アロナにつぐ!!!ver2【AI・エ駄死】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:21:14

    無料百連ガチャで望まぬ結果を迎えるものがいる限り!
    我々の主張は止まることはない!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:23:03

    ということでスレだけ立ててみたけど

    基本は死刑囚の集いです


    NOVELAIを使用プロンプトの情報交換や共有もできたらなと


    前スレ

    アロナにつぐ!!!|あにまん掲示板今すぐ俺をログインさせろ!!さもなくば一時間ごとにAIで乳を盛る!!2時間経過すれば尻だ!!!bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:23:57

    これまでのハッピーセットまとめこいつ多分変態ですぜ


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:24:16

    うぉぉぉぉおおおーーーーー!!!
    あ、前スレのロリミネ団長良かったです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:29:07

    現在嫌パン作成中 むっとした表情がメインでそんなに嫌悪した感じにはならない予定
    あまりに強い表情は心が折れる

    ロリ化は普段あまり見かけない子も選びたくなるのでまた時間があるときに

    とりあえずロリ化させたいユメ先輩でないんだよなぁ…… 

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:31:14

    >>5

    眉の角度で印象は変わるからなぁ

    これで下がり眉なら怯えてる雰囲気が出そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:50:14

    建て乙
    女の子の煽り視点ってロマンあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:16:53

    お、続ききてたか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:35:00

    被害者がプラナちゃんじゃないなら…まぁええか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:27:46

    ふんどしのアロプラの尻の構図好き
    良スレ見つけたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:56:12

    すばらしい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:20:47

    AIでアロナの胸を盛ったイラストを出せばいいのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:47:46
    x.gd

    よーいしょっと

    >>12

    それでいいのだ!別にアロナじゃなくてもいいのだ!!!ガチャの恨みつらみを性欲にぶつけるのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:32

    >>13

    いつも笑顔を向けてくるイズナにこんな顔されたらたまんねー!

    ムツキの余裕の無い顔も嗜虐心がそそられてヤバイね!


    ところでこのレイサ後みたいなレイサは一体……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:20:37

    うおおおお!!!エッチなのは素敵!!無罪!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:31:24

    Q.汗だくのおじさんを冷房でキンキンに冷えた室内に移動させたところ、寝息を立て始めた。

    この後取るべき適切な対応を述べよ

    ※ヒント:ヘイロー


    x.gd
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:32:16

    >>14 

    普段しないような表情の子をいくつか混ぜたいなーと思って 満面の笑みのウザワもはるのでゆるしてゆるして 

    学生証咥えさせるとかしたほうがよかった?



    ってことで詫びウザワ  blush(赤面)の違いをのせて


    なにもなしうざわ

    blush うざわ

    nose blush うざわ

    full-face blush うざわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:33:54

    >>5

    イオリなら強い表情もアリではないかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:34:31

    >>16

    つまり!起きているんだな!エッッッ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:23

    >>17

    いや、むしろ好みではあるんだけどなんか急にタッチが変わったから困惑した

    なんならあんな感じの雰囲気や表情のアロプラも見たいまである

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:53:51

    どちらであるのかは自由にご想像ください

    x.gd
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:25:38

    >>21

    ナツの表情を上手く活かしたシチュでええなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:38:25

    >>20

    「パンツ拝んどいて、蔑まれてぇなんざ見下げはてた根性だな」

    「てめぇなんざそこではいつくばってんのがお似合いだぜ」


    暴言アロナってキャラ崩壊著しいけど癖になるよね


    うつろ目はこの辺、目つきの悪さはfrownに依存、漫画的影のかかった目の表現はshading eyes

    {hollow eyes},{empty eyes}{{frown}}, {{shading eyes}},

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:47:49

    レイサ後風に関しては
    {hollow eyes},{empty eyes}, tears,{{dirty face}},{{dirty clothes}}, torn clothes,{{{expressionless}}},

    このあたりかな?
    無表情を強調して ちょこっとsad混ぜるのもよし
    cum on ○○ で白い何かをぶっかけるもよし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:09:44

    >>23

    おぉ……これ効く……

    盗撮バレてボコボコにされたみたいなシチュに味変してもイける……


    >>24

    この明らかに何かあったと感じさせるくらいの塩梅が絶妙でイイね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:24:37

    お前はいつからイオリ以外は足を舐める対象ではないと錯覚していた?

    x.gd
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:44:50

    今日は終日忙しい予定なのでハッピーセットはお休みー 
    ネタは常々募集中ー

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:45:58

    ふんどし!褌サラシが見たいわ私!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:24:58

    キヴォトス先生逆レ○プ部とかどうですか先生!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:41:15

    >>13

    ガチ〇リ系生徒のやつ犯罪臭やばくて興奮する

    犯罪臭やばくて興奮するので逆に俯瞰視点で四つん這い首輪リードで散歩させて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:04:19

    シチュエーションなら前スレとは逆に貧乳化(年齢・背格好はそのまま胸だけぺったんこ)
    キャラなら風紀委員会や美食研究会が見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:50:52

    夏は夜も暑いのだ・・・

    x.gd
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:13:32

    >>28

    >>29

    逆レはトロ顔で騎乗位やったからちょっと構図に悩むところさん

    >>30

    ロリ化+アコ散歩?それともそのあたりはせずにアコ散歩?

    >>31

    ほんとのまったいらにします


    了解なのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:30:17

    もし良ければ股からレモンティーをleakingしちゃうシュエリンください

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:47:24

    >>28


    x.gd

    キヴォトスわっしょい!!……性癖に合うとなんかあれこれ出したくなるのが……ね

    予定前倒しになってからぼちぼちやってました

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:54:53

    キヴォトスわんわん後ろからぱんぱん部

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:15:30

    >>32

    最高

  • 383024/07/31(水) 01:21:34

    >>33

    ロリではなく元の姿のままでを希望したい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:20:22

    誰に可愛がられたかはご想像にお任せします

    x.gd
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:21:58

    >>39

    モブちゃんってやっぱりえっちなのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:36:23

    >>29

    あんまりだったのでまとめのほうだけこっそりついか


    アコスタイルノーマルでりょうかい……これはアコちゃんいないとだめだよなぁ?

    画像は清楚系暴力姫のアツコ……?ヘイロー隠れると一気にこう清楚感増す気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:43:46

    >>36

    先にちょっとできるか試したけど わんわん(本物)が崩れるのとヘイローがわんわんに食い込む構図になることでちょっと断念させてください

    出るには出るんだけどあれ?犬ってこんなんだっけ?とか 犬大きくない?とか そっちの方が気になっちゃうので …… 


    nsfw,{head down bottom up}, {{on all fours}},vulgarity,outdoor, nude , {{{{bestiality}}}}, {{dog mating with girl}}, {{sex}},{{{doggystyle sex}}},{{1 dog}},{{{dog riding a girl}}},{{rape}},{penis in pussy},


    プロンプトだけ一応置いておきますね 表情はお好みに合わせて、構図が気になるならhead down bottom up は抜いていいかも 

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:04:44

    >>35

    アヤネやハルナみたいな強めに恥じらってる子が特に可愛い

    そしてハナコ、解釈一致です

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:14:51

    >>42

    なるほど、そういうのもあるのか……

    じゃあ先生に後ろからぱんぱんされる部では……!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:19:46
    x.gd

    にゃんわん

    基本呪文はこの辺、表情はお好みで

    {{paw gloves}}, {{paw shoes}},{all fours}, {{exhibitionism}}, public indecency,{{pet play}}, {{collar}},{{nude}},street, {{chain leash}}, night, outdooors,

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:20:39

    >>44

    先生っていうか後ろから男性にっていうのであれば可能かな?落書き先生ならでなくはないかもだけど、たぶん気持ち悪い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:53:48

    >>46

    男性にでいいのです……いいのです……!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:32:50
    x.gd

    ぺったんぺったん。お漏らし以降は明日かなーといいつつ


    これは明確に違うぺったんアロナ ぺったんというかもっこりというか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:48

    >>45

    私としてはイオリで癖が歪みそうになった。

    あとアコるで笑った

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:59:28

    >>48

    ちょっと待って、依頼しておいてアレだけど想像以上に刺さるクオリティで興奮がやまない

    しかもこんなに薄い胸がよりどりみどり盛りだくさんに並んでて…もう感謝の言葉しか…ありがとうございます

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:39:16

    イズナ

    x.gd
  • 52二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:54:34

    >>51

    くノ一だから仕方ないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:54:58

    やっべ、今気付いたけど網の靴下とクナイ巻いてる奴、左右逆だったわ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:18:25

    >>45

    イオリとかヨシミみたいな反抗的な目の子好き


    あと多分スレ主の趣味だと思うけどどんなシチュでも毎回すまし顔のシュン結構好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:35:32

    >>54

    シュンはお姉さんらしさをだそうとして余裕っぽく振舞わせようとして

    シュエリンのときは子供だから何してもいいと少しはっちゃけてるけど恥ずかしいは恥ずかしいので

    といった感じですまし顔させちゃってるんですねぇ…


    シュエリンのお漏らしってことなのでちょっと今回趣味と性癖と推しの一人に走ろうと思います

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:09:14

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッロ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:26:44

    >>48

    やべえぺたぺたのセミナーとC&Cめっちゃ興奮する

    アコの疑問符気付いて草

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:46:13

    >>55

    なるほどね、その芸が細かい部分好きだわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:09:24
    x.gd

    お、ま、た、せ


    今回はかなり人を選ぶ内容です

    尿オンリーだけど、年齢退行的ネタも含まれます

    それでもよければ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:13:52

    {{{doggystyle sex}}},faceless male,boy standing behind girl, boy grab her waist,leaning forward, nude, {{{head down}}}, {{bottom up}}, on all fours, spread legs,spread arms, vulgarity, {{grab bed sheet}}, bed light,sweat,wide shot,sweat,wet,

    次回の後ろからパンパンのサンプル画像とプロンプト 
    割とうん任せではあるけど これでも結構ランダム構図になるので20人前後作っていきたいと思います

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:35:44

    >>59

    エッッッ

    癖が詰まってて最高です…やはりloのomrsは良いですね…もし良ければ他の子でも見てみたいです

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:20:05

    >>60

    うおおおおおおおおおおおお!!!!

    うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:23:50

    >>48

    コユキがコハルになってますよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:07:47

    >>59

    睡眠中のおもらしすこ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:09:49

    >>60

    もうコレだけで既にエッッッなんだが!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:59:46

    安価はいくつかつけないけど全レス

    恥じらい顔に関してはベースがnose blush 視線を逸らすときはlooking away 

    ハルナのときはfull-face blush に加えて@_@(お目目ぐるぐるになる)のを混ぜてパニック系羞恥に


    イオリはこういうのやるとき睨みそうだなーってのがアコプレイでも乳なしでも共通で盛ってたので足舐めの反応見るに裸の時は羞恥強めでもよかったかもしれない?


    ないちちアコは横乳認証できなくなるからしかたないね


    あと地下生活者うるさい


    >>61

    他の子は……シチュが思いついたら? NOVELAIのお漏らしプロンプトって peeingとそれ関係のタグしかしらなくてこれが割と制御がききにくいのであんまり枚数出すのが得意じゃないのです

    着衣お漏らしっていうのも 衣服の指定をキャラ事に指定しないと難しいだろうなというのがあってあんまりたくさんのキャラクターで出すのも手間かかるだろうなと


    シュエリンも chinese clothes,twintails,white pantyhose と指定入れたり、お風呂の時はロングヘア―で指定入れたりと結構使い分けてたので

    アコプレイ放尿は王道なんだけどこれも割と違和感強めな画像が多くて断念したりとか

    ………まぁぼんやりとした子よりも、この子で見たいで指定してもらえるとやりやすいです


    睡眠中のお漏らしについても、結構違和感多めのものが多いので……sleepingでもヘイローついたり消えたり


    >>63

    はっちゃぁ!?ごめんよぅコユキ!ということで詫びバニーコユキ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:01:12

    >>66

    コユキは調子に乗って破産して捕まって“お支払い”させられてるのが妙に似合う

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:25:06

    アロナを亀甲縛りで吊るすのはどうじゃろか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:44:30

    >>59

    おねしょもシャワーで流しちゃうのも好き…


    イブキヒナイロハを筆頭としたロ…小柄でスレンダーな子達が、スク水姿でシャワーを浴びながらしちゃうのが見たいですね

    プールでしちゃ駄目だと思って我慢した(着替えて普通にトイレに行くつもりだった)けれど、シャワーの冷たさに体が反応して…といった感じで

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:05:47
    x.gd

    どうする?

    ①キンキンに部屋を冷やす

    ②冷えた飲み物とタオルを渡す

    ③抱き着いて嗅ぐ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:09:47

    >>70

    お腹の上に氷を乗せて「ひゃんっ」って声を聞く

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:19:25

    >>66

    やっぱバニーって可愛いわ

    非エロニムスからしか得られない栄養素も確実に存在する


    >>70

    やっぱイズミって可愛いわ

    童顔に似つかわしくないドエロし下着姿からしか得られない栄養素も確実に存在する

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:27:30

    これイズナとかリンみたいな目尻にだけ差してあるアイメイクって出力できるのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:38:33

    チャイナ服の風紀委員会と万魔殿が見たいです!!!!(大声)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:31:32

    eyeshadow で出るので比較的簡単には
    ただし目元という情報は結構キャラクターのウェイトしめてるので比重を重くするときは衣装も重くしないとちょっとあれ?誰この子?ってなっちゃう

    といいつつ今のストック
    バックでパンパン(作成中)
    亀甲縛り……放置プレイ式?
    ロリスク水お漏らし……お漏らしだけじゃなくてこっそり放尿とかそっち方向になるかも?
    チャイナ服パンデモニウム+風紀委員会、いっそゲヘナ祭りにしようかな…? サツキ、チアキあたりは挑戦してないのでひょっとしたら出ないかも マコトは試してないけどたぶん出るでしょうきっと
    ジュリはとりあえず出なかったので再チャレンジ案件 

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:14:19

    色々楽しみにしてます

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:02:41
    x.gd

    ぱん!ぱん!やっぱり数が増えるとそれだけ試行回数が増えちゃう


    とりあえず簡単に出る百鬼夜行はコンプリート 詳細は向こうに

    それとチアキとサツキは出ないことを確認

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:07:12

    >>59

    ドスケベを超えたドスケベ

    ありがとうございました…おしっこしちゃうシュエリンすき…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:16:09

    うおおおおお!!うおおおおおおおおオッ

    ふぅ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:12:07

    >>77

    メスモモイが刺さりましたありがとうございます

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:19:55

    そういえば地味にマキちゃんを見かけてないな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:18:55

    >>13

    今更だけどこれ好きだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:52:50

    これまで生成したものから、出来がいいのを幾つか。

    ガチの奴なのでクッション2つ付けてるけど、問題あるようなら消す。

    x.gd
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:01:17

    "アロナ、明日も同じような封筒を持ってきたらまたおしおきだからね"

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:04:58

    >>84

    えっど

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:02:16

    >>13

    >>35

    みんなエ…可愛い

    ぐるぐる目で涙目のユズやミユも良いけれど、アロナとモモイにイブキといった、元気な子達の赤い顔からしか摂れない栄養がある…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:23:36

    ……花魁キヴォトスガールズとか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:10:13

    閲覧注意。

    生徒だけでなくアロナにもしっかり構ってあげましょう。

    x.gd
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:01:53

    >>87

    うわー見た過ぎる!花魁姿好きなんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:21:18

    >>88

    チン…は苦手だけど指はすこここなので最高

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:12:56
    x.gd

    しばった!つるした!

    マキがそういえば最初のころにちょこちょこだしたくらいかなーとおもったのでヴェリタスと超天才清楚系病弱美少女ハッカーさんと一緒に、結果ゲーム開発部は本日お休み、モモイとコユキだけ出張でつるしてもよかったかもしれない


    ミレニアムはコタマは若干でにくいかも?似たようなポジションはトリニティのシミコ、眼鏡キャラは出にくい?


    山海経もレイジョ以外はコンプ、門主なんで安定するんだ……



    >>80

    メスモモイより雌ミドリが好きなのとモモイミドリとアリスケイは対比させがちなのでその辺の意識を少し変えてみようと思う


    >>86

    元気ロリの赤らみもいいけど無表情ロリの隠しきれない赤らみもおすすめだよ! 

    アロナプラナスタートはその対比ができるからやってて楽しい


    >>87

    花魁ガールズいいね! チャイナドレスの次にやってみよう!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:14:21

    >>83

    イズミの頭抑えてるぶぶんの手ってどうやってるんだろう?こういう構図あんまりしないからちょっと気になる


    >>84

    のけぞり絶頂って arched back?……これだけじゃなさそうだけど


    >>88

    そのプロンプトめーっちゃきになる!!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:29:07

    >>91

    行いに対する罰だと言わんばかりに豪快な縛られ方をしてる美食研究会(特にハルナ)が、とてつもなく無様で下品で非常に下半身に悪いですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:40:57

    >>92

    イズミの頭に載せてる手の出し方は、ベースとなるイラスト生成させてから

    頭の上に手みたいなのをペイントで適当に描いて、それをベースにi2i生成してる。


    アロナのプロンプトは↓

    NSFW, 1girl is {{{{{arona (blue archive)}}}}}_{{{child}}}_{{{petite}}}_vagina_{{{{{hair over eyes}}}}}_{{{foreplay}}}_{{{orgasm}}}_ open mouth_stick tongue out_{{{saliva}}}_{{{sweat}}}_{{{{{looking afar}}}}}_all fours_{{{{{facing away}}}}}_{{{{{pussy juice}}}}}, {{{{{trembling}}}}}, class room, {steam}, 1boy is faceless male_{{{{{fingers}}}}}_vaginal fingers, {{{game cg}}}, ass focus

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:45:10

    あー二人出すタイプのプロンプトか
    服装とか見た目で使うものだと思ってたからこういう使い方は思いつかなかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:48:39

    チャイナ服ならチャイナカヨコを作ってくれるととても嬉しく思います。…なんなら全部に(

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:34:28

    エッッッなのが多くて素晴らしいですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:03:23

    アリスの性教育(閲覧注意)

    やってる事は本番なのは気にしてはいけない。

    x.gd
  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:16:04

    >>91

    アリス:陽キャ積極的

    モモイ:陽キャ困惑寄り

    ミドリ:陰キャ積極的

    ユズ:陰キャ困惑寄り

    ケイ:陰キャ反抗的

    って感じの割り振りは個人的に納得しかない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:19:00
    x.gd

    ぷっしゃぁああどーん! お下品だから食事中には見ないように!こんなスレ食事しながら見るな


    スクミズお漏らしロリロリましまし全員small breastsオンリー

    今回は割と視点とかポーズとかぐりぐり動かしたほうな気がする 



    >>93

    本当は片足だけ縛ってつるすみたいなのできないかなーって思ってたけどちょっとむりだった

    美食研究会だからねしかたないね 


    >>99

    まさしくこんな感じ 

    ……アリスと近い属性としてたぶんイブキもカテゴライズされてる

    無垢なロリが性欲魔神の誘惑系サキュバスなの大好きです

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:01:23

    >>100

    とても叡智だ…心の底からありがとう

    機会があれば野外で周りに見られながらスカートたくし上げていっぱい漏らす□リが見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:30:52

    >>100

    イロハのプレイに付き合わされてる感ある顔すき


    ヒフミのお尻の後ろの方から垂れてる表現もイイな

    これはたまたま出た感じ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:46:00
    x.gd

    便利屋、パンデモニウム、風紀委員+アルファのチャイナドレスおまちぃ!

    マコトがカリスマにあふれてるけどマコトだよね……? 

    あとスズミが補足と加工すればそれっぽいのが出るようになったかな?


    誕生日もあるしカズサも初登場、健全だからこっちにもペタリ


    ちなみに一番時間かかったうえに妥協したのはヨコチチでした……お前ほんとふざけんなよ、なんであの衣装ベースでしか出てこないんだ……



    >>101

    シチュはとても好きだけど 構図と尿しぶきとの格闘がちょっときついので ちょっとだけ優先度さげさせてもらいます、ごめんね


    >>102

    着衣と合わせるとたまたまで結構出してくれるかな?

    構図的にはアイリとかも太ももから垂れてるのえっちだなって



    今のところストックは花魁部、ロリ公衆面前放尿かな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:02:36

    >>103

    ナイスゥ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:03:06

    >>100

    ふぅ…

    見せてくれる子やずらして出してる子も良いけれど、間に合わずにガチ泣きや放心する子も良い…

    イロハとココナちゃん、モモイが特に刺さりました

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:35:22

    >>103

    便利屋とアコイオリのハマりっぷりよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:18:55

    ロリ公衆面前放尿の字面やばすぎて草
    エロ蹲踞とかI字バランスで興奮してた自分じゃ勝てねえわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:54:15

    エロ蹲踞にI字も立派な性癖
    特にI字って旧時代考えるとめっちゃクオリティ上がった

    なんか他がモノクロななかガチ目な感じでこんなもんお出しされてちょっとビビったので先んじて共有ー

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:11:01
    x.gd

    花魁っていうか浴衣や着物をはだけた感じがおおいかも?重ね着とか入れてみたらよかったかもしれないと終わってから思った


    多分、一番、刺さったのをえい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:58:14

    朝保守替わりに衣装替えチャレンジ アロナの場合一番強いのはセーラーの襟の部分だと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:59:37

    同じプロンプト、プラナ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:01:32

    シュン(幼女)
    水着とかまで行くとわりとはっきりでてくれるんだけどなー 

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:21:21

    >>109

    なるほど、確かにカヨコとワカモのハマり具合いがスゴいね

    同じクール系でも恥じらいが強いリオや、ただ指示通りにポーズを取ってるだけのサオリと、個性が反映された対比がなかなか面白いハッピーセットだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:04:05

    >>109

    ウワー良!!!好き!!!神!

    みんな胸が着物に乗っかってるのがすごいエッチだしコユキの押し倒されてなお挑発的に微笑んでるような表情やセイアのがら空き萌え袖フォックスミチルが蹲踞してるのエロすぎだしそしてなりよりカヨコ!!カヨコカヨコカヨコ!!性癖ドンピシャリの画像をありがとうございました

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:15:56

    >>109

    カヨコかっこよすぎん?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:17:13

    アツコとハルカエッッッッロ!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:28:54

    >>103

    長袖でおみ足が眩しい格好って良いですね…📸


    >>109

    先端が見えそうで見えないほどほどのサイズが良いですね…隙間がとても良い


    >>112

    背伸び感がたまらない…持ち上げたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:31:00

    AIにしては精度高くない?
    好きにリクエストしてええんか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:42:03

    ええのよー
    頑張るのはAIさんだし……性癖に合わないと少しだけモチベ低いけどね
    といいつつ本日はお休み

    違うの公衆面前放尿ネタがこうこのこはこうしたいなって感じで汎用でくんだプロンプトから一人ずつどんどん書き換えたりしちゃって……
    アロプラホシノヒナイブキイロハフブキアツコまでしかできてない
    あとは最低でもムツキキサキシュンココナミヤコミユゲーム開発部くらいはしたいので

    モミジも再チャレンジしたいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:48:31

    >>119

    カスミの高身長化とか行けるか?

    体つきはスレンダーなままで


    無理ならええで

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:56:38

    >>109

    おいおいおい、エッすぎんだろ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:02:50

    でっかすみ、たぶん出した中で一番背が高くなった奴


    >>113

    >>114

    >>115

    カヨコやっぱかっこいいよね!順番的にはだいたいちっぱい⇒アルちゃんの順だから 

    最初はアルちゃんにも煙管持たせる予定がカヨコのせいでこれを超えるのは無理だとなってもたせられなくなったりとかもある


    キャラの表情やシチュはなるべく?崩壊しないようにって考えてるけど刺さったものがあってよかった……

    けどよく考えたらアリスイブキミドリは淫乱にしすぎな気がしなくもない……後アツコも比較的淫乱組カウント

    アカリ?あれは捕食者なので……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:04:11

    立ちだと元のロリっぽさがあるから少し頭身が低め
    ネガティブのほうにlady woman入れてるからその辺が引っかかってるかも

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:05:31

    逆バニー!逆バニーをお願いしたいっす!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:14:02

    メスガキってmesugakiで出るんだな
    half-closed eyesあたりを追加したらそれだけで挑発的な顔になって捗る

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:41:27
    x.gd

    シチュ凝りだすとプロンプトの使いまわしができないから試行回数が増える増える……

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:41:53

    逆バニーりょー ミレニアム祭りかなこれは

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:11:41

    >>126

    フブキに劣情をもよおしてしまった

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 04:46:32

    >>126

    どの画像もシチュと表情がH過ぎて興奮が収まらない

    特にシュンとココナが絶望感を感じる表情で最高

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:05:09

    >>128

    吹雪はやらかしてしまった……って感じがいいよね



    >>129

    シュンとココナは、子供たちにそのシーンが目撃されるから 終わった……勘がより強いと思う


    保守がてらのぜかましあろな  これでるのやっぱすげーな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:04:09

    >>126

    ホシノやヒナのような言い出せなくて我慢の限界を迎えてしまったような雰囲気のおもらし最高

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:28:54

    本日おやすみー
    ところで逆バニーってニプレスとモロ出しどっちがいいんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:33:02

    >>132

    どっちもエッチで両方見てみたいからすごく悩むな…個人的にはニップレスの気分

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:04:48

    もはや隠す必要も無いような衣装であえて大事なところだけ隠してる倒錯感がえっちですよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:59:18

    >>134

    わかる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:29:09

    >>126

    あっあっあっあっ

    常識改変された兎にそういうプレイのイロハや開発部etc、まだ我慢できるつもりでいたら出ちゃったアイリやイブキ、みんな違ってみんないい…後始末してシャワー室に連れて行ってあげたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:01:28

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:02:06

    用事があり、ヒナを訪ねた先生が目撃したものとは・・・

    x.gd
  • 139二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:03:26

    >>138

    こういうのはあえて大事なところが見えてないのがイイよね.....

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:46:40

    >>138

    チョコミント?チョコミントアイス!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:25:44

    >>138

    "………"フキフキフキフキフキフキ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:40:24
    x.gd

    逆バニーミレニアム祭り!!!でなかったのはレイだけ!!!

    主催:モモイ!何やってんだモモイぃ!!!

    ラビット小隊は確定として、アロプラだけまとめてみたり


    >>136

    ラビット小隊と催眠はとってもいい相性だと思う! 

    イロハはだいたいどんなプレイも乗ってくれそうなイメージがある……

    >>138

    だらしないヒナちゃんいいよね!やっぱりアイスはちょっと変な形になるかぁ……



    とりあえずこれでリクエストは全消化かな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:05:01

    >>142

    なんかミドリがめっちゃ癖に刺さった、なんだその体逸らしは…。逆バニーどれも素晴らしかったけど個人的にユウカ、ケイ、カリン、トキ、サキあたりが特にお気に入り。ウタハパイセンのも見れて嬉しい


    おそらく全部消化出来てますね。リクエスト…こういうのじゃんじゃん出していいものかものすごく悩む。出そうと思えばいくらでも出せてしまうし…とりあえずもしよければゲヘナ生の男水着チャレンジ見てみたいです

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:21:17

    >>142

    逆バニーは大事な所だけ隠しているのが逆に良いですよね…

    59に出てきたおむつがめちゃくちゃ良かったのでスカートたくし上げておむつ見せをお願いしたいです、

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:30:33

    ここのケイに軽蔑された顔で睨まれるのを日々の密かな楽しみにしてるので今回のも非常に助かる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:34:48

    やっぱアスナってエッチだな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:25:46

    >>142

    恥じらったり涙目になったりするのもいいけれど、個人的にはモモイに逆バニーの上からいつもの制服を着せたい


    耐え難い尿意に追い詰められたマリーが個室以外の場所でしちゃう(おもらしではない)のを見たいですね

    シチュ例

    https://bbs.animanch.com/board/3166301/?res=46

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:31:21

    真似したいけど細かいシチュエーションだと自力でプロンプトが組めねえ
    どうやって導き出してるんだ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:45:16

    キヴォトスえろえろボンテージで先生の先生をあしでシコシコ部は!?
    無限にリクエストはあるから無限に続けて欲しい……!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:51:17

    ライダースーツ?ダイビングスーツ?キャットスーツ?の前ジッパーを下までガバっと下ろしてるのが好きなんです
    AVだと大体腹の辺りで上下分けにされてるの許さんぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:00:31

    すごい厚い薬用みたいなゴム手袋とゴムの長靴だけを着用した裸のカヨコがみたいです!!どういうポーズが良いのかはちょっと思いつきませんが…色は紫だといい感じになる気がするけど自信がありません!デフォルメ弱めだと助かります

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:02:46

    >>144

    できれば貧乳の生徒達にしてほしいです

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:10:21

    ゲヘナ男水着祭り(作成中)

    貧乳ディアパーカイブ……衣装はスモック?それとも普段着?

    マリー放尿……シチュ複数。マリーオンリーなら場所変えてとかもできるかも

    ボンテージ足シコ部

    ライダースーツオープン部……これは私も許せない、一体型スーツを開けてるのがいいんだ。峰不二子みたいなやつだよね?

    裸ゴム手カヨコ……これも枚数少なめなら割とさっくりできるかも


    >>148

    基本的に単語を英訳してポーズをお祈り。グーグル先生に文章を訳してもらうこともたまにある

    あとはダンボールってところでタグを見てメモしておくかな? 

    それとまぁカナリ遊んでるので プロンプトはある程度自分でメモして保存してる 



    それ以外は既存のプロンプトの組み合わせ 


    軽蔑ケイの表情とかもあるけど基本的に nose blush,frown, この2つだけ 目を細めるか細めないか でhalf-closed eyes 入れたり入れなかったり 


    女の子座りさせるなら wariza,v arms もしくは hands behind back これだけで結構ポーズのパターン出るようにも見える 

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:14:54

    可能かはわかりませんが、できるのであればパンチラに気付いて赤面する生徒とかどうでしょうか?
    そしてこのシチュのモモイを見てみたいッ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:57:10

    >>153

    貧乳ディアパーカイブの衣装は普段着でお願いします!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:09:06

    >>153

    なるほどなぁ、最低限決め打ちして試行回数か

    でもそれなら慣れればなんとかなるかサンクス

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:56:23
    x.gd

    ゲヘナ男水着祭り!!!!


    マコトとジュリは名前が強いキャラが要るっぽくてそこに引っ張られやすい気はする

    ジュリちゃんすっごいツリメで出てくる……


    エリカがすんなり出てきたのはびっくり、これからキララと一緒に巻き込むからなエリカぁ!!



    >>155

    普段着りょーかいー……チャイルドスモック、いいよ?おすすめだよ?


    >>154

    パンチラは構図が………ともかくやってみまーす今まで見せつけるほうが多かったし


    >>156

    参考になるかはともかくとして今回だと


    イブキが leaning forward

    アカリが from above,upper body,breasts press

    セナが  bent over

    で前かがみっぽい構図でも結構プロンプト変えてる

    感覚的に、これとこれ組み合わせたらこんな感じかな?ってのはあるから そのあたりがわかるようになると楽しい

    今回だと表情で一番プロンプト多く組んだのはジュンコかな?

    hugging own legs, cheek press, tear,nose blush,frown,

    膝を抱えて、頬をつぶして、涙目、赤面、しかめっ面 


    同じ比率だけどこれで、食べ損ねたっぽい感じのジュンコになった

    同じプロンプトで出番がなかったので拗ねアロナ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:09:02

    かわいいぃ~~~~!
    サキュバス化とかはいけますか!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:06:46

    キャラに合った表情とポーズさせるのうまいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:42:42

    >>157

    イロハとイブキの笑顔も良いけれど、せっかくのチャレンジなのに恥ずかしくて足で隠しちゃってるヒナやジュンコも良い…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:08:59

    >>157

    うーんやっぱり男水着チャレンジってエッチ!!巨乳でもちゃんと別角度からの良さが出てくるのほんと好き、モロだしを上手いこと調理して見せてくる。個人的にセナフウカキララ辺りがお気に入り

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:33:27

    >>157

    ふ〜〜〜〜〜ん、えっちすぎない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:30:48
    x.gd

    ディアパーカイブ!構図とかにネタ切れが見える気がする!!!



    >>159

    ありがとう!でもキャラの解釈は個人によるものが大きいのと、そろそろネタ切れ気味!

    (だいたい淫乱誘惑枠になってるイブキ、アリス、ミドリの3名は完全に独自解釈)


    >>160

    ジュンコは美食の常識人枠として割とためらいとかわりを喰うこと多いしね、ヒナちゃんに関してはもう……この子ノリノリでエッチなことすることあるのかな……


    >>161

    セナは本当は救急箱持たせたかったけど映らなかった代わりにいい感じのポーズになったので、フウカはものをトロピカルジュース持たせたいなーから始まって、キララはギャル=自撮りからあぁいう感じに



    >>158

    サキュバス化の度合いにもよるけど髪型とかの変更と違ってかなり出にくいのでこれはちょっと断念させてください!

    たぶん全部に色ぬるスタイルにしたらいける気はするけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:33:43

    濡らせてもこの辺だったってことでサキュバスはちょっと断念させてください
    何が悪いのかなぁ 
    {{succubus}},{demon tail},{{demon wings}},{{{black sclera}}},{{pale skin}},{{{{blue skin}}}},{{shiny skin}},

    既存のキャラだと黒目がなりにくいってのはあるかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:36:59

    本当はこんな感じの変形まで行きたかったといいつつ次はマリー放尿かな これは枚数少なめの予定

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:38:08

    このスレ覗いてると目覚めそうでアカンな
    ブルマとふんどしとオムツに魅力を感じそうだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:40:07

    >>163

    おむつの柄がカラフルで可愛くてたまらん

    特にゲーム開発部が良い

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:46:53

    >>166

    目覚めていいのよ?


    V1から使ってるけどほんとふんどしはV3になってから安定した


    反面おむつや赤ちゃん服はまだ安定しないのよね


    とくにしでかしたあとのおむつはかなりムズカシイ

    大の方は性癖じゃないからでなくていいんだけど


    少おもらしからのたぷたぷおむつってのはできない

    あとおむつ替えも難しいかな?

    汚れたおむつじゃなくて綺麗な筋と布って感じになる

    見方を変えれば取り付けるシーンとも言えるけどやっぱ醍醐味はしでかした後始末をされるってシーンだろうし


    この辺は細かい調整繰り返せばいつかは出るかもしれないけど


    これ以上語るとなんかそっちばかりの趣味の人に思われそうだからこの辺で


    メインは露出・羞恥系のロリコンなんです信じてください!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:57:35

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:24:53

    >>168

    ほんとかなぁ?()

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:04:54

    >>163

    よく見ると出している途中か決壊寸前(セイア、アイリ、ミドリ)、使用済(モモイ)の子が…?(妄想)

    失敗してしまって着けることになったのか、それとも特に失敗はなかったけれど先生の頼みで着けたのか…個人的には後者のシチュで、不運や間の悪さが重なってトイレに行けずおむつを濡らしてしまった子達(特にイブキやココナちゃん、モモイ)を慰めたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:31:29

    >>157

    チャイルドスモックがおすすめなら、低身長な子達にスモックとおむつで赤面M字開脚して欲しいですね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:00:09
    x.gd

    マリーピーイング 1枚趣味があるのとお漏らしシチュでかさまししてるけど

    特定のシチュで、となるとこれくらいしか引き出しがなかったり……



    >>170

    ホントホントワタシハキヨクタダシイロリコンネ


    >>171

    全体的には変態先生のお願いで付けた感じかなーとは思ってますその中でシュンだけたぶん一歩か2歩先にすすんで満喫してる……


    >>172

    あまり構図にひねりがなくていいならたくさん出せそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:02:02

    >>173

    4枚目完全に露出プレイ中なのエ駄死すぎる!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:19:19

    >>173

    シチュと関係無いんだけど、レインコートのマリーが色味のせいか「ユスティナ教徒化」してるように見えてちょっと好み

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:17:26

    ネタ切れなんてさせない……!あんたには続けてもらう!
    キヴォトス武装神姫っぽいメカスーツ部は!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:20:15
    x.gd

    ボンテージ部お待ち!……なんか手癖で選ぶ子寄ってるよなぁ……… 


    計測はしてないけど シュン、ゲーム開発部、ミユミヤコイロハイブキがかなり多い気がする

    >>174

    大好きなシチュなので!!!!! 

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:27:57

    >>175

    ンも―そんなこと言うからユスティナ化させちゃったじゃんー あなたのせいだよー


    ………いや、これけっこういいな………



    >>176

    あまり詳しくないけど ハイレグに、腕と足にアーマーついた感じかな?それなら行けるー 


    ライダースーツオープン部

    裸ゴム手カヨコ

    パンチラ発覚……(ローアングル?) モモイは確定 

    チャイルドスモックM時開脚 

    四肢アーマー系衣装(?)


    現在のストック……これは、次スレもじゃな…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:46:58

    どの子もかなりハマってんね〜

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:56:04

    >>173

    そういう(野しょんとか容器に出すとか)考えを首を振って頭から追い出そうとするも失敗した記憶(下2枚)が蘇って結局やっちゃうんですね

    服や下着を汚さないように最後の手段に出る姿がとても良い…


    >>177

    イブキやマリーにズボン越しで優しくお願いしたい


    >>178

    そっと立ち上がって上から覗ゲフン、見つめ合いたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:03:38

    今度はレオタードとか見てみたいな(他力本願)

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:12:00

    >>177

    ココナさん、通常衣装をボンテージ扱いされる.....

    つまり通常衣装えっちすぎ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:13:09

    >>178

    マリーの冷たい目股間に悪いな

    やっぱり俺可愛い子に見下されるのが好きみたいだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:41:47

    貧乳生徒が先生の息子におしっこをかけるのを見たいです

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:00:46
    x.gd

    ライダースーツ部お待ちぃ!!! 

    >>180

    マリーの羞恥と相性すっごいいいなっておもってた あとマリーの基本の服装がゆったりしてるのもあって放尿させやすかったかも?



    >>182

    なぜか山海経組は全員普段着がボンテージ扱いされてた ネガティブに中華敬服入れてたんだけどな……


    >>181

    まかせろー ストレッチ系のプロンプト試したいしいろいろやってみよう 


    >>183

    hollow eyesとか入れ忘れてるけど マリーみたいな子の零度の視線っていいよね!


    >>184

    ちょっとごめんそれは保留させて!! ………放尿系ってどこからどこに、とか対象を指定するのが結構難しくてカナリしんどいと思うので

    それができるなら電柱に向けて放尿させるアコちゃんプレイをつくってるので……

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:29:06

    >>185

    なんだろう.....イズナめっちゃ似合ってない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:49:50

    コハルでつい吹いちゃったけどえっちやな

  • 18818424/08/14(水) 06:51:39

    >>185

    了解しました、めちゃくちゃ大変なんですね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:45:03

    うおおおおお!!ボンテージ!!ボンテージ!!!
    うおおおおおお!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:08:26

    >>185

    ちっぱいライダースーツがこんなに危ないものだったとは…ハルカやヒビキの先端を隠してあげたい

    同じ構造のライダースーツで万魔殿や風紀、ゲーム開発部、ホシノ、フブキ、フウカもお願いできますか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:35:19

    すみません、先生と素,股するゲーム開発部は可能ですか?

  • 19219024/08/14(水) 15:37:12

    >>190のリクですが、可能でしたら兎小隊もお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:52:17

    >>191

    エッッッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:28:45
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:29:16

    たておつです〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:29:25
    x.gd

    ついでに裸グローブカヨコ 


    こんなのでよかったのかなーと思いつつおわったあとであれ?グローブって ショート丈?伴ってたり…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:57:29

    rabbit1 埋め立て任務を開始します

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:58:18

    RABBIT2 了解

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:59:22

    RABBIT3 支援はまかせて~

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:00:40

    ら、RABBIT4……任務完了を報告します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています