デッドプール=マーベルの神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:52:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:54:47

    もしかしてマジでマーベル救ってるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:55:41

    ちなみにDCオタクは「リピーターはいないからもう伸びないし作品としては並だから大した事無い!」
    という結論に達したらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:56:25

    救われたのはFOXの亡霊だと思われる
    MARVELなのは変わりないからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:57:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:58:02

    マルチバースなんてやめなよ チョー古典的だよ
    オズの魔法使いを超えることはできないんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:59:48

    >>2

    世界興行収入で比較すれば

    デッドプール=キャプテン・アメリカ/ザ・ウィンター・ソルジャー

    デッドプール2=スパイダーマン: ホームカミング

    だから普通にメインキャラとタメ張れるんだよ すごくない?


    おそらくデッドプールがアベンジャーズに加入した日にはとんでもないことになると思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:04:06

    >>6

    MCU「それがどうした、いっぺんRDJをDr.ドーム役で復活させてみるか」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:04:55

    すごっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:08:09

    おおっ デッドプールの興行収入が伸びていく!
    ウルヴァリンの黄色いスーツが効いとるんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:11:17

    今回失敗したらマジでキツいと言われたけど成功しそう
    俺は嬉しいぜ
    いや確かに嬉しいけどデップが主軸でいいのかな
    デップはトップの一つ下くらいでワチャワチャしてるのが似合わないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:12:31

    >>7

    身の丈にあった目標を目指せ 俺のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:13:46

    >>12

    運転手さん?

    それとも警備やってるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:17:41

    >>13

    いやっ 聞いてほしいんだ

    今の私はアベンジャーズの関係者でね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:27:39

    >>10

    ワシはワンテンポ置いて後ろの荷台から降りてくるウルヴァリンとマスクを被るウルヴァリンでアホ程絶頂したんや……その回数500億

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:37:28

    >>7

    つまりスパイダーマンと同じくらい稼げるピーターは実質スパイダーマンといっても過言じゃないんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:43:23

    >>16

    (スパイダーマンのコメント)

    いいや 映画は子供も楽しめるものということになっている

    (デップーのコメント)

    気持ちは分かるが… 俺ちゃんの映画は絶対R指定作品にすることになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:46:18

    >>17

    よしっそれじゃ企画変更して子供も楽しめるR指定作品にしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:47:29

    >>18

    キッドプールを花てっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:13:48

    >>17

    しかし…スパイダーマン主人公の映画ならデッドプールは自重しそうだと思うのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:50:01

    ガンビットは報われてよかったスね マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:57:21

    >>21

    ウム…生まれることすらできなかった作品が世に出てきたんだ

    スタッフへの感謝が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:01:01

    >>14

    えっ"あの人"は無しなんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています