶっこみはしないけどデイリーのお得有償分だけ毎日回すことにしたのが俺…!

    宿儺の実装を待つ尾崎健太郎よ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:47:38

    楽巖寺学長もかなり強くないっスか?
    スキル3のデバフがつよっつえーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:29:26

    しゃあっ 禁断の"夜蛾学長"二度打ち

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:42:16
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:51:16

    >>72

    羨ましいですね...ガチでね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:33:32

    まさみち来なかったけど楽巖寺来たからまあええやろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:46
  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:47:24

    SR追加で60連は引かせようってやり方ずるいっスね、周年まで貯めようと思ってたのに使っちゃったのん
    まぁ楽巌寺強すぎを超えた強すぎだから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:51:45

    楽厳寺来たから撤退させてもらいますよぉクククク

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:27

    >>46

    おそらく

    ・即死効果(大)の処刑人の剣

    ・味方全員カウンターで防いでくれる簡易領域

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:32:17

    学長2人とも強いからかなり引いときたいと思う反面…石を使いたくないという衝動に駆られる!
    しゃあけど…引いとかないとSSR西宮みたいに後悔しそうやわ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:33:59

    これ学長がいるといないでオートの効率ダンチじゃないスか?
    上位互換来るまではボーナス5パー犠牲にしてでも全箱イベ幻鏡戦で使用確定ぶっ酷使します

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:38:22

    ワシはこのゲームに関しては天井まで回さないとピック引けないことが判明したから絶対回さないのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:53:41

    >>82

    限定チケット分は回しておけ…鬼龍のように

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:30:17

    >>82

    待てよSRの方は天井60連なんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:41:23

    >>81

    SRの時点で下手に属性揃えるよりどんなパーティーにも先頭学長のが強かったんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:42:24

    あれっ
    いつの間に復活してたのん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:49:20

    >>86

    ハフバの時に墓から蘇る!したんだよね この調子でコンテンツも少し増えると話すことも多くなるんスけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:41:02

    ぶっちゃけそろそろキャラ選べる課金チケが欲しいよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:55:44

    このゲームで人権クラスと言えるのは夜蛾 五条 夏油 

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:37:42
  • 91二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:45:29

    >>89

    待てよ西宮、結木、真人、花御も捨てがたいんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:47:55

    >>91

    ウム…あんた達は強いよ きっと高難易度はね しゃあけど西宮以外は周回で強いって訳でもないから人権には今一つ物足りないわっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:38:42

    宿儺…実装待ってるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:45:23

    >>93

    1周年記念のイベントで出ることになっている

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:53:22

    >>93

    万ーカ 津美記のスマホで重課金するのやめてくれる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:40:17

    俺は前スレのキャプテン・夢幻回楼23階で詰みッスルだあっ
    鼠を殺せる編成を教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:39:57

    無課金で30000の石でヤガセンが引けなかったんだァ
    次のガチャは無料でSSR引かせてもらおうかァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:33:19

    学長つえーよ 難易度specialzをオートで4ターン攻略したと聞いた時はビックリしましたよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:12:03

    >>96

    オ編成とオ手持ち見せて

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:48:48

    >>99

    ジャーン ガルシア持ってきたで

    あと西宮の枠をSRナナミンにしたり結木の枠をR狗巻先輩にしたり試行錯誤中っス

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:45:23

    >>100

    その編成だとすぐ死なないっスか?

    影西宮をr狗巻に変えてみればいいと思われるが...

    あと学長には被ダメ軽減残滓つけた方がいいっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:02:34

    >>101

    あざーっス(ガシッ)(グニィ)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:16:19

    ムフフ見てみて
    ワシのイベントボーナスMAXの手持ち

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:35:15

    >>103

    五条以外の奴全員よこせ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:38:36

    >>103

    一体いくら課金したんスかね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:16:09

    >>105

    ナナミンと伏黒は確か無償石かつ30連くらいで来てくれたんで大体4,5万くらいっスね

    ちなみに内訳の90%は高専五条で掛かった費用らしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:56:16

    影五条のスキル1って何で攻撃してるんスか?
    エフェクトが地味だし赫でも蒼でもなさそうなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:58:13

    >>107

    虎杖に魅せてた空き缶つぶしじゃないスか? 恐らく呪力の塊を蒼で吹き飛ばしてると思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:58:00
  • 11010024/08/02(金) 19:18:07

    その後のワシ「おおっ!潤沢な呪力のおかげで『防げ』〝三度打ち〟ができる!『互いを信じて』の残滓が効いとるんやっ!」


    🐭「しゃあけど…残念ながら破壊力がないわ!」


    ワシ「ウアアア ブレイクする前に必殺技を撃たれて壊滅したーッ助ケテクレーッ」


    結局23階は>>100の編成で文字通りゴリ押しクリアしたんだよね

    アドバイスを活かせず

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:27:26

    >>108

    そういえばそんなことしてたっスね

    あざーすガシッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:59:50

    >>110

    ぶっちゃけ自分も学生五条r狗巻で耐久して夜夏油でゴリ押ししたところだから気にしないで...

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:00:48

    ファンタフパレード始めようと思ってるんだけどお兄ちゃんは実装されてるのか教えてくれよ
    されてないとしたら大体いつ頃になりそうなのかも教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:01:26

    >>4

    キャプテン・夏油ッスル…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:23:56

    >>113

    されてないよ(笑)

    一応周年(11月)で渋谷事変やるんじゃないかって言われてるからそこで実装されるかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:36:39

    >>113

    脹相はガチャ実装じゃないかもしれないから今すぐ始めろ…鬼龍のように

    今は茈五条、SSR夜峨、楽巌寺が手に入る神を超えた神期間なんだよね

    ちなみにリセマラは必須だけどめちゃくちゃお手軽らしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:30:18

    しゃあようやく21階突破してやったぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:34:51

    >>117くん…き…気をつけろ…

    そこから先の敵には…私の虎杖やパンダやメカ丸の攻撃がまるで通用しなかった…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:39:58

    うむ…20階ぐらいまでは適正属性パーティのオートでもいけるチュートリアルなんだなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:41:55

    イベント回るのと通常クエ回るの結局どっちがうまいんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:53:43

    >>118

    ムフフ…早速22階クリアしてやりましたよククク…

    なんか耐久パだと伊地知さん…強くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:07:35

    ムフッ耐久パでいけるとこまでいこうね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:13:12

    えっなんなんスか24階のナメクジ… 耐久とかをぶち抜いてきて壊滅状態になって負けたんスけど…いいんスかこれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:15:47

    >>120

    普通に今やってる箱イベを回れ…鬼龍のように

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:17:39

    一つ問おう!無限廻廊を踏破するために何が必要だと思うかね?

    そう!五条悟だ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:21:45

    >>123

    お前攻略法を間違えたな

    塔のナメクジ系はHPに反比例して必殺威力が上がる総合フルコンタクト根性持ちキャラだぜ


    HP半分くらいを目安にバフと必殺技準備と相手のブレイクを調整するといい感じっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 1277224/08/02(金) 23:36:47

    >>72

    これが秤金次の豪運の力ァ!ワシ30連以上ハマった事ねぇんだわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:44:18
  • 129二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:59:22

    よしっ 学長コンビをまるごとゲットしてやったぜ
    これで石も温存だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:58:31

    学長ガチャに30連つぎ込んだんだァ
    8月19日までに無課金で残り30pt分の石を貯める方法を教えてもらおうかァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:23:13

    >>127

    33回も回してるのは大丈夫か?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:19:39

    >>130

    回廊…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:22:46

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:24:54

    >>131

    はっはーよく画像を見なさい 先頭三番目に五条がいるってことは五条が出たのは26連目って事やん

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:04:38

    >>132

    ほいだら25階の勝ち方を教えてもらおうかあーん?

    ちなみに蒼五条も時間外ナナミンもないよ(笑)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:08:59

    >>135

    25なら釘崎狗巻でゴリ押しできた記憶あるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:09:33

    >>135

    行ステージなんて学長西宮棘釘崎いればなんとでもなるやんけ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:10:15

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:26:54

    このレスは削除されています

  • 14013524/08/03(土) 19:29:35

    学長・R狗巻・R結木・釘崎=神
    禁断の『防げ』いっぱい打ちのおかげで文字通り「ダメージ0だぜぇ!!」なんや
    まあ狗巻先輩の喉は荼毘に付すんやけどなブヘヘヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:13

    しゃあっ翌朝まで保守!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:04:51

    SSR学長つえーよ オートで最強すぎるのに条件次第では高難易度でもSR学長より優秀な場合もあるとがさすがにビックリしましたよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:09:12

    学長と蒼五条だけで来年の環境ですら戦えそう、それが行属性です
    強すぎる…性能の次元が違う

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:12:34

    おじいちゃんの方はサブもメインもチケ分だけで来てくれたんだけどヤガー狙いで多少粘った方がいいのか教えてくれよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:18:07

    >>144

    行編成は世界変わるレベルで強き者…性能だけで判断するなら引くべきっスね忌憚の無い意見って奴っス

    しゃあけど11月に恐らくアニバーサリーと渋谷事変が来ると考えられるので貯めるのもアリだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:19:08

    おじいちゃん…強ぇ…
    夏油以上のデバフかけれるし…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:24:26

    SSR学長には致命的な弱点がある
    それは学長であるということや

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:31:06

    >>147

    うむ…学長じゃなかったら学長と組ませられたんだなァ

    まっそれ言いだしたら五条が五条でなければって話になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:03:04

    行ナナミンにバフかけるナナミンとかSR結木に呪力供給する結木とかやりたかったのは俺なんだよね
    毎ターン呪力10回復オートスキル持ちのSSR結木…待ってるよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:16:33

    マネモブ…勝つさ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:18:20

    す、すごい数の秤金次が集まってきている…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:40:36

    >>151

    秤金次の殺し方を教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:41:58

    >>152

    さぁね、少なくとも裏梅より強くないとパチンカスになるのは確かだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:55:24

    >>153

    この御厨子でなんぼでも切り刻んだる

    ワシめっちゃ呪いの王やし

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:53:45

    >>153

    しゃ、シャルルもパチンカスになったのん?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:27:50

    なんやどんどん虎杖が化け物になってきてるのォ… ですねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:33:46

    ようやく楽巌寺学長が当たった〜っ(しかも禁断の〝二度引き〟)(スクショ失敗ファ〜眠い)
    御老体に鞭打ち開始だーGOーッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:17:57

    人格者の有能教師と言ったんですよ夜蛾先生
    8ターンかかってた強敵バトルspecialが5,6ターンになったんだよね すごくない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:21:08

    あーっオレンジ玉とJPをくれェ
    おじいちゃんが強化できないんだァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:03:10

    >>146

    ウム…呪力は無限湧きしないけど一度で全体にかけられるからタイパでは勝るんだなァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:05:06

    約半年で割とインフレしてますよね
    まあ今の所このキャラいなきゃクリア不可能ってとこはないからバランスは取れてるんだけどね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:34:23

    薔薇姉=神
    呪力喰われても何とかなったんや

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:46:39

    これでも私はギタリストでね
    学長のスキルを耳コピしてみたよ
    その結果スキル1がhiD(高いレ)のチョーキング
    スキル2は開放弦
    スキル3がE♭(半音低いミ)のオクターブであることがわかった
    必殺技のコピーは無理です

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:00:58

    >>161

    確かにインフレはしてるよね

    しゃあけど、未だに学長と五条が最強やわっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:36:06

    早くマコを実装しないと

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:38:30

    脳死でSR夜蛾をオート先頭で使ってるんスけどダメージ増加デバフ撒くなら楽厳寺のほうが有能なんスかね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:47:38

    >>165

    か、描いたのか 見事やなニコッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:30:25

    うちの夜蛾学長(SR)はオートの時頑なにスキル2を使わないんだァ
    対策法を教えてもらおうかァ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:36:22

    >>165

    まあ安心して 多分渋谷事変でまこーら伏黒実装されますから

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:37:22

    >>168

    対策法ないよ(笑)SSR西宮かSSR学長を引け…鬼龍のように

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:51:20

    >>165

    ハロウィンまで待て…メロンパンのように

    11月過ぎても九州篇が終わらなかったら暴れていいですよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:01:09
  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:27

    初期はオートでバフしてくれるキャラとそうじゃないキャラの違いが議論されてたけど
    オートでもやってくれるかどうかは明確にキャラ性能の強みとして出してきたっスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:38:00

    >>173

    本当はキャラシートみたいなので優先度を自分で作れればそんな問題無くなるんスけどね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:31

    >>171

    九州編終わったら流石に渋谷事変いくんスかね?その場合竜胆と結木をどうするのか気になるのは俺なんだよね

    流石に荼毘に伏す展開はしないと思いたい反面…渋谷事変にいたら碌な末路になさそうという衝動に駆られる!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:52:32

    >>170

    >>172

    オートで売上稼ごうとする姿勢は尊敬できない

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:54:07

    速くシブヤ事変のキャラやエヴァ丸が使いたいと思う反面…

    それ以降死滅回遊のアニメまで持つのかという思いにも駆られる!
    メインストーリーでオリ展開またやるにしてもシブヤ事変で釘崎やナナミンが荼毘に付してるしなっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:49:19

    0や懐玉みたいにイベントとして渋谷事変やるんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:02:18

    そろそろ強敵邂逅に花御とか真人とか九相図とか追加してほしいですね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:20

    >>179

    運営が強敵邂逅忘れて幻境戦擦りだしたのは終わコンテンツの悲哀を感じますね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:34

    >>178

    0や過去編はイベント扱いでもいけるけど渋谷事変は流石にメイン扱いだと思われるが…

    期間限定イベントにする意図がわからないんスけど…いいんスかこれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:11:03

    >>175

    まあ気にしないで 突発的に起こった渋谷テロに福岡から間に合うのは不可能ですから

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:33:53

    >>181

    いやっ聞いて欲しいんだ渋谷事変をメインストーリーでやってしまうと釘崎や七海が死ぬしファンパレ謎時空アニオリパートも挟みづらくなると思ってね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:35:37

    >>183

    元々ファンパレは誰かの記憶再現してるだけだから問題だと思ってない 

    そもそも2023年に五条悟が生きてる世界線だからIFを超えたIFストーリーなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:48:17

    >>184

    渋谷やった後でも釘崎や七海生きてる五条封印されないIF展開やってもまあええやろってことスかね

    それとも渋谷やったあとでも残ったメンツでアニオリパートやればええやんってタイプ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:35:20

    ムフフ見てみて ワシの1凸漏瑚
    真人と花御は無凸で運用可能と判断したのでアタッカー不足の影を救うべく漏瑚の凸を進めたんだァ
    火礫蟲の火力つよっつえーよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:39:25

    >>176

    なぜ…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:22:34

    >>186

    その決断力が羨ましいを超えた羨ましい

    俺なんて追加実装に怯えて真人以外を交換できない芸を見せてやるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:24:55

    >>186

    全部よこせ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:54:28

    乙骨が"5凸"!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:34:46

    マネモブ新スレあげる…

    https://bbs.animanch.com/board/3713483/?res=2

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:36:01

    埋め伝タフ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:36:16

    しゃあっ埋めっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:36:31

    ムフっ埋めようね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:36:50



    ‼︎

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:37:12

    埋め伝タフ 

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:37:18

    これが幽幻のスレ埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:38:47

    はーっスレよ埋まれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:39:00

    裏梅ーカ一緒にスレ埋めてくれる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:39:03

    埋め伝タフ  

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています