生牡蠣が好きなんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:33:57

    安く沢山食べられる方法を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:34:25

    加熱用牡蠣をやねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:34:29

    加熱用牡蠣を…生食…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:34:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:35:20

    ↓この辺に地獄を見せる愛情もあるの牡蠣コラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:35:56

    ↑この辺に地獄を見せる愛情もあるの牡蠣コラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:36:45

    牡蠣小屋に行く…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:37:21

    密漁…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:37:26

    防波堤に行けば足下に大量に生えてますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:37:42

    ”「密漁」”をします

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:38:30

    >>2

    >>3

    えっあれ生でもいけるんですか

    あざーす今まで試そうともしなった自分がバカみたいなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:38:31

    一個200円の店あげる 美味しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:39:43

    >>11

    ノロのリスクと引き換えなのん

    まっ生食でもゼロじゃ無いんだけどねっ

  • 14324/07/29(月) 17:40:11

    >>11

    怒らないでくださいね バカ

    マジで一日中トイレから出れなくなるからその技はやめろーーーっ!

    冗談で言ったのに真に受けるほど純情マネモブだなんてワタシは聞いてないよッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:41:23

    むつみ 上からも下からも出して脱水症状に苦しみまくるからまじでやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:41:37

    >>14

    2秒ぐらい熱湯でしゃぶしゃぶして食べるからマイ・ペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:42:12

    ま…またウンスタ系マネモブか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:44:23

    >>16

    怒らないでくださいねやはりバカ

    肉みたいに表面は汚染されてるが中身は安全なことが多いやつと違って

    牡蠣は食った餌に菌や毒素が含まれててヤバイから表面炙っても意味ないんだよクソボケがーーーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:44:38
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:45:57

    >>18

    わかりましたぶつ切りにして4秒しゃぶしゃぶにします ここまですれば流石に大丈夫なはずなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:49:25

    怒らないでくださいね
    美味いだけのロシアンルーレットを食べるなんてバカみたいじゃないですか

    どうして加熱せずに病院行きになったの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:51:14

    もしかして明日病院の予約入れておけば気兼ねなく食えるんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:51:45

    はーっ下る!腹が下るぞ! 大腸の奥底から充満した悪臭が衝き上がってくるわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:53:38

    マネモブさんできるだけ生に近い状態で牡蠣を食べる方法を教えてください
    俺も安全に生に近い牡蠣を五臓六腑に打ち込みたいのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:54:56

    加熱用の牡蠣を食べるという事は
    ノロのリスクを背負うこと、お前は一時の喜びに
    数日間の苦しみを味わうというのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:02:03

    なんなら加熱しても茹でたくらいじゃ当る時は普通に当るんだよね 怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:05:06

    牡蠣って自宅で養殖できたりしないんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:07:19

    うーっ昼休みにセルガキ食べてから腹の調子が悪いぞアニキ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:08:35

    >>19

    この会社が時々やる食べ放題…神

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:09:48

    飲み込まないで吐き出せば大丈夫なのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:10:50

    どうして生食用ですらリスクがあるのに加熱用を生で食べたの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:11:32

    海洋深層水で浄化する方式だとかなり安全だって聞いたのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:11:47

    >>31

    とってもおいしかったのん…ギュルギュルギュルギュル

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:14:03

    鳥刺しやレバ刺しと比べたら安全だからマイペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:15:01

    >>8

    ちなみに海の中で食べれば密漁にはならないらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:17:49

    ノロウイルス…聞いたことがあります
    上からも下からもリバースが止まらなくなりトイレが定住地になる地獄の苦しみだと
    …誇張じゃないッスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:19:26

    >>22

    病院にたどり着けるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:19:34

    牡蠣の食べ放題…神
    普通に牡蠣以外も食べ放題なんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:20:08

    >>37

    病院で食えばええやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:24:19

    この間、安い牡蠣小屋に行ったっスけど
    食べた後の後味が臭くて残念だったのん・・・
    やっぱり牡蠣は少し高いけど良いオイスターバーで
    食べるのがいいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:27:17

    >>39

    何をしてるこの外来患者は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:36:41

    >>27

    とにかく牡蠣は1匹でも1時間10リットルもの海水を濾過することでプランクトンを濾し取って生きてる凄い生物なんだ

    自宅で養殖したいならメチャクチャ海水汲み上げるポンプを家ブチ抜いて設置する必要があると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:39:11

    >>34

    最悪死ぬ可能性がある食べ物と比べるのは好感が持てない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:40:17

    しかし・・・加熱用は生食用のように真水に数日つけて洗浄してないから鮮度がハッピーハッピーなのです

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:43:25

    >>44

    ほいだら採りたてで鮮度抜群土まみれの大根おろしも一緒に食ってもらおうかあーーん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:45:18

    >>20

    そんな食い方の牡蠣に満足できるんすか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:52:37

    >>19          ・・

    おーっワシの地元の牡蠣屋さんやん元気しとん?

    帰省したら久々に白ワインと一緒に頂いてやりますよククク......

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:10:00

    限りなく生で食いたいなら低温調理をやってみろ…鬼龍のように
    牡蠣は85℃〜90℃の状態で約90秒の加熱で菌やウイルスは死ぬっ
    真空パックに入れて低温調理すれば生の感触は無くならないんや
    しかし何にでも言えることやが生ものは事前の下ごしらえが全てやっ
    火を通す前に塩水で丁寧に洗えっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:06:56

    生牡蠣めちゃくちゃあっさりした味してるから微妙だと思ってるのは俺なんだよね
    生でも食べれるからあっさりした味なんだと思ってるんスけどお高いところの生牡蠣食べたら濃厚なんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:12:51

    牡蛎か
    養殖のバイトで適度に媚を売れば最高の鮮度の生(レア)牡蠣を食わせてくれるぞ

    しゃあけど労働後は牡蛎なんか顔も見たくなくなっとるわ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:38:48

    >>49

    嘘か真か知らないが一般流通の生食用牡蠣は毒の少ない沖合=栄養の少ない海で育ち

    更に出荷前に絶食させて腹の中をキレイにするから出てくる頃にはガリガリになってるという美食家もいる


    毒素のない汲み上げ海洋深層水を使った陸上養殖牡蠣なら沿岸で作った加熱用と同等に肥った牡蠣を生でイケるらしいから試すのもいいかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています