プリコネの成人組を語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:03:42

    みんなエロいよね
    スレ画はお気に入りのユカリさん
    成人組は二十歳以上ってことで
    そういえば大学生いないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:07:03

    ミフユは大学生

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:09:34

    真面目でしっかり者だからギルドの纏め役として頼れると、文句を付けられんくらい聖人

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:12:33

    大人が男子高校生に恋してるのは端的に換言するとエロい
    ちなみに20歳の卯ノ花蘭

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:17:02

    >>4

    ワイトもそう思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:27:28

    なんだかんだでクリスティーナのお姉さんが好きなのです
    最初に引いたプリフェスキャラで愛着があるから一層

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:27:51

    成人組に1人諸々の事情が許せば即籍入れそうなドスケベキャラいるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:28:54

    ホマレとかいう未成年に手を出して犯罪待ったなしな女

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:35:51

    グラブルのモニモニモニカも実装して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:39:19

    >>3

    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:59:15

    こういう作品の年上キャラはせいぜい1つ2つ上くらいの場合がほとんどだから
    10代主人公で成人ヒロインと恋愛できるのは珍しいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:00:36

    一応ネネカさんも成人…なぜかレギュ違反な気がするけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:15:23

    クリスティーナさんに関しては実際責任果たして結婚するべき

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:22:04

    >>12

    イリヤさんはセーフっすよね?

    大人の姿が本来だった…はず

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:23:26

    ユカリさんに結構しよ?って言われたらノータイムでオッケー出すわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:23:49

    >>13

    異議あり

    もう退路を失っているルカ姐さんこそ責任を取っていただきたく

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:27:04

    もう責任とって岸くんが分裂して全員と結婚すればいいと思うの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:29:08

    記憶が正しければ呑んだくれた現実ユカリさんをベッドに連れこむシーンがあった気がするんだが、あれは普通にエロだと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:05:48

    一番余裕が無い人

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:31:44

    >>19

    確かプリコネ最年長だっけ?もう婚期のリミットが迫ってるし大変だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:03:39

    人外もお姉さん扱いされるならそこらが最年長だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:11:12

    >>21

    ライラエルさん、イリヤさん、エリスさん辺りかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:30:15

    晶ってまだ25なんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:42

    >>22

    ネラは何歳なのか

    マジモンの人外だし年齢という概念で括れるのかわからないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:54:02

    身体は成人(年齢不詳)
    年下にメロメロで素は草野と大差ない人

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:45

    >>20

    真人間の女子という括りならクリスちゃんとタイで最年長やね

    すぐ上に真那てゃもいるしイリヤやネラさんとかは桁違いだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:09:55

    >>2

    そうだったのかミフユさんのキャラスト見てなかった

    にわか晒したな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:41

    ミフユは20歳だからギリ対象内でいいのか…?
    大人のお姉さんというには若いけど、同年代の女子とは明確に違う、あの微妙な関係が好きなんだが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:18:47

    ミフユとランファはキャラ紹介(キャラストの名前の上にあるアレ)だと女の子呼びだけど、まあ騎士くんからすれば大人よね
    ランファは?が付くけど……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:03:51

    なんというかユカリさんとかは騎士君捕まえないとヤバい気がする
    ミツキさんはどうだろう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:33:07

    >>30

    現実の深月さんは良識のある落ち着いた人なので探せば相手はいくらでも見つかりそう

    アストルムのミツキさんはマッドなので騎士くんくらいしか受け止められないかも…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:09:13

    ミツキさんのキャラスト読んでるとすっごく生々しいというか他人事ではないなって感じがしてきてツラい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:11:03

    >>25

    懲役開始から終了まで半年だった気がするから0歳じゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:33:17

    性的な意味で狙ってそう感ナンバーワン

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:14:18

    >>34

    ルカ姉と3Pとかしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:00:56

    >>29

    ランファって年齢上は年上でも中身が相反するように子供だからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:17:22

    ホマレさんは周回した世界のどっかで一発屋ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:41:39

    >>37

    敗北確定かつ騎士くんが五体満足な世界線ならもりもり食ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:57:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:00:32

    >>39

    インモラル過ぎて三歳がやるゲームには相応しくないと判断されてしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:46:35

    ルカさんは星6でだいぶ進んだ感がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:49:13

    サラサリアでがっつり妻になったのが効いたな
    しかし未成年にめちゃくちゃ恋してるというのも凄いもんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:00:19

    見た目は大学生(なお実年齢)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:05:10

    >>43

    主観時間ならエリス様相当の時間経過しているし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:26:52

    >>43

    レイ様伸びしろがあってよかったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:46:35

    生後半年のえちえちお姉さん(飲酒OK)とか性癖壊れちゃう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:40:46

    >>43

    2人ともまだまだ成長の余地があってよかったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:27:11

    ホマレさんの新しい一面が見られたな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:31:15

    >>41

    当分来ないだろうけど次のキャラストが気になる

    ルカ(オーエド)はありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:45:39

    ライバル不在でホマレが蹂躙した感じがする良いイベントでした

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:51:28

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:00:53

    >>49

    そういえばアストルムでのルカの出身地ってどこだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:27:10

    >>52

    トーゴクの出身であることは間違いないと思う、詳細は分からない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:45:01

    サラサリアに行くランファ(とミソラ)の絵ががアドベンチャーに追加されたな
    イベントかサブストーリーでくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 02:33:12

    >>51

    ミツキさんのキャラスト12話は現実でやったら捕まるやつ

    病人が割り込んで未遂に終わったが最後までやってたら完全に同人誌展開

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:26:18

    ミツキさんはニューイヤーで結構可愛らしさが増した印象がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:38:45

    >>56

    オーエドではかっこいいムーブだったのにニューイヤーではかわいいムーブだったね

    どちらも頼りにされてることには変わりないんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:25:26

    >>4

    この衣装制服かと思ったけど私服なんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:44:52

    >>58

    最初見た時18歳の高校生かと思った

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:43:24

    >>53

    オーエドで本気の嫁入りイベをやってもらうか……

    ごめサレ展開になりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:23:16

    >>60

    「代々続く祭の儀式の夫婦役を騎士くんとルカさんに頼み込む」みたいな展開はありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:59:32

    >>60

    和装の宣伝モデルになった流夏さんが白無垢を着る展開はあるかも(現実パート)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:58:51

    >>49

    釣り好きのルカさんならルカ(オーマ)はあるかも

    人気(?)のカズマサさんも出せて、漁師になった姉御の舎弟達とも再会出来る

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:29:56
  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:31:03

    >>64

    騎士くんを連れてサラサリアに行こう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:56:10

    シズルはずっと成人してると思い込んでたよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:56

    成人組としてピックアップされてるにも関わらずあまり語られないマヒルさん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:12:57

    >>64

    ランファ(サラサリア)の可能性がワンチャンあるかと思うと胸が熱くなるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:14:37

    >>66

    お姉ちゃんが成人済みだったら犯罪だけど2人とも未成年なら問題ないよねっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:30:05

    マヒルちゃんはちょっと子供っぽすぎるというか…
    あの着ぐるみが語り辛くしてるというか…
    好きなキャラではあるけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:13:00

    マヒルさんは見た目の子供っぽさと芸人・ダジャレ設定が惜しい
    保護者としては有能だし人間が出来ているから
    「プリコネ聖人ランキング」があったら真っ先に投票したいけどこういうところでは語りにくい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:46:16

    マヒルさんは「牧場の仕事だけでなく行商までやるのは激務」とか「過労で倒れないか心配」とか
    「牧場の従業員を増やしたほうがいいのでは?」とかそういう感想になる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:29:54

    19歳組(タマキとネア)という限りなく成人組に近い未成年

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:08:31

    >>1

    >>51

    特にユカリさんのキャラストは(良い意味で)やりたい放題な気がする

    アストルムでは酔いつぶれたり、騎士くんにスキンシップを求めたり自宅に招いたり

    現実でも騎士くんの部屋で寝落ちしたり、麦しゅわの試飲で飲み尽くしたり

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:30:49

    >>72

    バイトをちょいちょい雇ってはいるけど住み込みはさせてないよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:21:48

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:01:31

    >>72

    警備要員(シオリとリン)よりも実務要員のキャラを増やした方がいい気がする

    その2人も実務を手伝ってはいるんだろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:06:47

    牧場といえばまきばの四農士なんだけど、
    あのイベントはマヒルさんよりもリンちゃんの涙の説得のかっこよさが印象に残る
    もちろん皆が協力してくれたのはマヒルさんの日頃の言動や人徳があればこそなんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:59:35

    >>1

    よく見ると前髪の分け目がきれいに真ん中なんだな、こういう分け目は珍しい気がする

    あと、両端の髪がハネてるこういう髪型すき

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:37:49

    まっひーはキャラストで覇瞳皇帝に潰された過去はあるんよな…商品の質自体はサレン達が愛用してるしアキノさんとかクレジッタさんも認める程なんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:22:58

    マヒルさんの通常キャラストは意外とシリアスで笑えない出来事が多い
    だからこそマヒルさんは笑いを求めるのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:25:09

    まっひーはあの陛下時代の真那てゃに反逆の疑いをかけられても怒るどころか真那てゃのメンタルを心配してたからな……
    ギャグの人に見せかけてすごい人格者よ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:50:35

    タマキって確か大学生ぐらいだったよなって思ってたがまだ成人してなかったんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:31:09

    カリンさんとネネカさんが同い年(24歳)なのは意外

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:34:27

    >>84

    なんなら背丈もそんなに変わらないという

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:01:53

    >>85

    152cm(カリン)と149cm(ネネカ)か

    カリンはこんなに小柄だったのか、ネネカは思ったよりは高い

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:18:31

    そういえば最近イオちゃんのイベントが来てないな
    スズナの夏イベは2019年、闇の魔法少女イベは2021年とかなり前
    今年の後半辺り来るかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:20:29

    >>87

    多分今年のクリスマス辺りに出て来るんじゃない?

    前作でクリスマスの衣装あったのにまだ使われてないし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:19:22

    >>88

    たしかにイオちゃんはクリスマスにぴったりだわ

    むしろ今まで無かったのが不思議なくらい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:18:49

    今年のクリスマスはイオミミクリアと予想する
    大人組のスレで子供の話をするのもアレだけども

    他に来そうな大人は誰かいるかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:20:57

    おっぱい!背中!!お尻!!!
    エロエロ欲張りセットですか!このエロババゴン!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:45:55

    >>91

    当たり前のようにサンオイルを塗ってもらってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:51:07

    >>91

    尻肉凄い、デカい(語彙力)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:50:00

    新ギルドのソノは錬金術の店の店長らしいが、20は超えてるんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:01:42

    >>91

    これは間違いなくプリコネ一のケツだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:57:56

    >>91

    尻のこだわり方がおかしい(褒め言葉)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:24:58

    ミサト先生の新イベがそろそろ欲しいな
    というかフォレスティエイベをくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:46:54

    リゼロ水着コラボで久しぶりにイベで登場するみたいだねミサト先生

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:50:49

    >>98

    ママキャラが多いな……

    そしてまたも破壊される騎士くんの尊厳

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:36:25

    令和に国府田マリ子にソロ曲歌わせたり廃部寸前の元名門野球部を立て直す王道青春イベストーリーのイベントのCGです
    通してください

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:10:57

    >>100

    いつも通りの優しいミサト先生のままで最後までやり遂げたのは流石だと思った

    最後に部員から感謝されるのも納得の先生ぶりだった

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:13:08

    プリコネの良い所は優しいキャラは最後まで優しい所、キャラブレがあまりしないというか
    二次創作だと優しいキャラが書きにくて腹黒にされたりヤンデレにされたりと
    原作のキャラの面影が全く感じられない事があったりする

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:53:55

    >>69

    高校生だけど18だから成人と未成年みたいなもんなんだよね……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:25:09

    >>98

    下4人が意外な面子ばっかり

    ミサト先生とランファさんが会ったらどうなるのか気になる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:00:38

    >>104

    共通点はみんなママキャラとして有名ってところだな

    キョウカちゃん以外は公式の出したママランキングに出てて、キョウカちゃんもちょいちょい騎士くんに「赤ちゃんじゃないんですから」とツッコミを入れてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:44:16

    >>99

    >>105

    さっき初めてあらすじを見たがマジでまた騎士くんが赤ちゃん化するのか

    ママキャラがたくさん出るのも納得

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:56:53

    今日からスタートみたいだけどやっぱり麦シュワ決めてなければほんと美人なんだよなこの人

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:45:05

    >>107

    飲んでなければ騎士くん好みの女なだけはあるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:43:02

    ホマレ、ルカ、ジュンという25歳組の絡みがもっと見たい
    特にホマレとルカは仲良い筈なのに全然会話がない

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:25:45

    twの夏イベで晶を除いた25歳組で一緒にチームを組んでたけどこれといった会話がなかったもんな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:56:00

    ホマレさんの台詞でルカさんの名前が出たのは見たことがあるが
    ルカさんの台詞でホマレさんの名前が出るのは見たことがない
    実際の会話も見た記憶がない

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:04:54

    今日のホマレさんに期待したい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:43:05

    ユカリさんは騎士くんとヤリたい(言い方)て雰囲気出したていうか誘ったから酒入りとはいえなかなか度胸あるわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:06:56

    >>113

    男子高校生の部屋で酔い潰れる20代女子

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:19:27

    >>106

    コラボだしやむを得ないんだろうがかわいそうな騎士くんだ

    せめてスバルと楽しく過ごしてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:41:19

    >>1

    酔い潰れてお持ち帰りされたいとか中々大胆よね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:09:58

    >>116

    お持ち帰りされたいのに騎士くん以外だと暴れるのホンマ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:33:51

    >他の人

    そこはご愛敬

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:02

    ミサト先生も騎士くんを王子さまみたいに見てたり、なんなら無印の時点で狙ってたりするからなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:29

    ババゴンサンド

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:59:41

    最新のメイストもずっとフリーダムだったねホマレさん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:05:02

    >>120

    これで全然性欲なさそうな顔してるのにお姉ちゃんには赤くなるんだよな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:06:22

    >>122

    ホマレは危険だと本能的に思ってるのかもしれない

    キャラストでホマレに呑まれそうになるのを感じた時があったし、内心警戒してるのかもね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:44:15

    >>122

    他にもイオちゃんやユカリさん相手にも赤くなってる辺り無自覚で天然な巨乳のお姉さんが好みらしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:40:41

    >>121

    お触りゲームもあるしメイスト以外も自由過ぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:39:10

    何らと性別考えると割と異次元の美しさだと思う真那ちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:03

    >>126

    倫理観はアレだけど美形の一族なんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:34

    本人の性格的におそらくNO工事で三十路手前にも関わらずこの美しさだから割と真面目に神の領域に片足突っ込んでると思う真那ちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:03:03

    >>126

    クリスだけじゃなくモブにも容姿褒められてたしほんまに顔が良いんだろうね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:07:17

    >>127

    倒れた時の頭の形とか似ているからまず間違いなくキャルちゃんはこの方向の美人になる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:49:16

    >>129

    少女漫画の世界から出てきたみたいな造形だな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:45:03

    真那ちゃんアストルムだと化粧濃くて素材の良さ殺してると思うの

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:15:24

    >>126

    ノーメイクでドレス着たら普通にお姫様に見えるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:11:01

    リアル真那の下の服ってズボン?スカート?どっちにも見えるから判断に迷う

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:25:12

    >>134

    たぶんタイトスカート

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:35:53

    >>126

    >>134

    前にスリットの入ったスカートかと思われる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:21:23

    真那ちゃん渋で検索してもホモセ絵がないの悲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:45:19

    加齢による焦りから若干おかしくなってるけどまだまだ全然お姫様行けそうだよな真那ちゃん
    20代前半でも余裕で通る見た目だし

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:29

    >>137

    真那てゃ無印からいるけど現実のすがたがでたのはここ最近だから健全不健全問わずファンアート少ないのよね……

    支部百科のサムネ画像すらまだ無いし

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:18:18

    >>138

    今は40代でも若々しい人は多いしちゃんと手入れすればあと20年くらいはいける

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:11:17

    プリコネの成人組は色んな意味で若々しい人が多いな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:40:53

    ゲーム初ログインで真那ちゃんがバインバインになってるの見た時の友達女性陣の反応が知りたい
    気を使って触れないようにしたんだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:45:31

    真那ちゃんのこと昔はペコとかも『彼』呼びだったけど今は『彼女』呼びしないと色々面倒なことになりそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:01:37

    狂うのは良くわかる境遇なんだよな真那ちゃん
    敵だし悪人かもしれないけど幸せになって欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:56:37

    明言されてないけど真那はトランスジェンダーということでいいんだろうか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:33:17

    ルナの塔で普段の5割り増しのテンションだった晶

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:11:04

    今回のルナの塔で判明したけどミフユさんにお兄さんいたんだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:50:16

    >>145

    ・公的には性別非公開(無印サイドストーリーより)

    ・アストルム現実問わず女性らしい服装と口調を徹底してる

    ・キャラスト4話を見るにマイノリティである自覚はあるけど古い言葉で定義されるのもまた違うぽい


    総括してみるとプロセカの瑞希みたいに本人の口から答えが出るまで決めつけない方がよさげだね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:56:15

    平時はお淑やかな女性のように振る舞うのを努めてるけどブチギレて素が出ると一人称俺かつ男口調でキャルちゃんバリに口悪くなるんだよな真那ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:58:10

    無印時代の発言的に性的マイノリティ原因で虐めや迫害受けてたっぽいんだよな・・・
    そっから他人嫌いになったっぽいし

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:37:55

    >>147

    一応ミフユさんの水着のキャラストでそれらしき伏線はあったらしい

    この文面からお兄さんがいると捉えることができる

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:10:19

    晶とミフユ兄ってもしかして同級生だったりするんだろうか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:46:56

    秘書1号こと苺さんの出番をもっと下さいなんなら実装して欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:45:50

    >>152

    話し方からしてあり得そう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:47:33

    >>152

    晶はホマレの話だと中学生からほとんど学校に行かずに海外で研究していたらしいから同級生で知人というのは無さそう

    それより古い付き合いならあるかもしれないけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:39:17

    >>147

    美冬さんの兄とか絶対美形だろうし早く姿がみたい

    というか大神家ハイスペすぎるな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:51:31

    >>156

    善兄さんみたいに人気が出るかも

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:38:38

    それにしても美冬さんは本当に大家族だな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:59:36

    >>147

    キャラストで弟1~3と妹2が出てたので美冬兄+美冬さん+弟3人+妹2人で7人兄妹かな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:59:57

    ヒロインの親族と他キャラとの繋がりが判明するとワクワクするよね
    美冬兄は登場するかどうか分からないが…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:51:33

    >>147

    お兄さんは報酬次第で何でも請け負う便利屋っぽい(本業が別にあるかも謎)

    やってることがまんま美冬さんだし美冬さんが今みたいになったのはお兄さんの影響が大きそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:17:10

    限定イオ先生出ないかな?ずっと待ってる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:26:26

    今年中に来るかなイオちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:29:21

    >>162

    >>163

    クリスマスなら前作に立ち絵あるしもしかしたらあるかも

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:33

    この服装でクリスマスに教え子の部屋に行ったの?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:18:41

    >>165

    騎士くんの部屋には行ってなかったと思う

    クリスマス用品店の手伝いで伊緒先生がこの格好で売り子する話はあった

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:45:15

    >>147

    同じくルナの塔でわかったことだけど塔を作ったのはラビリスタじゃないらしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:44:28

    ルナの塔は残りキャラが少なくなってきたけど3部キャラも含めて続けるのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:43:08

    >>4

    すっかり仲間ポジションになったランファさんは未だに苦手な相手とかいるのかな?

    2部で敵だった時代は騒がしいトワイライトキャラバン5人を嫌ってたみたいだけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:09:33

    >>164

    アストルムverはこんな感じ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:05:17

    >>170

    巻いてあるリボン?はなんなんですかね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:45:40

    >>171

    そりゃどこぞの王女様みたいに私がプレゼントだよ!ということでしょ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:09:25

    >>170

    >>172

    マジか…まぁこういうこと言う先生だもんな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:28:08

    >>163

    イオちゃんメインのイベはスズナ水着イベ(2019年)と闇の魔法少女イベ(2021年)の2つだけか

    意外と少ない

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:34

    両親に騎士君を「今付き合っている男」と紹介しそうな人
    または「結婚を考えてる男」と紹介しそうなのは誰だろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています