ガキッ時代のワシ……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:25:26

    ぬるま湯で生きてきた癖に指図してくるしガッチャガッチャやかましいし九堂ともなんか距離感近くてムカつくんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:27:36

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:28:41

    >>2

    負けた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:28:56

    へッ
    そんなクソガキを助けに行った奴がなんか行ってるよ…

    それはそうと映画見たんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:33:14

    九堂りんねは絶対戦わせるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:56:30

    怒らないで聞いて下さいね
    あなたも私の知る一ノ瀬宝太郎のはずじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:58:50

    映画見て
    立ち直るのがいくらなんでも早すぎを超えた早すぎじゃないかと思ったけど
    よく考えたらこのオッサンが一ノ瀬宝太郎だったことを思い出した
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:59:58

    そうやっ ワシはそういうやつだったんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:00:36

    >>7

    しゃあけど…尺の余裕がない以上立ち直るまでに時間を割けんわっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:08:47

    >>7

    ウム…信頼してたミナト先生が離反した時も、親友のホッパー1を手にかけてしまった時でさえも爆速で立ち直って前を向いてきたのが俺達が知る宝太郎なんだなァ…

    過去の自分やりんねの激励があったとはいえ根っこは変わってないことがわかるんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:17:20

    >>7

    レジェンド、もやし、三幹部、その他サブキャラ達、そして俺だ

    本筋の尺を奪うのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:18:05

    >>11

    れ…レジェンドともやし周りはともかく

    他は必要ですよね…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:19:21

    >>10

    逆にほんへ宝太郎の急な立ち直りやケミーとの共存の向き合い方云々もあって未来宝太郎の方が人間味あるように見えたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:24:46

    人面獣心の操り人形と言ったんですよグリオン様
    強みが本拠地の硬さと兵士の数による嫌がらせ・ラッシュだからタイマンならデイブレイクだけで倒せそうなんてビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:27:55

    一ノ瀬宝太郎
    未来が変わって仲間を失わずに戦うお前に
    この20年間、仲間を失い戦い続けた俺の気持ちはわかるまい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:28:33

    >>14

    デスマスクもファイヤーとかマジェードで失神KOできるくらいだし

    そんな強くないのんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:29:55

    もやしでスレ立てても殆ど書き込まれないか速攻消されるからここに来てまで尺理由に粘着してる奴がいるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:32:15

    映画を観に行くだけのつもりだったのにベルトとケミーカードセットとフィギュアーツを買って財布の中身が荼毘にふした
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:48:33

    おいっライダーストアが近くにあるマネモブは行っておけよ映画の入場特典のパックを見せるとポストカードがもらえるんだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:58:14

    おおっ!タフノ瀬が立ち上がった!ここからシャイニングでグリオンを倒すんやっ

    ◇このファイヤーガッチャードは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:07:47

    しかし…九堂はずっとそばにいて呼びかけてくれていたのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:10:21

    >>7

    でもね、俺一回立ち直るのは早かったけどその後グリオンにりんね捕らえられてまた折れそうになるところが好きなんだよね

    立ち上がっただけで立ち直ったわけじゃないって思えるでしょう

    そのあとザ・サンからの声が聞こえて完全復活で爆アゲだしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:21:18

    すいません距離感近いのはお前の方なんです
    九堂と一ノ瀬じゃなくて互いにりんねと宝太郎呼びなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:26:03

    りんねの声がタフノ瀬に届いた瞬間涙腺がバーストしたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:43:41

    変身ポーズが現代の宝太郎と同じものに戻る演出…神

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:45:35
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:58:52
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:06:54

    >>25

    光のDAIGOの完コピっぷりが最高なのにどこか残るたどたどしさが失った時間を感じさせるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:08:40

    >>22

    推定ラスボスを一人でナレ死させるとは…見事やな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:00:40

    な…なんやこの胸糞設定は…(ギュンギュン

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:38
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:06:45

    >>30

    えっ えっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:07:27

    >>30

    い や あ あ あ 

    殺す…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:31:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:32:28

    >>30

    なあやっぱりグリオンもう一回倒そうぜ 

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:37:55

    >>35

    し…しかしグリオン自体は冥黒王に吸収されてしまったのです…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:39:04

    仲間がいないと心が挫けかけるが目の前で命が奪われそうなら変身して戦う
    仲間たちがいるならどんな状況でも諦めずに未来をガッチャできる
    お見事です宝太郎ボー、やはりあなたは大物錬金術師かつ我々のヒーローだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:41:13

    >>30

    囚われた人たちも描写みるに拷問を超えた拷問受けてるし

    拷問・ラッシュなんだよね


    なぁやっぱグリオンもう一回蘇らせて殺そうぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:43:36

    >>37

    20年前の時点でメンタル死んでて仲間も全滅したのにそっから20年戦い続けたのは強すぎ越えた強すぎ

    いくらグリオンが弄ぶために手加減してるとはいえちゃんと技量も上がってる辺りただ死に場所探してるだけで終わってないんだよねすごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:43:50

    爆散するグリオン様の絵面がなんかシュールだったのはルールで禁止スよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:51:25

    >>22

    デイブレイクの変身と一瞬映る燃え盛る背景がカッコ良すぎて俺が九堂なら股を濡らすね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:31:51

    >>30

    Vシネ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:56:11

    >>29

    冥黒王屈辱

    錬金術師相手に失神KO

    瞬く間に身体を滅ぼされる

    村中今季絶望

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:29

    特に触れられない加治木に悲しき未来…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:01:02

    >>22

    もしかしてあのフラスコの中身ってなんやかんやで液化させたギャーソリンなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:02:01

    >>30

    アルザードのおもしろっぷりで霞むけどこの世界だとミナト先生は敵のまま死んだっぽいのが悲哀を感じますね

    宝太郎のことだから本気で裏切ったとは思ってないだろうけどそこが余計に泣けますね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:04:00

    >>14

    (グリオンのコメント)

    嫌がらせ特化で綱渡りやるのも大変なんやで。もうちっとリスペクトしてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:05:36

    >>30

    同期がもう庇う対象に入ってないのが悲哀を感じますね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:09:19

    うーっ 見せろ
    シャイニングデイブレイクの活躍がもっと見たいからVシネで冥黒王との闘いを終えて帰ってきた宝太郎のストーリーを見せろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています