この人の家系

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:48:16

    サシャと同じで狩猟民族の血を引いてる可能性があったりして(嗅覚の秘密 

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:50:00

    王家やアッカーマン以外で特殊能力持ってるのってミケサシャだけだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:53:24

    >>2

    突撃だけで生き残れる教官も大概だけどな…


    聴覚で突出したのがブラウス家、嗅覚で突出したのがザカリアス家なのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:58:19

    >>3

    あの人は特殊能力じゃなくて素の身体能力が世界一なだけの凡人だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:58:27

    ミケさんって調査兵団なんて風呂どころか体を拭く事も満足に出来ないからキツそうだね
    兵長はいい匂いしそうだけどハンジさんは臭そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:02:34

    >>5

    というか当時の壁内が中世〜近世頭くらいの文明だから、非兵士でもお風呂入る習慣そんなあったのかな…とか思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています